あひるの空 第33話

あひるの空 第33話「LIFE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第33話 コメント

  • #

    放送が夕方だからか放送初期の頃から原作改変で喫煙シーンや流血シーンが全部カットされてたけど今回のタバコの件はさすがにカットされなかったか。
    まぁ描写的には吸ってないけど

    +15
    -13
  • #

    7回泣いた。神回

    +22
    -79
  • #

    2米か。そろそろ人気また落ちてきたのか?
    久しぶりに今回は少し面白かったけど

    +22
    -21
  • #

    千秋のさりげない恰好良さは結構好きだな

    +42
    -23
  • #

    3米よ。ティッシュで涙拭けよ・・

    +20
    -43
  • #

    もうこれで最終回で良いでしょ。最後 夏目君の決断でラストで良いでしょ。部室の出火とかもう良いから。

    結局 ヒューマンドラマ的な要素が強過ぎて、もちろん泣いたし、それぞれの抱えている事情や心情も涙を誘うが、やっぱり純粋にバスケパートはバスケを楽しみたいよね。試合のラストをブッチ切って、空母の死をググッと溶接する事はないんじゃないかな・・・試合終わらせて、その後 空母の死を知る訳だし。やっぱりテンポの悪いわ。

    +17
    -24
  • #

    詰め込みすぎアニメ。母親が死ぬ必要も無し。複雑な境遇に置かれた少年がたまたまバスケに熱中してたって感じ?バスケはこのアニメにとってのほんの断片。バスケ場面が見たい俺的には駄作にしか思えない。

    +16
    -37
  • #

    作者は何でも表現できると思ったのかな。結果全て中途半端で何も表現できていない。

    +20
    -24
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +17
    -34
  • #

    トビ男前すぎるやろ

    +41
    -10
  • #

    もうこの時点でバスケ部が成長して強くなってインターハイ優勝したとしても何も感動しない。それほど死って言うのは重い。
    俺はバスケアニメが観たかったんだ。

    +18
    -16
  • #

    は?なんでもえたん?

    +6
    -13
  • #

    スポーツ漫画あるある
    〇誰かが病気

    +17
    -14
  • #

    トビ。サッカー好きか?

    +15
    -8
  • #

    部室燃やして焼け跡からライターやら出てきたらもう言い逃れできないよなあ
    ヤンキーに甘い学校だとしても廃部確定に元凶は退学じゃね?
    母親殺すならもう少し先にしないと、ライバルや仲間云々のところに説得力無い
    まだそれほどの関係築けてないし

    +14
    -9
  • #

    ただでさえスタミナねーのにたばこ吸おうとする奴ら
    所詮こいつらの頑張りってその程度

    +26
    -5
  • #

    バヌケがまだましな部類になるなんて…

    +12
    -3
  • #

    正直出火後の展開ぶっちしてダイジェストでもいいんじゃないかと。
    次がモンスターバッシュでも文句言わない

    +9
    -4
  • #

    みんなもちゃんと親にさせてもらったことに感謝しよう。
    というか、来年のインターハイの試合ラッシュに集中するために親への感謝を入れておきたかったのでは?
    そう思ったほうが精神的に楽

    +13
    -3
  • #

    監督ちゃんの入浴シーン、身体洗ってるとこからやりなおせ!あれじゃ部屋で服着て考え込んでるシーンでもいいじゃないか、エロシーン入れる意味を考えろバカ制作

    +26
    -4
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死にコメントしている…。こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +12
    -22
  • #

    >>18
    せめて大栄戦はやってくれよ

    +5
    -4
  • #

    もう3クール打ち切りで良いよ
    残り1クール進撃の続きやって

    +16
    -8
  • #

    >20
    着眼点がすごいなお前www

    +14
    -2
  • #

    千秋とトビがかっこいいところ見せたってのにどういうことやねん。ホンマどないなっとんねんこのアニメ

    +9
    -2
  • #

    ※19
    と思ったら火事ですよ。おそらく廃部の危機ですよ。そんなイベント要るか?

    +6
    -2
  • #

    結局ヤンキーはヤンキーかよ。頑張ってると思ったのに……モモハルも意外と真面目、みたいな顔してけっこう流されがちだな

    +8
    -1
  • #

    変な要素詰め込まなければ良作だったと思う

    +12
    -9
  • #

    面白い部分も多いだけにこの謎展開は残念過ぎる

    +5
    -2
  • #

    ※23
    進撃は製作時間かかりそうだしもうちょっと待ったれや(マジレス)

    +3
    -2
  • #

    来年のインターハイは面白いんか?

    +2
    -2
  • #

    バスケじゃあなかったら見続けたなぁ

    +0
    -4
  • #

    母親のとこいらないってこの漫画のピークだぞ?w
    鷹山と空ママの話をメインで漫画書いた方が面白かったはず

    +6
    -3
  • #

    ラストのシーン ながさわくんの家が火災になったシーン思い出した。(笑)

    +6
    -4
  • #

    九頭竜オワタ。。母親の亡くなる回に、何してんねん。

    +1
    -3
  • #

    高校生でトビみたいな決断できねぇよなカッコ良すぎ
    魅力のあるキャラ多いから早く試合での活躍見たい!でもサブストーリでトビや千秋の心理描写も引き込まれて見てしまうわ

    +3
    -5
  • #

    せっかく感動してたのにたばこでいっきに冷めましたわ
    これがリアルだったらあの4人がクズで終わるが
    さすがに漫画なので作者がクズですわ この展開誰が喜ぶだよ

    +6
    -3
  • #

    千秋、トビは真剣にやる意味を見つけたが、
    他の4人は存在意味すら中途半端なので
    きっかけ作りに部室燃やします・・・
    (´・ω・`)やりすぎ・・・普通退学・・・

    +3
    -1
  • #

    あくまでスポーツを通した「人生」がこの漫画だからな。
    1イベントあった後の気の緩みとか、大事な人の死が思わぬタイミングで来たりとか、むしろリアルで見てられるけどな。
    ただ、尺は伸ばしすぎだろ。さすがに。

    +2
    -2
  • #

    >20
    なるほどw
    何か普通に流して見てたけど、見直してみるとこの入浴シーン要らないなw

    +1
    -0
  • #

    あまりにもテンポが悪く
    イライラするからもう観ない

    +0
    -1
  • #

    母親の死だけならまだしも、
    バスケ部燃やす展開は見たくなかった。
    トビ、千秋、空、ノッポ君が気の毒だ。
    俺がトビなら再連絡して転校するね。

    +0
    -1
  • #

    なおちゃんセクシーショットを入れる有能アニメ会社。
     
    ほんとこの会社で良かったわマジ感謝。

    +0
    -0
  • #

    トビめっちゃかっこええわ。というか、ここで部室火事ってなんでやねん。また、グダるのかよ!?

    +0
    -1
  • Comments are closed.