ざしきわらしのタタミちゃん 第9話

ざしきわらしのタタミちゃん 第9話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第9話 コメント

  • #

    なんか笑える

    +7
    -0
  • #

    めんどくさい女w

    +12
    -0
  • #

    8話のまんまでねーかい!

    +4
    -1
  • #

    愚民は蚊のシャツが気になります
    どこで買えますか?

    +11
    -1
  • #

    最初の1,2話は面白そうと思ったが
    俺には合わなかった・・・
    ハイスコアガールが凄く好きだっただけに
    残念

    +5
    -4
  • #

    短くていいな。

    +10
    -2
  • #

    不細工な男連れた美人の女見ると男は「ああ、いい娘なんだなあ」と思うけど
    女は不細工な女連れたイケメンの男見ると「目と脳腐ってんじゃねーの?自分の性格も悪いからあんなの選ぶんでしょ?」だって・・・
    確かに男と女は別の生き物かもしれないw

    +10
    -2
  • #

    マジでヘソ曲げてても変わらないヤツだコレ

    +3
    -0
  • #

    あああ、女は変に見せつけたがっるてえのわかる。

    +5
    -1
  • #

    今時アベックって

    +6
    -1
  • #

    ネトウヨさんたちがタイトルに発狂しそう

    +7
    -6
  • #

    大家以外に常識人だった

    +3
    -0
  • #

    前回の方が爆笑した

    +1
    -0
  • #

    この面倒臭い女にドロップキックを食らわせたい!

    +8
    -0
  • #

    やっべ、めんどくせぇ

    +2
    -0
  • #

    男が不貞腐れたらおっぱいに埋めるだけで治るのに、女はめんどくせーなw

    +2
    -1
  • #

    アベアベシンゾウアベベシンゾウ

    +3
    -0
  • #

    男にしろ女にしろ、リア充な「自己満」ぶりをひけらかすのって・・・鬱陶しいね♡

    +2
    -1
  • #

    アベのアベック

    +2
    -2
  • #

    5に同意。やっぱり4分間で笑わせるのは押切さんでも難しいのかな。ハイスコはギャグも良かった。

    +2
    -1
  • #

    めんどうくさい・・・

    +0
    -0
  • #

    大家、この前ホテルに連れ込んだ男はどうした

    +0
    -0
  • #

    シャワー浴びてる間に逃げられた

    +0
    -0
  • #

    ・・・・・・・・・・・・・・見せつける????
    やれやれだぜ

    +0
    -0
  • #

    ※20
    笑いのセンスが古いというか、懐かしい感じなんだよね。
    だからハイスコアは時代背景とギャグがピッタリハマった。

    +1
    -0
  • #

    >12
    どっちやねん

    +0
    -0
  • Comments are closed.