社長、バトルの時間です! 第8話

社長、バトルの時間です! 第8話「新種発見」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第8話 コメント

  • #

    ええ!マジで(ケロロ)軍曹?

    +25
    -11
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +8
    -140
  • #

    もう面白くなる事は微塵も期待していない
    けど糞アニメ愛好家としてはこの超低クオリティで最後まで突っ走れるかだけ興味はある

    +35
    -12
  • #

    八男と同類だが、ここはコメントすら全然伸びない。
    だが、他のアニメと比べてそれより面白いと言う理由だけで見る幼稚な信者もいることだから、敵しかいないわけではない。
    仕事をしている人間が見れば目にあまるような話が多々あるが、内容一切考えないでキャラクターの容姿や服装、声優そういったところでのみ意識を集中すれば見れなくもない。ニートなら仕事の事で疑問持たずに見れるアニメなので駄目人間ほどなんの違和感もなく見れるのでオススメ。

    +26
    -9
  • #

    このエンディング曲聞いてると、少し心休まるであります…

    +20
    -10
  • #

    何か脚本の質が突然上がったな。キャラが立ってるしテーマもあるし伏線も回収してるしちゃんと物語になってるぞ。最初からアニオリだけで作ったらそこそこ見られるアニメになったかもなぁこれ。しかしミネコて…皮肉が効きすぎだろw

    +12
    -22
  • #

    >2 漢字で書くと自動削除されるのでひらがなにした?

    +15
    -2
  • #

    >>2 相変わらずウジ虫並みに湧いてきやがる。

    +12
    -0
  • #

    ケロロやんけ

    +16
    -9
  • #

    ケロケロ言ってるし軍曹で間違いないね

    +21
    -3
  • #

    どっからどう見ても軍曹であります!本当にありがとうございました!!

    +13
    -8
  • #

    ただ自分が社会から追放されて創作の中では社長になろうと逆恨みして出来たような作品だな

    +12
    -5
  • #

    あだのリュックにおんぶにだっこ

    +10
    -1
  • #

    きめつのホモがおもしろい

    +5
    -3
  • #

    治療がなんかエロかった

    +12
    -4
  • #

    ※4
    八男はコメントだけは凄い伸びてるからなw
    毎回100以上コメントがあるわ。

    +7
    -3
  • #

    イヤ、ライダーさん悪くないよね?
    マコトが魔獣に襲われていると思って助けたし
    せっかく助けてもらったのに『何すんだよ!
    せっかく友達になれそうだったのに』って
    キレるのは、流石にどうかと思うんだけど…

    +14
    -14
  • #

    結局社長が戦闘では役立たずだから、ダンジョンで社員が勝手なことしても何も言えないという2代目にありがちなバカっぷりだな

    +10
    -1
  • #

    >17
    状況確認なしで攻撃、しかも社長やマコトも被害受けそうな攻撃かますとか、悪くないといえるの?

    +8
    -3
  • #

    おいムクムクいつになったら面白くなるねん
    それにあれまんまケロロやんけ
    ふざけてんのか

    +15
    -0
  • #

    八男以下だしな実際

    +15
    -1
  • #

    >17
    あの状況で攻撃されたら俺がマコトならライダーに反撃してるわww
    あの攻撃に気づいてなければ攻撃がマコトに当たってたかもだしなw

    +4
    -5
  • #

    一方プリコネはアニメもソシャゲも大成功してるのであった

    +19
    -2
  • #

    わちゃわちゃ狂言回しで展開する話は苦手だな
    キャラも嫌いになっちまう

    +3
    -2
  • #

    なんて悲しいアニメなんだ・・・

    +4
    -3
  • #

    切り確定

    +11
    -2
  • #

    朗報:
    『ミュークルドリーミー』5/31から通常放送を再開

    +4
    -2
  • #

    喋るかわいい女の子モンスターなんて金持ちに売られて
    薄い本になる展開しかないだろ

    +6
    -4
  • #

    ローション出るチクワ

    +3
    -1
  • #

    ナイオロンH軟膏

    +1
    -2
  • #

    ミネコ人間みたいだけど魔獣なんだよね、それなのに仲良くなりたいなんて冒険者としてどうなの?

    +3
    -1
  • #

    原作キャラデが吉崎観音なのね。そうなのね。

    +10
    -0
  • #

    >>19 22
    二人方のコメントを読ませてもらったけど…
    よく、考えたらライダーさんが悪いな
    助けるにしても状況確認は、大事だな
    私の考えが甘かったよ二人とも
    気づかせてくれてありがとう!

    +2
    -2
  • #こたつ猫EX

    であります(`・ω・´)ゞケロケロりん

    +1
    -0
  • #

    恥ずかしげもなくまだやってんのか。また関係者つぶすのか?吉崎

    +10
    -0
  • #コメント

    リュックの中の
    誰なのか⁉(;・∀・)

    +1
    -3
  • #

    >>2
    このマイナスって吉崎本人が押してるってマ?
    嫉妬深すぎ 比べられる位置から遥かに遠いのに嫉妬できるとか、パパ無理

    +10
    -6
  • ◎◎◎

    僕は、>3氏と、美味い酒が呑めそうです◎◎◎

    +6
    -0
  • #

    ケ○ロ軍曹(?)には驚いたけど、この話続くのねw
     
    社長って戦闘力は低い設定なのかなぁ???

    +2
    -3
  • #

    ムクムクムクッ!

    +11
    -2
  • #

    マイナスつくの早すぎるし
    マジでコメ欄にムク崎おるやろコレ

    +12
    -1
  • #

    なんでこれアニメ化したんだろ
    八男のほうがまだましなレベル
    新ダンジョンで暴走する社員なんか捨てろや

    +7
    -0
  • #

    いやノリでダンジョンに行く前に、会社の事をちゃんとしてから探索入ろうよwこれじゃ潰れかかるのも頷けるぞ

    +6
    -1
  • #

    いや、個人的には八男より全然マシだけどw
    今回はケロロとかエロカワみねことか悪くなかったぞ。

    +2
    -9
  • #

    キャラの奇行で話作るのが簡単なんだろうな

    +4
    -1
  • #

    >37 違うよ。 ココ以外、他のアニメのコメ欄にしょっちゅう『同じ文言』で『まったく無意味』な書き込み残すから『不快』なだけだよ。

    +1
    -9
  • #

    >>31
    世界初のテイムモンスターが出来るかもしれないのに
    問答無用で駆逐する方が冒険者失格だろ

    +0
    -2
  • #

    鬼滅 きめつ

    +2
    -1
  • #

    完全に軍曹でワロタ

    +0
    -3
  • #

    漫画版打ち切られたらしいな。
    ザマァw

    +4
    -0
  • Comments are closed.