BNA 第8話

BNA 第8話「The Mole Rat Speaks」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第8話 コメント

  • SUN

    狐と狸だね。^^

    +12
    -0
  • #

    無課金厨のワイもとうとうネトフリに取り込まれた
    映像コンテンツは有料配信サービスでみるのがスマートだとわかった
    ニルヴァナーナ殲滅したのは会長の先祖

    +12
    -5
  • #

    その時不思議なことが起こった!(政宗一成)

    +11
    -1
  • #

    阿修羅カブトがワンパンマンに出会わなかったら、このくらい強かったんだろうなぁ

    +15
    -7
  • #

    阿修羅カブト出てきててワロタw

    +16
    -4
  • #

    コメ2
    その後どうなったのかも教えてください!!

    +4
    -3
  • #

    やりたいことはわかるが
    もの凄く安っぽい・・・

    +13
    -5
  • #

    とがった作品ならまだ良い
    ただただ安っぽい

    +14
    -8
  • #

    ざっくりいうとアラン会長の家系は純血種金狼獣人なんだが表向きは人間として振る舞い人間社会も支配している
    アニマシティ設置を支援した本当の目的は雑種の獣人をまとめて排除する計画のため
    このあたりは名作ヴァルブレイヴでマギウスがカミツキを特定危険生物7号指定させたような流れやね 子安だしw
    銀狼vs金狼

    +14
    -2
  • #

    少し期待してた
    もういいや

    +8
    -2
  • #

    文字だと陳腐だけどたぬ子と山本山の決断とかで爽快感は確かにあった
    粗筋は書いてしもうたが考察厨じゃなければ影響ないと思う

    +8
    -2
  • #

    トリガーのお家芸、最高の動画と最低なストーリー
    お願いだから動画に釣り合うシナリオライターを雇ってから制作して…

    +30
    -8
  • #

    岡田マリーは忙しいから

    +11
    -5
  • #

    >3 コイツは凄いぜ!(政宗一成)

    +6
    -5
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死にコメントしている…。こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +4
    -3
  • #

    タヌ子は人の話を聞かないと認知されてて草。

    +18
    -1
  • #

    ぶっちゃけあんまり面白くないな。
    特に話題にならないのも無理ないわ。

    +8
    -6
  • #

    ベーブルース?

    +7
    -0
  • #

    士郎を士郎としなかった、

    +7
    -1
  • #

    ルフィみたいに腕伸びたりデカイ羽根が生えて重量物引っ張り上げて空飛んだりタヌキの範疇完全に逸脱しとるやん。XーMENか

    +6
    -3
  • #

    >>19
    いい加減に士郎

    +6
    -1
  • #

    >>2 >>9
    金入れる前に先の展開を言いたくてしょうがないその腐った性格をどうにかしろよ無能。みんなが知らないこと僕知ってるんですよーってそんなことでしか優越感に浸れない無能がよくやる無能ムーブ

    +8
    -6
  • #

    >13
    キズナイーバーは最悪だった

    +2
    -2
  • #

    なんとなーく見てるヤツ

    +3
    -0
  • #

    キズナイーバーは極上だった
    荒ぶる季節の乙女どもよは完璧だった
    迷家は・・・

    +4
    -1
  • #

    諸星養分補給のために観てるヤツ

    +1
    -1
  • #

    なんかシリアス展開になりそう…

    +5
    -0
  • #コメント

    どんな能力⁉
    なんでもあり的なのか⁉(;・∀・)
    使えた能力は・・・

    +2
    -1
  • #

    ※12
    そもそもお前トリガーのアニメに向いてないんだよ。
    普遍的な題材と定番を得意の独特タッチでアニメにするのがトリガーのお家芸と、分かってるくせになぜ観る。
    何とも言えない安定の古臭さとクセが、たまに見るぶんには程よいから話しが読めようといいんだぞ。
    5年くらいアニメ離れしてから観ろ。

    +23
    -38
  • #

    そいつトリガー云々言ってるけどトリガーをわかってないんだと思うぞ? 制作会社の名前語ればアニヲタ上級者みたいな勘違いガキンチョだろう

    +16
    -29
  • # 

    やっぱ外資が絡むアニメは中身がしょぼい

    +8
    -4
  • #

    種の根源?
    にしても戦に正義はないな

    +3
    -0
  • #

    >>23
    そもそも一つでも面白いものがあったのか

    +3
    -1
  • Comments are closed.