シャドウバース 第9話

シャドウバース 第9話「開幕!華麗なるウィッチショー!」


【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第9話 コメント

  • #

    今回の戦い見てもまだメンコメンコwwwとか言うやついるだろうな。
    考える力、想像力がないって人を不幸にするから考える力を今からでも養った方がいいと思うよ。

    +3
    -26
  • #

    割と考えられた試合運びだった。
    しかし前座がすくなすぎて笑った

    +4
    -6
  • #

    そもそも相手のカードの能力覚えてない時点でメンコ以前の問題なんだが
    さすが運ゲーその場の勢いでなんとかなるんだな

    +2
    -3
  • #

    メンコじゃないって聞いて見たら本当にメンコじゃなくてワロタ
    プロなのにカード能力把握してないのは更にワロタ
    相手のプレイの順番結果が変わるとしてもプロ側は全体破壊するしか選択肢が無い訳だから思考もクソも無いんだよな

    +5
    -9
  • #

    プロなのに?
    プロがプレミしないと思ってんのか?リアルでもプレミして叩かれてるのにw

    +1
    -5
  • #

    逆にプロだから知らないのがシャドバだよリアルでもそうだぜぇ

    +0
    -4
  • #

    ヒイロの奴、プロやグランドマスターに普通に勝っているけど、これが主人公補正というやつなのかな

    +0
    -4
  • #

    きめつのアニメ作ってる会社、脱税で訴えられたみたい

    +3
    -12
  • #

    コメ8
    あっそ。で?
    そんなんみんな知ってるよwww

    +13
    -6
  • #

    >7
    別にデッキさえまともであればプロだろうがグラマスだろうが関係ないでしょ
    シャドバは基本的に先に理不尽を押し付けた方が勝てるし相性だってある
    ついでに相性がどうであろうが相手が下ブレれば多少プレイングに難があっても圧勝できる

    +0
    -0
  • #

    シャドバに熱くなるな、小学生向けのアニメだからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.