波よ聞いてくれ 第10話

波よ聞いてくれ 第10話「私がせねばなるまい」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第10話 コメント

  • #

    麻藤さん, 久連木さん
    こういうオジサマがかっこいい系アニメは良作
    歳をとっても目が輝く瞬間は大事にしたいね

    +24
    -19
  • #

    頑張って音効に参加してる瑞穂ちゃんかわいい。周りのキャラが濃すぎる中で, この子は唯一と言ってもいい良心・癒やし・ホスピタリティ成分。

    +33
    -17
  • #

    ミツオが不気味すぎて、麻藤さんがスタンド使いに強襲されて埋め殺されたように見えるw

    +23
    -7
  • #

    コメ少なっ!
    まだ放送してたのかwwwwww知らないけどwwwwww

    +17
    -21
  • #

    音響ってすげえな。
    夏侯惇と夏侯淵、いい味だわあ。

    +21
    -12
  • #

    中原くんが不憫すぎて…w
    ミナレ姐さんも「穴に…入れただけ…(///)」とか単なる耳かきを意味深で変な言い回しで言うなよw 中原くんがかわいそうだろw

    +46
    -11
  • #

    昔ダメンズウォーカーって有ったな。

    +14
    -8
  • #

    ミナレさんへの気使いを中原くんに暴露されて後ろで中原くんを叩きまくるマキエさん可愛すぎるw

    +37
    -10
  • #

    ねた ばれは止めれ

    +10
    -6
  • #

    >>8
    ラストでにんまりしたよ
    メンヘラなのに可愛いな

    +12
    -6
  • #

    劇中劇を下手に演じないといけないルールなんてないと思うんだが、声にかかわる職なら特に

    +9
    -13
  • #

    夏侯猿、夏侯豚でミツオの葬送を奏でる

    +11
    -3
  • #

    加工豚に加工猿ね

    +17
    -3
  • #

    エンディング詐欺
    何がしたかったのこのアニメ

    +5
    -12
  • #

    >>11
    声優じゃなくて、あくまで演技もまあうまいプロデューサーって設定だからあれでいいんじゃね
    というか、生で声優並みに演技うまかったら逆に不自然な気が

    +21
    -3
  • #

    豚セイSに豚まさ希ね

    +8
    -3
  • #

    ミツオゾンビきもすぎw

    +7
    -2
  • #

    加工豚と加工猿か

    +5
    -3
  • #

    そんな技術があったら声優いらんやないか!

    +6
    -2
  • #

    良い意味でも悪い意味でも90年代感が凄まじい

    +7
    -1
  • #コメント

    変声が
    使えること⁉☝f(^_^;

    +3
    -1
  • #

    ミツオウォーキングデッドやな、殺しても何度でも蘇るんじゃないの?

    +3
    -2
  • #

    ミツオアンデッド説w

    +5
    -2
  • #

    >>11
    声に関わる仕事してたら演技もうまくないといけないのか? キチガイ理論すげーな
    食品メーカーに勤めてたら皆料理できないといけないとか、グルメ並みに味に敏感じゃないといけないとか?

    +5
    -3
  • #

    人間の声ここまで模倣で作れる技術者なら仕事無いわけない
    死んじゃった声優さんの声作り放題だったり需要あるはず

    +5
    -2
  • #

    こういうラジオドラマ需要があるのか知らんけどほんとにラジオの収録シーンがつまらない。普通のパーソナリティーじゃだめだったのか。あんなの夜中にやってても絶対に聞かない。

    +2
    -6
  • #

    色魔とかメンヘラとか困惑&照れながらのツッコミで笑ったが、ミナレの可愛さとエロさを再認識。
    でも仲原くんはミナレには勿体無い男かもな。ダメンズ好き女は純粋な出来る男を持て余してしまう。性別逆も然り。しかしミナレだけじゃなく程よくリアルで濃いキャラの人間相関図が面白いな。

    +1
    -1
  • #

    ミナレの思考ってどうも男臭い
    大概の男はできすぎる女に息苦しさ感じて、「こいつ俺がいないとダメなんだな」と思わせる自分より格下の女好むもんだし

    +11
    -1
  • #

    >>28 だね。ちょっとヤンチャな『漢気』とモンスター・クレーマー並みの『饒舌(舌が回る・弁が立つ)』で、体に色気はあっても性格に色気が無い❤

    +5
    -1
  • #

    加工猿の中の人、ドラマ版三国志では関羽役で渋カッコいい演技してたし、芸域が広いですね

    +2
    -1
  • #

    ラジオドラマって静かに語りかけるイメージがある

    +2
    -1
  • #

    しかし豚役は龍田直樹の右に出る者はいない。

    +2
    -1
  • #

    う~ん
    中だるみ。
    もうちょいぶっ飛んでほしいなあ。

    +1
    -1
  • #

    中学の時文化祭で人形劇をやった時に
    効果音で波の音とか雷の音とか作ったのを思い出した。

    +2
    -1
  • #

    そういえば、「俺たちひょうきん族」と言う番組で
    九十九一という芸人が
    「青春ラジオドラマ~河合幸子の幸せ~」という題で
    ちょっとHな漫談をやっていたのを思い出した。

    +1
    -1
  • #

    夏侯惇(加工豚)と夏侯淵(加工猿)GJ!!

    +0
    -0
  • #

    中原君への説明ひどいな
    会って首投げかましてやっただけで良いだろ

    +0
    -0
  • #

    >33
    もう終盤だよ
    今ダレてるならこれが目一杯なんだろ?
    せめて最後は潔く締めてほしい

    +0
    -0
  • #

    あのコンビ何気にヤバくね?サンプルさえありゃスキャンダル捏造し放題じゃん

    +1
    -1
  • #

    中原くんがミナレに執着する理由が分からんし
    ミナレもキープしてないでちゃんと振ってやれば良いのに

    +1
    -1
  • #

    >>15
    いや知識はあるんだし、ドラマなんだからタイムコードの確認で読み込みもやるだろ
    意識しないで普通に読む感じで十分だと思うんだがなぁ
    下手な演技を演じてます感は邪魔なだけ

    +0
    -0
  • #

    大袈裟にやらないと分かってもらえないんじゃないかという若干コケにされた感じも・・・
    被害妄想だろうけど

    +0
    -0
  • #

    >>28
    >>29
    だからこそ、ヘタレでオトメン気質の中原くんはミナレさんに惚れたんじゃないのかね~。

    +0
    -0
  • Comments are closed.