かくしごと 第9話

かくしごと 第9話「師走は君の嘘」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくしごと動画一覧TOPへ

コメント欄

かくしごと 第9話 コメント

  • #

    いいぞ十丸院! オマエの鬱陶しさで今回もややこしくなった!(笑)

    +50
    -14
  • #

    ツイッターのトレンドにかくしごと載りましたね!

    +56
    -17
  • #

    あひるの空の方が面白い

    +53
    -104
  • #

    甲鉄城のカバネリの方が面白い

    +63
    -107
  • #

    SAOソードアートオンラインの方が面白い

    +57
    -111
  • #

    黒子のバスケの方が面白い!

    +9
    -113
  • #

    ナギラさんが途中で消えた

    +96
    -28
  • #

    小学館って完全久米田じゃねーかw

    +31
    -21
  • #

    代官山の巨匠www

    +29
    -25
  • #

    「師走は君の嘘」でモニターにコーヒーぶっかけちまったぜ

    +35
    -11
  • #

    姫ちゃんスカウトされまくってるし

    +56
    -12
  • #

    お、今日は泣かされなかった。ヨカッタw

    +25
    -11
  • #

    会社では結構地位上だな巨匠w

    +22
    -14
  • #

    ゆとりは一回クソちびるぐらい本気で大人に怒られないと会社では使い物にならない

    +46
    -14
  • #

    ほんとダジャレが秀逸

    +29
    -4
  • #

    何々の方が面白いって奴、くっだらねぇ。
    人それぞれだろうが(笑)
    頭凝り固まってんじゃねーの?

    +37
    -10
  • #

    +だったのに−に入れる奴空気読めないね
    今流行りのトレンド入りしてるテクなのにね

    +5
    -48
  • #

    「先生、羅砂を謝恩会に連れてって」
    「南ちゃんみたくに言うな! 行かねーよ、めんどくさいし」
    「う、うう・・(泣)」
    「南ちゃんみたくに泣くな!」

    +34
    -8
  • #

    講談社ほんとに経費削減でパーティーなくなったのかな?

    +23
    -12
  • #

    可久士→消えた?行方不明?
    羅砂→漫画家?
    十丸院→編集?
    志治→書店主
    姫→隠し事を暴きに来た?
    姫の同級生→同級生?

    +22
    -8
  • #

    この作品、今期のダークホースじゃないかな?

    +31
    -13
  • #

    来週はIsアイズ!
    ジャンプの名作漫画ですね
    世代じゃないので読んだことないけど

    +19
    -10
  • #

    昔の糞集英社みたいに出版と不当な専属契約とかするアホな新人作家が減ったからより条件のいいとこで書くのは作家の自由だしな
    サンデーからマガジンに流れてくるのは引き抜きではなく大抵サンデー編集とモメた作家ばかりだけどw
    昔集英社からマガジンに流れた末SMAPネタでジャニーズにケンカ売って打ち切り&訴えられた作家もいたが・・・

    +17
    -9
  • #

    >>17お前のトレンドを他人に押し付けんな
    鬼滅に対抗して「~の方が面白い」とかしてるのかもしらんが、お前のやってる事は鬼滅のやってる事と何も変わらない
    ただの荒らし行為

    +29
    -7
  • #

    十丸院はゆとりとか関係なく無能やろ
    こいつをクビにしないとか会社大丈夫か?
    まず編集変えてもらえよ

    +31
    -4
  • #

    >14
    今の時代はは怒った人が会社から居なくなる・・・
    泣かせるほど怒るとパワハラに引っかかるから怒れない
    そして、使えない人材が増える世の中

    +35
    -6
  • #

    26補足
    使える人材も居ます
    ただ、怒れないから失敗に応えない人も居る
    そんな時代になっやった

    +14
    -5
  • #

    しばきてー
    編集しばきてー

    +21
    -2
  • #

    電脳少女!(^o^)

    +5
    -2
  • #

    おもすろかったねー!

    +11
    -2
  • #

    今期これぐらいしか楽しみがない…

    +9
    -3
  • SUN

    最終回が凄く気に成る。^^

    +19
    -4
  • #

    らすなちゃんめっちゃかわいい!
    それにしても未来編気になるわ〜
    1話からジワジワと惹かれて, なんか毎週観ちゃう作品。ほっこりしんみりするエピソードがいい

    +20
    -3
  • #

    カラオケに置いてかれた家政婦ナギラであった・・・

    +22
    -1
  • #

    十丸院ホンットやらかしヤローだなw

    +23
    -2
  • #

    FREEで酔うなよ…

    +8
    -4
  • #

    似たカテゴリーや内容で比較して〜の方が面白いならまだ分かるが、異世界ものやバトルもので比較して面白いとかどんな基準?

    +14
    -1
  • #

    四月は君の嘘。

    +10
    -2
  • #

    年末進行ー!!(「出発進行ー!」のノリで)

    +6
    -1
  • #

    豪談社か。
    この作者なら冗談社とかにしそうだと思ったが、ぐぐったら冗談社のネタはすでに、はいからさんが通るという作品で使われていた。
    色々考えてるのね作者さん。

    +5
    -1
  • #

    実際の季節と漫画の季節とのズレ。
    原作者あるあるだなー、知らんけど。

    +4
    -2
  • #

    ※10
    そしてモニターが売れてPCショップが儲かると。
    風が吹けば桶屋が儲かるって奴だな。

    +7
    -1
  • #

    明らかにファイナルファンタジーw

    +4
    -1
  • #

    やたら食に煩い美食家の先生にも触れて欲しいし、勘違い甚だしい自称脳科学専門の先生にも触れて欲しかった。

    +5
    -1
  • #

    十丸院、またお前か!!

    +9
    -2
  • #

    とまるいんいいキャラしてるわーはらたつのり

    +4
    -2
  • #

    マンガジンなのか。
    マンガンにすればいいのに。
    あ、ガンガンと混同されるからか。
    色々考えてんだなー作者さん。

    +2
    -1
  • #

    十丸院、次から次へとこのボケはホンマに・・・・

    +8
    -1
  • #

    師走=走る人は先生=走るお父さん=お父さん先生
    そう来たか。
    見事に伏線回収してやがる。

    +8
    -1
  • #

    巨匠=会社の役職には笑ったw

    +6
    -2
  • #

    豪談社・・・・なんで十丸院を採用した?
    あ、もしかしてイイとこのボンボン?
    縁故採用なのか?
    苗字がなんか御大層な家柄っぽいし。

    +9
    -2
  • #

    そうだね。
    姫ちゃんなら生来の可愛さ+不思議ちゃんキャラでイケるかもね。

    +6
    -1
  • #

    今週も10回は見たわ

    +5
    -1
  • #

    フェイスブックが悪趣味・・・・
    もういいや十丸院、2回半殺しされて来い。

    +9
    -1
  • #

    それは漫画家なのか?
    ただのオタク(若干不審者)では?

    +5
    -3
  • #

    小学館って怖いんだね。
    ドラえもんの二次創作に目くじら立てるようなところだしね。

    +10
    -2
  • #

    漫画家に対する偏見がスゴすぎて草w

    +11
    -3
  • #

    9話で未来編があんな短くて大丈夫か?
    これ、2クール?

    +7
    -1
  • #

    >>54
    あれは似せ過ぎて悪質のうえ中身が糞だから無関係の俺でも切れる

    +4
    -4
  • #

    あと3話で終わらせるには惜しい
    2期作っちゃいなよ

    +42
    -2
  • #

    「マンガ家なんてみんなロリコンじゃねーか!!」
    まさかマンガ家さんの口からそんな台詞が……
    「るロリで謹慎」の作者さんならともかく

    +7
    -4
  • #

    ※57
    別の作品と勘違いしてない?

    +2
    -1
  • #

    >>56
    未来編も現代編も終わってないからアニメで最後までやらんだろう
    るろ剣みたいに勝手にBADENDで終わらせる手もあるがw
    可久士が姫に言い放つあたりのもやもやが残る気になる引き方して終わると思う
    そうすると原作が売れるw

    +1
    -1
  • #

    冗談社と厨学館の合併はリアルでもあるかもな

    +5
    -2
  • #

    青葉もこーゆーアニメで育ってたら
    あんな事件は起こさなかっただろうに

    +30
    -2
  • #

    おいおいファイナルファンタジー5のキャラクターを使ってきやがったぞ。

    +1
    -1
  • #

    ほんとこのアニメ大好きwww
    原作にもスタッフにも恵まれた作品

    +3
    -1
  • #

    隠れた名作

    +2
    -1
  • #

    今回、十丸院が全編登場でイライラメーター振り切れたわ。ここまでくると一種の才能だなw
    こいつに早く天罰が下りますように、っていっても罰だと気づかずのほほんとしてそうw

    +2
    -1
  • #

    ヨレヨレのトレーナー来てれば漫画家

    +6
    -2
  • #

    げいじゅつか
    コマンド:しめきりやぶり したがきげんこう

    せいじか
    コマンド:やじ ブーメラン

    いしゃ
    コマンド:いりょうミス あんらくし

    +0
    -0
  • #

    ※53
    先生!
    いや、巨匠!

    +2
    -1
  • #

    今回犬のクソウザイ鳴き声が無かったのも良かった。

    +3
    -1
  • #

    画廊たけし→ガモウひろし
    畑三郎→畑健二郎として
    田中一郎は誰ネタなんだろう???

    +1
    -1
  • #

    犬の声優は原作者じゃなかったっけ?文句は久米田康治にな

    +2
    -4
  • #

    犬は花江や

    +2
    -1
  • #

    ちょい前まで十丸院に虚言癖付けたgmkzみたいなのが職場にいたけどマジで本人いないところで大騒ぎだった
    十丸院は嘘つかないだけマシ

    +2
    -1
  • #

    十丸院ならカブラペンが突き刺さっても、
    「ざまぁ」としか思わないのでカクシ先生GJ

    +2
    -1
  • #

    録画ミスったので初めてここで観ました。いろいろなコメントがあって面白いですね。来週うちの先生に漫画家全員ロリコンって言ってみます笑笑

    +0
    -0
  • #

    ※63
    アニメと連動して同時期に終わる事が決まってるぞ
    作者が最終回の内容を全部アニメスタッフに伝えてある

    +0
    -0
  • #

    ※65
    あるあるネタを見て「俺の思考を盗んだ」とか言い出すやろ

    +1
    -1
  • #

    ※25
    本編で後藤の担当は誰もやりたがらないって言ってただろ

    +0
    -0
  • #

    練馬の巨匠だと横山光輝あたり?

    +3
    -1
  • #

    姫ちゃんが13歳になったら「ムスメ13」の回とかあるのかな。

    +0
    -0
  • #

    姫ちゃん「やっぱりシャンデリアだよ~」
    ミラーボール「・・・・(滝汗)」

    +3
    -1
  • #

    くそー、十丸院が潰される絶好のチャンスが!

    +3
    -1
  • #

    シャンデリア

    シンデレラ

    スーパーシンデレラ

    シャンデリア:
    「ワタクシはあと2回の変身を残しています」

    +1
    -1
  • #

    十丸は犬の糞

    +2
    -1
  • #

    マジ癒される
    にしても
    パーティーが懐かしい
    死語になるかもね

    +1
    -2
  • #

    可久士後藤ってことか
    今さら気づいた
    二つの意味があるタイトルじゃなかったw
    三つじゃないかよ

    +2
    -1
  • #

    描く仕事
    隠し事
    隠し子と
    可久士後藤

    +1
    -1
  • #

    79
    79
    お前だれやねん

    +1
    -1
  • #

    最終回は十丸院が、姫様のお力に
    より封印されてハッピーエンド。

    +1
    -1
  • #

    >>74
    ゆうきまさみじゃね?w

    +0
    -1
  • #

    鴨川つばめ、山上たつひこ、手塚治虫

    漫画家消すのに定評あるのが秋田書店

    +2
    -1
  • #

    ヴァイオレットエヴァーガーデンの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    花江きらい

    +0
    -0
  • #

    いいアニメだね。

    +0
    -0
  • #

    「XXの方が面白い」は鬼滅の宣伝バイトの仕業でしょ
    鬼滅の方が面白いって言いすぎて逆にイメージ悪くしてるから撹乱するための施策

    +0
    -0
  • Comments are closed.