プリンセスコネクト!Re:Dive 第8話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第8話「リトルでリリカルなお子様ランチ~田園風玉子焼きセット~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第8話 コメント

  • #

    インプリンティングで怪鳥(のヒナ)ゲットだぜ!

    +20
    -12
  • #

    ビックリする程
    こういうのでいいんだよこういうので感のある回だった
    いやほんとこういうのでいいんだよ

    +72
    -88
  • #

    プリ米ライス美味しそうですね
    アメス様カカシ効果はともかく、
    ご利益はありそうですw

    +36
    -20
  • #

    運営「いかんいかん、うっかりキャ虐入れ忘れる所だった」

    +35
    -27
  • #

    ユウキがアホ過ぎて面白すぎ

    +20
    -16
  • #

    ( I )「おやおや、国を守りたい気持ちよくわかります。
    さぁ、私と一緒に未来を切り開きましょう。
    リトルリリカルのみなさんは可愛いですね」

    +19
    -17
  • #

    合鴨農法…鴨の末路を知るまでは、素晴らしいと思ってましたよ

    +37
    -24
  • #イナカノノーカ

    この時期に田植え回入れるのは狙ってたのかな?
    田植えって結構泥はねするし泥って落ちにくいから、実際あの格好でやったらヤバいですね☆

    +24
    -12
  • #

    朗報:
    『ミュークルドリーミー』5/31から通常放送を再開

    +18
    -40
  • #

    アメス様カカシがここで繋がって来るとは!!
    存在をすっかり忘れた頃にアバンとうまく連動させてきて驚きましたw

    +28
    -13
  • #

    ほのぼのサイコー!w
    要所要所にいろんなの詰め込まれてて楽しいわ♪

    それにしても不思議の国のアユミちゃんかわいいな。

    +37
    -27
  • #

    お弁当超うまそうじゅるり

    +37
    -25
  • #

    あんなでっかいアイガモは要らん!!w

    +19
    -9
  • #

    キャルちゃんが書いたんでしょうか?
    手書きのクエストの地図カワイイです。
    ゴールとデンジャーとクエストは読めた!
    ランドソル文字に慣れてきましたw

    +21
    -8
  • #

    ??「ママー、ママぁー。・・・待ちたまえ、そんな目で見るんじゃあないよ」

    +16
    -9
  • #

    幼い三人組が出て来るとごちウサ思い出すなぁwww

    +16
    -13
  • #

    アユミ嬢、後ろ向きとは……

    +19
    -5
  • #

    ちょい役だったけど、赤ずきん狼も良いデザインですた、瞬殺もったいないレベル!

    +22
    -6
  • #

    キャルだけ作画良くない?

    +14
    -12
  • #

    へんたいふしんしゃさん!。

    +34
    -9
  • #

    師匠の危機にもちゃんと火の始末を忘れないちびっこ冒険者、マジ有能!!

    +32
    -16
  • #

    くじゅりゅうししょー

    +11
    -22
  • #

    ところどころでふっるいネタ突っこんでくるなこのアニメ…

    +13
    -7
  • #

    胡椒爆弾で「今日から俺は!!」の三橋を思い出した。

    +29
    -16
  • #

    クモと闘ってるチビチームんとこメチャクチャ可愛かった

    +27
    -15
  • #

    1話完結のほのぼの回は必須ですね
    岸くんそれは呪いのアイテムかい?

    +8
    -7
  • #

    前回のシリアスな感動とはまた違って、こういう可愛く明るい話もいいですね!!
    森の中だしあまり美術は期待できないかと思ったけど…
    足元アップ時の森の暗がりの草花やシダ科の植物の表現や、へし折れ朽ちた木の下をミミが通ってゆくとことか、存在感抜群のバオバブの木っぽい巨鳥の巣…
    やっぱりアストライア大陸は美しかったです!
    あと、美食殿のみなさんがこなしたというクエスト…どれも一枚絵で終わらせてしまうのはもったいない程綺麗で楽しそうでした。(齧られたり落っこちたりしてたけど…ユウキくんが無事だったようでなにより…)
    九話の副題は…磯の香りはテンタクル…
    次回の舞台は海でしょうか、来週が待ち遠しいです!!

    +61
    -43
  • #

    コッコロママ→サレンママ→ミサトママ→キョウカママ
    この制作陣…″理解″ってるね

    +15
    -6
  • #

    田圃はやっぱ洋服だな

    +8
    -5
  • #

    岸君がマミったw

    +12
    -10
  • #

    プリ米か…美味しそう!発売はよう!

    +33
    -22
  • #

    ギルドの師匠募集の張り紙、キャルちゃんが見てた地図、リトルリリカル用に書かれたクエストマップ
    手書きと印刷物それぞれ書体が変えて合って雰囲気出てました。
    特に今回はリトルリリカルのたどたどしい手書きの文字が可愛かったです!!
    コッコロちゃんが使ってた書体と違って、こちらは子供が最初に習う初級の文字なんでしょうね。
    この世界には文字を装飾的に扱う文化があり、その習得過程が筆記の違いに表れているようで、とても興味深かったです!

    +54
    -32
  • #

    ロリギルド……
    よく、今まで無事だったなぁ~w
    大きな子供が、ほっとかないと思うけどw

    +18
    -7
  • #

    8話まで観てきたけど
    ここのコメント欄で盛り上がってるほど
    面白くないんだよね。
    空回りしてる感じばかり伝わってくる。
    最後までずっとこんな感じならキツイかな。

    +139
    -108
  • #

    主人公はぶっ頃したいぐらいイライラするな
    でもアホリーヌはワロタ

    +8
    -70
  • #

    コッコロコロ助に梅おにぎり食べさせたい

    +7
    -2
  • #

    キャルちゃんには卵焼きよりも熱々のおでん卵のほうが似合う

    +11
    -4
  • #

    騙されるな!リトルリリカルは全員クソガキで世界の敵だ!
    絶対に好きになってはならない!

    +5
    -67
  • #

    夜勤明けの草臥れた心に沁みる
    素敵なほっこり回でした、はなまるです。
    なんでもないお話が、面白かったり詰まらなかったりする
    その技術の違いを理解できるようになりたいと思ふ今日コノゴロ

    +9
    -4
  • #

    ミソギちゃんの格好がスケベ過ぎる

    +7
    -4
  • #

    キョウカちゃんのナイショ可愛かったね
    ミソギの着地ケツで一時停止しちゃうよね
    かいちょうかいちょう言うからどこかの
    ドラゴンVtuberが浮かぶよね
    焚き火を魔法でチョロチョロ消したり
    爆弾膨らませたり可愛いかったよね
    ってゲストキャラが目立つような話に普通は
    なりがちだけどメインの4人も終始関わってて
    それでいてメインキャラのシーンもしっかりと
    あるからホントにい塩梅でしたね
    で来週は海か…ということは開脚大正義の
    サマーウルフェンブリッツが拝めますね

    +11
    -6
  • #

    ぷちぐりふぉんさん

    +9
    -1
  • #コメント

    どこかで見よぼえある
    鳥やな⁉(;・∀・)

    +8
    -0
  • #

    あの声ししょー言われたらあれに聞こえるw
    騎士君はクズ龍王だったのか…

    +6
    -24
  • #

    >34
    面白い面白くないは個人による、あなたが面白くないと思ってる作品でも面白いと思う人が居れば
    逆にあなたが面白いと思ってる作品は他の人から見れば「これのどこが面白いの?」という意見が出ます

    100人居たとして全員が同じ意見という事はあり得ません

    +47
    -25
  • #

    リトルリリカルの先生になりたすぎて辛い。
    休日は美食殿と食べ歩き。
    たまにエリザベスパークに行って手伝いでサレンディア救護院に乳製品届けて、ゆっくりしたら次は仲良し部に顔出して。
    はぁ…最高かよ。

    +18
    -2
  • #

    クック先生いつもお疲れ様です

    +7
    -1
  • #

    プリコネアニメ大成功やで

    +72
    -101
  • #

    >34
    切ってもいいんだぞ?w
    逆に苦痛を感じながら見てる意味は何ぞ?
    もう一回、言っておく
    切っていいんやぞ?w

    +9
    -15
  • #

    魚パクつきながらバトってるのに何か既視感覚えると思ったら・・・。
    久々にプリンセスクラウンやりたくなったわ。

    +3
    -3
  • #

    相変わらず信者がマンセーのコメ欄ですね
    社長バトルの時間です並につまらんw

    +113
    -75
  • #

    ぷぷぷっぷ、きゅるきゅる~

    +1
    -0
  • #

    >>38
    は?
    コスモブルーフラッシュかますぞ

    +4
    -2
  • #

    ミミだけ誰も語らないからひとつ
    ペコリーヌ用の焼き魚残してえらい
    最後の小鳥は本編に逆輸入しても
    いいと思った

    +6
    -1
  • #

    シャチバト円盤予想300枚
    はめふら円盤予想1200枚
    プリコネ円盤予想12000枚
    一緒にするには33-4どころではなくレベルが違いすぎませんかね

    +57
    -63
  • #

    神回だな
    ユルイ展開を神回にできるスタッフに脱帽ですわ

    +65
    -92
  • #

    ミソギちゃん!
    その食い込みはまずいよ!

    +14
    -1
  • #

    プリコネキャラは全員かわいい!!以上!!閉廷!!

    +8
    -6
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死にコメントしている…。こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +1
    -2
  • #

    >>55
    どーせそれインゲームアイテムコードとかついてんだろ?
    ビックワン円盤の数字に意味ないな

    +4
    -1
  • #

    >>60
    グラブルの金剛がついてきます
    この枚数グラブルの売上に計上した方がいいよなw

    +3
    -5
  • #

    売れないゴミアニメ信者が泣き喚いてるwww
    価値があるものは売れ
    ゴミは売れねーだけなんだよw

    +46
    -26
  • #

    >62
    おいおい・・・ここは自己紹介をする掲示板じゃないぞ?

    +2
    -1
  • #

    キャ)ぎゃー!虫ィィ!!
    コ)おいしゅうございますよ、キャル様♡

    +4
    -0
  • #

    ゴミというか駄作は売れない
    駄作をゴミと言うならゴミは売れないになるな

    +1
    -1
  • #

    ゲームより、主人公はキャラ崩壊してるきがするw

    +1
    -2
  • #

    キュアエトワール。

    +1
    -0
  • Comments are closed.