神之塔 -Tower of God- 第10話

神之塔 -Tower of God- 第10話「悲しみの先に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第10話 コメント

  • #

    GOD塔、ティンコ

    +13
    -15
  • #

    タイトル違う?

    +16
    -10
  • #

    変な歌がクセになってきた

    +21
    -20
  • #

    ワニが萌えキャラになった

    +31
    -15
  • #

    opは鷹の味

    +14
    -14
  • #

    小さくなっても食欲変わんねーのw

    +20
    -8
  • #

    アニメでは残念ながらラヘルが少し可愛く見える。

    どの辺りまでアニメ化するんだろう。

    +17
    -12
  • #

    ※3 ねばれちゅごーねばれちゅごー のことだろ?
    どうなるのか分からなくて、バトルがなくてもそれなりに気になる。
    バスケがないと、ひたすら苦痛なあひるの空よりは期待できる。

    +20
    -12
  • #

    もうちょっと上手く作れればかなり良い作品になった可能性はあるが
    たぶんコレが作者の限界

    +16
    -8
  • #

    神の塔面白いやん。差別するのはよくない。

    +20
    -23
  • #

    貴方が大好きなラヘルじゃないって年齢の近い女の子が言うセリフか

    +16
    -8
  • #

    せめて貴方が好いてくれていた私じゃないとかだよな

    +15
    -9
  • #

    自分の事を名前で呼ぶ人間にメンヘラは多いと思う(偏見)

    +13
    -10
  • #

    タワーオブテラー

    +18
    -8
  • #

    今回は途中でつまんなくなって飛ばしちゃった
    主人公がもっと強くなれば面白くなるかな
    今は癒やし系キャラ理由に周りから守ってもらってるばっかだし

    +6
    -2
  • #

    星は希望の代名詞、本当の裏切りと見せかけの裏切りがあるけど、ラヘルは事情があって本当は夜を守るためだと俺は信じてるよ
    だって、星のマークのサッポロ黒ラベルが好きだから、星好き腹黒ラヘルも嫌いになれない

    +6
    -6
  • #

    >12
    好いてくれた がもうおじいちゃん

    +13
    -4
  • #

    今期の超難解アニメ、これとリスナーズ

    +8
    -10
  • #

    こんな阿呆アニメが超難解とかやめてくれ

    +6
    -6
  • #

    ポジション試験に合格した人は良しとして
    墜ちた人はどうなっちゃうんだろう?

    +8
    -2
  • #

    今回10話で次最終試験だとしても12話じゃ収まらないだろ
    謎だらけだし
    これ2期あんの?

    +6
    -4
  • #

    チーム分けされる前に ほうに 紙が渡されたとかどうやったら分かるの。日記でも書いてたの?〇月〇日 紙渡されたって 

    +5
    -2
  • #

    結構面白くなってきたぞ 若干話破綻してるけどな

    +3
    -5
  • #

    これ、ハーレム系の亜種なのかな?
    魅力の一切ないウジウジした没個性的な主人公が何故か周囲の好意を独占する。

    +10
    -3
  • #

    レロ・ローも何か企んでるように思える

    +4
    -2
  • #

    塔は逃げないんだから急いで登る必要無いだろ

    +8
    -3
  • #

    コメ26
    少しでも早く高い位について、贅沢したいんやろ

    +2
    -0
  • #

    ※18
    内容がワケワカランのと難解なのは、全く違うのでは・・・・

    +3
    -3
  • #

    管理者とやらに賄賂でも渡して即頂上ってのはアリですか、どうせロクな試験やらないだろうし…

    +3
    -0
  • #

    詰め込みすぎて登場人物の心境が唐突に変わるから薄っぺらく見えちゃう。長編ならもっと丁寧にやれたろうに

    +7
    -0
  • #

    ここは餓鬼之答ばかりだぜ

    +3
    -0
  • #

    主人公はいつのまに皆にあんなに好かれてたんだ?名前も知らないザコまでヨルのためなら汚名をかぶってもいいぐらいのノリだが何かしたっけ

    +2
    -0
  • #

    オレは臭いカメ、オレのカメは臭い

    +4
    -0
  • #

    >>32
    そういう能力

    +3
    -1
  • #

    ただ淡々と時間が過ぎ行くのみ

    +3
    -0
  • #

    主人公の正体って人形か何かが意志持ったんじゃないの?

    +3
    -0
  • #

    こんな彼の国原作アニメ見てるやついるんだ?

    +4
    -1
  • #

    >>37
    わざわざそれをいいにくるようになると
    せいしんがやばいとおもうぞ

    +2
    -4
  • #

    生田目キャラと簀巻き男ってなんかあったっけ?
    あの時はありがとうなって今更言われても何のことだかサッパリ思い出せない
    あとナメック星出身の呪術師みたいな奴が夜のおかげで合格出来たってのも分からん

    +0
    -0
  • #

    ヨルを置いていった理由があんなくだらない理由とは呆れる
    ペットポイ捨てしてる奴ら以下かよ

    +3
    -0
  • #

    角金髪を全員で見送って爽やか風味にしてるけど、卑屈になって自殺まで追い詰めたのは結局そこにいる全員じゃないの?

    +3
    -0
  • #

    ラヘルが不合格の時点で、こういう展開になると思ってたわw

    +4
    -0
  • #

    目玉と会話…よくあるパターンだなw

    +1
    -0
  • #

    元気になったら再チャレンジしましょうでいいやんな
    こういう急展開ってキャラに避けられないリミットみたいなのを設けてやらんと何でってなるわ

    +4
    -0
  • #

    >>11
    姉弟関係のセリフなら分からんでもないが違和感あるわな。場所も場所だし。

    +0
    -0
  • #

    きもい歌

    +2
    -0
  • #

    マミの塔-頭からバックリ逝かれました☆-

    +1
    -0
  • #

    主人公が特別で重宝され続ける展開なのはわかったけど
    ラヘルは能力なしで特殊な何かってのは原作でも今のところなくて可哀そうな感じなんだね。
    進みも遅いようだしオリジナル展開で終わらせるのかな

    +1
    -0
  • #

    水着回まだ~?

    +1
    -1
  • #

    ※49
    水着回あっても萌えれる絵じゃないから誰得って感じだな
    アナクとかジャージとかキャラはいいから海でわちゃわちゃしてるのは観てみたいけど

    +4
    -0
  • #

    八男よりは面白くなってきた

    +3
    -5
  • #

    緑のきりたんにいつも突っかかってた女さんの心変わりがよく分からん

    +2
    -1
  • #

    ※51
    愚か者め!修行が足りぬわ!
    八男の面白さはコメント欄にあるのぢゃ!

    +5
    -2
  • #

    殺されても裏切られても感情がぴくりとも動かないの

    +2
    -0
  • #

    八男より面白いって下手な罵倒よりよほど侮辱してるよね

    +2
    -3
  • #

    ※11 ※12
    ただの歳の近い男女だと思っちゃダメなんだよ。
    夜は記憶喪失の状態で途方に暮れていたところを
    ラヘルに発見されて保護されただろ?
    記憶喪失の所為なのか、夜のラヘルに対する感覚や感情は
    3歳から5歳くらいの子供が母親に向けるモノと同じ様なモノなんだよ。
    ラヘルからしたら、母親ポジションを期待してくる自分と同い年くらいの男なんだぞ。
    しかも、記憶が戻ったら別人みたいに変わるかもしれないし、
    戻らなかったとしても
    夜の精神が成長したら「親離れ」が起きて
    夜の方から離れていくかもしれないのに、
    そんな当てにならないし危険な男と
    いつまでも一緒にいられるか?
    逃げ出したくなるのは当然じゃん。

    +2
    -1
  • #

    >>55
    比べられる対象がそれしかない
    って事だろうしな

    +1
    -3
  • #

    ★この神之塔がアメリカで世界一のアニメに選ばれて
    ヘル朝鮮が世界一のアニメ大国になッたとキムチ原人
    がスレ建てて騒いでたな。

    +1
    -0
  • #

    ※52
    そらピンチの男さんが好みのイケメンだったからでしょ

    +0
    -0
  • #

    >>56
    シリーズ開始時にちょろっとあるシーン、どんだけ話膨らまさなあかんねん

    +2
    -0
  • #

    八男の方が余裕で面白いだろ これ面白いと思ってる奴頭沸いてないか?

    +2
    -1
  • #

    「お二人に  はなぢがあります」

    +1
    -0
  • #

    登場人物全員のセリフが、韓国訛りの日本語だったら面白かったかもしれない。

    +1
    -1
  • Comments are closed.