グレイプニル 第8話

グレイプニル 第8話「記憶の影」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第8話 コメント

  • #

    かつ丼食べたい

    +27
    -41
  • #加藤純一

    きめつのほうがおもろい

    +11
    -446
  • #

    しりよりふともと

    +31
    -34
  • #

    着ぐるみの中の人を取り込んだり元に戻したり、
    エヴァンゲリオンだな

    +34
    -35
  • #

    >2
    きめつは「鬼灯の冷徹」以下

    +46
    -29
  • #

    エロのクオリティが落ちない
    素晴らしい

    +69
    -66
  • #

    エロの狙ってる感があざとすぎてなぁ
    正直引くわw

    +51
    -52
  • #

    ぶっちゃけ、原作最新話まで読んでるけど
    この先はダーウィンズゲームほど糞ではないが
    過去作品群の二番煎じ感ハンパないんだよな~

    +28
    -16
  • #

    もっと気持ちイイことしたいです。

    +65
    -63
  • #

    おぱんちゅにこすりつけたい

    +58
    -63
  • #

    エロいし無難におもしろい!
    こーゆー作品が多いと、その時期の充実度に影響でてくるよねー

    +29
    -43
  • #

    吉岡の潰され方がAKIRAまんまだった

    +23
    -20
  • #

    原作は、話の面白さに画力がついてきてない。
    現代版エルフェンリートか。

    +17
    -6
  • (?_?)

    クレアじゃ一つになれないんじゃヒロイン失格?
    クレアも全裸になれば一つになれたりするのかな?

    +19
    -19
  • #

    エレナは修一を着ぐるみにした時点では自分が入るつもりだったのに、そのすぐ後に道をたがえてしまったのか
    記憶を消さなきゃいけないほどって一体何があったんだろう

    +24
    -24
  • #

    水着より全裸、パンツより全裸
    つまりそういうことだな

    +26
    -22
  • #こたつ猫EX

    ちっぱいは正義\(◎o◎)/

    +15
    -22
  • #

    ちょっと面白くなってきた。

    +16
    -26
  • #

    葡萄煮る

    +18
    -5
  • #

    神の塔と比較するとくそだな

    +12
    -66
  • #

    ひーさん役名があって良かった、、、

    +16
    -6
  • #

    目の前にパンイチの女がいるのに反応しないならそりゃガキだろう

    +30
    -17
  • #

    クレア・・・次からはバンソーコーで頼む

    +13
    -12
  • #

    神の塔ってwww

    +28
    -4
  • #

    神の塔かw
    お子ちゃまはこのアニメみちゃダメだよw
    あと4~5年くらいしてからみなさいww

    +18
    -4
  • #

    クレアの姉ちゃんがシュウイチの記憶消したわけじゃなくて、一つになれたのに別れたから今回みたいにシュウイチから記憶が消えてるのかな

    +12
    -6
  • #

    あれ?墜落した宇宙船の設定って今まであったっけ?

    +15
    -2
  • #

    ガキが殺されかかってたくせに自分が優勢だったみたいに語っててうぜえ

    +23
    -3
  • #

    植物操る奴も透明人間も雑に強いの揃ってるな。あのカメラ小僧は撮るだけしか出来ないのか?

    +11
    -2
  • #

    >20
    神の塔と比較できるほどのアニメはないよ、だからもう
    そうゆう事は言うな恥ずかしいから。

    +10
    -4
  • #

    自演するならもっと上手くやれよ

    +9
    -2
  • #

    宇宙人が収集者達にコイン集めをさせるのはただ単に自分で探すのが面倒なだけなのでは…

    +13
    -1
  • #コメント

    着ぐるみの
    強さがです(;・∀・)

    +5
    -2
  • #

    >>32
    同族の事をあまり好きじゃないのかもしれない
    ってかわざと事故ってたりして・・・

    +4
    -3
  • #

    吉岡ちゃんを見下すわけじゃないけどやっぱりクレアが中に入ったほうがつええな

    +5
    -2
  • #

    エレナが下着姿になってもえろくなさすぎる。
    こんなに色気ない女もめずらしい。
    花澤のキャラクターとことん地味だな。

    +12
    -1
  • #

    コインは100枚集める。…ビットの方だけと。

    +4
    -4
  • #

    おねえちゃんおちついてw修一のことになるとすぐにキレすぎでしょwバイオレンスすぎだよw

    +12
    -3
  • #

    この展開で紅愛をヒロインにして行くストーリーは見物
    どんな展開に持って行くのか
    まぁニセコイも終盤の終盤まで小野寺優勢のところから大逆転したからそれと似たような展開になるのか

    +13
    -2
  • #

    >36
    だまらんかいw

    +8
    -2
  • #

    エレナと修一は一つになるチャンスがあったのにそれをしなかった時点で結ばれる運命ではないのだと思われ。最初に付き合ったりする設定があるのが逆に負けフラグに思える。

    +12
    -2
  • #

    ニセコイでも感じた事
    あそこまで相思相愛でくっつかないの悪い意味でスゲエよ
    このグレイプニルだってせっかくお互いを想ってるのにくっつけない状況にいる
    花澤の恋愛運の無さにはビックリする
    他の声優だったらここまで優位に立っておきながら東山に逆転なんてさせないだろうね
    そもそも東山に恋愛で負けるのはよっぽど恋愛に向いてない

    +7
    -4
  • #

    やっぱ
    姉妹だな
    クレアモエレナも尻最高!
    ホントいい尻回だった

    +4
    -0
  • #

    東山に負けるのは恥とか言われると奈央坊ファンの俺にとっては微妙・・w
    まあ東山強いとか言われるよりは下に見られてたほうがやりやすいけどさ

    +4
    -2
  • #

    姉貴怒ってるけどあんたと修一がカップルだった過去をわざわざ自分らの手で破綻させたのに怒りすぎw
    何があったのかはしらんがそのまま付き合ってればよかったのに自分らで記憶いじって別れておいて修一に女ができそうになると怒るって意味不明すぎるw

    +3
    -3
  • #

    あなたは修一君と1つになれない(早期に断定)
    典型的な勝利フラグキタ
    だからクレアがヒロインなのか

    +12
    -1
  • #

    久しぶりのまゆげちゃん
    かわいい

    +6
    -0
  • #

    キノコの言動で笑ってまうww

    +1
    -1
  • #

    全ての元凶はクレア

    +7
    -10
  • #

    エロのコメに反応して+が伸びるのは草

    +2
    -3
  • #

    りんちゃんニセコイでもドピュッされてここでもドピュッされるのか
    羽音の援護射撃発言に草
    中の人は確かに同じだけど

    +6
    -1
  • #

    ざーさんの棒読み何年経っても治らないな
    うそよこの番号を~コロスわよ
    このあたりの棒読みが特にヒドイ
    抑揚がなさすぎ

    +7
    -2
  • #

    映画泥棒、池内くんっていうのかww

    +10
    -3
  • #

    正妻ガチおこじゃん!!やっぱ裸で秀一の中に入ったのがまずかったか・・・

    +16
    -14
  • #

    >22 だって色気ねえじゃん。スバルの反応は正常。

    +11
    -10
  • #

    大木生やしてそれボコボコぶん殴ってたら他所の連中に居場所バレるんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    眉毛ロリのおっぱいはよ

    +7
    -2
  • #

    姉は合体の事知っていたんだね。
    つまり以前に合体したことあるって事か。
    合体=暴走して修一の記憶を消してまで離れなきゃいけなくなったのかな。
    両親の殺害は合体した時だったとかでね。

    +3
    -8
  • #

    クレアと修一は一つになれなくても、
    合体は出来る

    +7
    -10
  • #

    あぶかわくんの下りはなんだったんだ?

    +3
    -0
  • #

    ※58 単純に修一の能力を知っていたからの線もありうるのでは

    +8
    -1
  • #

    姉は単体で戦える力があるのにわざわざ修一の着ぐるみに入る必要あるんかな。
    修一をあの姿にしたのは姉なら修一の力や特徴を把握していてもおかしくないキガス。

    +4
    -1
  • #

    ぶどうにる

    +1
    -1
  • #

    合体の話題に対する3話(そこは私の場所よーと叫んでた)と今話の怒り(嫉妬?)具合からしてもしかしてまだ修一と一緒に戦ったことないの?合体するつもりで修一をばけもの化したのに予定が狂った?

    +2
    -0
  • #

    話、面白いです。
    余計なエロなくても見れます。
    話の進行上、ちょっともったいなです。

    +2
    -4
  • #

    ぐれ◯ぷにる

    +0
    -1
  • #

    >>62
    修一の能力はたぶん
    全裸で中に入ってすりつぶされると
    中の人(など居ない)と同化して超強化される能力
    それで100枚集めた奴と戦う予定たっだんじゃね?

    +1
    -2
  • #

    タイトル回収はどうくるん?
    フェンリルは犬だからやっぱ主人公を拘束する何か?
    まさかあのガチレズの毛髪チョーカーのことじゃないよね。

    +0
    -0
  • #

    米62 そんな超限定的な能力なわけないでしょ笑 ネタで言ってたらごめんよぉ

    +1
    -3
  • #

    ↑アンカミス。米67でした

    +1
    -3
  • #

    クレアたんのヤキモチ回だな

    +1
    -3
  • #

    東山のキャラクターはいちいちエロイんだよ
    東山推しになる気はねえが東山のキャラクターで何度もシコった

    +2
    -0
  • Comments are closed.