俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第8話

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第8話「じゃあ…キスならいい?」


【公式無料配信】
【Gyao】

【公式動画検索】

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~動画一覧TOPへ

コメント欄

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第8話 コメント

  • #

    えっ、これ最終回だよな?僧侶枠って最近8話で終わりだよな?要くんこのままじゃ終われんだろ。てことは2期しかないよな笑

    +6
    -7
  • #

    七瀬さんより要くんの方がお似合いな気がするんだが、身体は正直なんだろう

    +11
    -3
  • #

    ふみちゃんお持ち帰りされちゃった…///
    分かってたのに着いて行っちゃうなんて
    最初と比べたらだいぶ正直になったね。

    後ろから突かれるのすごく幸せそうだったし
    座位でするのは純愛感があって良かった…
    ふみちゃん応援したくなっちゃう。

    +6
    -6
  • #

    最終回だけど火力は敢えて抑え気味なのかな。
    続きは原作で!という制作側の試みだと読んだ。
    何気に久しぶりのピュアな僧侶枠、良かった。
    完走、お疲れさまでした〜

    +6
    -1
  • #

    夏クールの僧侶枠は
    【異世界】+【巨人族】+【BL】
    というフルコンポ… どうなることやら

    +5
    -3
  • #

    ふみちゃん着痩せするのね。
    表には出ないけどポテンシャルはすごい、っていう設定がキャラと合っててイイ。光る原石。

    +4
    -2
  • #

    朗報:
    『ミュークルドリーミー』5/31から通常放送を再開

    +1
    -1
  • #

    緊急事態宣言解除されたから、パコパコしていいよ~

    +2
    -2
  • #

    俺の肉棒が緊急事態

    +5
    -2
  • #

    この世は肉欲まみれじゃあ!

    +2
    -1
  • #

    早よ、来週!次回の放送が楽しみだ

    +0
    -1
  • Comments are closed.