波よ聞いてくれ 第8話

波よ聞いてくれ 第8話「電話じゃ話せない」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第8話 コメント

  • #

    亀の飼い主の子、普通に良い子なんだけど何か余裕の無さや恐い感じするのなぜだろう
    怒らすと予兆無くいきなり包丁持って背後から刺されそうな危うさ孕んでるみたいな

    +29
    -15
  • #

    なんであの妹さんはTPOに合わないあんなガッツリ背中開いたセクシーな服着てるんだろ
    視聴者サービスとしか

    +33
    -12
  • #

    次回ミツオどうなる!?
    言うなよ、絶対言うなよ?

    +26
    -11
  • #

    次回、射殺!!

    +35
    -7
  • #

    ミナレ姐さんの名前の由来、父親の愛人にまつわる話は笑ったけどもう一つの“笑わせる”って意味の話は不覚にも感動してしまった。

    +49
    -4
  • NoAnimeNoLife

    娘が生まれたら?
    そりゃもちろん好きなアニメヒロインの名を付けるさ

    +24
    -24
  • #

    ↑可哀そうだ

    +26
    -7
  • #

    みちゅお、、、、
    どうなるよ!!?

    +10
    -5
  • #

    うん、こっちのOPの歌詞は何言ってるか分かるぞ

    +4
    -6
  • #

    ミナレさんの髪色天然だったんか

    +20
    -8
  • #

    中原姉バーサーカー制御装置

    +8
    -5
  • #

    やはり1話の熊の話はいらんかった。
    今回のダイジェストで十分。

    +11
    -10
  • #

    あまり人気ないみたいだけど自分では今期ベスト3

    +19
    -7
  • #

    > 2
    そりゃ、中原君誘惑しとるんやろ。TPO的に。

    +14
    -5
  • #

    猫目モードのミナレ数秒だったけど可愛かったな。もっと出してくれ

    +11
    -6
  • #

    何よりもこれを題材に漫画を描こうと思ったことがすごい

    +28
    -2
  • #

    劇中最強キャラ 中原姉

    +7
    -2
  • #

    ※12
    たしかに。
    1話見たときは切ろうかと思ったもん。

    +9
    -9
  • #

    兄貴やばすぎだろw
    今まで逮捕されてないのが不思議なくらいだわ。

    +9
    -6
  • #

    ミツオからの突然のメールは驚いたが、着信の時刻が4時44分って…

    +7
    -4
  • #

    名前見てりゃ分かるけど、【無限の住人】の登場キャラと似てる名前のキャラは似た顔と服装してるね。
    橘槇絵は乙橘槇絵から。

    +11
    -2
  • #

    いつになったらドラゴンボール探しに旅に出るんですか??
    ナメック星編はまだですか?
    話進まないな~

    +11
    -19
  • #

    9話からミツオ編か〜
    この間に並行して久連木さん・瑞穂ちゃん・甲本くんの絶妙な関係性を描いていくのかなぁ
    そろそろ〆に向かっていく予感がする。

    +5
    -5
  • #

    みつお編いいからナメック星編やってくれ!

    +4
    -2
  • #

    人に笑われるものであれ、ミナレは若い頃の父親に似てる、父親が送ったラジオ、シセルの一人称は「僕」、などから考えて、シセル=若い頃のミナレの父親かなと思ったけどミスリードかなぁ。

    +3
    -7
  • #

    DVD Blu-ray 発売決定 特典映像として、白目の影が無い 見てて 気持ち悪くないバージョン全話。(笑)
    買う人増えるかもですよね(笑) ま、DMMやし 誰も買わへんやろ(((*≧艸≦)ププッ

    +6
    -2
  • #コメント

    データ移行にメモリースティック並み
    早くないのか(。_。)φ

    +4
    -1
  • #

    あの眉尻割れた姉弟普通にいい奴
    ミナレが誤解したままなのが惜しい

    +3
    -1
  • #

    熊の話が一番面白くなかった、ということで損してると思う

    +6
    -0
  • #

    兄は能登さんが妊娠した時に発狂したファンのオマージュ

    +2
    -3
  • #

    父親が「人に笑われる人間になれ」って言ってたのは意味があったのな
    ヒロインの名前がアイヌ語って「最終兵器彼女」思い出す

    +4
    -1
  • #

    次回みつおか・・どんな馬鹿なんだか

    +5
    -0
  • #

    珍しくテンポいい面白いストーリーなのに

    学芸会レベルの作画と演出で全て台無しだなwww

    監督お前才能ないよw

    +11
    -13
  • #

    カタリーナ恥ずかしがり屋の割には語るーな

    +2
    -0
  • #

    ↑書くとこ間違えたw父はボクサーパンツ派ってはっきりわかんだね…あれ?これも書くとこ間違ってるかな

    +2
    -0
  • #

    繋がったな

    +3
    -0
  • #

    >33
     じゃあ代わりに監督と作画をお前が担当してやれ

    +8
    -2
  • #

    ※37
    間を取ってお前がやれ
    ※33には無理だよ
    と言う冗談は置いといて、最後の方のアイヌ語のシーンは、金髪(白髪?)の人が親父なのか?
    女ぽかったしもう寧ろ1人が昔の親父っぽいんだが。
    でもミナレの自毛金髪からしてそのセシルって人の血が入ってる気もするし。僕って一人称も決定打にならんし。

    +0
    -0
  • #

    これ無限の住人と同じ作者だったのか
    作者、凄げえなwww

    どっちもそんなに面白くないけど

    +0
    -4
  • #

    こっちのマキエにも包丁持たせたら最強になりそう
    あまり追い詰めると兄なんて瞬殺されそう

    +1
    -1
  • #

    子連れの姉ちゃん
    声優が白井黒子と同じ人でビックリした
    この人ほんと多才

    +0
    -0
  • #

    このネトウヨ漫画家のアニメ まだやってたのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.