波よ聞いてくれ 第9話

波よ聞いてくれ 第9話「お前を信じない」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第9話 コメント

  • #ぽむ

    あははははは
    と素直に笑えない
    なんか胸苦しい話

    +17
    -11
  • #

    やっぱ光男にはそこらのスズラン引っこ抜いて根っこ食わしてやった方がいいんじゃないかな

    +30
    -9
  • #

    凄いぞ!ミナレの「地獄の膝枕」!!(あの態勢でよく光雄を持ち上げたもんだ)

    +38
    -6
  • #

    今さら気がついたがオープニングで店長尻触ってる。

    +22
    -9
  • #

    北海道旅行3泊4日で、北海道だけのチェーン店セイコーマートに行ってみたよ
    セイコーマート(略セコマ?)のカツ丼が美味いと評判でさ
    500円で1個買ってみたんですよ
    そしたら、めちゃくちゃ美味しくて感動しちゃった。
    コンビニでこのクオリティの高さ
    この味が忘れられなくて、取り寄せする程今ではファンです。

    +35
    -11
  • #

    ミナレの親父に肉を分けてもらえば食費凄く浮くよ
    前回の話で実家から送られてきた大量の肉
    肉を余らすほど肉を持て余してる

    +14
    -12
  • #

    円山公園からもいわ山まで徒歩1時間かかる
    円山公園駅から円山動物園は徒歩10分

    +19
    -8
  • #

    おいおい、ミナレ姐さん少しチョロ過ぎやしないかい?いつものアンタはどこへ行っちまったんだよ!?とかと思ったけど最後は派手にフランケンシュタイナーみたいな脳天カチ割り系の大技ブチかましてて笑ったw
    そして最後に光雄へ放ったセリフが男前過ぎて惚れ直した。

    +54
    -9
  • #

    とあるTは不定期
    1週間で観れるアニメが何もない
    キングダムを中途半端なとこで延期にしないで欲しかった

    +16
    -6
  • #

    リバースフランケンシュタイナー式変形パワーボムホールドってとこか?

    +11
    -9
  • #

    男だけどスカッとしたわ

    +30
    -7
  • #

    原作読んだけどやっぱり眼の影なんかねーじゃねーか!

    +21
    -3
  • #

    ミナレ姐さん男前過ぎ問題

    +21
    -4
  • #

    セイコーといば格安缶ジュース

    +6
    -2
  • #

    ミナレ姐さん女で漢だね

    +17
    -7
  • #

    主人公チョロインすぎん?ビッチの素質あるな

    +10
    -12
  • #

    ミツオのヒモの才能が怖い。

    +22
    -4
  • #

    最後の技がすごすぎる。
    相当脚力と体幹がないと出来ない技だろ。

    +21
    -4
  • #

    つまりミツオは一回仲直りしておいて、また何だかんだと理由をつけて金を借りようとしたのかな?
    ミナレがラジオの仕事で金持ってると思われたのかな?

    +19
    -3
  • #

    トニージャーの吹き替えってミツオなんだわ

    +8
    -0
  • #

    セイコーマートって前は関西にもあったよな

    +6
    -1
  • #

    ミナレさんの腹筋群が成人男性1人を持ち上げられるほど強靭なのが分かった回だったな
    あとクズ男役が平川大輔ではなく、浪川大輔ということもわかった

    +6
    -2
  • #

    今回の話は怖かったなw
    俺もミツオみたいにならないように気をつけなくちゃw
    .
    .
    .
    あっ、俺無職の魔法使いだった……

    +10
    -1
  • #

    ミナレは本当に熊倒せそう

    +9
    -1
  • #

    ミツオいつか殺されそう…

    +10
    -2
  • #

    いつも思うけど、ミナレの身体能力高すぎw

    +9
    -0
  • #

    光雄みたいなやつ実際現実にゴロゴロいるから怖いよな
    てか光雄がミナレに接触して関係を戻そうとしたのはこれ以上自分の情報を晒されないようにするため?

    +9
    -3
  • #コメント

    TV付きガラケーだぁ
    スマホにかえるところあるのか⁉(;・∀・)

    +6
    -0
  • #

    太ももに挟まれたい

    +6
    -1
  • #

    まったく、息を吐くように嘘をつく
    どっかの首相か!

    +11
    -3
  • #

    みなれ可愛い

    +7
    -1
  • #

    北海道といえばセイコーだよなあ。
    ドライブ旅行した時お世話になった。
    カツゲン飲んだよ~
    (今はソフトカツゲンらしい)
    しかし、サッポロといい実名出すんだな。
    珍しい、と思ったらEDで名前出てたな。
    でもセイコーは全国向けに提供してもあまり意味が無いような気がするけどねえ。
    22社協力しているからお付き合いかな。

    +3
    -4
  • #

    ミツオはEDに出てこないということは
    ストーリー上色々話題には出てきても、
    本人自体はサブキャラにも入れないということか。
    もう出てこないということかな。

    +4
    -3
  • #

    案の定あと一歩で絆されるとこまで行ってて草
    最後は格好良かったけど
    血を吐いてからの座りシュタイナーは妄想か?
    光男は咄嗟の嘘は天才だがバカだよな
    レシピのチラシちゃんと処理しとけよ
    マジでいつか殺られるぞ、つーか殺られろ、せめて後遺症残る入院しろ、阿部定事件されろ

    +4
    -3
  • #

    瑞穂と榀子(イエスタデー)のどちらが先に
    喪失するか!
    さあ、張った張った!!

    +6
    -5
  • #

    歌舞伎町のホストは実際刺されて肝臓かなんかボロボロにされたっけ。

    +3
    -3
  • #

    よかったわ
    四股四股四股ぴゅっ

    +2
    -5
  • #

    見てもーたわ、さすがに連投しすぎだぞ、あんたw

    +4
    -0
  • #

    右翼臭がぷんぷんして気持ち悪いんだーよな、この作者。

    +4
    -12
  • #

    浪川の屑男演技が上手過ぎて気持ち悪かった
    ちょっとおえってなったので声優として技量が無茶苦茶凄い高いんだなと尊敬した

    +9
    -3
  • #

    ミナレさん言いたい事ズバズバ言う割りに流されやすいなww
    ラジオ出演も流されて出たような物だし

    +8
    -1
  • #

    最後までハラハラしたわw

    +6
    -0
  • #

    ミナレ「手切れ金としてくれてやる!」
    光男「(計画通り)」

    今回は、次週への布石回だったと思ってる。

    +4
    -0
  • #

    眠りの小五郎より推理力あるな

    +4
    -2
  • #

    セイコーは100円の塩サバが美味しいと思います。

    +1
    -1
  • #

    アッㇵはスカッとしたぜぇしかしミナレ・・なんつ
    身体力・・・・軽く暗殺拳かよ・・・・・(笑)

    +5
    -1
  • #

    面白かった!何か色々あったけどスカッツしたね。エキサイドバイクをやってる時ぐらい楽しいね。

    +4
    -0
  • #

    >>47
    バイクでエキサイトして崖から転落したり対向車とぶつからないように注意しな命を大切に

    +2
    -0
  • #

    あの技繰り出すのにどんだけ腹筋必要なんだ?
    ミナレチョロいけど強い

    +2
    -0
  • #

    自分にもミツオほどのコミュ力があれば・・・

    +5
    -0
  • #

    ふともも首投げってトニー・ジャーが出てる映画のパロだと思って探してみたけど力尽きた
    逆回にしならそれっぽいのあったんだけどね
    象さん可愛いわ

    +1
    -0
  • #

    あの態勢から投げを打つミナレの身体能力もさることながら
    あの投げ食らってクビの骨が折れないミツオの頑丈なクビが凄い

    +4
    -0
  • #

    なんかすっきりした!!!!
    でもプロデューサーの意図とは?
    あー気になるじゃん来週

    +4
    -0
  • #

    ミツオみたいな人って男女問わずにいる
    金を貸してくれって言われたら、最初にキッパリ断ったほうが良い、恋人でも友人でも金の縁にすり替わるから金の切れ目が縁の切れ目

    +6
    -1
  • #

    #27
    おそらくラジオでの発言からまだ付け入る隙があると判断したんだろう
    ミナレは光雄にこだわりすぎているが故に意外性を見せ付ければコロリといくと

    +3
    -0
  • #

    アホな女と小っさい男のどうでもいい話し

    +2
    -1
  • #

    ミツオの名前は既にラジオで公開されてるんだから
    ミツオに再開した件をラジオで言ってやればいいのに
    ミツオって名前の男がこういう手口で詐欺まがいの事を
    しているって

    +0
    -0
  • #

    何アニメなんだこれはジャンルは

    +3
    -0
  • #

    お仕事系?

    +1
    -2
  • #

    いつもながらEDムービーとのギャップが激しい

    +2
    -1
  • #

    何でダメ男にひかれちゃうんだろうね
    すぐほだされちゃうし

    +4
    -0
  • #

    リバースフランケンシュタイナーすき

    +2
    -0
  • #

    作画悪いな。みつおのキャラデザもキモイ上に声も合ってない。
    というかこのアニメなんなの?
    ラジオを中心にした話かと思ったら1ミリも関係ないじゃん。絶対にありえないような放送内容で2回くらい作中にぶっこんだだけ。
    カレー屋と妹軟禁男とキモイ彼氏が織りなすストーリー?
    ラジオ局を舞台にした濃い人間関係のドラマかと思うようなエンディング曲の雰囲気とはかけ離れた意味不明な作品

    +0
    -6
  • #

    意外と尻軽な主人公だなぁ

    +1
    -1
  • #

    原作者は耳かきフェチだろうなw
    無限の住人でも耳かきシーンがあった…
    それがまた良かった…(*´▽`*)

    +1
    -0
  • #

    監禁フェチでもある
    人生楽しそうで何より、沙村弘明先生!

    +1
    -0
  • Comments are closed.