継つぐもも (第2期) 第8話

継つぐもも (第2期) 第8話「新入部員」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

継つぐもも (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

継つぐもも (第2期) 第8話 コメント

  • #

    桐葉さんの子どももをつぐももしたい

    +33
    -23
  • #

    ↑言い方がキモすぎて草

    +15
    -10
  • #

    >>1ガチでキモすぎて草
    ワイは好きやで

    +25
    -5
  • #

    あるみちゃんがかわいいいいいのん!!

    +9
    -4
  • #

    子どももになりたい

    +7
    -6
  • #

    つぐもももものもものうち

    +16
    -6
  • #加藤純一

    きめつのほうがおもろい

    +3
    -112
  • #

    ククリのクリをクリクリしたい

    +32
    -6
  • #

    サービスサービス♪

    +12
    -3
  • #

    >7 半年もすればみんな忘れてるよ!

    +9
    -2
  • #

    ※10鬼滅みたのが去年の6月だったから完全に忘れてたわwUFO作画だけが強みのカスアニメ

    +22
    -6
  • #

    普通にバトルアニメだな。

    +4
    -4
  • #

    登場人物が増えて面白くなったな。
    前の話は正直ワンパターンになってたしな。

    +5
    -4
  • #

    1期は作画糞だった記憶があるけど2期は地味に作画良いね。
    次回の戦闘シーンも凄そう。

    +3
    -2
  • #こたつ猫EX

    きょぬ〜はいらんちっぱい最高(・∀・)

    +8
    -1
  • #

    ここから一気にシリアスパート突入
    漫画のバトルシーンをアニメではどう動かしてくれるのか…すっごく楽しみです。

    +2
    -1
  • #

    ふむ、今回はBパートだけシリアス(?)回だったかw
     
    ミマネは容姿だけじゃなくて能力もコピーできるのに
    声はそのまんまなのねw

    +7
    -1
  • #

    ミサトさんとシンジくんのやりとりですやんw

    +5
    -3
  • #

    ミマネ容姿だけ変えられるアホの子かと思ったら
    案外しっかりしてるところもあるんやね

    +8
    -0
  • #

    みまねがアホの子でギャグとエロが盛り上がってる…

    +5
    -0
  • #

    やはりミナレさんと同じ人とは思えないあるみ声

    +3
    -2
  • #

    ミマネ以外と出来る子

    +3
    -1
  • #

    動いてるくくりバトルが観れるだけでもまんぞく

    +1
    -1
  • #

    次回予告の最後狙いすぎだろ

    +6
    -2
  • #

    次回おもらしとか神回確定じゃん

    +5
    -2
  • #

    ミマネって天然なのか計算高いのかよう分からんね、、、

    +3
    -0
  • #

    すそはらいは、すそわきがをなおしてくれますか?

    +1
    -0
  • #

    子供のころのかずやはクソガキ過ぎて嫌い
    普通の子供でも2~3回やるなと言われたら止めるのに
    まったくあまそぎ作りやめなかったから

    +1
    -3
  • #

    みまねが相手の能力までコピーできるならククリがいくら強くてもククリを写せば良いのでは

    +2
    -0
  • Comments are closed.