MAJOR 2nd 第2シリーズ 第6話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第6話「バックアップ」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第6話 コメント

  • #

    まだまだだねw
    テニプリの越前w

    +17
    -4
  • #

    清和が活躍してて嬉しいわ。卜部もアンディも元気そうだ。

    +16
    -9
  • #

    最後はストレート
    そりゃあスライダーにタイミング合ってきた相手にバカの一つ覚えみたくスライダーばっかり投げないでしょ
    相手の投手意外と冷静だな

    +17
    -4
  • #

    ちょっとかわいいだけの女子w
    デレデレした千里の時と反応が違いすぎる
    やっぱりそういう反応になるよね
    あともう少しかわいければエロくなるのにもったいない
    最高にかわいくはなれないタイプのキャラクター
    花澤のキャラクターの特徴

    +20
    -7
  • #

    アニータの性格オモシロイな。こういう強気ではっきり言う人間が一人いたほうがいい。

    +15
    -2
  • #

    塁間27.4m。25mプール+2m。ワイ、20mも投げられない。

    +7
    -3
  • #

    あらすじ長くて同じの観てるかと思った

    +17
    -4
  • #

    これって軟式野球だよね、おとさんは軟式のボールを大吾に投げてるの?

    +5
    -3
  • #

    面白かったけど、途中から試合やけにアッサリだったな

    +15
    -4
  • #

    違うそうじゃない!
    トラウマはプラスに使うんだマイナスに使っちやいけない
    2こ下に立ち直らせてもらってコレじゃ先輩馬鹿みたいやないか

    +32
    -7
  • #

    試合の緊迫感あっちの勝ち

    +30
    -2
  • #

    マラマラだね

    +7
    -2
  • #

    1こ下だろ大吾

    +12
    -2
  • #

    関取の肩強いんだな

    +4
    -0
  • #

    よし、関取ピッチャーとして育ててみよう
    てか、未だに予備のピッチャー準備せんのかい

    +2
    -1
  • #

    ずるいでキャプテン!アニータがデレるのも時間の問題だな

    +5
    -2
  • #

    うは、つまんね

    +14
    -1
  • #

    丹波さんの守備が一番悪いけど
    アニータの指示もおかしくね?
    ファースト方面にバントしたシーン
    三塁はどう考えても間に合わないだろ
    丹波さんの守備なら尚更
    だったら丹波さんから近くて投げやすい一塁で確実にアウト取るべきでは?
    まぁ三塁も間に合うタイミングだったのかもしれんがボクには間に合わないように見えた

    +4
    -5
  • #

    たんばさん・・また足引っ張ってる・・

    +2
    -0
  • #

    あっいたっいたたたw
    反応笑っちまったw
    関取がただのおばさんww

    +7
    -2
  • #

    それにしても三振の取れないピッチャーだな睦子
    球威も変化球もたいしてないから基本的に打たせて取るしかないのはわかるがな

    +4
    -3
  • #

    誰かを下げて大吾すげぇ~で締める
    いい加減止めようよ

    +23
    -1
  • #

    ※18
    丹波の送球はそれてなかったらタイミングはアウト。サード送球の指示を出したアニータの判断は間違ってないと思う。1塁のほうが確実?あの体勢からふりむいて1塁に投げて暴投していたかもしれない。いつでも確実に取れるアウトなどない。

    +5
    -0
  • #

    変人がいつものごとく自演コメで動画を盛り上げてるな

    +8
    -9
  • #

    >えちえちやんけ

    冗談抜きに全くエロスを感じないのだが
    全身から溢れ出るような一目見ただけで伝わるエロスがない

    +10
    -1
  • #

    コメ減ったな

    +5
    -3
  • #

    綺麗過ぎて確かにエロスは感じないな

    +16
    -9
  • #

    出たw自称自演マン

    +12
    -5
  • #

    >27
    けいおんとか作画綺麗でもえろかわいい子はえろかわいいのだが
    例えば唯ちゃんやりっちゃんやあずにゃんのようなえろさが睦子にはないのだが
    おっとだれかきたようだ

    +7
    -3
  • #

    毎回ひま動の頭に沸いてくる球詠との比較米
    関西弁口調と同じ書き方
    自演してないは無理あるキガス

    +5
    -5
  • #

    五木中学の打線たしかにお粗末だな
    平凡な投手でも打ち取れてまう

    +5
    -1
  • #

    かんどりさんが意外と肩強い。練習すれば速くて重い球投げれそう。

    +2
    -0
  • #

    このデブwwwやるやんけww

    +2
    -1
  • #

    フエニ臭凄いなんだこのアニメみんな手をつないでゴールイン的な製作スタッフ全員最悪の日教組教育の犠牲者

    +27
    -4
  • #

    粘着自演マンwww誰と戦っているんだよ?

    +21
    -3
  • #

    >>34
    何か勘違いしてるようだが、作者が女キャラのエロい絵を描きたいから女キャラばっかなだけで、フェミとは対極やぞこのアニメ

    +4
    -21
  • #

    >>30
    関西弁じゃなくて猛虎弁やで
    なんJの公用語として使われはじめ、今やなんJ以外でもあちこちで使われとるから、それだけで同一人物と断定するのは無理あるで

    +6
    -1
  • #

    >>25
    そりゃマニアックなエロスやからな
    君みたいに一目見ただけでわかるような判り易いエロにしか気付けないお子ちゃまは気付かないだろうよ
    上級者なら執拗にJCの臀部を映すねっとりしたカメラアングルとかにエロスを感じるものだがね

    +12
    -2
  • #

    青春すぎるなこのアニメ 

    +3
    -2
  • #

    かーわーいーいいーー
    から許す

    けどIPSネタはもういいよ

    +1
    -2
  • #

    >>15
    予備のピッチャーは今育成中

    +0
    -0
  • #

    作画では圧倒しているが球詠のほうが面白いのはなぜだろう

    +32
    -5
  • #

    >42 他人を下げて自分を上げる胸糞が無いから

    +9
    -0
  • #

    女の子描きたければあっちのアニメの方が面白い男女ミックスは無理かな初代メジャーはとても良かった今回残念な気がする

    +27
    -0
  • #

    42こっちの女の子は綺麗だけどフィギュアを見てるよう、あっちは作画雑ですが肉体や汗を想像できるこの差は大きいと思う

    +14
    -3
  • #

    どっちも別の面白さがあって良いじゃない?
    比べるのは個人の自由て事で

    +4
    -1
  • #

    投球で片足上げた時の尻ラインがエロすぎる・・・ハアハア

    +5
    -6
  • #

    同時期に球詠がなければ比べられる事も無かったのに
    不幸だぁ~

    +6
    -0
  • #

    球詠は毎週体形が変わるので尻で人物を特定しきれん
    こちらの作画で球詠やればもっとエロくなると思うんだが
    もちろん体型はガチムチで

    +4
    -7
  • #

    ダイゴは丹波がエラーする前提で動いてたよね
    それはそれで酷くね?

    +2
    -2
  • #

    一回戦コールド勝ち、やばいですねっ♪

    +0
    -2
  • #

    アニータがキャッチャーでよかったよ
    球威のない睦子の球を緩急つけて上手いリードで助けてくれた

    +3
    -0
  • #

    ていうかこっちは球詠なんざ眼中に無いんだから、いちいち突っかかってくるのやめなよ見苦しい
    確かに女子野球という共通点はあるけれど、何だかんだでこの漫画で一番人気はゴローとトシのツートップで、おっさんキャラが出てくると盛り上がる漫画という時点で、男性排除の萌え豚向けアニメとは根本的に需要もファン層も違うんだって気付けよ
    メジャーの女子は所詮サービス要素でしかない
    本質は佐藤一族のヤンホモっぷりだぞ

    +3
    -13
  • #

    待ち構えるEDの未来の絶望感が悲しい
    ED変えてほしいわ

    +1
    -1
  • #アニメソムリエ2nd

    卜部アンディと戦うとか胸熱だな!こりゃ苦戦必至だわ。有能キャラの怪我退場はスポーツものの鉄板だけど、アンディはその実績あるからね笑。あと次回は姉ちゃん久々登場?で股熱だわ!!胸も股も熱くさせてくれるメジャー、偵察しがいがあるでぇ

    +1
    -1
  • #

    コメ53腐れマンカスがしゃしゃり出てきて草

    +0
    -2
  • #

    >53 対立厨が孤立してどーすんだよ?w

    +5
    -1
  • #

    >>53
    女子野球続けてたらどんどん人気が落ちていって、テコ入れでゴローとトシを出して人気回復させるぐらい、ゴローとトシの人気で支えられてる漫画だからな
    あの二人はレジェンドよ
    あいつら出てくるだけで一気に面白くなるからな

    +2
    -6
  • #

    延期した割にはつまんね

    +3
    -1
  • #

    清和ヒット4エラー1 港東エラー8ヒット5の2-10とかほぼ相手のエラーで買ったもんだな

    +1
    -0
  • #

    マジいい匂いかも
    睦子のユニフォームくんくんしたいわ

    +1
    -0
  • #

    王道野球アニメはもっと頑張れ!

    +0
    -0
  • #

    りえしょんうるさい

    +0
    -0
  • #

    イップスはあんな簡単にかからんし治らん
    あせって送球が乱れるってのはフォームが固まってないだけ
    単なる練習不足

    +0
    -0
  • Comments are closed.