BNA 第7話

BNA 第7話「Easy Albatross」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第7話 コメント

  • #

    アラン会長の襲撃&救出劇がマッチポンプ(自演)のように見えた。(気のせい?)

    +26
    -6
  • #

    全く関係ないけどGLAYのボーカルってかなり歌下手だな

    +7
    -6
  • #

    獣人だっていいじゃないか
    賭け麻雀くらいいいじゃないか

    +13
    -8
  • 🐭

    アラン会長がラスボスかと思いきや、教団に利用されるだけの存在なのか、はたまたアランの手のひらで踊らされてるだけなのか

    +17
    -6
  • #

    たぬ子のキャラデはナディア似なんだとふとおもた

    +16
    -5
  • #

    アラン会長と教団はグルだな。
    最初から決められた茶番だろうな。

    +14
    -5
  • #

    先行ぶりに見るわ。
    凄い久しぶり。

    +9
    -1
  • #

    最初は微妙だったけど段々面白くなってきた

    +12
    -5
  • #

    会長はアランドロン似や!

    +12
    -2
  • #

    それはそうと、トリガーはもう宇宙に行く情熱は失くしてしまったみたいだな
    グリッドマンといい、タヌ子といい

    +7
    -4
  • #

    ダリフラ!

    +10
    -4
  • #

    たぬ子は表面しか見ないタイプか。

    +22
    -2
  • #

    みちるのみんなからの呼ばれ方がタヌ子になってて草

    +19
    -0
  • #

    たぬきときつねの化かし合いじゃあ

    +11
    -1
  • #

    普通に面白くなってんじゃねぇよ

    +10
    -4
  • #

    殺し屋は何も知らされずに落下死させるように依頼されたんだろう
    それを皆の前でなずなに助けさせる。アランはどっちのサイドにもなれる動きしてるからわからんなぁ

    +11
    -1
  • #

    インカラマがヴェルファイアされた研究所はアンブレラ製薬なんだろ 後はわかるな?

    +8
    -1
  • #

    タヌ子翼生えたね、次はヒレでも生えるのかな?

    +9
    -1
  • #

    いいエンディングだった。12話とは思えないボリュームだった。

    +10
    -3
  • #

    さらに、キマイラ化してワロタww

    +4
    -1
  • #

    うーん・・・
    先行きが不安になる回だった

    +4
    -1
  • #

    伏線とか話の流れが簡単なのにめちゃくちゃ面白いな

    +6
    -2
  • #コメント

    スキル発動です(;・∀・)

    +1
    -4
  • #

    纒流子・アッコ・みちる
    トリガーの女主人公って猪突猛進の単細胞ばっかりな気が・・・

    +6
    -0
  • #

    24
    インフレエンド脚本しか出来ないトリガーでは単細胞主人公じゃないと務まらないでしょ

    +4
    -3
  • #

    BNAは「自分が何者なのかを知ること」その上で「人は何にでもなれること」テーマなんだろうな。
    みちるはJK時代「何にでもなれる!」って言ってたけど、今は自分が何者なのかわからない。そのうち折れるだろうけど、そこで自分らしさを見つけるって話。

    +4
    -3
  • #

    タヌキさんは何にでも化けられるんだね@0@

    +0
    -0
  • Comments are closed.