継つぐもも (第2期) 第9話

継つぐもも (第2期) 第9話「刺客」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

継つぐもも (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

継つぐもも (第2期) 第9話 コメント

  • #

    ほうほう、3バトル同時進行ときましたか。。。
    と、思いきや、これは楽しみw

    +17
    -16
  • #

    すぴりたすw

    +21
    -5
  • #

    くくりちゃん恰好良いい!!
    普段のドジっ娘(?)と同一人物とは思えないw(褒め言葉)

    +24
    -11
  • #

    きもめつより、よっぽどおもしろい
    善良なイスラムの人たちごまかして劇場公開やるやるサギしようと違ってちゃんと2期だしな

    +23
    -8
  • #

    しかし、キリハさん関節技というか固め技隙ねw
     
    ドサクサ紛れにカメラ撮影とは流石www

    +21
    -6
  • #

    つまんないね

    +9
    -38
  • #

    二期で一番楽しみにしてた場面!
    水神拳の再現度高パーフェクトでした、感動!!

    +28
    -8
  • #

    あんなに豪語しておいて失禁かよ

    +25
    -7
  • #

    くくりちゃんと金山さんのソープなご褒美!
    かずや羨ましすぎる…

    +26
    -7
  • #

    スピリタス飲んでて草

    +12
    -7
  • #

    響華さん自らのおしっこに沈む…
    この屈辱のこと本人が知っていたら、
    その後の響華さんとかずやの関係は
    全然違ったものになっていたかも…w

    +19
    -8
  • #

    水神拳かっこよかった!!
    弱体化してるとはいえ流石は土地神
    神域から出さえしなければ
    お面無しでもかなり強いんですね

    +27
    -9
  • #

    ク、、ククリちゃんつよかわ!!
    くくりちゃんの戦闘シーンすごく良かったぞ。

    +25
    -9
  • #

    コミックだと12巻あたりか…このあたりから怒涛の展開で面白さマシマシなんだけど…今期って12話で終わっちゃうんだよね?
    連続で三期までやってほしいわ。

    +16
    -7
  • #

    ククリ
    ワンパンマンやん
    圧倒的力の差を見た

    +14
    -3
  • #

    嬉ションとかマニアックだなぁ

    +12
    -3
  • #

    見所多かったw
    もう何周かしてこよう

    +21
    -8
  • #

    PIXIVで著者の浜田よしかづさんのイラスト見てきたけど…めっちゃ(Hで)よかった…この人サービス精神旺盛すぎるw
    TV放映できるHではちょっと物足りないと思った人は見に行く価値あり

    +36
    -6
  • #

    ゑっちだね、ゑっち。鬼滅より神アニメだわ

    +15
    -1
  • #

    見どころあり過ぎだろ神回

    +18
    -5
  • #

    作画凄かった。
    今期で一番作画良いアニメじゃないこれ?

    +15
    -5
  • #

    くっそカッコよかったし程よいエチエチ具合だし可愛いし最高だったわ!
    制作スタッフと原作に感謝。
    最後までアニメで見せてほしいわ
    三期もはよ!!

    +18
    -8
  • #

    笛の娘おしっこ出そうなときに戦いに挑んだのか…

    +9
    -10
  • #

    OVAで母親の過去編で、3期でつづら殿での武闘大会かな?
    4期は完結編?

    +5
    -0
  • #

    UFOに作らせたら鬼滅超えてそう

    +25
    -6
  • #

    バトルに見入ってたらあっという間だった
    Cパートではちゃんとお色気もあるしグヘヘw

    +10
    -3
  • #

    コメ23
    そりゃ他の仲間たちが戦闘を始めてしまった手前、自分だけトイレに行くことができなかったんやろなぁ…

    +7
    -8
  • #

    アクション初めてかっこえかった
    いつもこのぐらいたのんまっせ

    +3
    -6
  • #

    なんで鬼滅と比べる人が居るんだろう…?その人にとって鬼滅ってかなり大きな存在なのかな??

    +3
    -4
  • #

    笛の子はカズヤに無茶苦茶に犯される

    +4
    -3
  • #

    >>26
    さすがにアノ雰囲気の中
    トイレに行くとは言えない罠

    +5
    -6
  • #

    笛が失禁、、、

    +6
    -3
  • #

    このアニメ見てると性癖を開発される

    +5
    -0
  • #

    お漏らしっ娘、ただのやられ役に見えるけど、メインヒロインの一人。

    +4
    -0
  • #

    ※25余裕で超えるやろうな。
    鬼滅はストーリーもキャラも薄い。

    +7
    -0
  • #

    今更ながら金山さんの声ってM・A・Oさんなのね・・・
    ホントなんでもこなすヒト・・・

    +5
    -0
  • #

    くくりちゃんの水神拳&お風呂でのご褒美、素晴らしいアニメーションだった!!
    原作12巻と比較して細部の違いを楽しんでますw
    笛の子が本格的に活躍しだすのは18巻からだからまだまだ先だなぁ…、三期での活躍が待ち遠しい。

    +5
    -0
  • #

    くくりちゃんめっちゃくちゃ強かったな。
    気持ちいいほどの強さでスカッとしたわ。
    ただ金剛の戦ってる相手やばいってわかったら
    守るより回避優先したほうがよかったやろ

    +0
    -0
  • #

    今回のは動きの連続だったので、作画さんはじめスタッフさん大変だったんじゃないかな!特にくくりちゃんの戦闘シーンなんか。みんな疲れはてて10話いきなり「総集編」差し替えとかなりそうなほど、わたしてきには良作品でしたね。

    +2
    -1
  • #

    >>34
    原作読んでないけど、じゃあ すなおちゃんのライバルになっちゃうのかな?

    +2
    -0
  • #

    アーエッチ
    エッチすぎるな
    アーエッチ
    ェッッッ

    +0
    -0
  • Comments are closed.