LISTENERS リスナーズ 第10話

LISTENERS リスナーズ 第10話「クロスロード・ブルース」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第10話 コメント

  • #

    エウレカなぞってる感しかない

    +9
    -33
  • #

    こまった、今回泣けるシーンですら何も感じられなかった・・・・つか頭にウ〇コを左右に付けたデザイン何とかならんかったのだろうか・・・

    +16
    -31
  • #

    なぜそこでユーライアヒープ

    +13
    -8
  • #

    もう何も感動しない

    +10
    -29
  • #

    まだ見てないけど、感動する回なのか〜
    八男には負けるがなかなかの作品!
    制作スタッフに感謝!wwwwww

    +7
    -24
  • #

    2期分を12話にまとめた感じがする。
    だから話がつながりにくいんだよ。

    +9
    -4
  • #

    30行く前に死んだ人集まれぇってやってんの?
    何だかほんと分からんわ

    +9
    -2
  • #

    調停者は何も生み出さない

    +7
    -4
  • #

    6話くらいで切ったがまだ観てる人いるのか

    +5
    -30
  • #安倍晋三をしばき隊

    反戦アニメだからネトウヨが沸く

    +20
    -27
  • #

    エコーの涙で感傷気分引っ込んだ

    +5
    -4
  • #

    イアンさんではなくジョプリンさんの方ですね

    +7
    -3
  • #

    生まれて泣いて、死んだら泣いて

    +5
    -2
  • #

    ここの牛はちゃんと牛の声でよかった

    +6
    -2
  • #

    ミュウが魔王化しちゃったよー\(^o^)/

    +6
    -1
  • #

    つまり自縛霊ってことですね

    +3
    -3
  • #

    安定より流動を求めた結果
    誰もついて来れなくなった

    +2
    -5
  • #

    人は安定の方が好きだと思うけどな

    +4
    -4
  • #

    >14
    犬か?
    犬のことを言っているのか?

    +7
    -3
  • #

    おもしろくない

    +11
    -6
  • #

    これぞ佐藤大

    +4
    -2
  • #

    >19
    よくお分かりで

    +5
    -1
  • #

    リスナーズってミミナシの王のことだったのか、残り2,3話どういう展開になるのだろうね…

    +4
    -3
  • #

    なんつーかポカーンとしてしまうな。八男は作品自体が無だとするとこちらは作者の滑り倒したオナニーを見せられて視聴者が無になる

    +10
    -22
  • #

    EDのこのすば感w

    +3
    -21
  • #

    たぶん今回が盛り上がる展開なんだろうけど
    他人事の様にみてたわ

    +7
    -20
  • #

    上田麗奈の声だけで十分です

    +3
    -1
  • #

    アネモネ出ないんですか?wwwww
    小清水さんまだ〜wwwww

    +1
    -4
  • #

    27クラブの会員か
    そういえばロバート爺さんの3枚目の写真が見つかったとか

    +0
    -0
  • #

    今回少し面白かった
    ミミナシ関係じゃない方が面白かった

    +4
    -2
  • #

    八男は糞アニメ
    こっちは空気アニメ

    +4
    -1
  • #

    どうせエミリアたんだってラスボスなんでしょ?

    +1
    -1
  • #

    お茶飲むかい

    +0
    -0
  • #

    今回はかなりエモかったな edもcountry感あってなおさら

    +4
    -3
  • #

    LISTENERSさん饒舌すぎじゃないかい?
    もう少し雰囲気だして話してほしかった

    +0
    -0
  • #

    うん、普通に面白いね。
     
    この作品てさ、ミュウとの日常回が大事な気がする。

    +5
    -4
  • #

    >>36
    日常回はわりと面白いんだよな

    +1
    -4
  • #

    プレイヤーからリスナーズになっちゃうのかww

    +1
    -1
  • #

    ブルースの村に来たんだから名前はロバートではなく、じーさんはエリック、孫娘はレイラにして欲しかったww
     
    おそらくじーさんはの名前はロバート・ジョンソンなんだろうな・・・。

    +3
    -4
  • #

    クロスロードにロバートと来たらロ
    バートジョンソンしかないだろ

    +0
    -0
  • #

    恐らくも何もジャケットをスケッチしたみたいな顔してんだから間違えようがないだろ
    カバーした方の名前を付けてたらそれこそ叩かれるわ

    +0
    -0
  • #

    お前ら他のアニメに例えすぎなんだよ気軽くもって

    +0
    -0
  • #

    やべエンディングカントリーが神

    +1
    -1
  • #

    てエンディング聴くと高橋利恵は・・声優より
    歌手目指してるすごい歌唱力だよな

    +0
    -0
  • #

    これに限らずセカイ系をやるには1クールは短すぎる。
    主人公の冒険や成長、世界規模で展開される問題の顛末をたった十数話で語られても、かいつまんだ様なかけ足感はどうしても出てしまう。それどころかどの要素もそれだけの話数で語れてしまうというチープな印象を受けざるを得ない。
    セカイ系をやるなら少なくても2クールはかけて丁寧に描写して欲しい。

    +1
    -1
  • #

    あれだけのこと引き起こしておいて元凶の馬鹿は
    何の対策もしていなくてあっさり死亡、本当馬鹿すぎる

    +1
    -2
  • #

    知らん名前出して老人アピしてる人らは何なの?アニメなんぞ見てないで盆栽でもしてろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.