かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話「かぐや様は脱がせたい/かぐや様は出させたい/白銀御行は読ませたい/かぐや様♡アクアリウム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話 コメント

  • #

    守鶴「チクショー。」
    我愛羅

    +21
    -87
  • #

    ブリーフ派→+
    ボクサー派→ー

    +66
    -302
  • #

    かぐや様にしごかれたい(ハアハァ)

    +64
    -117
  • #

    EDの後も続くから切っちゃダメなやつ

    +94
    -119
  • #

    今回はもろにパンツ
    とある女は黒パン

    +43
    -120
  • #

    一瞬終わるの早くない!と思っちゃった・・・

    +57
    -118
  • #

    いつも面白いけど今回はそれ以上に笑いすぎてヤバかったwww

    +93
    -112
  • #

    あれ、新番組みたいなの始まった。

    +57
    -116
  • #

    群をぬいて面白い

    +65
    -117
  • #

    男子共、ん、ああ、んああうるせえw

    +74
    -111
  • #

    おエロいことw

    +64
    -108
  • #

    飛ばすねー!下ネタ

    +37
    -94
  • #

    もーーー、むり!!!
    笑い死ぬwww

    「ホントは黒のパンティーが好きなんだぁぁぁ!!!」

    「襲わねぇんだわぁ……」

    +47
    -66
  • #

    ボクサーパンツって自分のウエストどおりの表示サイズ履くときっつきつなんだよな

    +33
    -69
  • #

    かぐや様をハラマせたい

    +48
    -69
  • #

    面白さに磨きがかかっている。

    +39
    -64
  • #

    今回は色々凄かったwww
    夜なのに思わず声出して笑ってしまったわwww

    +46
    -66
  • #

    やばいくらいの安定感
    おもしろすぎる

    +50
    -80
  • #

    最高に面白かった!!w

    +32
    -79
  • #

    今回面白すぎやろ

    +33
    -53
  • #

    パンツは飛ぶ

    +29
    -48
  • #

    Cパート最高かよ!!Www

    +35
    -44
  • #

    ノーパン派⇒+
    ニットラ派⇒-

    +37
    -47
  • #

    ?藤原書記は何をしてると思ったのかな⁇

    +28
    -23
  • #

    ブリーフの役割は、サポーターそのものであり、
    サポーターをボクサーもトランクスもデカパンも毛糸パンツも下に履くから、結局は、みんなサポーターブリーフ派だろ。
    結局は、みんなブリーフ派だろ。

    +23
    -17
  • #

    OPの歌唱力の高さも楽しみの一つ

    +36
    -16
  • #

    変な遠回ししないで告白しろよ

    +35
    -16
  • #

    う〜ん、これ会長の敗北はちと酷では

    +24
    -11
  • #

    一応石上もイケメンの枠には入れてるんだなw

    +31
    -6
  • #

    飯野さんなかなか生徒会室に入れませんねw

    +31
    -17
  • #

    >30
    伊井野でした

    +29
    -9
  • #

    ごめん・・・
    今回かなりツボったwwwwwwwww
    C長すぎwwwwwwwww

    +34
    -14
  • #

    もしかしてDTの俺はヤリチンだった!?

    +25
    -11
  • #

    エッチなのはいけないと思います

    +26
    -8
  • #

    こういうのを神回と言うのだろうか。

    +26
    -14
  • #

    えっちでないのはいけないと思います

    +28
    -11
  • #

    将軍家は代々、もっさりブリーフ派だ

    +30
    -10
  • #

    結論:声優って、すごいなぁ

    +36
    -8
  • #

    面白過ぎてその場で二度見しちまった

    +20
    -14
  • #

    風呂場の会長の泣き顔が新田みたい

    +13
    -4
  • #

    パンツエピソードおもしろすぎるww
    漫画でも腹抱えて笑ったわw

    +19
    -15
  • #

    後半破滅フラグでも絶ってるのかと思ったぜ

    +25
    -11
  • #

    今回全ての話がガチオモシロイから必見回

    +25
    -10
  • #

    伊井野ちゃん生徒会に入りたての頃はオチキャラ要員だけどだんだん生徒会室に入れるようになって生徒会役員の1人になっていく

    +24
    -7
  • #

    彼女にツボを押してもらった時、
    あまりにも痛くて、
    「お前何すんだよ」と
    けんかになったことがあったな。

    +18
    -10
  • #

    Cパートが少女漫画風になってて大草原

    +29
    -10
  • #

    河井のジェットアッパー炸裂!!

    +16
    -5
  • #

    おエロイことw
    新バージョンかw

    +29
    -5
  • #

    いやあ、付き合ってない惚れてる女子に手ェ握られたらそりゃ人生最高の夢心地だよなあ

    +23
    -9
  • #

    オチにされた挙句ミコちゃんの敗北て意味ワカランわwミコちゃんはただの被害者だw
    会長達がふざけてばっかりいるからだろw
    ちっとは後輩にまともに生徒会してる姿見せろよw

    +30
    -6
  • #

    藤原書記おもしれえなあ

    +17
    -6
  • #

    もうアニメ・漫画の趣旨を無視して
    つきあえよ・・・

    +14
    -1
  • #

    伊井野はくそまじめな性格だから
    最初はこういうノリに溶け込めなかっただけよ
    徐々に溶け込んで行くから安心して

    +25
    -12
  • #

    Cパートいる?
    おもろいならCパートあってもええけど設定崩壊のイミフなエピソードならCいらんわ

    +20
    -17
  • #

    まいんちゃんかわいい

    +15
    -6
  • #

    やったーパンツみえたー変態じゃないww

    +30
    -9
  • #

    藤原エロすぎじゃろ

    +19
    -11
  • #

    伊井野ちゃんの下着は黒色なんだねぐへへ

    +23
    -10
  • #

    生徒会長達への伊井野の評価だだ下がりw
    会長選挙であれだけカッコイイこと言ってこれだからw
    これは信用失うレベルw

    +25
    -7
  • #

    下ネタから始めるから女性が見ないんだよ

    +27
    -8
  • #

    着替え異性に見られた上に履いてる下着馬鹿にされた石神くん何気にすげー可哀相じゃね。

    +19
    -7
  • #

    マジメな性格じゃなくともドン引きするわw
    ギャグでおさまらないくらい会話と言動の内容がヒドイw

    +27
    -4
  • #

    円盤今一予約されてない

    +24
    -5
  • #

    >60
    この作品結構女性人気高いと思うけど?
    下ネタゆーても女性に嫌がられるタイプのネタじゃないし。

    +23
    -12
  • #

    >64
    ボクサーパンツを否定したから

    +18
    -11
  • #

    会長の泣き顔がきもくて草

    +16
    -1
  • #

    イシガミくんエロい

    +17
    -3
  • #

    ボクサーパンツからのシャドーボクシングネタ
    うまいな

    +15
    -5
  • #

    くっそつまらん、はよ終われ

    +23
    -28
  • #

    いきなり下着から始めるな

    +14
    -2
  • #

    特に不満もなく観られるアニメって久しぶりだな

    +16
    -7
  • #

    >54は少女漫画からの流れって判ってないだろ

    +15
    -3
  • #

    確かにブリーフとかキモい
    トランクスかボクサーだよね

    +11
    -5
  • #

    圭ちゃんがカワイイ回だった

    +23
    -1
  • #

    ミコを何回レイプ目にさせるんだよ
    つまらんオチ担当にばっかりしてさ
    いいかげんにしろ

    +13
    -10
  • #

    ミコっちかわいいよミコっち

    +22
    -7
  • 匿名係長

    女の子は男が手を握られるのを嫌がる素振りを見せない時点で気があると思っていい
    意中の相手以外に手を握られるのは男だってイヤなもんだ
    ただし嫌がっても照れ隠しの場合があるから、それを見極めないとイカンが
    とここでこんなこと書いても女の子が見てるか分からん

    +12
    -8
  • #

    かぐや様の中の人、プリキュア声優になれない演技を強いられる

    +12
    -7
  • #

    この回ぜったいアンチがオチどうのこうの言うと思ったわ
    伊井野を批判したりイジメたりするんだろうなって
    原作知らないアニメ組が多すぎる

    +8
    -5
  • #

    >79
    井伊野いらんわ
    空気悪くなるし

    +9
    -19
  • #

    下ネタ使い出したら神之塔に抜かれるぞ
    かの国の奴等が工作やりまくってるし

    +6
    -15
  • #

    死亡組、さとちゃん、アレク
    失恋組、黒猫、小野寺、一花
    エトセトラ

    +7
    -1
  • #

    >>81
    かの国の稚拙な工作にだまされるのはアホだけだぞ
    日本?
    アホだよ

    +10
    -2
  • #

    siriにヤリチンで検索したわ

    +15
    -2
  • #

    あっ、これ、下セカみたいにぶっぎりでビリ動1位になる回だわ

    +13
    -2
  • #

    >75
    時々こういう顔もするからむしろいいんじゃん
    そそられる
    ますます伊井野を好きになったぜ

    +14
    -4
  • #

    あれれ~おかしいぞ~お、かぐ告は下ネタ無いって言ってたのに

    +7
    -8
  • #

    WHOことCHOこと世界保健機関は信じられない

    +22
    -4
  • #

    Cパートのナレーションw

    +25
    -2
  • #

    ハーサカの中の人もプリキュアのオーデション受けてエレメントさんどまりだものな
    こんなセ〇クス連呼してたら、選ばれんわ

    +8
    -12
  • #

    最近メジャーセカンド放送されてないがどうかしたの?

    +17
    -2
  • #

    男の味も知らない奴等がセッ〇ス連呼するなよな

    +9
    -6
  • #

    下ネタ回の次は温泉回か水着回でサービスしないと収まりつかいないだろ

    +6
    -4
  • #

    >79
    75とかオチなんたら言ってるの全部自演に見える
    伊井野にネガティブイメージを植え付けようとするアンチのね
    漫画既読組なら今後の生徒会の様子と伊井野がどう関わっていくかもわかるわけで
    ここでああだこうだ愚痴るとは思えない
    スルーすればよい

    +12
    -2
  • #

    ミコちゃんおもしろw
    小動物みたいでかわいいw

    +12
    -2
  • #

    ずっとあこがれてた生徒会にいざ入ったと思ったら下ネタ連発で聖なる生徒会のイメージとは程遠いとくりゃショック受けるだろう。ミコの反応は大袈裟じゃなく彼女の気持ちがわかる。生徒会のノリを把握してここから少しずつ慣れて行く。

    +12
    -3
  • #

    パンツwwセクロスww
    こいつら何の会話してんだよw
    天才でも秀才でもなくてただのバカだろw
    そら伊井野ちゃんにもびっくりされますわw

    +7
    -2
  • #

    会長と石上まで泣くのか
    漫画の力おそるべし

    +12
    -1
  • #

    石上くん少女漫画読んで恋したい!って思った結果, かぐや様に優しくなるってどういうことw

    恋心はあるの?ないの?単純に恩義があるから, 普段セーブしてる分, 今回は優しくなったということかな。

    +12
    -9
  • #

    ブリーフってさ、あの黄ばみや茶ばみが味になっていいんだよね。皮の財布のように使い込むほど味が出る

    +24
    -10
  • #

    藤原さんしっかり下の情報に詳しくて、可愛くても侮れない女の子だなと思いました…w

    +7
    -3
  • #

    パンツに交尾にガムテ暴力
    最低の生徒会すぎてミコちゃんがドン引きするのも納得

    +13
    -0
  • #

    今回だけは「生徒会役員共」を思い出した
    今ヨウツベで全話配信してるよ〜

    +10
    -1
  • #

    >99
    残念ながら石上から四宮への恋愛的フラグは原作でもない
    ていうか会長がいるのにフラグが立つわけもなくだが

    +9
    -0
  • #

    かぐや様とはーさかまであの少女漫画で号泣してて草
    まぁ、感動できる漫画はとことん泣けるからな

    +13
    -0
  • #

    Cパートで流れてるBGM
    君をのせて、のアレンジだろw
    ラピュタまで参考にしやがったw
    それにしても毎度上手くアレンジしてくるなw
    ここまでするんならもうカバー曲として出したらw

    +8
    -1
  • #

    ピチピチのやつエコーからのボクサーパンツは大草原
    ピチピチときめつけるな

    +7
    -2
  • #

    Cパートいらんかった。

    +16
    -5
  • #

    会長の泣き顔ww
    ああふおおふってw
    泣き声もおかしいw

    +8
    -0
  • #

    レイプ顔の伊井野かわいいじゃねーか
    ハメハメしたくなった
    アンチのボクだが欲情が湧いてきた

    +5
    -4
  • #

    少女漫画の見所は想像出来ないくらいグチャグチャな愛憎方面だと思う

    +2
    -1
  • #

    男子コメント多くて笑えたw 少女漫画だと思ってたしw

    ボクサーイコールヤリ〇ンはないけど、
    白いブリーフはひくよね?

    +7
    -0
  • #

    >100
    汚くて草

    +10
    -0
  • #

    マジレスすると, ランニングしたり運動するときはボクサー様様だけど, 普段使いすると窮屈だし蒸れるから使い所を選ぶよ。

    +4
    -0
  • #

    石上くん イイね。

    +6
    -0
  • #

    きめつのぱんつのほうがおもしろい

    +3
    -5
  • #

    藤原書紀だけ作画良いな。
    ヌルヌル動く。

    +3
    -0
  • #

    青坂アオ先生の「今日は甘口で」
    どこで買えますか?

    +12
    -1
  • #

    >90
    セ◯クス連呼ってそういう台本だろ?

    +6
    -0
  • #

    Cパートのところ意味不だけど
    いつもより面白いよな?

    +1
    -1
  • #

    >>120
    面白さで言えば普段の方が数段上
    ただ変わってて良い

    +4
    -1
  • #

    万乗パンツが至高。これが真理

    +2
    -0
  • #

    とりあえず脱がせとけばいいやみたいな露骨なのよりマシ

    +9
    -1
  • #コメント

    ヤリチンなのか⁉(;・∀・)アハハ

    +2
    -0
  • #

    アバンタイトルからパンツどころか開始1秒でパンツが出てくるの草

    +9
    -1
  • #

    制作スタッフも楽しんでそう

    +14
    -2
  • #

    電気のひもでシャドーボクシングやるのあるあるだよなwwww

    +9
    -0
  • #

    みこちゃんにはこれから頑張ってほしい… 強く生きてくれ…

    +5
    -1
  • #

    かぐや様はハーサカをフッたことの凄さに気づかない

    +5
    -8
  • #

    冒頭でかぐや様「オナッッ!?」って叫んだよね

    +4
    -0
  • #

    みこちゃんが生徒会室に入るタイミングが凄すぎて可哀想。

    +8
    -1
  • #

    自粛中にノーパン派になったわ

    +5
    -0
  • #

    少女漫画風になってみこちゃんどう反応するのか見たかったけど入ってこないのかよ

    +10
    -0
  • #

    見ようとしたらパンツネタで草

    +2
    -0
  • #

    はーさかや藤原書記くらいかわいければ良い男見つかるっしょ
    人生はまだまだ長い

    +5
    -1
  • #

    かぐや様おエロイこと
    えろはちゃんと同じ中の人の柏木ちゃんもおかわいい

    +5
    -1
  • #

    泣かせる気バリバリな漫画なんて泣けないよ泣かない自信あるねと言う奴ほど涙もろい
    泣かされてて草

    +4
    -0
  • #

    藤原は何故そんな男子のパンツ事情に詳しいんだw

    +5
    -0
  • #

    ここちゃんには嫁キャラいない??
    ククリ、水野茜がいるんだが
    ゆみりも濃姫(信長の正室)を演じてる

    +1
    -1
  • #

    ナレーションの人いいわw

    +5
    -1
  • #

    トミーには真城葵や緒方理珠がいる
    まいんちゃんは子安つばめ演じてるし女優もやってるから早乙女星とか白城リサとかいる

    +2
    -1
  • #

    かぐや様の声優、古賀葵か

    +2
    -0
  • #

    オナッww
    お茶フイタじゃねえかw
    ここちゃんおもしれーw

    +4
    -0
  • #

    >143 オナッいうたのはかぐや様だぞwここちゃんもおもろいキャラだけどw

    +2
    -0
  • #

    言葉のナイフはどこに行ったんですかあぁん?w
    煽るんじゃねえよ藤原w

    +2
    -1
  • #

    伊井野さんも一緒にしますかww
    するわけねーだろw
    四宮アタマおかしいw

    +2
    -1
  • #

    >>146
    かぐや様は3Pしようて意味で言ったんじゃないゾw
    会長の手のツボを押すのがきもちいいから一緒にしないかと言ってるんだw

    +6
    -0
  • #

    四宮ちゃん弓道部だから力あるのかね
    そういや
    はまおうにも弓道やってるキャラいたような
    声優が古賀ちゃんなのも偶然だと思いたいが

    +4
    -1
  • #

    顔芸がおもろすぎるアニメやなw

    +3
    -0
  • #

    シャンプーハットの圭ちゃんきゃわわ

    +12
    -0
  • #

    昔の氷かぐやに戻してほしいわ
    スカートめくってチラ見せしたりキャラが180度変わってて完全にエロカワ化してる
    こんなかぐやは見たくない

    +0
    -0
  • #

    ガムテだけだったらまだ誤解解けるが
    静かにしろぉ声を出すんじゃねぇ
    893のようなセリフかましてるからきついw
    伊井野からすればもう生徒会は893組集団に見えてるかもw

    +1
    -0
  • #

    それでなくても出番少ないのに早坂のセリフにかぶせるなや

    +2
    -3
  • #

    ちなみに日本で言う
    トランクス→英語:ボクサー
    ボクサーブリーフ→英語:トランクス
    なのでアメリカでパンツ買うときは逆で。

    +4
    -0
  • #

    あ! 最近Twitterで尊い画像が流れるとリプライに高頻度で流れてるやつだ!

    +2
    -1
  • #

    ボクサーパンツは痩せてないと似合わない。
    俺も一度試したけど、腹の肉がみっともなくて止めた・・・。

    +6
    -0
  • #

    日本男児ならふんどしやろがい!

    +6
    -0
  • #

    あれ、イイ感じだったのに水族館デート振られちゃったねw

    +1
    -0
  • #

    藤原書記KY(空気読めない)だな…

    +1
    -1
  • #

    ブリーフの下ネタ無かったらMALで今年の最高評価出てたかもな回

    +1
    -3
  • #

    みこちゃん入ってここら辺から急に下ネタ増え始めたよな

    +1
    -0
  • #

    >156 ど、どんまい

    +3
    -0
  • #

    今日あまのオチで、ミコちゃんが持ってる獲物がガチ捕人器で吹いた
    原作でもソレっぽい何かだったのにw

    +3
    -2
  • #

    1週間待った甲斐があった面白いw

    +3
    -0
  • #

    面白かったけど、演出と声優演技を二割くらいトーンダウンさせてほしい

    +0
    -2
  • #

    木村花さんの件で思ったのはここふくめてネット一帯に住み着いてる変人のような統合失調症人間と男女の陰湿オタが被害者を増やしてるんだろうなーと思う。陰湿オタの特徴は明るくてやかましい人間を嫌うから無口で暗い陰湿系キャラを好きになる。陰キャだから感情の出し方が上手くなくて他人をしつこく過度に叩いたりヒトとして間違ったやり方でストレス発散をする。チョイト偏見入ってるかもしれんがオレはそう思う。

    +1
    -0
  • #

    陰キャでいても良いイメージなど全くない
    かぐやとしまりんが明るい方向に変わってきてる理由がわかった気がする
    実際昔のかぐやとしまりんよりギャグ交じりの明るい今のかぐやとしまりんのほうがすごくカワイイ

    +6
    -1
  • #

    おもしれー

    +3
    -0
  • #

    パンツの話題ひっぱりすぎw

    +0
    -0
  • #

    >>167 オマエラどないしたんや?てくらいエロなってきてる、顔立ち良うて明るければ多少の言動もマイナスにならへんけど陰キャはそれだけでマイナスな印象しかあらへんからな

    +3
    -0
  • #

    【悲報】かぐや様、会長からの水族館デートのお誘いを断ってしまう!

    +3
    -2
  • #

    四宮は確かに明るくなった、変わったよ
    明るいほうがいいってのも同感
    けど明るくなった分アホ成分が増えたようにも思うw
    まぁアホでドジっ子な面もかわいいけどさ
    四宮は人間として成長してる途中なんだろうね

    +4
    -2
  • #

    やったーパンツ見えたーの声w演技上手いw
    古賀ちゃんの本気をみたぜ

    +4
    -0
  • #

    下ネタの話でどうしてそこまで迫真な顔になって深く考える必要があるんだよwwもっと気軽に考えろよwイチイチおもしろすぎだわw

    +3
    -0
  • #

    けいちゃん可愛いけど会長の泣き顔がそれ以上に面白くて腹筋崩壊
    会長がもっていったようなシーン
    けいちゃんの可愛さは認めるよ

    +2
    -0
  • #

    NY在住ですが近所のスーパーマーケットの駐車場で鈴木雅之さんの音楽が爆音で聞こえてきましたよ

    +6
    -0
  • #

    ミコちゃんの間の悪さと早とちりが凄まじいwww

    +7
    -0
  • #

    でもボクサーパンツって蒸れるよな
    あれが嫌でトランクスから離れられん

    +5
    -0
  • #

    コレはアレだ、神回だ!!

    +3
    -0
  • #

    >58
    あのとき、スカートを押さえていたけど
    やっぱり、そういう複線だよね。

    +5
    -0
  • #

    すげぇ、アニメが暴走しだすとコメ欄も暴走しだす、、、
    今回は今まで以上に振り切ってて笑ったわw

    +5
    -1
  • #

    ミコちゃんとキャルちゃんは虐めたくなるなあ

    +3
    -0
  • #

    伊井野が生徒会室へ入室するタイミングが最悪てより伊井野がマジメなこと知っててあんな勘違いされそうなおふざけコントしてる生徒会連中に問題があるとおもうんだがwあんな雰囲気でコントしてたら伊井野じゃなくても入りにくいw新人への配慮もへったくれもないくらい暴走してるw

    +3
    -2
  • #

    オナッ!?の時点でイヤな予感がしたw
    ぶっこわれた爆笑ギャグ回だったなw

    +5
    -2
  • #

    かぐやに変な知識が増えていく…
    何も知らないポンコツっぷりが良いのに

    +2
    -1
  • #

    オチ担当3連発だったけど最後の最後でやっと生徒会室に入れたじゃんミコ
    武器持って入ってきたのは草だが
    藤原書記を助けるかたわらそんなに入室を邪魔するならと強行突破しようとしたんじゃねw

    +3
    -0
  • #

    ガムテ-プで会長と会計の口ふさいだ時の書記顔こっわw本気出す時のマジギレ一歩手前の顔w
    あぶないところだったなおまえら、キレさせたらたいへんなことになってたぞw

    +2
    -0
  • #

    白銀と石上もメチャねたばらししとるやんwどんな漫画かだけ聞かれとるんやから触りの部分だけ説明すればええやろw

    +4
    -0
  • #

    真実の愛あたりから石上くんのイケメン度が上がってる!1期の微妙な残念感が無くなっていってる

    +3
    -1
  • #

    ※106
    僕には竹下孝蔵さんの初恋に聴こえた
    君をのせてにも似てるっちゃ似てるかもしれん

    +2
    -0
  • #

    さすが覇権今回も安定して面白い

    +4
    -1
  • #

    かぐや様は告らせたいの最終話を知ってしまったよ。
    人の温かみに触れ徐々に人の感情を取り戻していくかぐや…白銀が死んだ後に甘口カレーを食うって最終話のオチが見えたな。

    +1
    -0
  • #

    トランクス派は何なんだ・・・

    +1
    -0
  • #

    今回短かったな

    +0
    -0
  • #

    俺はノーパン派かな
    寝苦しい夏寝る時はパジャマのズボン1枚のが涼しいよ

    +1
    -1
  • #

    ※167
    真面目にしまりんって誰?
    まだアニメに出てきないキャラ?

    +2
    -3
  • #

    え?何この神回。

    +0
    -0
  • #

    卒業文集に変態仮面の絵をのせて10年後ブリーフの奴はホ〇モ〇フオォォォォォって書いてたやつがいたな。そんな俺の下着はフオォォォォォォォ

    +2
    -1
  • #

    ベルばら演出と曲! 2人で取り合い
     もう 何の乙女ゲー?

    +2
    -0
  • #

    >>192
    見事な会長破滅フラグ

    +1
    -0
  • #

    「やったーパンツ見えた」は生徒会野郎共のパクリか?

    +2
    -4
  • #

    よくある展開やよくあるギャグ表現にまでいちいちパクリとか言い出すようになったら終わってる
    自分が知っている範囲が世界の全てだという思い込みから早く卒業しろ

    +13
    -6
  • #

    このアニメ作ってる人は少女漫画知らないんか?乙ゲーと腐向けの要素しかないじゃん。
    少女漫画のヒロインが受け身とかありえん。
    これ男性向けの漫画なんだろうけど
    道程が勘違いするようなネタを提供して何が面白いのだろうか?

    +5
    -19
  • #

    演技指導は当然いるんだろうが、それでも古賀葵じゃなく別の声優がかぐや役をやったとしてもここまで面白い演技を出来るとは思えない。

    +10
    -1
  • #

    >>203

    と道程君が申しております^^

    +7
    -1
  • #

    やっすいボクサーは腿の部分の伸縮性がイマイチで
    高い奴でも締め付けが強すぎて動きにくくなるので
    体鍛えてる奴は穿けないんだよ・・・

    +0
    -0
  • #

    2592円?高すぎじゃね?
    さすが金持ち家庭に生まれた学生が集まる学校だな

    +0
    -0
  • #

    四宮が恐い

    +1
    -0
  • #

    おエロいこと‥

    +0
    -0
  • #

    手のひらマッサージは結構侮れん
    あれってリンパなのかね?
    肩こりやら、うまい人だと
    体ポカポカしてくるし

    +0
    -0
  • #

    1話が糞だっただけに切らなくて良かった、、

    +0
    -0
  • #イクス 

    最高に良いですね 
    少女漫画ネタも好かったかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.