フルーツバスケット 2nd season 第8話

フルーツバスケット 2nd season 第8話「だってホントのことだろ」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第8話 コメント

  • #

    シクシク、、、今1コメ目だなんてどんだけ不人気なの、、、

    +8
    -6
  • #

    難儀な人たちばっかやなあ

    +12
    -4
  • #

    だいたい同じ時間に視聴して八男は100越えてたがそんなに差があるか?

    +14
    -4
  • #

    なんとなくこの先の流れ予想してるけど、やっぱ原作でもこの海の別荘で終わってるの?
    それぞれが傷を抱えてて、その傷を舐めあうかえぐりあうか癒しあうか乗り越えられるかとか、もっと見たいんだけど?

    +7
    -13
  • #

    大丈夫だよ。フルバケは良いファンがたくさんいるよ。
    八男は批判コメ多くて…気の毒だわ

    +8
    -7
  • #

    アキトの様に都合のいい空想を現実みたいに言い、ワガママや劣等感の強い奴らってのはいるけど、
    アキトはそいつら(嘘憑き)とは違うみたいだね。

    +6
    -4
  • #

    待って。。このままいくと来週は侠くんが自覚する!!!

    +15
    -3
  • #

    今週も意味深な場面多かったなぁ
    2期になってようやく神楽ちゃん出てきた
    眼福くぎゅう…

    +8
    -6
  • #

    透くん幼児体型だけど身長は平均サイズだから、自然とスタイル良く見える。ワンピースと麦わら帽子似合いすぎて天使…!

    +10
    -7
  • #

    透くんの「はいぃー!」っていう声めっちゃ好き
    抱擁・愛情・希望、いろんな優しい感情がこの一言にこもってる。

    +12
    -8
  • #

    魚ちゃんの友達が透って紅野が把握したらこっちサイドに来ると思うんだよねー そしたらいよいよアキトさんが1人ぼっちでざまぁ展開になる

    +17
    -4
  • #

    >>5
    フルバケットシートかよ 略称は#フルバやぞ

    +9
    -5
  • #

    最近のユキから透への急接近ぶりがウキャウキャ(/▽\)♪します!
    優しく微笑む笑顔が尊く、キョウに何様のつもりだ❗
    ああ”んとつっかかれて『俺様っ』っていうとは
    キュキュンてなるわ 保存保存。

    +5
    -13
  • #

    批判以外は書くやつそんないないよな。面白いから書くことがない。

    +2
    -3
  • #

    透君の言動にいちいち笑うw

    +4
    -2
  • #

    豊崎使えるなら、リンは日笠で良かったやろー
    ちょいちょい出るダミ声にキーってなるわ

    +3
    -2
  • #コメント

    なにか増えているかな(゜゜;)\(–;)

    +4
    -1
  • #

    ビッチ天国の今の日本に透みたいないい子なんていないだろうな

    +14
    -2
  • #

    あの馬女怖え!あの蹴りマジで透君の顔に当たってたら、間違いなく骨行ってたぞ!馬の蹴りは本当に金づちみたいに硬くて重いけんねえ。

    +11
    -2
  • #

    何様のつもりだ
    俺様!
    、、、お前慊人にまだビビってんじゃん。よぅ言うわ~
    慊人との関係、克服してから言うてやー

    +11
    -3
  • #

    リン?誰?あ、いすず!?
    なんでいすずがリン?
    ネットで🐴はいすず、調べたのに

    前回そんな感じだったおれが常駐します。

    +2
    -0
  • #

    いすず=依鈴=鈴=りんです

    +7
    -0
  • #

    朗報:
    『ミュークルドリーミー』5/31から通常放送を再開

    +1
    -13
  • #

    豊崎のドスの効いた声ワロタ

    +2
    -1
  • #

    馬なリスタと酉なセイヤ

    +0
    -0
  • #

    リ-チサイトやばない?

    +0
    -0
  • #

    十二支出揃ったけど、アキトの分残ってねぇじゃん
    アキトって何?

    +4
    -0
  • #

    あんな顔で「待っていますね♡」とか言われたら
    「結婚しよ」ってなるわ

    +7
    -0
  • #

    馬の子のスタイルもいいが、
    透くんの幼児体型も負けてないぞ

    +3
    -1
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死にコメントしている…。こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +1
    -1
  • #

    シーズン1から一貫して作者のこだわりが感じられる
    いいね

    +3
    -1
  • Comments are closed.