プランダラ 第21話

プランダラ 第21話「父親」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第21話 コメント

  • #

    もう、わけがわからないよ

    +41
    -41
  • #

    なんでだろう、感情移入ができない

    +43
    -50
  • #

    道安って園原ちゃん大好きだな

    +39
    -10
  • #こたつ猫EX

    注【ペレ】くんは隠れ撃墜王

    +27
    -9
  • #

    道安の横顔の時長いまつ毛がないよ

    +22
    -3
  • #

    エロがないだと

    +24
    -14
  • #

    早く終わって欲しいよな

    +45
    -59
  • #

    上官がバレットの数字を勝手に一瞬で初期化できるのなら
    り人に勝ち目なんかあるのか。

    +15
    -19
  • #

    やっぱり話を作るのが下手すぎる・・・

    +68
    -34
  • #

    これアニメ勢は内容理解できてる?
    俺、原作読んでなかったら訳わかん自信あるで

    +21
    -7
  • #

    >8
    よく見てみなさい

    +15
    -6
  • #

    鉄の信念って飯強盗の子なん?

    +12
    -3
  • #

    >10
    それは君の頭が悪いからやで

    +18
    -19
  • #

    前回のラストからの話の繋ぎ方、下手くそか

    +32
    -31
  • #

    演出がわざとらしい。
    「ここは見て感動するシーンだろう」という製作者の狙いが伝わってきて冷めるんだよね。
    ストーリーの組み立てがしっかりしてて伏線があるなら感動にも繋がるが、流れがぶち切れてるからな

    +37
    -36
  • #

    クライマックスって感じだね、終わりが近いのか…

    +10
    -10
  • #

    時系列がめちゃくちゃだな・・・

    +10
    -7
  • #

    それでも八男より面白いだろ

    +30
    -31
  • #

    なんだろう…まつ毛がキモい…敢えて言うならまつ毛がキモい

    +14
    -2
  • #

    つぎはぎだらけのお粗末すぎるストーリー展開だな

    +10
    -18
  • #

    ペレは道安より強いの?

    +11
    -5
  • #

    >13
    とりあえず貶しとこうって考えは改めたほうがええで。誰からも好かれん人間なりたくなかったら仲良くな。

    +8
    -4
  • #コメント

    避けられなかったこと
    戦ですか(;・∀・)💡

    +5
    -2
  • #

    そのときどきの思い付きで進めてる感じが強すぎる

    +6
    -4
  • #

    皆殺しは全員に決まってんだろナニいってんだ

    +4
    -2
  • #

    これって2クール引っ張る内容だった?

    +11
    -0
  • #

    プランダラ 話に整合性が無くメチャクチャ
    八男 ただひたすらにつまらん
    シャチバト 完全空気

    今期は豊作だな

    +10
    -3
  • #

    次回予告のどーあんが可愛かった。

    +6
    -1
  • #

    このままだとケツ穴アニメ

    +2
    -0
  • #

    ※27
    レールガン、アルテ、カタリナこれだけ見れる

    +3
    -0
  • #

    1話飛ばしたかと思って20話見返しちまったよ
    雑に繋げたなぁ

    +11
    -0
  • #

    りんちゃんのオーラルに俺のマグナム突っ込んで発射したい

    +4
    -0
  • #

    ※31
    それな!

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは 20話ラストでリヒトーと道安のバトルを観ていたと
    思ったら いつのまにか21話でリヒトーが死んでいた」
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

    +6
    -0
  • #

    きっしょ

    +6
    -1
  • #

    >>33
    ???「結果だけが残る。これこそが私のキングクリムゾンの能力……!」

    +4
    -2
  • #

    >>>33
    ザ!ワールド(時間停止)&キングクリムゾン(時間早送り)が同時に起きたんだよ!

    +6
    -1
  • #

    いやいや、道安所持してる理由決めつけんなや!!
    理由を聞いてからにしろよ、気が短いな!

    +3
    -0
  • #

    >>22
    は?なんでてめーにそんなこと言われなきゃいけないんだよ、黙ってろやボケが!

    +4
    -3
  • #

    次回予告の園原ちゃん…道安がかわいそうやで…
    道安は園原ちゃんからもらった写真が例え園原ちゃんの好きなリヒトーの写真でも園原ちゃんの大切な写真をもらったことに少し…いや、かなり喜んでたけど、違うんだ‼︎園原ちゃん‼︎

    +0
    -2
  • #

    同じクソアニメでも話題性で八男に大きく劣るって悲しすぎない?

    +1
    -4
  • #

    エロくないと見るに堪えんな

    +3
    -0
  • #

    えーとさあ、自分の子供殺した相手見逃す意味無いだろ
    だって武器持った強盗犯に子供がかなうはずないから
    食料は簡単に奪えるだろ、つまり子供二人も殺したのは
    強盗犯の意志ってことだろ
    そんなクズ相手に世界がこんなだからなんて理由で
    強盗に理解を示すってありえないだろって

    +3
    -0
  • #

    情緒不安定な奴が描いた物語

    +0
    -0
  • Comments are closed.