プリンセスコネクト!Re:Dive 第9話

プリンセスコネクト!Re:Dive 第9話「美食のバカンス~磯の香りはテンタクル~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

プリンセスコネクト!Re:Dive動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive 第9話 コメント

  • #

    アニメが面白くって昨日アプリデビューしちゃいました☆

    +151
    -163
  • #

    あ、始まってたw

    +34
    -18
  • #

    新フェス限の『ブリッウン コッコロ』は引けましたか?

    +23
    -36
  • #

    きつめのおめこのほうがおもろい

    +20
    -200
  • #

    波が引いてくとこ流石だなw♪w
    次はアキノとユカリの水着かしらどうかしら。

    +24
    -16
  • #

    公式からの水着サレン煽りが辛い

    +65
    -14
  • #

    コッコロママ綺麗だった
    俺のママになってくれないかなあ

    +32
    -18
  • #

    遠くの山並みもキレイだった!

    +19
    -17
  • #

    相変わらず良い仕事しやがるぜ監督&スタッフー。
    毎週ぷりこねが癒しだわ。

    +124
    -133
  • #

    コッコロたんのお乳、ヤバイデスネ☆

    +22
    -7
  • #

    つまらなさすぎて最後まで見てしまった起訴

    +72
    -112
  • #

    ペコリーヌのペコパイ、ヤバイデスネ……(コッコロママン)

    +14
    -13
  • #

    ベットで夜の海水浴したいわ
    ペコ・キャル・コッコロの順で
    ちなみにユウキは要らん

    +16
    -16
  • #

    コッコロちゃんマジ天使

    +27
    -32
  • #

    海の家+クラーケンって、「侵略イカ娘」を思い出すなあ。

    +20
    -12
  • #

    海の家でたい焼きってありかな?まあだいたいの海の家には、焼きそばやたこ焼き、あとおでんもおいてあるしなあ。てか、遊泳禁止付近の場所に店を出して、よくお客さんが沢山来るなあ。ガチでたい焼き目当てのお客様が集まってる、、、のかなあ??

    +14
    -22
  • #

    キャルからのご褒美、スキューバ魔法GJ!
    外の世界へのあこがれと、それを上回る感動の日々…コッコロにとって美食殿での生活がいかに大切で愛おしいものなのか、その思いの丈が伝わってくる素晴らしいラストでした。

    +77
    -56
  • #

    待望の水着回だったけど、作画怪しいところ多くて、なんだかなあってのもあったよ絶対、うん絶対。

    +23
    -38
  • #

    きつめのおめこ

    +11
    -126
  • #

    きつめのホモがきもちいい

    +7
    -126
  • #

    メルクリウス財団のたい焼き、ケチらずはみ出すほどに餡が使われててマジおいしそう!

    +104
    -99
  • #

    くらーけん焼きのインパクトでサラっと流されちゃったけど、サレンさんたちと美食殿が集めた海の食材、何気に凄かったですねw
    マグロどこから持ってきた…
    炊き立てプリ米にたっぷり海の食材のっけた海鮮丼とか食べてみたいかもw

    +103
    -94
  • #

    アユミさんまさかのアバンでの登場!危うく見逃すところでしたw

    +81
    -79
  • #

    キャルちゃん農村に馴染ん出るなぁ…
    もうこのまま晴耕雨読な幸せな日々が続いてほしい

    +27
    -25
  • #

    ここまでいい感じのアニメにしてるのホントすごいと思うわ
    ソシャゲをアニメ化って面倒だと思うんだけどな
    これから作られるソシャゲアニメは岸くん風になってセリフ少なそう

    +29
    -28
  • #

    ナマコ、キモイデース

    +14
    -10
  • #

    今回はゲームやってると水着キャラ筆頭にメリクリウス財団逹は馴染み深いけど、ゲーム知らない視聴者は面白かったのだろうか?
    ちょつと作画怪しかったし。
    ちと不安。

    +22
    -12
  • #

    お持ち帰りされたいのです!

    +20
    -28
  • #

    びしょびしょになれ~!
    今回はペコリーヌの健康美が映える素晴らしいロケーションでしたね
    力強く湧き上がる白い入道雲と真っ青な空のコントラストの下、椰子の葉の緑ときらめく海が鮮やかでした。
    CGなのでしょうけど波の動きのリアルさには驚かされます。
    メルクリウス、サレンディアそれぞれの海の家も規模の違いはあれ南国の雰囲気が盛り込まれて素敵でしたw
    特にハイビスカスでアレンジした木彫りのたい焼き看板…インパクト抜群でした
    次回は…プディングなの~w
    ハロウィンぽい舞台になるのかな?来週も楽しみです!

    +102
    -81
  • #

    今回も色々なところで文字が出てきたけど、冒頭の福引券の筆文字アレンジと、サレンさんの海の家のメニューのくるくるとした可愛い書体、遊泳禁止の看板に使われた険しい書体、どれも用途に合わせその字自体がその場に合った雰囲気を醸し出しているのが素晴らしいです。
    あと、水泳の教本も手抜き無くしっかり作られてましたね!開いたままにできるようリング綴じになってるのも芸コマでした!

    +92
    -72
  • #

    なんか最近別のアニメでクラーケンを見たような。

    +6
    -3
  • #

    また唐突に新キャラのストーリーが合流したな。
    基本こんなのばっかりだな。
    主人公たちのストーリー?は全然進まないんだな。

    +68
    -102
  • #

    最後のコッコロが尊かったけど、あんな風な気持ちになるほどユーキと一緒にいた時間長いか?
    時間の長さっていうか関係が進展するようなイベントそんなにあったかな?

    +8
    -15
  • #

    あれで作画怪しいってどんだけ目が肥えてんだよ・・・
    プリコネとやらはプレイした事ないけど十分美麗に感じた。

    +18
    -7
  • #

    >33
    一応、お告げがあって命を受けたからこそ旅に出れているから
    きっかけはある意味騎士くんだから感謝
    当人は実際何もしてないからセリフに「戸惑われる」って入ってる
    どう受けっとったのかわからんが
    騎士くんへの好意とかじゃなくて出逢ったことでの感謝な
    グンマー人を東京に連れ出して生活させてあげたら似たような気持になるんじゃないかなw

    +33
    -16
  • #

    コッコロ「ぐはっ!」
    ニュッコロ「コッコロがやられたか…」
    水コロ「ふふふ、奴はコッコロ四天王の中でも最弱…」
    プリコロ「四天王の面汚しよ。」

    +8
    -6
  • #

    水サレンおりゅ?

    +9
    -4
  • #

    コッコロ「俺達は基本フリーダムだ、誰も俺達の自由意志を尊厳する事は出来ない。」

    +8
    -3
  • #

    装備なしでもバケモンじゃねーか!
    食欲も含めて...

    +25
    -12
  • #

    絵が奇麗だなー

    +25
    -13
  • #

    さあ今日も頑張って盛り上げていきましょう!

    +11
    -1
  • #

    折角☆6が実装されたのに一言も喋らないミフユさん草ぁぁぁ!

    +8
    -3
  • #

    水キャルと水ペコおりゃんから次復刻したら取るわ。

    +6
    -2
  • #

    内容とコメのギャップが酷くて草
    八男見習えよw

    +136
    -105
  • #

    強い自我や物欲がないからなのだろうけど、
    ユウキ君の部屋はミニマリスト的にスッキリしてますねw
    それでもコッコロちゃんが作ってくれたスタンプカードやプレゼントされたお風呂ヒヨコ、(アオイから貰ったんでしょうか)大丈夫マイフレンド君が飾られているのは、幼児退行していても彼が人との繋がりを大切に思っているから…かもしれませんね。
    ここにエリコの指輪が加わる日は来るのかなー…。

    +22
    -66
  • #

    >36
    水コロ・・・水イオと星6コッコロによって居場所を無くした可愛いそうな子が何か言ってる

    +5
    -0
  • #

    遊泳禁止の理由がサメ出没じゃなくてクラーケンだったか…

    +1
    -0
  • #

    序盤から中盤にかけてかなり怪しい作画が多かったのは同意出来るわ
    一部の明らかに適当に描いたような箇所があったし
    ただ、終盤の作画はやばかったな。むしろそこに労力全部吸われたんじゃないかってレベルで綺麗だった

    あとはゆかりがただの残念な人になっていたのがな…。いや、残念なんだけどもうちょいシラフのゆかり映さないとアニメ勢はなんやこの酔っ払いってなるぞ。いや酔っ払いなんだけどさ

    +11
    -4
  • #

    このすばではぶっかけとか平気でやったけど
    コッコロには無理だったか

    +7
    -0
  • #

    うーん、すでに言われているがサレンが出てきた辺りからちょと作画ん?ていう所があった。40インチで録画みてるからなおさら。アキノがでてきた整列していたとこが特に。
    モブも序盤は良かったけれど海水浴客の色彩というかなんかぐねぐねしてるなぁと思わず止めてしまうぐらいだったからちょと心配。
    最後の潜水が最高だけあっただけにそこだけ極個人的に残念と思った。すこし総集編とか挟んで休みとってほしい世情もあるし。ここまで最高のアニメできてるし。
    あとアキノさんがポンコツじゃなくて普通に令嬢やってるのが違和感wユカリさんがずっと酔っ払いは尺的都合だろう。

    ペコの「例の装備」についてはようやく説明でたけれどティアラだけでは全力は出せないだからキャルちゃんとの共同作業というとこは説明ほしかったかも。BD楽しみ。

    +5
    -6
  • #

    ペコリーヌさんの謎ダンス下さい;;兄貴の持病のカッケが悪化したんです;;見たら治ると思います;;

    +4
    -3
  • #

    タマキ、サマー!キター(・∀・)!

    +6
    -1
  • #

    アキノ一番好きだから水着拝めて満足
    はよアキノ水着もガチャ出せ

    +6
    -0
  • #

    次はミヤコの出番なの~

    +8
    -2
  • #

    次回は駄女神が幽霊になって出るってマジ?

    +2
    -0
  • #

    ナマコぶっかけとか安易なエロに走らないでくれて良かった…良かった…
    しっかり分かってらっしゃる…

    +3
    -2
  • #

    ロリ好きじゃないのにコッコロはヤバイですね…
    プリンセスふーふー&プリンセス耳かきされたい

    +4
    -1
  • #

    福引のおじさん、不正に再利用できないように券を針に刺して使用済だとわかるようにしてるね
    細かい事だけどディテールをちゃんとしてるのって重要だと思う

    +5
    -0
  • #

    前世でタイヤキ窃盗しまくってた人がいるんですが

    +4
    -1
  • #

    ユーキがサメに食われるノルマが無かったな

    +4
    -1
  • #

    キャルちゃんのしっぽ カワユス!

    +5
    -2
  • #

    あったま来た!あっしは南!どうもコンパスおじさんです

    +2
    -5
  • #

    無気力アニメ

    +15
    -4
  • #

    これって誰が主人公なん?
    アホそうな男?
    ペコリーヌ?

    +4
    -2
  • #

    また唐突に新キャラのストーリーが合流したな。
    基本こんなのばっかりだな。
    主人公たちのストーリー?は全然進まないんだな。
    >>
    だからよいのだと思うよ。キャラ紹介を強引にストーリーに組み込んで爆死してるアニメもあるし。
    1期はこのままでラストに少し盛り上げ、2期でストーリー進める方がキャラもわかって盛り上がる気がする。

    +10
    -3
  • #

    これって誰が主人公なん?
    アホそうな男?
    ペコリーヌ?
    >>

    アホそうな男が主人公でしょうが、たぶんアホっぽいのは最後の最後(アニメのではなく原作の)まで変わらないと思う。
    今期のアニメで覚醒はないでしょう

    +5
    -0
  • #

    まずこの調子だとカイザーインサイトに出会わない感すごい

    +2
    -0
  • #

    何か上の方でマイナス付けまくってる奴がいるな…
    そんなに敗北を認めたくないのか…
    それはそうと今やってるワンダーリノのイベはプリコネでは珍しく前回の牧場イベ同様、神イベでした!

    +10
    -3
  • # 

    脱税の刃になったな

    +3
    -3
  • #

    触手イベ!

    +2
    -2
  • #

    「プリンセススプラッシュ」て、「水飛沫(みずしぶき)」と言うより「ウェイブ(津波)」レベルじゃん・・・。

    +3
    -1
  • #

    キャラデザも良い
    おっぱいも良い
    何故エロくない?
    でもこのままで良いんだよな?

    +4
    -4
  • #

    バタフライしたい
    コッコロとベットで

    +1
    -1
  • #

    背泳ぎもしたい
    ペコ・キャルと

    +3
    -1
  • #

    寂しい夜などに思い浮かべて
    アレコレ想像して心を慰めていたのです
    つまりオナn

    +4
    -1
  • #

    2回もビュルッと出してたな(ナマコの内臓)

    +2
    -0
  • #

    コッコロが水着を見せびらかしに
    きたの可愛くて褒めてあげたかった

    +5
    -0
  • #

    エロいはずなのにエロに直結しない、でも想像力MAX状態だとやっぱりエロい、その絶妙なところがいいんだよ
    プリコネの薄い本で一番エロいのがコッコロで日本の業の深さを感じるけど

    +2
    -2
  • #

    サイゲだけあって声優陣のほとんどがアイマスw

    +2
    -1
  • #

    なんでダイビングなのに全裸じゃないの?
    なんでスピリタスじゃなくってエール飲んでるの?

    +2
    -3
  • #

    次回はぷりんなのー

    +0
    -0
  • #

    キュアマジカルさんとキュアグレースさん

    +1
    -0
  • #

    福引の女神アメス

    +1
    -0
  • Comments are closed.