神之塔 -Tower of God- 第9話

神之塔 -Tower of God- 第9話「片角の鬼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第9話 コメント

  • #

    そして誰もいなくなった。

    +20
    -31
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +17
    -80
  • #

    きめつと書けば書き込み増えると思ってるアホおもろない

    +49
    -37
  • #

    OPがダメすぎて毎回飛ばしてる
    鬼滅の刃のLiSAみたいな歌手にしてくれたらマシだった

    +14
    -53
  • #

    甲鉄城のカバネリの方が面白い

    +63
    -61
  • #

    あひるの空の方が面白い

    +57
    -57
  • #

    黒子のバスケより神之塔が面白い

    +53
    -61
  • #

    なんでこんなことにって聞きたいのはこっちだよ
    流れが不自然でキャラの言動に説得力がない

    +11
    -27
  • #

    東京レイブンズの方が面白い

    +52
    -48
  • #

    麻雀の方が面白い

    +27
    -27
  • #

    アニメのOPなんか他のも見てない
    飛ばすためにある

    +5
    -33
  • #

    前方後円墳の方が面白い

    +12
    -28
  • #

    一体どうやってランカーにおパ○ツ攫ませたのか謎www

    +21
    -8
  • #

    在☆日が来るとコメントがキ〇ガイですぐわかる

    +23
    -10
  • #

    何というかせっかく中身は面白いのにOP&FDで損してる気がする(苦笑

    +14
    -14
  • #

    俺は面白かった

    +16
    -15
  • #

    正直、邪神ちゃんの方がおもしろい

    +28
    -13
  • #

    相変わらずだがコメント欄が・・・とりあえず「イエスタディをうたって」のコメ欄との差が半端ない。

    内容は、ちょっと繋がりや伝えたいことへのアプローチが時間が足りないのか、雑なのかはわからないけど、総じて嫌いじゃない。
    とりあえず来週も楽しみにしています。

    +12
    -7
  • #

    ラヘル怪我損?

    +12
    -9
  • #

    本当のチームの選別か・・内容薄っ

    +15
    -5
  • #

    赤髪が結構気持ちのいいヤツだった

    +18
    -8
  • #

    自害した金髪一本角は一体何しに来たんだ

    +15
    -5
  • #

    あぁ、ベスト裏の赤いモノをチラッと見せて
    最後に近付いた時に試験管のバッジを。。。w

    +9
    -2
  • #

    何で 始動武器で攻撃した時 女は真正面にたって夜は離れて後ろにいたのに 攻撃後夜は庇ってるの?w意味不明wそんな間があれば二人とも攻撃を避けれてるよな
    やっぱ欠陥だらけだわ

    +17
    -1
  • #

    もう駄目だ~つまらなすぎる ナイフで人質になった所で俺はリタイア ずっと見続けるつもりだったけど 苦痛すぎる三男の方が余裕で面白い

    +13
    -3
  • #

    根本的に破綻してるなこのアニメ

    +17
    -3
  • #

    てんてんかぁぅく♪
    こんなワクワクしないOPもめずらしい

    +11
    -5
  • #

    刺されて生きるか死ぬかの瀬戸際な時に、やたら長セリフで語りまくって時間引き延ばすのはモヤモヤするわ
    尺稼ぎって言葉は好きじゃないが、今回はまさにそれ

    +11
    -4
  • #

    三男って何のアニメだよw

    +9
    -1
  • #

    うす汚ねぇクルタ族とかの血は絶やされましたwww

    +9
    -3
  • #

    おっぱいの方がみたい

    +6
    -2
  • #

    今まで少し面白かったけど
    行き成り安っぽくなったな

    +8
    -2
  • #

    キャラはいいと思うけど、世界観と設定が凝ってるわりにガバガバ、なんというか必然性がない、
    論理的に破綻してるわけじゃないけど、、、
    伝わるかな?わかる人いる?

    +14
    -1
  • #

    うーん・・・最初の方で姫と雑魚二人が戦闘してたシーンがショボくてガッカリだな。
    このアニメ作画は悪くないのにアクションシーンがショボいのが残念。

    +8
    -1
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死にコメントしている…。こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +2
    -4
  • #

    とにかくラヘルのキャラの魅力が色々と残念すぎる
    星が見たいだって?ヒトデ捕まえてきて、冷えピタのようにオデコに張り付けてやりたいよ、夜を見捨てたヒトデナシ、だが生きろ

    +6
    -3
  • #

    甲鉄城のカバネリはまだしもあひるの空は無いだろ
    人気も今期最低クラスだし

    +9
    -1
  • #

    パ、パラキュル〜!!

    あと悪霊の刺された仕草ってあったっけ?

    +4
    -0
  • #

    へぇ…ああいうパンツ履いてるんだ…まぁアリかな…

    +5
    -4
  • #

    つーか試験の内容に問題がある。ライバルをぶっころせば自動的に合格とか。今までやった教練とか何だったの?同士討ちしたら失格とかルールつけないと最初から強さだけの試験と変わらんしそれでいいなら最初からそうしろと。運営がバカとしか思えない

    +12
    -1
  • #

    整合性を大事にして下さい作者さん

    +10
    -6
  • #

    不必要に一斉に高評価工作しようとするからハードル上がって酷い評価になるんだよ

    +7
    -3
  • #

    ぽてまよの方がおもしろい

    +3
    -2
  • #

    おぱんつひったくるなんて赤髪さんのエッチ

    +8
    -2
  • #

    クォントはアホだな~
    あんな超レアアイテム(お姫様のぱんてい)ゲットしたら、俺ならお姫様の目の前でクンカクンカしてベロベロ舐めまわすがな!

    +14
    -5
  • #

    元々なんとも言えない希薄な面白さだったけど、前回と今回でさらになんとも言えない感じ。
    キャラの言動とか展開が取って付けたような感じばっかなんだよなぁ。角金髪が勝手に騙されて死んだのも茶番だし。前回と今回の繋がりも毎回覚えてねー。まぁ1話で切った四男よりは多分マシってレベル。

    +6
    -7
  • #

    てか 殺したら 生き残った奴が合格だったら 別に鬼ごっこやる必要ないな。意味不明 。

    +8
    -0
  • #

    ハンターハンターのゴンは あほキャラながらも 凄い思い付き想像力ひらめきポテンシャルを 見せつけて盛り上げたけど このアニメの主人公はまじもんのアホだな

    +5
    -1
  • #

    ちょいちょいつまらん小話を混ぜてくるの最高

    +2
    -3
  • #

    ランカーおじさんあれだけ早く動けるのに…なんでホーのナイフ蹴り飛ばさず、傍観してんの??口より先に動けたでしょww

    +11
    -1
  • #

    ザハードの姫より、盗賊おばさんの方が良いっすわ~

    +6
    -2
  • #

    ラヘルが雑魚金髪のナイフで脅されただけで動けないってのは変だろ

    +2
    -0
  • #

    さすがに8男以下とかいうコメはやめろよ!
    この漫画は韓国人の知能の結晶
    韓国人が作りえる最高の作品なんだよ
    8男なんて記憶にも残らない一アニメと比べていいもんじゃないんだ!!全ての韓国人が底辺日本人一人に
    すら勝てないみたいに勘違いされるからやめろ!!

    +2
    -9
  • #

    八男の方がまじで面白いだろ 神の塔って頭悪いのに 頭いい作品なんですみたいな痛さがある

    +8
    -4
  • #

    ところどころに 設定のしょぼさ 作者の阿保さ ハンターたんはーのパクリ 信者の知能指数の低さ感じるな

    +8
    -2
  • #

    ネバレチュゴー ネバレチュゴー言ってるけど
    そろそろこのアニメとレチュゴーしようと思う。

    ワニが話したり、ゴムみたいな黒い生物がいたりとか、この話の世界観に関する説明が一切ないままそれ自体が伏線みたいな感じで進んでるけど、回収しそうな見通しが全然ない。話が進んで辻褄のあわなくなることを前もって想定しているからであって、最初っから、ウケそうな要素をとりあえず皿に盛りつけとくだけという魂胆が見え見え。焼肉の上にケーキを乗せて出されて、クレームが出たら、元々そういう料理ですと。

    +1
    -1
  • #

    53 底辺日本人(ヘイト厨)は人間ですらないから

    +6
    -15
  • #

    何か今回雑だった。所詮H×Hモドキ、本物にはなれないな。ってかH×H新刊はいつ出るの?もう一冊分くらいには話進んだって聞いたんやが?

    +4
    -1
  • #

    お決まりの 低脳大食いキャラ イケメン頭いいキャラっぽく作られた低能 無個性思考停止主人公 ほんとモブアニメやな 低脳ほいほいアニメとでもいおうか 今後どの位信者が持ち上げてつまらないものを面白いと言い切れるかな

    +4
    -1
  • #

    いつから面白くないって感想がヘイトって言われるようになったんだ?

    +5
    -0
  • #

    原作見てないけど、原作再現したらこうなったっていう認識でいいの?

    +2
    -0
  • #

    原作見てきたけど、区切りの良いところへ行くためにアニメは端折ってる部分が多いから分かりづらい所が多い印象はあるかな
    ただ、原作は攻撃等の動作やエフェクトが分かりづらいから、その付近はアニメの方が分かりやすいって思った
    細かいところが気になるなら原作見てみても良さそう
    ちなみにアニメはチョコバー食ってるところが好きw

    +0
    -0
  • #

    1話飛ばしたかと思ったぐらいBチームの話が雑だった
    片角はなんで自殺したのかわからん
    塔が最終的に1人合格なら確かに油断してる今全員裏切ってヤっていくほうがいいと思うけど

    +0
    -1
  • #

    >>63
    夜に対する嫉妬、主人公になれない自分への絶望、
    あとは友情ごっこが好きな夜への嫌がらせっぽい?
    端的に言うと塔を登る事に疲れたからだと思うよ。
    ……総集編並にかっ飛ばしてるから原作を読んだ印象だが。
    LINEマンガで無料公開してるから43話~51話(手紙の投函が35話)付近を見ると分かりやすいかも。
    バトルも大事だが、ルール説明や各キャラの対話にもう少し尺取ってアニメ作ってほしかったなあ

    +0
    -0
  • #

    >>64
    漫画読んできて片角が死んだのは納得したけど
    今度は漫画でラヘルがあんなにダメージ受けた理由がわからん
    アニメではがっつり刺されてたけど漫画では首もかすただけでノーダメに見えたのに次の試験うけられないほどって何だよ

    +0
    -0
  • #

    あの赤いトランクスは戦ってた釣り師の男から脱がしたんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    >>65
    漫画も体の一部にぶっ刺されてる描写はあったよ。
    見逃しそうなところ、というか初見で同じく見逃したわ(48話中盤過ぎに1コマ)

    +0
    -0
  • #

    >57
    頭悪すぎて自分がヘイト発言してることに気づかないんだろうな

    +0
    -1
  • Comments are closed.