新サクラ大戦 the Animation 第9話

新サクラ大戦 the Animation 第9話「驚天動地!クラーラの真実」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第9話 コメント

  • #

    はっしっれぇー(๑ゝω╹๑)

    +9
    -4
  • #

    ひまわり、もうコメントのみって早過ぎじゃない?

    +21
    -4
  • #

    さくら「師匠!?」
    視聴者「嘘だろ、、、、」

    +33
    -2
  • #

    ムスカ大佐がいたw
    まるで人がゴミのようだ!!

    +16
    -8
  • #

    突然話がナナメ上の方向にロケット噴射ですっ飛んで行ったぞ…そんなセフィロスみたいな存在だったのかよクラーラ。そんな非道な生体実験して降魔と仲良くしたいとかサイコ過ぎるだろババア

    +20
    -4
  • #

    白秋先生、人間の子供を危険にさらしすぎじゃぁありませんかね
    降魔人間創ってたナターリア先生も冷静に考えたらマッドサイエンティストですよね
    目的はどうあれ、やってることが人でなしすぎる

    +22
    -2
  • #

    クラーラとったり取り返したり
    話がちょっとクドくなってきた

    +18
    -4
  • #

    「家族」というワードもやたら出てくるとクドいと思う

    +17
    -3
  • #

    この世界の日本って防空体制ないの?
    セヴァストーポリが出たり入ったりしてるけど。

    +6
    -2
  • #

    カミンスキーの操り人形が襲ってくるシーンで上山が電気消してたけど消す意味あった?

    +6
    -7
  • #

    白秋先生!?・・・知ってた(´・ω・`)

    +10
    -3
  • #

    鬼滅パクりコメくんまだいないのな

    +3
    -2
  • #

    最初に気になったところツッコミしようと思ったらその後次から次へとツッコミ処が出てきたからきりがないのでやめた。みんなこうして心が折れて視聴やめたんだろうなあ。

    +9
    -5
  • #

    世界征服ってフレーズ聞くたびに思ったけどその後何したいのかな、

    +7
    -2
  • #

    >11
    今さら過ぎるね。サクラの反応もあぁって感じ

    +9
    -2
  • #

    先に電気を消して自分の目を暗順応させておき、
    明るい通路から暗い部屋に入ってきた敵の視覚が闇に慣れないうちにその優位性を利用して倒すという、ありがちな実戦テクを表現したかったんじゃないかな。

    +17
    -2
  • #

    ↑アンカ付け忘れ
    >10です

    +3
    -2
  • #

    >12
    お前がやってるからいいんじゃない

    +4
    -2
  • #

    新ブリーチおもんな

    +5
    -3
  • #

    今回もアザミかわいいよアザミィ

    +4
    -3
  • #

    クラーラちゃんかわいいから取り合いになるのは分からなくはないけど…

    +7
    -1
  • #

    話進まないな

    +9
    -1
  • #

    >>8
    まかせろ、ヨハン!

    +1
    -1
  • #

    こっちの世界のカドックくんマジ外道

    +2
    -1
  • #

    姉のレイラを見捨てる冷徹な妹
    普通だったら「さよなら・・・」じゃなくて「姉さんもこっちに!」って言ってもいいよね

    +6
    -1
  • #

    ストーリー展開が古い
    同じ大正時代アニメのkimetsuを見習え
    こっちは「太正」だからとか言い訳はいいよ

    +3
    -3
  • #

    結局カミンスキー軍談はモスクワ歌劇団を騙ったニセモノだったって事だよね。 原作の設定とか知らないんだけど、世界歌劇団連盟とやらはなぜそんな暴挙に対して座視を決め込んでるんだろう? カミンスキーに何か特別なコネでもあったのか?

    +3
    -1
  • #

    ※16
    いやそれはわかるんだけどさ、電気消した瞬間に敵が入ってきたから目が暗闇に慣れる前で逆に危険じゃね?と思って。
    あれだったら電気消さなくてよかったよなーって思ったんだよ。

    +1
    -8
  • #

    つまり、死神、虚滅師、虚(ホロウ)の共存した、未来の尸魂界なのかぁーーw

    +4
    -2
  • #

    人の領土で何してくれとんねん!

    +4
    -2
  • #

    真宮寺さくら→天宮さくら
    神崎すみれ→クラリス
    桐島カンナ→東雲初穂
    李紅蘭→望月あざみ
    マリア・タチバナ→アナスタシア・パルマ
    アイリス→クラーラ

    +1
    -3
  • #

    うおーっ、マジか、白マントの正体ってそうだったのか、予想外だったわ

    +3
    -2
  • #

    コメすくなwww

    +2
    -2
  • #

    歌劇団
    弱すぎ
    選挙で前列総入れ替えだわ

    +0
    -0
  • #

    電気を消した理由、それは作画カロリーを減らす為だ
    実際画面暗くて隊長さんの動き分からんかった

    +1
    -0
  • Comments are closed.