かくしごと 第8話

かくしごと 第8話「おれたちの下描き/残念記念組」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくしごと動画一覧TOPへ

コメント欄

かくしごと 第8話 コメント

  • #

    今期最高傑作だな

    +89
    -15
  • #

    くっそ、また4分見逃した!

    +25
    -12
  • #

    禁断の下描きのまま原稿w

    +37
    -24
  • #

    祖父ちゃん・・・・凄い画家じゃん。
    これで毎年ランドセルを贈るボケさえ無ければ・・・・

    +29
    -13
  • #

    下書きで許される業界で一人って誰???

    +63
    -11
  • #

    犬、もう黙れ。
    せめてもっと子犬らしい鳴き方しろ。

    +62
    -9
  • #

    おれたちのしたがき? 元ネタ不明
    三年奇面組

    +28
    -11
  • #

    ※5
    前回のコメント欄に、何人か候補が上がっていた気が。

    +18
    -13
  • #

    「まじめの尻尾」回はあるのかな。

    +16
    -8
  • #

    十丸院・・・・お前なんで編集やってんだ。

    +35
    -9
  • #

    恋人同士で共通アカ作って・・・・
    別れた後は黒歴史になるんだろうな。

    +27
    -5
  • #

    >8 「許される」というより「仕方なかった」ような気が・・・覚えがあるだけでも富〇先生、萩〇先生、江〇先生・・・

    +27
    -9
  • #

    今はデリバリーサービスもしてくれる。
    から揚げ・串カツ・コロッケ・ハンバーグなどなど
    パーティーメニュー的な奴。

    +23
    -8
  • #

    ※12
    個人的予想ではT樫センセ

    +43
    -9
  • #

    やだ姫ちゃん、そんな悲しい顔しないで。

    +24
    -4
  • #

    「そもそも漫画家なんて全員ロリコンじゃねーか!」
    (暴論)

    +30
    -3
  • #

    ご登録
    後藤ロク

    この作者こういうの上手いし好きだなw

    +58
    -13
  • #

    そんなのT一択だろwww
    終らないもT一択だろwww

    +23
    -2
  • #

    四月は君の嘘

    +17
    -8
  • #

    もう子犬の声が鳴き声じゃなくて普通に喋ってるみたいにきこえる笑笑

    +33
    -3
  • #

    OP詐欺のように見えて
    OP詐欺じゃない
    OP

    +9
    -3
  • #

    ※14 に同意
    連載中の絵とコミックスの絵、別物だった

    +19
    -5
  • #

    下書きと呼ぶな!!ペン入れできてないだけの原稿と呼べ!!

    +26
    -9
  • #

    ハンターハンターで実際下書きみたいなの読んだ事あるぞw

    +24
    -3
  • #

    「よくない」(素)wwwwwwwww

    +14
    -7
  • #

    そもそも漫画家なんて全員ロリコンじゃねーか
    ちがうwロリコンの書く漫画じゃないと売れないだけだw
    熟女がヒロインじゃ対象が子供には受け入れられない
    なぜルパンが富士子ちゃんいるのに映画の度に別ヒロインを毎回作るのかを考えろw

    +21
    -4
  • #

    そういや、幽◯白書に下書き回あったなw
    懐かしいw
    って、別会社だが良いのか?w

    +21
    -5
  • #

    子供にあんな遠慮されたら心折れるわ・・・

    +10
    -5
  • #

    >>4
    祖父は姫の事よく考えてるよな
    主人公に気付きを促す発言も多いし大人だよ
    ランドセルはほんとどうかと思うけどw

    +15
    -2
  • #

    >>13
    3万も4万も払ってカルチャーセンター通うより安上がりだしな
    そもそもあのセンターの料金設定は単に料理習うだけにしちゃ高すぎる
    内容的にはクックパッドレベルのことしか教えられないくせにw

    +22
    -5
  • #

    親が漫画家だとばれると子供が意地悪されて、ランドセル隠されたり、はさみで切られたりするからだろ。
    後、少なくとも全人口の四分の一は、祖先がたびたび11歳前後で妊娠し生まれた子供だと考えられているから当然先祖がえりを望めばロリコンになる。

    +14
    -9
  • #

    富樫だよ。ハンターでジャンプ連載の時に病んで下書きで掲載していたのを覚えている。単行本は直されているから若い子は知らないんだろう。

    +22
    -4
  • #

    今週もラスナが可愛かった。
    性格的にはアレだが、顔とスタイルと雰囲気は最高に好みだ。

    +37
    -5
  • #

    風のタイツ
    亀の雫
    KTMCMC
    夏子の豆
    .
    ・・・・・・パクリばかりやないかい!
    (元ネタがわからんのもあるけど)

    +13
    -2
  • #

    らすなちゃんと再婚しろ

    +20
    -4
  • #

    ※26
    ルパンVS複製人間はフジコちゃん以外に誰かいたっけか?
    あ、わかった!マモーだな!

    +18
    -6
  • #

    大学生の頃、学校の紹介で東横線の学芸大学に下宿してた。
    バイト先は中目黒の飲食店。
    劇中に出て来る中目黒銀座とかホント懐かしい。(※商店街としてはショボいレベル)
    やっぱ、自分が生活してた地域がアニメに出て来ると嬉しかったりするもんだね。

    +23
    -9
  • #

    おもすろかったねー!

    +13
    -3
  • #

    ファストフードの社員もロリコン。
    高校生のバイトと結婚する人ばかり。

    +11
    -5
  • #

    >>34
    パロディかオマージュと言ってやれよ

    +13
    -3
  • #

    女子高生と結婚するのはロリコンなの?

    +16
    -3
  • #

    誰だって若い嫁さんは欲しいさwww

    +20
    -3
  • #

    漫画家はロリコンというか声優を喰いに行くイメージw
    (売れた漫画家に限る)

    +4
    -5
  • 朕鎮(仮)

    姫ちゃん胸は成長しないのね
    だがそこがいい

    +9
    -2
  • #

    >>7
    おれたちの頂(塀内夏子 著) ではないかと
    今のところ やりくりサーカス が一番好き

    +7
    -3
  • #

    後半にある静かなパートがじわじわ効く

    +9
    -2
  • #

    最後のパート見た感じだと先生は死んでないっぽいね。
    たんに引っ越しただけかな?

    +8
    -4
  • #

    犬の鳴き声が人面犬の鳴き声みたい。

    +5
    -5
  • #

    全員かどうか知らんが少なくともSQジャンプの某チャンバラマンガの原作者は金ピカのロリコンだ

    +1
    -1
  • #

    花江犬で実質鬼滅2期だな喜べよ

    +3
    -2
  • #

    >>13
    父子家庭でそんなもの利用したら、いかにも「お母さんがいないから」的になっちゃうだろうが
    かくしは亡き(多分)妻の分まで、娘を愛してやりたいから料理も頑張るんだよ

    +5
    -6
  • #

    御登録こそ
    この漫画の最高駄洒落だったのに
    犬の鳴き声が全てを台無しにしやがった

    +35
    -5
  • #

    バスタードは本当に間に合わなかっただけだろう
    連載もそこでひとまず終わってたし
    許されているのは富樫先生のみ

    +7
    -3
  • #

    犬の鳴き声は全てを台無しにするひどさだな・・・

    +11
    -2
  • #

    犬がキャストに乗ってないのだが、誰なんだ?
    台無し野郎を知りたいのだが

    +5
    -2
  • #

    ※51
    母親がいても利用する人は多いと思うぞ。
    大体ケーキは予約購入するのに、なんで料理は手作りじゃなきゃダメなのか。

    +8
    -2
  • #

    >>55
    wiki見てくると良いよ。

    +4
    -2
  • #

    派手にブーメラン刺さったのはワロタw

    +1
    -4
  • #

    ※57
    見て驚愕した。あれ声優がやってたのか。
    てっきり作者かごり押しタレント声優かと。

    +4
    -2
  • #

    カレーライスの配置はカレーが左ライスが右って決まってんのにここの制作そんなこともしらねーのかよ

    +2
    -12
  • #

    ハンターハンターの真似して銀魂もやったら炎上しなかったっけ笑
    銀魂なら許せちゃうけど笑

    +3
    -1
  • #

    十丸院くん、いいかな?
    「いますぐオマエを殴りたい」

    +3
    -1
  • #

    十丸院が犬やってると思うとますます腹がたつ。

    +10
    -1
  • #

    料理教室通う男がナンパ目的って言うけど
    習いに来る女もナンパされ目的だから男断ると女の受講者も減るぞw

    +0
    -1
  • #

    ※64
    要するに女の受講者が迷惑するくらいのナンパをする困った奴がいたんだろう。

    +5
    -1
  • #

    ジャンプで蟻編を連載していた時のHUNTER×HUNTERはそりゃあもう、まさに下書きって感じだったなぁ。
    超なつかしい笑

    +7
    -1
  • #

    お前らほんとに犬の声で釣られてるなwww
    それを見越してのキャスティングなんだってば

    +3
    -8
  • #

    ナンパ目的で云々のくだりは、勘違いしてその気になってるのが料理教室の先生の方だからってオチじゃないの?

    +6
    -1
  • #

    ※64
    教室で問題が起きたら困るからだよ
    パチ屋もクラスターで問題起きたら困るから営業停止するだろ?いやしないか

    +1
    -1
  • #

    >>67
    それでどういう効果を狙ってるの?

    +2
    -1
  • #

    とがしせんせーばんざい

    +8
    -2
  • #

    今期は面白いのでいろいろ意見はあると思うが、
    今期最高は、「波よ」で♪
    これも面白いけどね(´ー`*)

    +4
    -3
  • #

    男性向けの料理教室も有った気がするが、
    そんなことはどうでもいいか。

    +3
    -1
  • #

    後藤ロク・・・・御登録(笑

    +3
    -1
  • #コメント

    平凡
    未来予想図⁉Σ(゜Д゜)

    +0
    -0
  • #

    [かくしごと]と[タクシー強盗]
    ちょっと似てる

    +5
    -2
  • #

    ※60
    うちは逆だわ
    食べ難いし

    +4
    -1
  • #

    うちの犬「ペロ」(既に他界)にかってに「ロク」って名前をつけて構う近所の子が迷惑だった。
    今それを思い出した。

    +0
    -0
  • #

    ※60
    ハンバーガーが逆さまに入ってる的発想でワロタ

    +3
    -1
  • #

    十丸院が犬なの?
    奴にヘイトを集中させて、ラスボスとして最終話に登場させるつもりなんだろうか。

    +1
    -1
  • #

    超犬ロク回来るかな?

    +0
    -0
  • #

    >>60
    その理由を聞いても良い?
    答えられたら凄いと思う
     

    良い?なんて聞き方答えてね

    +1
    -1
  • #

    文字が抜けた
     
    なんて聞き方だけど答えてね

    +1
    -1
  • #

    へー犬飼うとき、区役所に行って登録しないといけないのか。幼い頃犬飼ってたけど、まったく知らなかったなあ。

    +1
    -1
  • #

    お父さんと十丸院さん、中国雑技団に入れるんじゃねえかあ。

    +1
    -1
  • #

    18歳姫ちゃんが登場する時、必ず波シーンから始まるよなあ。

    +5
    -2
  • #

    64 俺も料理教室通ってるけど、やってもいないのにそのナンパ目的の男と同類に見られて、通学禁止や行くのが気まずくなったら嫌だなあ。

    +1
    -1
  • #

    >84 予防接種するために登録が必要なんだよ。

    +4
    -1
  • #

    60の自分家のやり方が日本全国当たり前説ウケるんだけど(笑)
    お前ん家の食い方とか知らんし。

    +0
    -0
  • #

    >>86
    それは今後のお楽しみですわ。

    +0
    -0
  • #

    なるほど読者の為に最高のクォリティでお送りして頂いていたのかありがとうトガッスィー

    +2
    -1
  • #

    犬の声優の件でwiki見たら
    その他の気になる事も知ってしまったわ

    +0
    -0
  • #

    ※87
    セクハラ紛いのナンパとか受講の邪魔になるような行為をしなければ大丈夫だろう。ただ壊滅的に空気読めてない男がそう言う所へ行くと大惨事を引き起こすからな。

    +2
    -1
  • #

    このアニメ制作会社は頑張っているね。今の時世で3本を
    制作しているが延期がない。

    +1
    -1
  • #

    姫ちゃん担任の先生が「かくしゲット」して欲しいね。

    +1
    -1
  • #

    ジャンプに幽遊白書の下書きが掲載された時、なんだこれと子供ながらに思ったことを思い出した
    ロリコンは和月センセのことすかね

    +0
    -0
  • #

    スクリーントーンを使わない漫画家の話はやったっけ?

    +0
    -0
  • #

    88米
    へー、初めて知った

    +0
    -0
  • Comments are closed.