かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第8話

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第8話「伊井野ミコは抑えたい/かぐや様は怯えない/かぐや様は診られたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第8話 コメント

  • #

    待ってた!一週間長かった

    +124
    -116
  • #

    はい面白かったです^^
    原作読んでるけど

    +98
    -85
  • #

    ちーんちーん!

    +395
    -804
  • #

    こんなのよりきめつみたい

    +141
    -839
  • #

    名夜竹さんてかぐや様のお母様?(違うか)

    +43
    -39
  • #

    変顔にくっそ笑った

    +45
    -30
  • #

    今回も早坂が可愛かった・・・

    +93
    -19
  • #

    今週もめっちゃおもろかった!!!

    +40
    -25
  • #

    翼の爺ちゃんw

    +32
    -17
  • #

    早坂wwwこれは恥ずかし過ぎるwww

    +60
    -43
  • #

    >5
    思った。かぐや姫竹から産まれるし、なよ竹の別名女竹だから多分女性の名前だし。
    そしてお医者先生の回想に出てきた初恋の女性?がかぐや母で病弱な彼女のために医者になったけど結局政略結婚で一緒になれなかった、ってとこまで瞬時に妄想した。

    +76
    -43
  • #

    既に生きがいとなった!毎週楽しみだ

    +20
    -28
  • #

    生徒会とは清純な女子生徒に校則を破らせようとする悪の組織

    +48
    -10
  • #

    ちーん ちーん ★

    +195
    -18
  • #

    >>11
    残念ながら違う。このお医者様17歳でデキ婚、その後どうやって医大通ったっていう経歴。

    +31
    -14
  • #

    ちーん ちーん ^ー^

    +95
    -10
  • #

    まさかダクソ3のアリアンデルの橋のシーン入れてくるとはw

    +41
    -14
  • #

    いや…ほんと、最新医療でも治せない、鯉の病はこぇよ
    俎板の鯉ならぬ、かぐやの胸板の鯉もこぇよ
    恋も鯉もするもんじゃねぇな(笑

    +22
    -6
  • #

    いや、キスっておとぎ話の中だけのものだぞ

    +40
    -11
  • #

    医者は件のイチャイチャカップルの男の祖父
    17歳でデキ婚、子供も17歳でデキ婚、孫も今年17歳で神ってるので…

    +34
    -8
  • #

    アリアンデルが通じるかわからんのにw

    +31
    -5
  • #

    ミコ:ふふーんメジャーの千里の足速いでしょあの子はすごーく速いんだよニヤニヤ
    おまえら:くそうぜえwwwいつの間にか生徒会室にも入ってやがるしミコの奴ww

    +20
    -8
  • #

    全部シャミ子が悪いんだよ

    +25
    -7
  • #

    ミコをオチに使うの3回までは天丼だけどそれ超えたらただのワンパターンだ・・・

    +18
    -8
  • #

    もうこれはさきっぽOK

    +17
    -7
  • #

    既に電話をかけてる石上マジ有能

    +54
    -2
  • #

    公平性を主張するくせに藤原書記だけ特別扱いする
    意味ワカランぞ伊井野
    むかつくわ

    +30
    -14
  • #

    かぐやにも気に入られたか

    +18
    -5
  • #

    石上と書記の扱いの差w
    ミコちゃんおもろい子やなw

    +29
    -3
  • #

    恋の病を最先端の技術使ってまで調べるのか
    恥さらしだなかぐや様

    +25
    -5
  • #

    田沼くんの親父さん登場!渚ちゃんの彼氏の親父さんだね。

    +20
    -8
  • #

    マリオカートやってて草

    +20
    -4
  • #

    かぐや様・・・。これ以上四宮の恥を晒さないでください。

    +13
    -5
  • #

    びっくりするくらい誘ってやがる!

    +17
    -7
  • #

    ※31 親父じゃないよ祖父な

    +23
    -7
  • #

    せっかく知事主催のパーティーをキャンセルしたのに可哀想w

    +21
    -7
  • #

    キュンキュンって痛いの?

    +12
    -6
  • #

    センセーの眼が恐い

    +11
    -2
  • #

    いやもうほんと
    お前らつきあえよ!!!!

    +14
    -3
  • #

    今まで倒れたりはしなかったから、今まではあくまで好意、今回から本格的に恋になったって感じなのかな?

    +17
    -4
  • #

    はーさかww
    もうやめてはずかしすぎるw
    アホな四宮の付き人してないといけないのかわいそうw

    +11
    -0
  • #

    コイとかキスとか・・・今回はお魚の話かな?

    +27
    -5
  • #

    恥ずかしがってるのかおかしすぎて笑いこらえきれないのかどっちかわからないような声出すな早坂w

    +25
    -5
  • #

    画風が、昭和の少女漫画で
    マリオカートですか。

    +13
    -4
  • #

    かぐやさんと心外の先生みたいなやつって最近多くなってると思う
    患者さん自身がgoogleで調べてきて担当医の診断と一致しないと納得しないわ怒るんだわ

    +11
    -10
  • #

    なんかどんどん面白く無くなってるな

    +8
    -16
  • #

    はーさか可愛いw 一番の苦労人だよな…
    石上も正論言っても一蹴される不憫なところはあるが

    +10
    -4
  • #

    机ばんばんするみこちゃんきゃわ

    +12
    -4
  • #

    もしかして、恋の病ってやつ?

    +12
    -6
  • #

    ミコちゃん可愛すぎる

    +12
    -7
  • #

    嫌われて当然の大悪事藤原を叩いたらマイナス付ける奴らは心が狭すぎるんだよなぁ…
    別に藤原を叩いてるだけで、かぐや様自体は叩いてないんだよね。

    +11
    -11
  • #

    あ~~おもしろかった。今週も神回だったわー
    恋の病w 最先端医療で診断が恋の病とか草すぎる
    かぐや様、お母さんいないのかー
    なんか、登場人物に陰があるのもこの作品の魅力だな
    シリアスとギャグ(藤原書記)のバランスだよな。

    +7
    -6
  • #

    ニヤニヤが止まらんぜ

    +8
    -5
  • #

    藤原書記の変顔、体育倉庫イベント、「恋の病」と診断される、3話全部お気に入りです。
    特に、「恋の病」が好き。
    原作に忠実にアニメ化してくれて、本当に感謝です!

    +4
    -0
  • #

    はめふらの円盤が5000枚くらいだとしたら、かぐや様、モブサイコ2みたいな売り上げになりそう
    酷過ぎ
    サイゲーの天下

    +9
    -7
  • #

    一期もまあ面白かったけど二期は全話当たり回ってすごいわ
    二期のほうが盛り上がるってなかなかないよな
    それにしても会長はもう恋を自覚してると思ってたんだけどまだだったのか?

    +14
    -5
  • #

    早坂が必死に笑いこらえてるのは流石に笑ったw

    +10
    -3
  • #

    最先端の技術は億かかると聞く
    大金持ちの四宮家だからできることだが
    アベノマスク並に無駄な出費だな

    +10
    -5
  • #

    もう可愛いなぁみんな

    +2
    -1
  • #コメント

    ゴットハンド⁉(;・∀・)

    +4
    -4
  • #

    お前等、絶賛するだけでなく、円盤を買ってやれよ

    +6
    -3
  • #

    やめて・・・最先端技術を使って主人の気持ちを暴くのもうやめて・・・ここすこ

    +38
    -2
  • #

    何気石上の「今かけてます!」がかっこよくて好き

    +13
    -4
  • #

    今話は考えさせられるセリフが多いから様々な意見が出そうと思った。
    例えばそういうのが敵作るんだってわかってる?の石上のくだり。
    石上の言わんとしてることはわかる。
    一理はある。
    伊井野がまじめできびしすぎるのはある。
    言われるほうの感情もある。
    しかし校則に違反してるのも事実。
    今の校則がいやなら変えるよう働きかけるしかないんじゃないかといった意見が出たらどうするんだろう。
    そんな賛否両論の意見が飛び交いそうなセリフが多いと感じた。

    +8
    -1
  • #

    飲食とゲームするんは百歩譲ってありやとしても机に足あげるんはアカンでw

    +5
    -1
  • #

    ミコちゃんかわいい、かわいいよww
    興奮すんなやwかわいいけどw

    +10
    -2
  • #

    男と女ひとつ納屋にでも閉じ込めてしまえば、牛や豚でもすることは一つ

    +4
    -3
  • #

    ミコは正しさを求めて行動する
    歩くルールブック的な存在
    人間だからたまに間違うこともあるが基本間違った言動はしないから彼女が模範であり基準と言ってもよい
    それに対してあいつうぜえムカツク的な感情を向けられることもあるだろうがてめぇらが違反してるのが悪いんだろとつっこまれたら言い返せない
    社会には最低限守らなければならんルールがある
    学校にも会社にもプライベートにもな
    ミコはルールを基準に言動してるだけだから基本正論
    石上のは屁理屈で違反してる自分の言動への言い訳

    +6
    -2
  • #

    ルールはあるがそれだけに縛られちゃいけないのを石上会計は伝えてるんだろが
    ヒトには感情があるんだからルールだけが正義じゃないんだよ

    +5
    -2
  • #

    かぐやも書記もミコも俺のとこに来てかわいがってやっから口論すんなよぐへへ

    +1
    -1
  • #

    マリオカートと机に足はいくらなんでもやり過ぎw
    伊井野じゃなくてもキレルw

    +4
    -1
  • #

    >70
    それだけはやめなさいww

    +2
    -1
  • #

    そもそも学校も会社も日本が厳しすぎるのよ
    規則ばっかり設けたらストレスがたまる
    欧米特にアメリカでは飲食は割と自由
    ゲーム持ち込みも可
    規則規則ってギスギスするより
    自由の国であるアメリカをもっと見習ってほしい

    +5
    -9
  • #

    藤原は天然でギャグキャラだがママモードになると有能

    +3
    -2
  • #

    かぐやの変顔ww
    会長と石上の反応ww
    超絶ワロタwww
    ここマジ腹筋崩壊www

    +2
    -1
  • #

    はーさかむっちゃわろてるやんw

    +8
    -6
  • #

    キモ待ちてなんだよw

    +3
    -1
  • #

    体育倉庫ネタなつかしい
    高木さんと西片
    岡崎朋也と藤林杏
    アニメの定番になりつつあるネタ
    セクロスな雰囲気になるからかなぜかエロ系女子と閉じ込められることが多いことでも有名なネタ
    今回もメスかぐやと会長が閉じ込められた

    +3
    -1
  • #

    田沼のおじいちゃん目力がすごいw

    +6
    -1
  • #

    ※73
    ジャップの野郎は、外出する時にマスクを付けるんだってさ、キモくね
    食事の前に手を洗うとかゴミパンダかよ
    って嘲笑ってた結果が現在の世界の被害状況です

    +3
    -50
  • #

    最先端医療の無駄遣いで草

    +0
    -1
  • #

    あの医者の回想で出てきてた人って今は亡きカグヤの母って事か

    +2
    -4
  • #

    ※80
    また犯罪者ニートパヨクが荒らしてるな

    +10
    -0
  • #

    80地上の楽園でも帰れよザパニーズ

    +17
    -4
  • #

    ≫80のやつ例のコピペだろw

    +2
    -0
  • #

    どうみても釣りか自演

    +1
    -1
  • #

    恋の病で倒れるのか

    +3
    -0
  • #

    はーさかw
    この漫画が始まってから史上一番の大爆笑した回w
    外で待ってますんでのあたりからもうこらえきれてないw

    +5
    -1
  • #

    おもしろい共通点があってお似合いw
    田沼先生もさりげなくヒドイw

    +1
    -2
  • #

    変顔で草

    +0
    -0
  • #

    ポテチつかんだ手でゲーム機さわるなよベトベトするだろ
    ゲームする前に手を洗うか箸でも使って食べなよ

    +2
    -1
  • #

    水も食料も無いんだぞって入れる方ばかり心配してるが
    むしろ出す問題の方が深刻だと気付け

    +3
    -5
  • #

    コメ91 男はズボンで拭くんだよ。知らなかったのか?

    +4
    -4
  • #

    イシガミだけ役職の紹介が無かったな。

    +1
    -1
  • #

    ダクソネタぶちこんできて草

    +1
    -1
  • #

    あの装置って心臓を調べるんじゃなくて
    バリウム飲んでがん検診受ける時に使う装置だよなあ。

    +5
    -1
  • #

    体育倉庫ネタ今日の5の2の完全パクリじゃねーか

    +0
    -1
  • #

    医者には絶対病気のせいと詰め寄っておきながら、会長にはあなたのせいかぐや自信の感情を認めるのオチがおかしくない?

    +2
    -0
  • #

    私が診よう(ぐへへ・・・)

    +2
    -2
  • #

    伊井野よ、規則押し付けたり他人にあれこれ言う前にオマエが茶髪をどうにかしろっつーの

    +1
    -6
  • #

    ミコの口元見てるとエチエチな気分になって興奮する。ベロチューしたいおっと誰か来たようだ。

    +3
    -1
  • #

    久しぶりにマリカープレーしたくなってきた

    +3
    -2
  • #

    >100 地毛だってばw

    +7
    -4
  • #

    クズめ、否定できねーw
    いや否定しろよw

    +2
    -1
  • #

    書記は時に厳しくの厳しいモードがおっかなすぎるんだよw
    本気出すとガチおっかない
    力あるんだから余程の状況じゃなければ本気出さんでほしいわw

    +1
    -1
  • #

    テーブルに足上げてポテチ食いながらゲームするヤツが言っても説得力なくて草

    +3
    -1
  • #

    恋の病で倒れたww最新の技術で精密検査www
    いくら検査したって恋の病はどうにもならんわw
    こんなん笑うわw
    笑わずに頑張ってる田沼先生ら周りがスゴイw
    はーさかなんて堪えられなくて両手で顔覆って大爆笑w

    +6
    -1
  • #

    田沼のおじいちゃん、真顔w

    +7
    -0
  • #

    ゆみりも笑ってんのかところどころ素の声にw

    +3
    -1
  • #

    毎週の終わりにマスメディア部にその回のこと語ってほしい!

    +1
    -1
  • #

    先生が大人の対応で笑うwwwwwwwww

    +3
    -1
  • #

    うーん・・ここまで来て1期1話の恋愛上位意識に原点回帰っておかしいだろ?
    途中色々と経緯があって恋愛感情は意識しているはず。
    エピソード単位のネタで出来てる作品だから、二人の恋愛が進んでしまうと使えないネタが出来てしまう。それを自然に避けて進めないと、無理やりは駄目だよ。

    +3
    -1
  • #

    やはり今期の覇権、できが違うね

    +3
    -1
  • #

    >>112
    一歩進んだって事だろ

    +1
    -0
  • #

    原作最新話の伊井野ちゃんがすごくせつなかった
    石上君のことを好きになっちゃったんだね
    子安ちゃんと恋愛争いしないといけなくなる
    かんちがいしちゃいけないのは子安ちゃんを演じてるのは東山ちゃんではない
    まいんちゃんなんだよ
    東山ちゃんなら勝ち目あるかもしれないけど
    まいんちゃんとなるとどうなるかはわからないんだよ
    どっちかってと伊井野ちゃんにくっついてほしいけど石上君が子安ちゃんを選んだとしても素直に応援するよ

    +8
    -3
  • #

    机に足上げてゲーム
    完全に伊井野を挑発しとる
    石上のくせに

    +1
    -0
  • #

    すごくバクバクいってます
    やめてっふへへっもうやめてへへぇっ
    笑ってんじゃねえか、ゆみりww
    演技しろw

    +2
    -44
  • #

    ヤブ医者ほんとすこ

    +20
    -2
  • #

    最先端の医療技術でかぐや様の可愛さが証明されてしまったな…

    +2
    -0
  • #

    白い巨塔ネタw
    古賀ちゃんの演技ほんとおもろいw

    +3
    -1
  • #

    早坂笑ってたんだ 恥ずかしくて顔覆ってるのかと思てた

    +3
    -0
  • #

    恋はいつでもハリケーンだにょん
    ハンコックも恋の病で倒れた

    +1
    -1
  • #

    >>121
    「この病院にもう来れない」ってセリフから考えるに
    早坂は恥ずかしがってるだろ

    +3
    -0
  • #

    名医のじいさんすげえホラー顔なのにけっこう世俗にまみれてそうなの笑うw

    +0
    -0
  • #

    恋愛勝負でいえば相手が東山だったらボーナスゲーム、ラッキーな風潮になってるのが草
    初期の東山はわかる
    中川かのんくらいしかいなかった
    でも最近の東山はそんなに負けてばっかりじゃないと思うけどな
    ニセコイのゴリラやグラブルのルリアあたりから嫁キャラ女子増えてきてる

    +17
    -2
  • #

    とーやまんはキャラがめちゃめちゃ可愛いからそれだけでいいと思う。恋愛まで無双されたらこまるから。

    +15
    -8
  • #

    早坂の敗北は草

    +14
    -1
  • #

    吊橋のとこダクソのアリアンデルか?

    +1
    -12
  • #

    書記のママ化
    ミコチャンのかわいさ
    かぐや様のおもしろさ
    見所満載だった

    125
    だよね

    126
    東山んとこの女子だと
    相楽と天野と由比ヶ浜の
    オレンジ頭トリオが個人的にお気に入り
    ハンパなく可愛い
    あれは確かに激エロだわ

    +8
    -0
  • #

    田沼爺の話の流れで恋を鯉と考えるかぐや様w
    天然すぎるw

    +2
    -0
  • #

    藤原書記がかぐやなら視聴したが

    +0
    -1
  • #

    安定の面白さ!

    +2
    -0
  • #

    いいののちょろささんがいいんじゃないか

    +0
    -0
  • #

    都知事の誘い断るのすごいな先生
    小池の百合よりまな板の鯉が優先か
    流石17歳デキ婚、そして未だ現役なだけある
    71歳になったらまた一波乱ありそうな爺ちゃんだ

    +0
    -2
  • #

    もうカグヤ様敗北だよwwwwwwwwwwwww

    +2
    -2
  • #

    早坂の震えてる声がリアルの性格悪いブス女にすげーにててめっちゃ不快
    早坂は嫌いじゃないのにあのブスが浮かんでめっちゃムカつく

    +2
    -8
  • #

    ハーサカはブス声っと

    +1
    -5
  • #

    東山さんは世界一位wwwww
    八男の円光してそうな嫁キャラの声やって欲しいwwwww

    +7
    -0
  • #

    覇権アニメって八男だなwwwww

    +4
    -5
  • #イクス 

    今日も文句無しの爆笑です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.