啄木鳥探偵處 第7話

啄木鳥探偵處 第7話「紳士盗賊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第7話 コメント

  • #

    その五百円でまずは医者に行け!!
    。。。てのは野暮かな?(苦笑

    +10
    -5
  • #

    朗報:
    『ミュークルドリーミー』5/31から通常放送を再開

    +5
    -6
  • #

    >>1
    いるよね、こういう頭の悪いやつ
    結核に効く抗生物質が作られたのは石川啄木が死んでから38年後だぞw

    +14
    -4
  • #

    >>2
    宮崎駿の風立ちぬ(昭和)でも結核治らないのに
    明治に医者行けとかwww

    +7
    -2
  • #

    ペニシリンは1928~1929と言われている。
    時代的には不治の病。
    日本の戦後だってそうだよ。

    +5
    -0
  • #

    もうやめて!とっくに1のライフは0よ!!

    +12
    -2
  • #

    ホモ助のカマホモ口調は石川にしか発動しないんだなw

    +1
    -0
  • #

    借金まみれで26歳で…。1500万円てどうやって借りれるのんだ…

    +0
    -1
  • #

    石川は結局、金田一にした同じカラクリ解いて五千円を見つけ出して五百円を手に入れたって事?そして…やはりアニメでも結核で亡くなるんだね石川さん!最近可愛い顔に人をバカにした様な声が妙に石川像にハマってきましたよ!終話まで観ますからガンバレ!

    +8
    -1
  • #

    やっぱり 石川と金田一が絡むと、石川がより好きにはなれない。

    抗生物質なら千空に作ってもらってください。
    まぁもちろんまだ生まれてもいない訳だが。

    +4
    -0
  • #

    これで死んで美談展開にされたら、たまらん。
    素で不快な主人公だわ

    +21
    -1
  • #

    登場人物が未だに誰が誰だかわからない

    +5
    -1
  • #

    このアニメのキャラ全員に魅力の欠片もない

    +8
    -2
  • #

    今週もホモ田一で安心した

    +1
    -0
  • #

    今回の話、まんま乱歩のパクリだったな。。。
    ひでえ。。。

    +0
    -1
  • #

    石川啄木って早逝だったんだよね
    もし長生きしたら借金の額はいくらになっただろうか
    この若さで1500万だもんな

    +5
    -1
  • #

    石川一の写真見ましたが、頭が大きく賢そうな顔をしていますね! 確か朝日新聞で校閲の仕事をしていたかと?
    >>3 の方へ。一行目は不要でしょ。

    +6
    -1
  • #

    単純に自分の調子が悪けりゃ病院行くだろ、って話でしょ。それが結核だとあの時点でわかってたならうつる可能性もあるわけで、あんなのんびりしてないだろ。3の言い方には多分に問題があると思うぞ

    +5
    -0
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死にコメントしている…。こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +1
    -1
  • #

    >>1>>3
    どっちにせよ探偵ごっこの創作なんだからマジになるなよ。

    +3
    -1
  • #

    なぜドミニク・アングルの自画像?

    +0
    -0
  • Comments are closed.