LISTENERS リスナーズ 第8話

LISTENERS リスナーズ 第8話「リアル・ミー」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第8話 コメント

  • #

    なぜ謎儀式でそうなる確信が持てるのか
    さっぱり分からん

    +7
    -3
  • #

    お祭りをすればジミが戻ってくる!
    何でそう思った?ってなるわな

    +12
    -1
  • #

    洋楽要素がなかったら果たして視聴していられただろうか

    +5
    -5
  • #

    >2
    天の岩戸的な?みたいな

    +5
    -4
  • #

    前回の事は今回のが原因って事?
    彼らは死に損かよ

    +6
    -6
  • #

    今季一番コメントが無いアニメ
    不評すら語られず・・・

    +11
    -1
  • #

    うーん・・・うーん・・・
    頑張ればもっともっと面白い作品に出来ただろう作品
    正直微妙

    +10
    -0
  • #

    これよく分からないんだけど、面白いですか?

    +5
    -4
  • #

    前回に繋がったのは理解した。
    あーこういうことね。
    ただ面白いか?っていうと微妙。

    +6
    -1
  • #

    ※8
    それは難しい質問だな。
    今まで視聴続けたけど面白い!!って断定出来るほどじゃないけど、つまらないってわけじゃないよ。
    まあ、微妙な面白さ?って感じ。

    +9
    -1
  • #

    ミュウたん可愛いよミュウたんグヘヘ

    +2
    -4
  • #

    これが空気アニメってやつか

    +3
    -3
  • #

    これが糞アニメってやつか

    +1
    -17
  • #

    チ◯コアニメ

    +4
    -15
  • #

    前回街がヤバいことになってたのに塔内に全く伝わってなかったの違和感しかない
    話が糞だから深く考えてないんだろう

    +2
    -14
  • #

    私5話まで見ました・・
    正直もう見ても見なくてもどちらでも良いと考えてます・・
    てっ言う事は見なくて良いか~って思い先週から見てません・・
    7話でたけどやはり見る気にならないようですなんか残念w

    +6
    -1
  • #猿股次郎

    洋楽にとどまらず最近の邦楽でも歌詞の意味なんて気にもせずにフィーリングで聞いてるんだから、アニメでも細かい意味なんて気にせずフィーリングが伝わればよい
    「考えるな、感じろ」だ

    +3
    -6
  • #

    ディスイズ ア 💩アニメーション

    +5
    -2
  • #ゴミクズオ

    ※17
    おっしゃること共感します。
    「考えるな 感じろ」の境地に到達してなお ここで見かける数々のネガティブなコメントに反論出来ず、共感していまうこと。
    結局 大半の方が同じ事を感じているんですよね。
    この作品に対して・・・

    +4
    -5
  • #

    質量保存ガン無視の理不尽変形とか何の固定もない
    外装貼り付き操作とかは受け入れるけど
    話の内容まで「考えるな 感じろ」だとさぁ?

    +2
    -1
  • #

    初期triggerみたいな作品だと考える暇もなく
    圧倒的熱量を感じられたけどw

    +2
    -2
  • #

    >>21
    ロボット物としても
    熱量としても
    ちゅーーーーーーーと半端だよな・・・

    +2
    -1
  • #

    まだダリフラの方がマシ

    +1
    -0
  • #

    >>20
    質量保存に関わる事を理解した上での発言なら
    マジで尊敬する
    中途半端な知識ではないよな?

    +4
    -0
  • #

    中途半端な知識に決まってんだろ
    煽りのセンス皆無だな

    +5
    -0
  • #

    >>25
    知識もセンスも無くて
    コメしない方が良いじゃないと思ってしまうぐらい
    哀れと言うと上から目線過ぎるけど
    コメしなければ良いのにって思うぐらいだな・・・

    +0
    -1
  • #

    直接的な煽りより
    ダメージのデカい煽りってあるよな・・・

    +0
    -1
  • #

    >20
    ゲッターロボは?

    +0
    -2
  • #

    魔法がある世界で「リアルでは」とか言い出す奴を見ると
    池沼かと思うことはある
    このアニメの話ではない

    +1
    -1
  • #

    車いすジジイのふわっふわした夢計画に笑った

    +0
    -1
  • #

    >>28
    OVAは見ろと言われた、が、絵が受け付けない
    いい感じ?

    +0
    -1
  • #

    ぶっちゃけ頭良い連中にアニメ視聴は苦行だろw
    大人ぶってもここに居る限りは俺と同レベルやぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑そう、ここは最下層

    +0
    -0
  • #

    >>32
    逆アニメをアニメとわからない
    頭の悪い奴には無理

    +0
    -0
  • #

    めっちゃドロドロやな 三角関係

    +0
    -1
  • #

    頭の固い奴だろ

    +2
    -0
  • #

    先週はニル視点だったが、今週はミュウ視点か。なかなか面白い

    +1
    -0
  • #

    感じるだけの雰囲気アニメだったなら、やっぱ切って正解だったわ。
    俺そういうの大嫌いだし。

    +2
    -1
  • #

    隙あらば自分語り

    +2
    -0
  • #

    ふわっとしたものでも世に出せる優しい世界
    取捨選択は受け手にあるんだから
    合わなきゃそっ閉じが正解

    +2
    -0
  • #

    2クールで作ってたら1クールって言われた感じ?

    +3
    -0
  • #

    う~~ん見るの無くてつい見てしまったが
    シナリオがどうしようもなくダメダメだね
    まるでホントの学芸会のようだよ

    +2
    -0
  • #

    初代エウレカの無駄に長いとこを短くして、毎回イベントと豪華声優入れれば完璧!って作ったのに出来上がったら微妙だったという感じ

    +1
    -0
  • #

    1話の予告を見た時から、設定や世界観はトランスフォーマー超えるポテンシャルあると思うのだが、いかんせん話がどちゃくそつまらん・・
    耳なしやプレイヤー。
    マーシャルやVOXまで使って声優陣も豪華・・
    曲はロックでかっこよくて・・

    こんだけ素材があるのにまじでつまらん・・・

    +1
    -1
  • Comments are closed.