LISTENERS リスナーズ 第9話

LISTENERS リスナーズ 第9話「フリーダム」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第9話 コメント

  • #流石にコメ消えた?まぁ つまらないよな

    かつて彼らは、こう言った・・・
    いつも最期はひとりだと

    しかし彼らはこうも言った・・・
    そうそう奴らが集まるのだと

    愛を求めて
    彼らはコメントを入れるのだと・・・

    +5
    -18
  • #

    灰は灰皿へ
    ゴミはゴミ箱へ
    コメントは人気のある記事へ

    +13
    -14
  • #

    あの椅子がタイムショックにしか見えなくて話が入ってこなかった

    +9
    -4
  • #

    あれ? まだ学芸会は続いてたのかい? そうストーリーなんて
    関係ない考えるな 感じるんだスカシたセリフでアホになれ
    そう 勘のいいガキは嫌いだよ

    +16
    -12
  • #

    来週はクロスロードだぜ!
    ライクーダーだよ!
    青春思い出すなー

    +12
    -8
  • #

    相変わらず微妙な作品だな。
    いまいち面白くないわ。

    +20
    -51
  • #

    16:25のミューの座っている椅子はクイズタイムショックの椅子みたい。

    +8
    -3
  • #

    これはコ□ナで延期も休止もしないのか。
    どうして俺が見てない作品ばかり、予定通り放送するのか・・・・理不尽。

    +10
    -39
  • #

    何を見せられているのか分からなかった

    +15
    -26
  • #

    9話まで見ても話がよくわからないんだけど、誰か、内容理解しているやつ答えてみてくれよぉーん!

    +8
    -32
  • #

    面白くなる要素は結構あったと思うんだけどな・・・
    どうしてこうなった・・・

    +16
    -14
  • #

    リスナーズとシャチバト良い勝負してる
    下の方だけど

    +8
    -4
  • #

    なんかもうさぁ
    ナルシストな制作側の自己満オナニーみせられてるみたいだよ。。。

    +18
    -33
  • #

    暇人の古事記クソニートは相変わらずつまらないと言いながら視聴続けて馬鹿コメントだけは忘れないようでw

    +58
    -17
  • #

    面白くないコメントを書く事によって面白くない自分の人生が平穏になるんでしょう^^

    +57
    -17
  • #

    >どうして俺が見てない作品ばかり、予定通り放送するのか・・・・理不尽。

    これだものwww

    +54
    -8
  • #

    ※6
    ほ~、ライ・クーダー知ってる人がいるとは!
    ノイバウテン知ってた人もいたし。かなり洋楽詳しい人がいて嬉しいわ。

    +9
    -12
  • #

    ライクーダーといえば映画クロスロードのサントラしかちゃんと聴いてないわ

    +6
    -3
  • #

    ふん・・1人のまかせ失敗してからて悪かよ
    やれやれ醜いのはどっちかなリスナーズこれでだけぜ・・

    +3
    -3
  • #

    ↑ 
    なに言ってんだ?

    +6
    -2
  • #

    今回はコメント40行かないんじゃないのか?
    どんどん視聴者が減っていくな・・・

    +8
    -7
  • #

    それっぽい言葉作って声優に言わせてるだけになってんな
    制作の中にも意味分らず作ってるスタッフいるんじゃないかって勘繰っちまう

    +5
    -5
  • #

    はいみなさんご一緒に!

    \ディスイズ ア ウンチ💩アニメーション/

    +2
    -9
  • #

    ジャ〜ック・バトラ〜〜!

    +1
    -1
  • #

    話数も進んでるのに毎回やってきてつまらない連呼する奴の人間性って分かるよな。可哀想だわ。

    +8
    -9
  • #

    登場してくるミュージシャンの名前も分からないから余計ムキになってガキがひっしにアンチコメ打ってる様がウケルw

    +7
    -9
  • #

    >>23
    友達いなさそう。

    +7
    -6
  • #

    ノイズの向こうにエウレカセブンが透けて見える。
    相関係数0.6ってところか

    +2
    -2
  • #

    アーティスト名とかブランド名なんか有名なのしか出てないんだから分からないヤツなんかいないだろ

    +1
    -2
  • #

    パープルヘイズで興奮すれば、ライブは盛り上がるわなwまさにロックだぜ~!

    +3
    -3
  • #

    クソ面白いwwwww
    今期覇権2位wwwww
    残念ながら八男には勝てないwwwww

    +14
    -2
  • #

    今話見て分かった。
     
    意味がわからないんだよこのストーリー。
    起承転結を分かりやすくする必要があったんだ。

    もう転結だけしっかり纏めるしかないが。
    可能性の塊アニメだからうまく纏まる事を願います。

    +0
    -0
  • #

    あと、ニルだっけ?あの子。
     
    初登場と比べてキャラ変わりすぎじゃね?

    +0
    -0
  • #

    今週も八男1位おめでとうwwwww
    リスナーズと社長も良いアニメだから頑張れ!
    頑張って無いから、頑張れって言ってみるwwwww

    +8
    -1
  • #

    うはwwwww声優さん最高だったwwwww

    +7
    -1
  • #

    ロボ乗りながら、「せめて包丁だったら」とか「まるで将棋だな」とか言えば、話題になったwwwww

    +5
    -1
  • #

    うはwwwwwホント40コメ行かねえええええ

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    モッズのベスパでカリカリチューン、チャンバーつけたヤツ欲しいー◎

    +0
    -0
  • Comments are closed.