イエスタデイをうたって 第8話

イエスタデイをうたって 第8話「イノセント・ブルー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イエスタデイをうたって動画一覧TOPへ

コメント欄

イエスタデイをうたって 第8話 コメント

  • #

    榀子先生の声って、監獄学園でおしっこしてるとこ見られたり、かけられたり、素股されたり、ち〇こ連呼してた緑川 花の声優さんなのか。耳障りが良い。
    花澤 香菜出演作品:『監獄学園』緑川 花、『イエスタゲイ』森ノ目 榀子、『鬼滅の刃』甘露寺 蜜璃、『グレイプニル』青木 江麗奈

    +17
    -18
  • #

    いや、ここで声優情報知らされても皆知ってるし‥‥

    あと、揚げ足取るわけやないけどイエスタゲイには笑かしてもらった。

    +44
    -8
  • #

    ゲイ受けが良いw

    +60
    -15
  • #

    ニートに処女捧げていいことないだろ。

    +31
    -18
  • #

    動画工房さすがやな。
    ほんと引きがうまい。EDのサユリもとってもいい。

    +30
    -10
  • #

    踏み切れないのは、
    彼がニートだから。
    この時代では
    ニートは底辺だからなあ。
    教師なんか完全に保守派の代表だし、
    ニートなんて許されない、敗北者の存在だろ。
    絶対受け入れられない存在だろう。
    ニートには中卒ハルがお似合いだろう。
    そして底辺で慎ましく生きてくれ。

    +23
    -13
  • #


    正社員になったぞ~
    これで問題解決。

    +31
    -10
  • #アニメソムリエ

    泣ける。男の俺でも泣ける。かつてこれ程までに女性キャラの心情で胸が苦しくなったことがあっただろうか。。ハルちゃんの一途さと健気さ、そんなものに重さなんて感じるなよ、男なら全部持ってやれよ!!と言いたいけどリクオはハルのことなんて眼中にないんだよなぁ、ああ切ないぜ

    +31
    -6
  • #

    >6 底辺の方が幸せだったりするしな、大事なのは誰とくっつくかだ。ハルとなら貧乏でも笑って暮らせそう

    +37
    -3
  • #

    >3
    「ゲイはホモを呼ぶ」という諺があってだな

    +17
    -13
  • #

    遠回しにハルを振ったってことかな?

    +27
    -8
  • #

    心苦しい

    +17
    -2
  • #

    今のリクオは自分のことで精一杯でハルは邪魔なだけなんだよな。品子ですら連絡とってないわけだし。ハルはそのことを十分承知しててもやっぱり一緒にいたい訳で・・・なんかもう枕濡らすわ

    +44
    -3
  • #

    コメ2に追従する形になってしまって申し訳ないが、耳障りって不快な感情を表現する言葉なんだよね。良いように使いたいなら耳触りの方ね。

    +17
    -2
  • #

    しなこが家に入れなかったのは多分、ハルに対して後ろめたさもあったんだろうな。

    +6
    -0
  • #

    花澤香菜で下ネタ系ならヤッパリ「変ゼミ」でしょw

    +10
    -3
  • #

    もう8話かよ?これ1クール?2クールにしてくれよ。

    +12
    -0
  • #

    花澤香菜と言えば、個人的にオカルト学院にでてきた眼鏡のオカルト好き女なんだがなw

    +8
    -0
  • #

    乙女チックモード強い女は「君しかいない、君だけが好き」って強く来てくれないと「その程度の気持ちか~」ってテンション下がっちゃうんだけど、リクオは押しが足りない
    自信の無さと宙ぶらりんの状態がそうさせてんだろうけど
    ただ好きだった人の学生の弟からガツガツ来られても無いわーってなる
    とりあえず立ち止まってたメンバーが歩き始めたみたいで行方を見守る

    +8
    -1
  • #

    あ〜今週も胸が苦しいなぁ…
    まず陸生を咎めたくなるけど, ずっと燻ってた自分に居場所とかやりたい事ができたら, 突き進みたくなる気持ちは同性としてすごく分かる。

    でもよー… プー時代にずっと側で気遣ってくれてたのは晴ちゃんだよね。そういう人を無下にするのは違うと思うわ。

    晴ちゃんの相手を気遣う図々しさ, 儚げな笑顔, 懐の広さ… この子の尻に敷かれながら将来を考えていこうよ陸生よ

    +38
    -1
  • #

    特殊 ED ではなく続投なのか・・・
    この余韻で毎週終わるのは晴ちゃん可愛そうすぎるよ流石に

    +32
    -2
  • #

    榀子さんの気持ちが徐々に整理されて、陸生が正社員になって、お互い仕上がってきた〜〜〜と思っていたけれど何かすれ違い始めたな。

    近すぎず遠すぎずの距離感で2人とも「ほっとした」所に落ち着いているわけだし、このまま「これでいい」って着地してしまう可能性もある。

    晴ちゃんは陸生にストップかけられたら誰のとこへも行かないだろうし、全員くっつかず収束する展開もなくはない…!?

    +11
    -2
  • #

    木下さんめっちゃ出世してて時の流れを感じる
    てかすごい人になってるやん

    +16
    -2
  • #

    ロウ君がシナコさんの頭をよぎる程のキャラには思えないんだけど
    男性経験無さ過ぎるからなのかね

    +15
    -1
  • #

    実際の教員は、こんな暇じゃないらしいぞ。

    +19
    -2
  • #

    >>14
    耳触りという言葉は一部辞書にも載っているみたいだけど、個人的には耳に心地よいという言葉の方が誤解をまねかず、きれいな言葉だと思う。

    +6
    -4
  • #

    未だに榀子のオナニーの妄想相手って死んだ想い人なんだろうか

    +11
    -4
  • #

    リクオがいい人だと思うけどとか言われてる時点でダメな気がする
    正社員として一歩踏み出したのを機に一皮むければ別だが今のままじゃ昔の男を打ち消せないわ

    +7
    -0
  • #

    コメ6はリアルニートなんだろうな。泣きながら書いてそう

    +6
    -0
  • #

    まずい展開になりそうですねえ…

    +8
    -1
  • #

    ニートが見てるアニメだと聞いて

    +5
    -2
  • #

    >>22
    冷静な分析に草www

    +7
    -1
  • #

    ぜんぜん関係ないけど、木下さんて羊のうたにも出てこなかった?

    +5
    -0
  • #

    何がしたい、どうしたい…
    素直なのはハルだけ?
    スレ違いのママで、3者3様はヤメて~

    +5
    -1
  • #

    ソフトなホワルバがやりたいんかね

    +0
    -0
  • #

    1コメさん、普段アニメ見ないのかな?
    花澤香菜さんは、10年以上第一線で活躍しているトップ声優さんの一人ですよ

    +9
    -3
  • #

    陸生も榀子も好意を持ってくれてる人に対して誠実じゃないんだよなぁ。結局1番真っ直ぐに愛を伝えてる晴が救われない。
    晴の言葉をそのまま使う榀子にも溜息…晴が不憫で仕方ない

    +25
    -3
  • #

    こら榀子、なんてことしやがる!自分に惚れてること知ってる男に対して1番やったらアカン真似しくさって!陸生もヘラヘラしてんなよ!

    +7
    -0
  • #

    千載一遇のチャンスを棒に振ったダサ男くん、何やら心当たりが、、、

    +5
    -0
  • #

    ハルちゃん良い子なんだけど、やっぱり重いよな
    陸生が好きっていうより恋に恋してるって感じ

    +6
    -2
  • #

    めぞん一刻の管理人さん並みに面倒くさい女で悪女だわ
    例え美人でも、試される男側にはなりたくないわ

    +22
    -1
  • #

    >>38
    めぞん一刻の管理人さんは結婚してたんだからまだわかるけどシナコは付き合ってもいないんだから話にならない

    +10
    -1
  • #

    いやや、ハルの振られるとこなんて見たくないわ

    +14
    -1
  • #

    自分の道に突き進むりくおとりくおをひたすら想い、見守り待つはるちゃん。みててすごい胸が痛くなる。

    しなこ先生がりくおに話した強引さがあれば~ってとこがここででたのがなんとも皮肉だよね。

    +6
    -0
  • #

    >>33
    鬼滅の刃って言いたかっただけなんじゃないか?

    +1
    -0
  • #

    ハルちゃんと榀子のMILK HOLEにMILKを注ぐのだ

    +12
    -3
  • #

    初代ヴィッツらしきクルマがあったから20年前くらいかな、でもケータイはあったよな、、、

    +3
    -0
  • #

    ロウパパと再婚というのはどうだろう

    +7
    -2
  • #

    ここにきてロウパパが浮上するのは面白いなw俺は好きだぜ

    +5
    -0
  • #

    リクオは決めたら突き進むタイプ・・・。
    ハルは気持ちが分かりつつも頑張ろうとする。
    しな子は自分で言っておいてリクオの気持ちを受け止めない。
    そしてまたご飯を作りに行く・・・。
    八方美人で女にも嫌がられるタイプ。

    +11
    -0
  • #

    ハルちゃんED常設かよ・・・2連撃は辛い
    (´・ω・`) ショボーン

    +7
    -2
  • #

    世田谷区の風景が多い

    +4
    -0
  • #

    専念したいものがあるから他のもの捨てるとか、お前は全国狙ってる高校生かよw 欲しいものは全部手に入れてるやるっ!くらいの気概を見せろ、イライラしながらでも見ちゃうんだよなくそだわw

    +1
    -0
  • #

    やーい、やーい、リクオの甲斐性無しー!

    +4
    -1
  • #

    まったくいつまでダラダラやってんだ!
    その間に森田先生は俺が貰っていくからな

    +4
    -0
  • #

    品子地雷すぎる
    さすが公式認定されただけあるわ

    +9
    -0
  • #

    リクオ事前に強引さを求められたのに
    部屋の前ですごすご退散とか情けない
    ヒントを生かせないヘタレは主人公失格

    +4
    -2
  • #

    ハルちゃん健気で可愛い
    ここのブサメン住人が同じことしたらストーカーで通報案件だが

    +7
    -0
  • #

    リクオが退散した理由も分かるよ。
    確かに、あれだけGOサイン出されてたのに行かなかったのも格好悪いが、榀子の弱みに付け込んだっていう罪悪感みたいなのもあるんじゃない?どういう状況なのか分かってるわけだし‥‥
    それに、ハルの好意を踏みにじってしまうみたいなのもあって、リクオもどうしていいのか分からないんやと思う。
    で、終盤の榀子から言われた言葉(厳密にはハルの言葉)で少し吹っ切れてからのハルヘの対応だと俺は思うけど。

    +3
    -1
  • #

    >>30
    出てきたよ。主人公の親友
    作者曰く、木下三兄弟という構成で、世界軸も一緒。木下さんの弟が羊のうた木下で、その下に妹もいる。イエスタデイの原作には妹も出てくるけど、エピソードごと端折られたかもね

    +1
    -0
  • #

    >>45
    息子にntrされるフラグじゃないかw

    +4
    -0
  • #

    私は榀子さんより
    ハルちゃんに幸せになってもらいたい!!
    (`;ω;´)

    +17
    -0
  • #

    変わってないのはハルだけってことか…
    遠回しに振るのが優しさなんだろうけどイラっとしたわ。
    シナコの行動もイラっとするし振り回してくれる人が好きなんだねこのアニメの人たちは

    +2
    -2
  • #

    写真スタジオ正社員か。いつか独立すんのかな。
    写真で飯食ってる人ってどのくらいいるのかな。

    +5
    -0
  • #

    シナコ嫌い
    振っておいて気をもたせるような態度とって
    友達を思い出す
    可愛ぶって後でどうしようとか言い出して
    自分のまいた種だろうが

    +20
    -0
  • #

    ハルちゃんブスだったら、ただウザいストーカーだからね。
    みんなこんなのハルちゃん推しじゃないと思う。

    絶対に好みでなかったら、人は受け入れられないよ。
    良い人としては受け入れることが出来ても。

    +7
    -5
  • #

    で、いつになったらお前ら正社員になるの?w

    +5
    -2
  • #

    >>38
    ハルはめぞん一刻なら、こずえか?

    +3
    -0
  • #

    晴ちゃん最高やん!榀子はメス奴隷として調教しまくりたいよね。

    +2
    -0
  • #

    ハルちゃんブスだったらとかしょーもないこと言い出したら何もかも話にならねーだろ。榀子がブスだったら何も始まってないもんなぁ!?はい終わり

    +12
    -1
  • #

    いや、ハルたそは最終的には、管理人さんになる。

    +2
    -1
  • #

    >42
    しなこ先生役どころか主役様が出てるだろ

    +2
    -1
  • #

    据膳から手を引っ込めちゃったリクオ、でも彼らしくてホッとした。
    就職決めてようやく関係進展に前向きになったみたいだけど、ハルちゃんにももう少し優しさを与えてあげて。
    榀子もどっちつかずの浪との関係にケジメを付けそうな展開で、いよいよお付き合い始まるかな。

    余談だがビスマルクカフェ行ってみたいw
    ピザ食べさせてくれるのかな

    +1
    -0
  • #

    >>65
    案外八神ポジかもしれんw

    +3
    -0
  • #

    沼にネーションて
    泥沼展開もんばっかやるの?
    にしても
    俺的にはリアル過ぎるな

    +2
    -0
  • #

    48.
    エロ漫画でよくあるパターン
    抜けるわマジ

    +3
    -0
  • #

    >66 そういう視点で見たらリクオの株が上がるね。ハルがブサイクだろうが関係なく同じ対応したと思うし

    +7
    -0
  • #

    携帯スマホ無い時代は色々大変だな

    +5
    -2
  • #

    りくお部屋に入れなくてホッとしたって
    ホントはティンコギンギンで期待してたんだろwww

    +1
    -0
  • #

    ※70 シナコ先生がブスでも、リクオが好きになれば物語は成り立つ。
    そういうことじゃない。言いたいのは、見かけで判断される部分が大きい。
    本質はそこじゃない。

    +1
    -5
  • #

    そっか。この物語の主人公はハルちゃんか。

    +4
    -0
  • #

    >>80
    じゃあハルちゃんブスだったらウザいストーカーだからねもおかしいだろ。どれだけ都合よく解釈してんだよ

    +5
    -1
  • #

    >>80
    そもそもこーゆー作品の顔面なんかどうでもいいの笑
    特にこーゆー作風の作品は見た目よりも内容重視だから笑
    見た目は飾り、言ってしまえばどーでもいい

    +2
    -0
  • #

    ハルがブスだったら~、とかそんな幼稚なこというなよ、めんどくせぇ

    +1
    -1
  • #

    品子最悪こういう女が一番たち悪い結果的に

    +2
    -0
  • #

    >>74
    八神かわいかったよなぁ~。ハルは、八神ポジだけど管理人さんになる…。

    +2
    -0
  • #

    こうって決めたら突き進むタイプだからってフレーズが
    ハルの口から出たらなんか胸が熱くなってくるなー

    +2
    -0
  • #

    しっかしまー、繊細な表情まで丹念に描かれたいい作画だよ!
    ハルちゃんには幸せになってもらいたいなあ

    +4
    -0
  • #

    めぞん一刻の
    こずえ=晴で、管理人さん=品川だな。
    結末も同じかな?

    +0
    -0
  • #

    底辺底辺って言うけど何を持って底辺の定義は?

    +0
    -0
  • #

    ニートとフリーターを混同するアホ多し

    +0
    -0
  • Comments are closed.