かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話「そして石上優は目を閉じた②/かぐや様は触りたい/かぐや様は断らない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話 コメント

  • #

    やっぱかぐや様さいこー

    +51
    -49
  • #

    生き甲斐きた!!

    +41
    -33
  • #

    今週、あかん回や
    次週に期待する

    +42
    -30
  • #

    きみたちが
    めっちゃ
    つきです
    きっと
    めぐすりは
    つめたいと
    うもいます
    るりのはな
    さいこうに
    いいいにおい

    +44
    -61
  • #

    メイク前に髪上げてる石上くんえっど…
    なんか目覚めそうだったわすまん

    +45
    -28
  • #

    うもいますってなんやねん

    +32
    -17
  • #

    かぐや様と石上くんってかなり相性良いよな
    お互いナチュラルな心理状態で接してるし
    恋愛とか抜きで, スープカレーのような
    サラッサラな間柄でいられる貴重な男女関係

    +69
    -19
  • #

    ミコちゃん無言で石上の迷彩柄パンT女装を拒絶してて草

    +59
    -19
  • #

    みこちゃんの妄想力と行動力すごっ!でも悪役かぐや様もいいっ!
    かぐや様は黒いパンティーとか言わんだろ。ヤッターパンツミエターがちょうどいい

    +38
    -17
  • #

    今週も最高過ぎた!!!
    ウラ主人公、本気出してきたーーー

    +22
    -19
  • #

    ウェイ祭ワロタ
    子安ちゃんノリノリだな

    +34
    -14
  • #

    格闘ゲームのようなシーンに草

    +29
    -13
  • #

    我日本人、我思輝夜様求被告最高
    輝夜踊所可愛
    早坂媽媽
    我欲子作早坂
    我欲埋早坂胸

    +17
    -17
  • #

    あのクッキンアイドルまいんちゃんがウェイ系先輩演じるとかマジ胸が熱くなる。
    クリスマス回をやるとしたら4期くらいかと思うが、今から既に待ちきれない

    +20
    -14
  • #

    つばめちゃんの顔まだちゃんと描かれてないな
    この時はまだポッと出のモブキャラレベルか

    +17
    -6
  • #

    会長のマリカー
    かぐや様の格ゲー
    どっかのゲームに、ちょっと実装してほしいと思った

    +23
    -7
  • #

    四宮先輩マジ卍ッス

    +30
    -8
  • #

    >>8
    そういや石上ボクサーパンツにくら替えしてたんだな
    迷彩柄なんてものもあるのか

    +27
    -9
  • #

    原作の最新話読んでて1つ思ったこと
    子安は本当に石上のことが好きなのかな?
    好きだとしてそれは異性的なものか人として好きなのか?
    そこんとこが明確に描写されず石上の片想い状態がずっと続いている
    もしも石上の片想いなだけで子安が石上を好きになれない事を石上にきっぱりつたえたら争う必要もなく伊井野は彼女になれると思う
    そっちの展開のほうが誰も傷つかなくて済むから作者が考えてそう

    +31
    -9
  • #

    手紙の主が石上ってパターン?

    +30
    -8
  • #

    「伊井野ミコは『間』が悪い」 さらに石上くん悪印象プラス!

    +23
    -11
  • #

    めっちゃスクール〇ォーズwww

    +25
    -4
  • #

    ピーナッツ!?

    +25
    -12
  • #

    ルーティーン見に来た
    もう・・・最高です・・・

    +29
    -10
  • #

    かぐや様のチカッとチカチカが見れると思った。

    +18
    -4
  • #

    4コメは縦読みってことね~ GJ

    +16
    -11
  • #

    そっ閉じは草。

    +16
    -6
  • #

    ※23 「スヌー〇ー」のね❤

    +14
    -7
  • #

    >>15
    というより、ウェイ系の人達の顔が描かれてないのは意図的な演出だよ
    「聲の形」とかでも使われてる演出だから、カンの良い人ならどうしてウェイ系の人の顔が描かれてないのか、この後どういう展開が起きるのかは予想がつくと思うけど

    +17
    -6
  • #

    次回は原作では不評だった体育祭編かぁ
    結局やるんだな
    まぁ外せない重要エピソードだからしかたないけど
    原作では何週にも渡って不快なエピソードが続いたから不評だったけど、アニメでは1話で終わらせるなら案外それほどひっかからずに見れるものになるかもしれない事を期待しよう

    +11
    -14
  • #

    もう七面倒臭いから俺が恋に落ちてるの保証するからさっさと付き合っちゃえよ!!
    ったくこれだから理系は困る

    +12
    -7
  • #

    ピーナッツで通じる奴がいるとは思わなんだ

    +16
    -9
  • #

    生徒会以外で石上くんとまともに話してくれる子安先輩マジ神。
    何気に石上くん、みこちゃんと子安先輩に好意を持たれるハーレムキャラ

    +11
    -8
  • #

    え…体育祭編不評だったんだ…俺の中で石上の過去を掘り下げてくれたこともあってめっちゃ好きだったんやけどな…

    +17
    -6
  • #

    子安先輩最初顔面なしのモブなのかなり素晴らしい采配やわ

    +19
    -6
  • #

    ミコちゃんヤリサーなんて言葉どこで覚えたのかな^^

    +19
    -6
  • #

    原作読んでねーんで
    お前ら子安子安言うからいい声したオッサンの顔しか浮かばなかったわ

    +38
    -2
  • #

    きめつのなんとかって漫画の絵に似てるね

    +6
    -27
  • #

    漫画完結してないから今どうのこうのは言いたくない
    期待して予想したシナリオとハズれてたらショックだし

    +10
    -5
  • #

    はーさかと藤原書記が本物の意味でスゴイ点は
    恋愛に全く絡まないポジションなのに勢いが全く落ちない
    イキイキしたまま
    エロカワイイキャラはこういうとこコントロールできるからスゲエし尊敬する

    +13
    -3
  • #

    今はウェイ系が応援団やるのかうちの時代は浮かれたナリだけヤンキーが進んでやってが
    時代は変わってもどっちも鬱陶しい人種なのは変わらないな

    +14
    -6
  • #

    めっちゃ動揺してたのにルーティンをしてキリッとするかぐや様すこ

    +19
    -4
  • #

    手紙の件
    石上か会長のどっち?て言われてるが
    会長はこの時まだ伊井野の存在を知らなくね?選挙の時が初対面だと思われ
    てなると石上だよねタブン
    石上は同学年で初等部から伊井野のこと知ってたはず
    石上があんなキザな手紙送るのは想像し難いが会長よりは石上の線のほうが濃いと思う

    +12
    -3
  • #

    OPの最後の方でかぐや様が頬に手を当てたのルーティーンだったんだな

    +17
    -3
  • #

    つばめちゃんかわええ
    声もまいんちゃんだから二重にかわいい

    +12
    -4
  • #

    >43 石上でも会長でもないと思うのは僕だけ?先生とかね

    +9
    -4
  • #

    ミコちん相変わらずタイミング悪くてまた入室できずw

    +14
    -3
  • #

    チャーリーブラウンのとこ好き

    +11
    -4
  • #

    かぐや様!!ありがとうございますっ!!!
    もっとご褒美をくださいンヒィィィィイ!!!!!

    +7
    -3
  • #

    発想が現代っ子にぶっ刺さる

    +4
    -4
  • #

    俺はミコもつばめも好きだからどっちも応援してる
    ミコかつばめのどっちか応援なんて考えるのは人の恋愛をおもしろおかしく観ているアンチの思考
    恋愛に勝った負けたじゃなく人として応援できるかできないかで俺は観てるから勝ち負けは興味ない
    事実俺はまいんちゃんのファンだけどつばめよりミコのほうが可愛いと思ってる
    だからどっちもすきだし応援したい

    +15
    -2
  • #

    体育祭編って不評だったん?
    俺ん中で面白かったんだが。
    あの回から石上と会長の絡みで評価あがった。

    +5
    -3
  • #

    めっちゃぬるぬる動くよ!
    メールくれた副団長の名前の元ネタは燕の子安貝かな?

    +13
    -4
  • #

    裏ヒロインなんやからフツウに考えたら伊井野が勝つやろ
    逆に裏ヒロインで負けたら恥ずいし伊井野の立場がないわ
    せやけど子安もええ子やから好きやで

    +3
    -2
  • #

    かぐやと石上
    会長と藤原のカップルにしちゃえば
    話は終わってしまうが、
    将来的にうまく行きそうな組合せは
    こっちだな。

    +7
    -3
  • #

    >48
    チャーリーじゃなくてマーシーとペパーミントパティだと思うの

    +12
    -1
  • #

    いい加減貧乳に価値認めてやったら?
    男がみんな乳が好きと言うわけではないだろうし。
    ま、俺は乳が好きだけど。

    +7
    -5
  • #

    二次元に熱くなりすぎな奴多いな
    どいつとくっつくかなんて原作者の考えが反映されてるに過ぎないのに
    Aの原作者の考えと同じ考えをBやCの漫画家がもっているとは限らんのと同じ
    BやCが原作者なら別な子とくっつくかもしれんのだから
    この地球に沢山いる人間の中の赤坂という人間の考えが反映されただけの作品なのにそこまで熱くなれるのが不思議

    +6
    -1
  • #

    即死技はずるいw

    +4
    -2
  • #

    中学の体育祭の時、
    応援係の女の子から
    「応援合戦で使うから学ラン貸して~」
    と貸して、その子が着た後
    返ってきた時いい匂いがして
    思わずその子を好きになりそうになったことがあったなあ。

    +9
    -2
  • #

    火曜と木曜、5時から
    中庭で練習だよ🏃🏻💨

    一緒にがんばろーねー
    🎌😁👊

    +2
    -1
  • #

    石上くんが廊下を歩くシーンがつぐのひに似てると思ったのは僕だけでしょうか

    +6
    -3
  • #

    この歳で床を転がりまわるとは思わなんだ

    +3
    -1
  • #

    子安つばめキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

    やっと石上の物語動き出しますゥウウ

    +4
    -4
  • #

    昭和ネタの影像のこだわり凄いな

    +4
    -1
  • #

    縦読みというよりあいうえお作文だな

    +3
    -1
  • #

    髪上げた石上けっこう美人やな

    +5
    -3
  • #

    >52
    気にするなよ。俺も体育祭編好きだぞ。むしろ飛ばされたらブチギレる。

    +4
    -3
  • #通りすがりA

    変わらない面白さ。安心する。

    +3
    -3
  • #

    サブキャラの女メインだとつまらないな

    +2
    -7
  • #

    サブキャラ女いらん

    +5
    -5
  • #

    花澤と東山のファンて恋愛苦手同士だからケンカしてるように見えて意外と意気投合してそう
    まいんちゃんや東山がピンチになると援護するコメが増えるのはまいんちゃんや東山のファンが多いのもあるだろうけど花澤がバックアップして助けてそう
    ふと思っただけスマン

    +2
    -2
  • #

    ミコちゃんはかわいいけど妄想エピソードがくどくて長くてちと萎えた
    性格もくそまじめで彼女にしたら絶対めんどくさいと思う

    +3
    -3
  • #

    石上の過去おもしろかったよ

    +1
    -1
  • #

    >72
    とゆうか喧嘩すらしてない。
    変人が喧嘩してるように見せる自演をしてるだけな。

    +4
    -3
  • #

    勝ち負けてそもそもつばめが石上のことを心の底から愛してるかどうかもまだわからないのに
    「本気で」異性としての恋愛感情がなければ勝ちも負けもくそもない
    つばめから石上をフッたとしたらなおさらだよ
    気が早すぎるコメ多すぎですわ

    +6
    -2
  • #

    181話時点でわかってることは
    伊井野は石上が好き
    石上は子安が好き
    子安は石上が好きかどうかわからなくて悩んでいる
    ここまでしか判明していない

    +10
    -3
  • #

    イメージぴったりw
    ひでえw

    +2
    -1
  • #

    ガムテのシーンの藤原書記、前後から挿入されてレ〇プされてるようにしか見えんwエロくすんなw

    +4
    -2
  • #

    YOU WINのキリッとするかぐや様おもしろすぎ
    勝った時の決めポーズかよ
    大草原

    +7
    -1
  • #

    >>60
    むしろ何か違うモノに目醒めたのではw

    +4
    -0
  • #

    こんな私を好いてくれたことに驚き
    私の彼に対する本心は自分でもまだわからないけど
    彼には感謝しかないわ
    とつばめちゃんが言ってたのが健気
    異性に好かれて良かったなつばめちゃん

    +3
    -1
  • #

    一度でいいから子安ちゃんに男の子とカップルを体験してあげてほしい

    +2
    -0
  • #

    みたいな、じゃねえよw
    なげえよw
    妄想豊かとかのレベルじゃねえぞw
    普段から妄想癖あるんじゃねえのw

    +4
    -1
  • #

    >>83 知らないの?
    アニメでまだ触れられてないから知らんくても仕方ないか
    子安は男子と付き合ったことあるよ
    一応彼氏はいたことがある
    ヒドイ別れ方したから本人にはプチトラウマになってるが
    前の彼とエッチなことしたかまでは触れられてないからわからない

    +2
    -1
  • #

    ミコの妄想内でかぐや様が悪役になってて草

    +0
    -0
  • #コメント

    ルーティン⁉(;・∀・)

    +3
    -0
  • #

    このアニメマジ卍っす(意味はわかってない)

    +5
    -0
  • #

    つばめん意外とモテモテなんな

    +4
    -2
  • #

    チャーリーブラウン

    +0
    -0
  • #

    石上の想像中に出てくる書記と伊井野の声ww
    きもいw
    鈴木が3人の役するなw
    ここちゃんとトミーにしゃべらせればいいだろw

    +4
    -0
  • #

    しっとする会長カワイイ

    +5
    -0
  • #

    応援団に加入と体育祭
    あーここから子安ちゃんの出番が増えてくるわけか
    ところで3期あるのかな?あってほしい

    +4
    -0
  • #

    >89
    れんちょんw
    つばめんw
    れんちょんらしい言い方w
    子安けっこうモテモテなんやでみたいにドヤるなw

    +2
    -0
  • #

    ノリノリすぎるw
    勢いが落ちないのは流石つばめちゃんですわ

    +4
    -0
  • #

    >>91 オカマみたいな声じゃないフザケンナッ!て藤原ちゃんと伊井野ちゃんが影でツッコミしてたのも大草原

    +1
    -0
  • #

    まあすこしだけがんばってみるか
    ツバメパイセンのメール見てやる気出すなw
    好きすぎだろw

    +4
    -0
  • #

    どうかんがえても伊井野ルートだろ
    手紙のことだけじゃなく選挙演説の時も伊井野がバカにされててムカツクと言ってた
    石上自身も気づいてない伊井野に対する恋心があるからだよ
    子安パイセンから石上への気持ちは恋心じゃなかったのごめんねとフラレル→石上が伊井野への気持ちに気づいて告白→石上x伊井野カップル誕生
    かんたんに先の展開を予想できるシナリオだぞ

    +6
    -0
  • #

    ミコちゃんがエロカワ系じゃなかったら完璧だった
    伊井野なら石上をあげても問題ないからな
    流れを全て渡さないここらへんは流石子安

    +2
    -0
  • #

    ※46
    ここまで伏線張って先生オチはねえだろw
    石上だって
    結論、伊井野も子安もカワイイ

    +2
    -0
  • #

    睦子をえちえちとか言ってた変人君
    エロスというのはミコやつばめみたいな女子のことを言う
    ルックス見ただけで一目瞭然なくらいえろかわいさが違う
    エロオーラで包まれてるようなこういう女子がえろかわいい女子

    +5
    -2
  • #

    柏木かわいいよ柏木

    +3
    -0
  • #

    揺さぶられるのところの一連の動作w
    格闘ゲーで男が女をハメハメする時の動きw
    腰ふってピストンするのやめえやw

    +3
    -2
  • #

    ガハマさんもだけどなんで相手に彼女ポジ譲るのかね
    渡氏もアナザーのガハマルートが本当は八幡が間違ってなかった世界と言ってたように本来ならガハマのほうがお似合いなのに雪ノ下と結ばれてと雪ノ下ルートの流れに持って行った
    子安ちゃんが石上の気持ち知っててフルとなればそれと似た行為だよね
    ガハマさんにはアナザーあって子安ちゃんも付き合ったことあるからとはいえびっくりするくらいやさしいよ

    +4
    -1
  • #

    くわっ!かわいい

    +7
    -1
  • #

    石上が伊井野とくっつこうが子安とくっつこうがエロ女子を選んでる時点で石上すきになれんわ
    結局石上も萌え好き男だってことだから

    +0
    -2
  • #

    ホストに行くな=俺の好きな女がネトラレるのは我慢できない。
    そういうこったろ。
    異性として興味ないならホスト行こうとだれと付き合おうと興味ないはず。

    +1
    -0
  • #

    キュンキュンしてる乙女な伊井野ちゃん激カワ
    かわいすぎ、シコイ

    +4
    -0
  • #

    小野寺ちゃん金髪なのかよw
    つぅかギャルじゃねえか

    +4
    -0
  • #

    大袈裟でもなく伊井野ミコが作中で一番かわいいと思う
    同じ1年生で低身長のしまりんもミコメチャクチャかわいいから強いよと言ってた
    伊井野ミコが登場するだけで雰囲気がガラリと変わるのは強さゆえなのかもしれない

    +3
    -1
  • #

    スヌーピーとチャーリーブラウンって今の若い子は知ってるの?

    +0
    -1
  • #

    ※104 何でだと思う?何でか考えたことある?
    人の価値は恋愛だけで決まらないことをよくわかってるから。
    恋愛の勝敗も価値の要素の1つではあるだろう。しかしながら最も重要な要素は人間性と運。
    人間性はルックスにも表れる。ルックスの高い人間ほどジツは人間性が備わっている確率が高い。
    普段の言動は運にも繋がる。言動に思いやりがあったり姉御的に人へ尽くせるタイプは運が強い傾向にある。恋愛の勝敗だけで全ての価値が決まると思ってる人は勘違いも甚だしくただの恋愛脳人間。

    +3
    -0
  • #猫の旅人

    いよいよ、かぐやの本編(まあミコちゃん登場からだけど)超いい話と恋愛、もろもろ、、、ホント神回連続。。楽しみ、

    +1
    -0
  • #

    ホントみんな可愛いなぁw
    原作知らんので来週の体育祭が楽しみ!

    +2
    -0
  • #

    だからぁ…メガネっ子が後ろの席でその前に椅子傾けて座ってるって事は位置関係からしてもルーシーとペパーミントパティだってばよ

    +2
    -1
  • #

    ※115
    つまり「今の子は知らない」って事になるね

    +1
    -1
  • #

    ↑ルーシーじゃなくてマーシーな

    +1
    -0
  • #

    文化祭で石上国るから!!

    +3
    -0
  • #

    かんちがいやろうw

    +0
    -0
  • #

    ザコちゃんwwと煽ってたアンチは後悔することになるだろうね
    ふみちゃんに続いてエロカワ女子に隙が無くて強いことをミコが証明してくれるだろう

    +2
    -0
  • #

    この回の伊井野の妄想漫画でも大笑いしたわ
    長すぎて茶番すぎる

    +1
    -0
  • #

    石上回とか最高かよ

    +0
    -0
  • #

    男女逆にする衣装案あったけど、石上だけが着て「まじで着てきたの?」ってみんなに引かれる展開が予想できる(笑)
    どうにかならないと良いけど、、、

    +0
    -1
  • #

    >富田と東山が共演したらどっちが勝つのか見てみたい・・w

    とみーと奈央坊は何度か共演したことあるよ

    かくりよの宿飯
    荒野のコトブキ飛行隊
    Z/X Code reunion

    勝ち負けの基準がよくわからんけど恋愛で言ってるなら直接対決したことはない
    荒野とZ/Xは恋愛物じゃないし
    かくりよは奈央坊がメインヒロインで勝ち組になった作品の1つだけどとみーと直接恋愛争いしたわけじゃないから
    銀次と大旦那様が葵を取り合った構図で言えば大旦那様に負けたことになるけど

    +5
    -0
  • #

    応援団のやつらクスリやってそうなやつばかりで大草原

    +1
    -0
  • #

    一瞬「PEANUTS」風の作画になったのは許可とかとらなくて大丈夫な範疇?
    金の亡者ネズミ-ワールドなら絶対許さないと思うけど

    +0
    -0
  • #

    ディ○ニーって実際訴えた事あるの?
    ネタで「ヤバい」とか言ってるんだと思ってたけど。

    +0
    -0
  • #

    みんな!石上の話しばっかりだけど、ソーラン節もあるから期待してくれよな!

    +0
    -0
  • #

    残り3話だね、どこまでやるんだろう、次回体育祭ときたら、文化祭もやるのかな?

    +0
    -0
  • #

    >125
    作者「真のリア充とは文字通り自身が満たされている故、他者を思いやり満たす事が出来る!」

    +0
    -1
  • #

    ミコちゃんの妄想がウザいと思うかもしれんが、
    アレがどう斜め上に昇華していくか・・・ってのが面白いから。
    乞う御期待!

    +1
    -1
  • #

    あのシーンはスヌーピーとチャーリーブラウンが頭をよぎったw

    +1
    -0
  • #

    人気ないアニメがパクリネタに頼る気持ち良く分かる

    +3
    -4
  • #

    体育祭編は原作でやってた時は何週にもまたいで胸糞シリアス展開が続く上に、それがいつ終わるかわからない不安感もあったし、何より、「女をハメ撮りして動画をバラまく」「口封じに彼女とヤらせようとする」等の、まるで陵辱系エロ漫画みたいな取ってつけたような薄っぺらい悪役や発想のラノベみたいな浅い胸糞展開が出てくるせいで、今まで思春期相応の微笑ましい恋愛や悩みやギャグを描いてきた空気から一変してしまうから、今までのような空気が好きだった人ほど不評なんだよ。
    なんつーか、「パジャマな彼女」で急にパコさんが出てきたような違和感が突如として現れるのが体育祭編。

    +3
    -2
  • #

    >>111
    戦前の漫画なのに何言ってんだ
    中年ですらリアルタイム世代じゃないんだぞ

    +3
    -1
  • #

    >>43
    手紙は石上やで
    石上はロマンチストすぎて妄想の世界に片足突っ込んでるから、ああいう気持ち悪い事をやるんや
    かぐやが「真実の愛」について悩んでた時に、めっちゃキザで意味不明な事を言って去っていったの覚えてる?
    ああいう奴だから「落ち込んでる子を影ながら応援したろ!よーし、差出人不明で手紙でも送るか!」って発想になる
    でも普通に考えたら誰かわからない奴から手紙が送られてきたら「キモイ!怖い!何なのこの人!!」ってなる
    後に石上に恋愛相談されたかぐやも、石上の発想の気持ち悪さにドン引きするレベルや
    でもミコちゃんは石上と同じくロマンチストの少女漫画脳だから「素敵!」ってなっちゃうわけや
    お互いに現実が見えてないという点で実はお似合いなんよ、あの二人は

    +2
    -3
  • #

    シマリン:かくりよは葵さんの勝ちだねミコ。ゴールインしたから1勝。ミコが勝っても1勝1敗のイーブンだね。
    ミコミコ:ぐぬぬwリンのくせにwホント手強いわねw
    シマリン:まっ勝ち負けはどうでもいいとしてつばめさんならミコは勝てると思うよ。そもそもあまり石上君に本気じゃなさそうだし。ガンバレ。
    ミコミコ:い、石上なんてどうでもいいし。
    シマリン:ツンデレだな。
    ミコミコ:うるさいわね。

    仲良くてワロス。

    +2
    -0
  • #

    ルーティンだと・・?

    +0
    -0
  • #

    ちゃんりなかわいい

    +1
    -0
  • #

    伊井野ちゃん、コワイ顔しすぎw
    すこしはオチツケw

    +1
    -0
  • #

    伊井野も子安もエロイ!

    +1
    -0
  • #

    >>127
    ポニーキャニオンに対して起こしたやつのは昔読んだことがある。正式な段取り踏まないとこに注意喚起してるだけだと思うけどね。

    +0
    -0
  • #

    応援団ハイテンションすぎるw
    うぜえw

    +0
    -0
  • #

    >91 >96
    ホントだよw
    ギャグでも男に女キャラの声出させるなよw

    +0
    -0
  • #

    前半は微妙だった
    後半は面白かった

    +0
    -0
  • #

    ミコの妄想の中で、会長他生徒会メンバーが規則遵守を掲げててミコがそれに反対してたけど逆じゃね

    +3
    -0
  • #

    石上普通にイケメンじゃね?

    +3
    -1
  • #

    ちんち/ん触ったら気持ちいいんだけどこれってルーティンなのかな?

    +3
    -1
  • #

    きっとかぐや
    めいさく
    ついに会長と
    きすとか
    らいしゅう
    いろいろ

    +0
    -0
  • #

    マンネリ化してきたな

    +1
    -1
  • #

    かぐや様って漫画を読むとメンタルが退化してクソガキになるってマジ?
    かぐや様に限ってそんな事あるの?

    +3
    -0
  • #

    同じようにルーティンとして髪を軽く引っ張っていたら、だんだんと禿げてきた
    今では引っ張る髪がなくて、ルーティンは無理

    +0
    -0
  • #

    自分の制服を女子に貸したり、女子の制服を借りたり
    そんな学生生活送ってた奴は人生楽しいんだろうな

    +0
    -0
  • #

    体育祭編好きなんだけど!

    +0
    -0
  • #

    >148
    それマスターベーティーンじゃね?

    +1
    -0
  • #

    やっぱりイチローがナンバーワン!

    +1
    -3
  • #

    ボッチが副団長からコミュニケーション取られるの現実味あって草

    +0
    -0
  • #

    >111
    いうて4、5年前に放送してたやん・・やろ?

    +0
    -0
  • #

    いやいや絶対入らんだろう‥制服!

    +1
    -0
  • #

    いま言うタイミングじゃないんだけど
    ずっと前から藤原が一番かわいいと思ってんだ

    +0
    -0
  • #

    小野寺のこいつ正気かっ、って顔がマジでこいつ正気かっ、て顔で草

    +1
    -0
  • #

    ルーティンwかぐやが可愛すぎる

    +3
    -0
  • #

    >>162
    あんなのする前に素直になれば良いのになwww

    +0
    -0
  • #

    子安って言えば、白銀の親父さん・・・。
    最新話にて、自分の声を自画自賛して、Vtuber出来るんじゃね?とか言って、結局息子、娘に諭され、ようつべで、配信したら、数百万稼ぎ出す・・・・

    +0
    -0
  • #

    >>130
    石上に思いやりないないよな
    ああいった手合は相手のことを考えたフリをした集団ってだけって場面だね

    +1
    -0
  • #

    子安はHになると顔がブサイクになるのを
    指摘されて前彼と別れたのがトラウマに。

    +0
    -2
  • #

    あり寄りのありぃ~

    +0
    -0
  • #

    今クール一の期待外れ

    +1
    -1
  • #

    全くもって面白くない

    +0
    -2
  • #

    面白くないのに見てるだなんてお可愛い事w

    +1
    -0
  • #

    髪短い石上イケメンやんけ…
    髪短くしろ!

    +1
    -0
  • #

    170
    かぐやさんの破滅フラグを見つけるのは楽しい

    +3
    -0
  • #

    面白いのはツンデレがあったときまで。男女間でもつきあってからのなれそめみてもつまらない
    なんせなにやってももうかぐやが変なリアクションしない?漫画としては原作は下降中
    ほかの人物で回してる感じ。安定期なかくやさまはつまらない

    +0
    -2
  • #

    最初の茶番なんすか

    +0
    -0
  • #

    はーさかめっちゃすこ

    +0
    -0
  • #

    アメバ特番の
    ニュース番組テイストの
    絶対笑ってはいけない的なやつって

    この前後のアフレコだったんだな、

    +0
    -0
  • #

    中古本が売れてない。レンタルが余ってる
    面白さは落ちてる

    +0
    -0
  • #

    体育会系のウェイ系超ウザっw

    +0
    -0
  • #イクス 

    本当に体育祭の応援団 変わり者揃い
    でも、いろんなネタが壺にはまる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.