新サクラ大戦 the Animation 第8話

新サクラ大戦 the Animation 第8話「波乱万丈!華撃団対戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第8話 コメント

  • #

    しかし、B9のdfdにも困ったもんだ。
     
    隊長! 予告お疲れさまであります!!

    +6
    -8
  • #

    そういえば先日花屋で買ったお榊が3日でしなしなのパァになっちゃった、その前のお榊も1Wで葉が全部おちちゃった。なんか神棚に憑いたかな

    +11
    -5
  • #

    また羽根ですかい、もういいよ

    +14
    -5
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +17
    -12
  • #

    いやいやきつめのほうがおもろいって

    +15
    -6
  • #

    毎回サブタイトルが昭和チックだな

    +9
    -3
  • #

    天使ネタは前作でやったけど、またやるの?

    +4
    -3
  • #

    ちょいちょいバンドリ のアニメキャラに似てる気がするのはなんでだ?

    +5
    -2
  • #

    あざみが好きすぎて辛い

    +4
    -5
  • #

    8月8月15日 
    昨日の8月15日

    +3
    -2
  • #

    無観客試合・・こんなご時世だししゃーなしだな

    +6
    -2
  • #

    でも少し・・・このダンス・・・泣いてます

    +4
    -1
  • #

    come in 好きに何やらゲスな匂いがする

    +4
    -1
  • #

    今更だけど主人公の中の人がプリコネのちぇる~んの声なのよねw

    +5
    -2
  • #

    ブリーチの劣化版

    +7
    -5
  • #

    たびたびお涙ちょうだいな演出をしてるんだけど、一切感情移入できないし、謎の超展開で盛り上げようにも視聴者側からすると何にも事情がわからないから盛り上がらず何がしたいのかわからない。というか全体的に展開が雑・・・

    +7
    -2
  • #

    うりょっちの関西弁に違和感

    +7
    -2
  • #

    華撃団大戦を無観客で行ったのはタイムリーすぎて笑ったが、モスクワの奴らがクラーラを捕らえるという暴挙を見せたくないからなのかな、おまけに、電源まで落としてたし…

    +2
    -1
  • #

    本筋の話を中々やらない、やっても余計なカット多過ぎて、ストーリーが全然進まない。8話もあって何してたの?って感じる。

    +3
    -3
  • #

    とうとうモンスト化してしまった・・・

    +1
    -1
  • #

    ガマンして見てたけど、もういいや…

    +1
    -3
  • #

    ブリーチ大戦きましたー

    +5
    -1
  • #

    ロボットに乗ってバトルでいいじゃん
    なんで勝負内容個人の価値観で左右されるものなんだよ

    +2
    -1
  • #コメント

    火の海化するかな(゜゜;)\(–;)

    +1
    -1
  • #

    あの展開でモスクワ側はちゃんと断罪されるんだろうな
    これで世界歌劇団連盟は放置して帝劇だけが追いかける
    とかになったら脚本どうなってんだって感じ

    +1
    -2
  • #

    いつから?ブリーチは、演劇団になった!

    +0
    -0
  • #

    初回から全く話がすすんでない。こういう話が停滞するアニメは失敗するんだよ。DBでさえ8話あればシナリオは面白く進んでるんだよ。

    +2
    -2
  • #

    ヤンジャンですでに後ろだから。昔と同じでやるか?普通
    進歩がないのは売れる以前だ

    +1
    -1
  • #

    次回次第
    基本好き

    +1
    -1
  • #

    まるで天使だねホワイト優佳!

    +2
    -2
  • #

    卍解じゃないな…
    これは、虚滅師最終形態・・いや、虚滅師完聖体か?

    +2
    -1
  • #

    さくらあの高さから生身で落ちて平気、まじ鉄人

    +1
    -2
  • #

    師匠、ガラス割れた時点でさっとさらえよ

    +1
    -1
  • #

    1話に出てきた業魔ってレイラだよね

    +2
    -1
  • #

    初代は6人組だし最終的にはクラーラはアイリス枠になるんだよね?

    +1
    -1
  • #

    初代の花組は隊長除いて7人やで

    +0
    -0
  • #

    落ち目の早見とかほんと出てほしくなかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.