BNA 第9話

BNA 第9話「Human Scapegoat」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第9話 コメント

  • #雌猫の間

    銀狼といえば銀髪
    銀髪といえば今のもこっち
    たぬ子ダメ人間のなりかたを教えてちょうだいな

    +19
    -4
  • #

    最後なんぞ?

    +6
    -5
  • #

    >2 まさか「日本獣人化計画」なんてね。

    +12
    -2
  • #

    貧民街!じゃねーよ…
    石投げんな

    +36
    -3
  • #

    みちるが治さなきゃならないのは獣人病じゃないわ
    短絡的な性格だわ

    +51
    -6
  • #

    普通のMRIでも何億円かするんだよなあ・・・一生リボ払い

    +27
    -0
  • #

    バッドメディセン

    +8
    -4
  • #

    主人公がまるで成長していない・・・

    +28
    -4
  • #

    みちるへの医療ミスは高価なMRIを破壊したことで相殺ね

    +23
    -2
  • #

    キモいキモいを連呼すんな、メンタル壊れるわ

    +13
    -2
  • #

    タヌ子の尻尾の生え際が気になって

    +5
    -5
  • #

    俺のチャリのサドル返してくれよ・・・

    +27
    -0
  • #

    血液ばら撒きして人間に戻りたけりゃ薬買えやぁ見たな感じになりそうな感じがする。

    +6
    -1
  • #

    もういっそチャムジャムに加入しちゃえ狐ちゃん(*´Д`)ハァハァ
    あーやはNGT中井りかとかいう子に似てることを発見した

    +17
    -4
  • #

    投石に不法侵入と器物損壊、タヌ子も立派な犯罪者w

    +15
    -2
  • #

    ただの医療ミスでここまでハチャメチャになるのか…

    +6
    -0
  • #

    最近イタチの姉さん出てこないな

    +8
    -2
  • #

    みちるの能力が万能すぎてこりゃあヤバイなと思った。
    あの力つかって何をしようっていうのかね……

    +9
    -1
  • #

    ※17
    まあもう出る必要なさそうだしな・・・

    +4
    -2
  • #

    何を企んでいるにしろ「キモイ」の一言には傷ついただろうなあのおじさんwww

    +16
    -0
  • #

    黒貂姉さん最後までレギュラーやでコメディリリーフ成分のベアーズも活躍するから

    +8
    -4
  • #

    >19
    出てくるよ

    +9
    -2
  • 人生の負け犬

    タヌ子がヘビ子安のことキモイとか言った時はキツネ子怒ってたのに、今回は自分でキモイって言ったな
    タヌ子の猪突猛進にあきれながらも少しは心が動かされたってことだな

    +13
    -4
  • #

    ホントかなあ?医療ミス
    話の筋は一見通ってるように見えるけども、治療薬を作るぐらいなら、最初からミスを認めて謝罪した方がいいんじゃねーか?
    人攫っちゃったりしたら余計にことが大きくなるだろ

    +3
    -1
  • #

    ミチルの獣人変化の術かなりレベル上がってきてるな

    +5
    -1
  • 何回か宗教の勧誘されたことあるんだけど、なんか腹立っていつも喧嘩腰になるのよ
    自分の宗教に対する嫌悪感の出処は何なのか深く考えたことなかったけど、これ見て分かったわ
    宗教にすがる奴は、神様に見られていないと、悪事をしでかす奴なんだな
    自分の行動が他人の立場に立ってその人の迷惑になるかどうかじゃなくて、自分に神罰が下されるかどうかしか考えられない自己中心的性格
    それが透けて見えるのに苛立ってたんだな

    +9
    -1
  • #コメント

    能力⁉
    ひろひろ
    またまた能力です(;・∀・)💨

    +0
    -0
  • #

    話と声優が…もういいや

    +2
    -1
  • #

    >>26
    家に来たときに
    宗教の話が出た瞬間に
    「あぁ・・・」って微妙な雰囲気を出してしまった時に
    相手も苦笑いして
    わりと早めにかえってくれた

    +6
    -2
  • #

    病かこれ?進化じゃね?
    しかもただの輸血で得られるお手軽さ
    適正も弊害も描かれてないが今後出るのかね?

    +7
    -0
  • #

    こまけえことはいいんだよ

    +11
    -0
  • #

    ミチルの獣人化の原因とヤバの暴走した原因が同じって
    石神くん気づきなさいって・・

    +1
    -0
  • #

    原因違うけどな
    狐狸は獣因子試薬の摂取
    さいはニルヴァジーナ症候群という病名

    +2
    -0
  • #

    ミチルは何の確認もせず拉致認定して暴走したけど、ちょっと情緒不安定というか、ぶっちゃけ頭おかしいよな。
    あまりにキチガイすぎて、そりゃナズナも距離とるよね。

    +8
    -2
  • #

    ※18
    薬剤投与だけであの能力が手に入るなら、すごい軍隊が作れるだろうね。
    全員獣人になっちゃうけど。

    +6
    -0
  • #

    ※7
    ボンジョビwww ここで笑える年代はあんまり見てないよな。

    +3
    -0
  • #

    47歳の俺氏ここではおっさんがメインストリームと確信

    +11
    -1
  • #

    血液混ざっただけでミチルみたいな獣人化が可能になるってダウト過ぎて草。そんなんなら1000年前になっとるわ。遺伝子とか細胞レベルで適合させるみたいな話しになるし相当無理な実験重ねてるよ。下手すりゃ獣人の誕生自体がそういう実験からなんじゃないの。
    ※34
    仮にお前が拉致られて獣人化して、また拉致られてるような現場に出くわしたら俺は助けようとするゾ。
    絶対怪しいのは確かだし。
    さすがに志郎に伝えてから一緒に乗り込むなりするけど。

    +3
    -2
  • #

    血液だけじゃならん
    獣因子の新薬が混じっていたからだがな
    といってもダリフラのヒロのように傷口ぺろぺろしたら叫竜因子取り込んじゃった主人公もいたけどな
    まあ別作品やけど

    +3
    -0
  • #

    本当に嫌ってるのかとちょっと思ったけどやっぱ友達は友達だったってことやね
    でも分かり合えるかは別と

    +3
    -1
  • Comments are closed.