乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第10話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第10話「破滅の時が訪れてしまった…前編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第10話 コメント

  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +101
    -45
  • #

    もう10話なのか
    もうすぐで終わってしまうの寂しいわ…ストックが3期分くらい(?)はありそうだから2期やってほしい

    +99
    -32
  • #

    単純で不器用だからって断罪を回避するの草

    来週で終わりかな?

    +61
    -36
  • #

    ※3
    いいえ、ジオルド&アランの兄貴達ですw

    +31
    -48
  • #

    犯人が分かっていてもおもろいわ~

    +61
    -31
  • #

    事件解決後、彼女達を見るものは誰もいなかったw

    +46
    -25
  • #

    続きはよー

    +57
    -28
  • #

    最後何で泣いたんだ?本当は辛いのかも

    +48
    -27
  • #

    やっと戻ったか
    3話もクソだったから心配したよ

    +30
    -66
  • #

    ※8
    虚偽の時点でアウト

    +36
    -19
  • #マッチョなアニキ

    くそみそテクニック

    +29
    -19
  • #

    急に話動くじゃん
    アニオリいらんかったけど、いれなかったらいれなかったで構成が中途半端になるんだろうか

    +26
    -21
  • #

    次回、感動回だな
    みんなティッシュを用意しておけよ(´;ω;`)ウッ…

    +41
    -18
  • #

    数回前から伏線欲しかったな。
    ちょっといきなり感。

    +42
    -13
  • #

    リアルの畑おじさん無事に収穫できたみたいだな。
    本編は畑いじりどころじゃない展開だが
    もらったハサミでみんなで収穫できる日が来ればいいな。

    +26
    -11
  • #

    マリアちゃんを誘拐したい

    +45
    -9
  • #

    助け船に駆け付けた仲間の輪の中にカタリナさま瞬間移動しちゃった

    +28
    -9
  • #

    会長は自らの意思で闇の魔力を手に入れたんとちゃうで
    無理やり儀式をさせられた挙句生贄に差し出されたのは自分の肉親
    誰も助けてくれなかったから人間のことが大嫌いになって、カタリナみたいに偽善ぶってるやつが憎くて憎くてたまらんのやで

    +58
    -92
  • #

    カタリナの空腹力なら闇の魔力も食えそうだな

    +43
    -17
  • #

    >20
    それがホントならこれから本編で語られるんだろうから今書き込むことじゃねぇな

    +74
    -9
  • #

    アニオリのダンジョン回が伏線なんだけど、先の展開知らなきゃまだ伏線とは気づかんわな

    +30
    -16
  • #

    >>14
    短編小説、カタリナのお母さんやクラエス家の使用人たちの話もあるから、ぶっちゃけアニオリを入れなくても尺は足りたと思うよ

    +37
    -12
  • #

    まぁ誰であれ黒幕がわかった時点で
    カタリナの親友の方々に後で報復させられるだろな
    キースとかメアリとかwカタリナが許してもw

    +29
    -9
  • #

    カタリナモテモテ空気にちょっと飽きてたから、今回違う味付けで良かった
    ところで会長って童顔だよね

    +32
    -6
  • #

    カタリナ好き好きメンバーは嫉妬心持ってるの多いから、ヤンデレ方面から闇属性攻めたほうが効果的だったのでは
    権力者&友人だからカタリナのダメージも大きいでしょ

    +30
    -4
  • #

    紫モブ令嬢「勝ったッ!はめふら完!」

    +26
    -6
  • #

    ちょっと気になったんで生徒会長について調べてみたら、なるほどそういう事か…彼も貴族社会の闇の被害者なんだな。今期はもう視聴してるのアルテとカタリナだけになってしまった、超電磁砲とソーマと堤防部消えたから…来期アニメ大丈夫かな?

    +21
    -7
  • #

    久々の脳内会議

    +24
    -7
  • #

    やっぱりアニオリ回じゃないと普通に面白いな。
    何でアニオリなんて入れたのか。
    いや別に面白ければアニオリでも良いんだけどね。

    +33
    -12
  • #

    甘ったるいだけの学園恋愛ロマンがいきなりのミステリー展開に!!!!
    そう、艱難辛苦を乗り越えてこその真のハッピーエンドが!!!!
    塩っぱい物を食べ尽くした後は甘いケーキが美味しいのと同じね!!!!(笑)

    +19
    -6
  • #

    今週も面白かったww

    +25
    -6
  • #

    先の展開を知ってる事を自慢げに語る馬鹿共達。
    そんなもん原作が発表されてる以上、誰でもその気になったら見れる訳で。
    先の展開が分からないから物語は面白いんだろうに。
    平気で先の内容の話をする知ったかぶりは要らない。

    +43
    -11
  • #

    完結しそうで良かった 

    +10
    -2
  • #

    あんな紙切れの書類が証拠品になるだあ!馬鹿じゃねぇの!!証拠品なら写真やビデオカメラや録音機で撮った映像や音声を用意しろってんだよ。

    +13
    -12
  • #

    あの女達、いくら操られてたとはいえマリアにずっと嫌がらせしてたくせに、ようマリアに「私はあなたの味方をしているのよ」って言えるわ!!自分達のやった事は棚に上げてさあ、大したご都合主義ですこと。

    +10
    -7
  • #

    今週はちゃんと面白かった

    +8
    -2
  • #

    コレ対象年齢いくつよ
    主役は池沼周囲は幼稚園児レベル
    脚本シナリオはたのしい幼稚園なんかに書かれてるガバガバ絵本以下
    ずつうがいたいわ!w

    +10
    -38
  • #

    ノルマ会議
    当然のことながらハッピーが居るだけでシリアスにならない

    +11
    -4
  • #

    >37
    操られていたとはいえ自分たちの事は棚に上げてご都合
    うん、操られてるからね
    >39
    頭痛が痛いわ
    はい日本語間違ってるね、小学生からやり直せば?

    この、低レベルの批判はなんだ?
    批判するなら、もっと内容のある批判しなさい
    賛美なら気にしないが。

    +25
    -9
  • #

    >39
    あなたの年齢もおいくつですか?
    「頭痛が痛い」は重言です。
    使うのは間違えてませんが、好ましく無いとされています。
    それに漢字でもないですし、バカがバレますよ?
    それに、そんなに頭痛がするのなら見なければ良いのでは?

    +19
    -7
  • #

    >39
    あなたの年齢もおいくつですか?
    「頭痛が痛い」は重言です。
    使うのは間違えてませんが、好ましく無いとされています。
    それに漢字でもないですし、バカがバレますよ?
    そんなに頭痛がするのなら見なければ良いのでは?

    +14
    -9
  • #

    トラブルは面白展開のフラグ。
    ワクテカが止まらないオープニングですね。

    +4
    -4
  • #

    そうか、マカロンを喉に詰まらせて死亡というフラグもあったのか。
    OP見てて今気付いた。

    +10
    -4
  • #

    大判小判がざっくざ・・・・ヘビの玩具かよ!!

    +9
    -4
  • #

    「国外追放になったら、愛用の鍬は持って行けるかな~」
    さすがカタリナ(ハッピー)

    +23
    -2
  • #

    味方の援護射撃で何故かボロボロのカタリナ様w

    +17
    -4
  • #

    しかしお粗末な罠だな。
    自分で仕掛けた罠に自分でかかるくらいマヌケだ。

    +6
    -3
  • #

    つくづく頭脳労働に向かないご令嬢。

    +4
    -3
  • #

    マリアちゃん、言わなくていいの?
    気付いてんの貴女だけよ?

    +4
    -2
  • #

    頭痛が痛い始めて聞く日本語だw
    頭痛い時に友達に言ってみるw

    +6
    -9
  • #

    ああそっか、マリアちゃんは何かトラブルがあると、自分だけで解決しようとしてしまう癖のある設定だったっけ。

    +12
    -1
  • #

    ※37
    あいつらは原作見る限り何もしてないぞ多分
    周りのザワザワしてた女共なら何人かやってるが

    +7
    -6
  • #

    「マリアさんはきっと大丈夫だよ」
    会長、何を根拠に?

    +7
    -6
  • #

    頭痛が痛いwヒキニートかなww

    +7
    -6
  • #

    まあ確かに普通に考えれば、例え疎ましく思っていたにしても、公爵令嬢に楯突いたら自分の身がどうなるかは分かるだろうしな。

    +10
    -4
  • #

    ジオルドの声っつーか演技に違和感があるんだが?
    長めの台詞だからかなぁ

    +11
    -2
  • #

    ※45
    ダンジョンの毒キノコの鍋パーティーで全滅死亡フラグありますぜ

    +9
    -1
  • #

    大した山もなくもうネタ切れ感出てるね
    隠しキャラ&全員死亡とか忘れてるわけがないだろ

    +5
    -18
  • #

    あれま、急にシリアス要素が入って来たぞ。

    +5
    -2
  • #

    学園でこっそり畑作ったらそりゃ断罪されますわ(;´Д`)

    +10
    -2
  • #

    ※60
    カタリナはそこまでやり込んでいない。
    複数あるルートの内の幾つかをクリアしたのみ。
    やり込んでんのは前世の友達。
    その前世の友達も、隠しルートの難しいシナリオに苦戦していた。
    ソフィアの前世(?)の記憶回で、ちゃんと説明されてた筈。

    +10
    -2
  • #

    キースよ。
    そこはちゃんと倒れる前に受け止めろ。

    +8
    -2
  • #

    「ジオルドから『くれぐれも1人で行動するな』って言われたけど、誰もいないし、ちょっとの距離なら問題ないわよね」

    ああダメだこの娘。
    それがフラグだっちゅーのに!

    +6
    -1
  • #

    ※60
    ネタバ・レ要素だから聞きたくないってのもあったし、友達からチョロっと聞いただけの話だったから忘れていた。
    別に不自然じゃないと思う。
    実際にプレイして痛い目を見た記憶と、聞いただけの(しかも忘れたい)情報では、記憶における優先度が違うだろうし。

    +8
    -1
  • #

    違法農業(?)の数々の証拠写真w

    +7
    -3
  • #

    いやーいきなりシリアス急展開だな。
    でも嫌いじゃないよこういうの。

    +8
    -2
  • #

    今週の一迅社cmはカタリナ農場というより、30秒クッキングだったな。
    鰹節乗せたサラダは、正直どうかと思う。

    +6
    -2
  • #

    隠しキャラのわりに攻略したいとは思わないわ。見た目的にね。

    +2
    -0
  • #

    「頭痛が痛い」って昔からあるジョークでしょ?今はそれにマジレスするまでが一連のジョークの流れなのかな??

    +11
    -5
  • #

    ウッキウキでネタ.バレしてる奴いてワロタわwww

    +6
    -0
  • #

    カタリナ可愛いよぉ

    +7
    -0
  • #

    頭痛が痛い
    ただの釣りだろ

    +13
    -2
  • #

    37 じゃあ「盾の勇者の成り上がり」に出てくるクズ王やクソビッチも、誰かに操られてたからあんなご都合主義すぎるクズ人間になったのかな、、、、、、、いやあいつらは違うな。まぎれもなく本性だな。

    +6
    -0
  • #

    犯人は馬鹿なのか?
    あんなすぐバレる嘘付いてナニがしたかったの?

    +9
    -2
  • #

    「脚本シナリオ」ってのも重複してるな
    わざとか?

    +5
    -2
  • #

    あれ?闇の魔力が効かないからカタリナには手を出さずに回りの人間操ったんじゃなかった?
    最後普通に効いてたね。そこらへんの設定はどうなってんの?

    +5
    -4
  • #

    カタリナが断罪令嬢のことを「わたしの前のジオルドの婚約者候補だった同類悪役顔の令嬢」って言ってるとこは省略されてたかしら?

    +4
    -0
  • #

    ※71
    本人かなw昔からあるジョーク?知らんなw

    +6
    -4
  • #

    ※76
    さぁ?黒幕レッド髪さんに聞いてくれ

    +2
    -2
  • #

    頭痛が痛いな人はきっと毎日がエブリデイな人だよ

    +3
    -2
  • #

    なんかここまで前世の特定の友人の会話が出てくるということは、この世界にその友達も転生していそうだな。

    +3
    -0
  • #

    ひまわりのコメントめっちゃキモかった
    視聴者層こんなんばっかりだったの?

    +6
    -1
  • #

    ここの八男の9話コメなんてもっとキモいわ

    +13
    -5
  • #

    「頭痛が痛い」を間違った日本語です、と
    わざわざ指摘する人、こっちが赤面しちゃうな。かなり古いけど、そういう言い回しが流行ったことがあるのを知らないんだな。

    最近日本語を勉強し始めた外国の方ですか?間違ってるなんてわかってて使ってるんだよ。

    +10
    -9
  • #

    普通は主人公孤立させてから権力者や多数派から責められる展開だろうに
    最初から大勢の権力者に支持されてる上に被害者すら味方についているとか酷すぎる
    展開に起伏というか面白味の欠片すらない
    なろう系って展開に起伏を持たせず
    読者を代表するような無能が延々ちやほやされ続けなければならないテンプレでもあるのか

    +7
    -8
  • #

    乙女ゲイに裸パッチあてた

    +6
    -0
  • #

    シリアスがくっそつまらん!日常だけやっとけゴミアニメ!!

    +4
    -13
  • #

    頭痛が痛いなんてこの駄作よりずっと人気の高いワンパンマンの原作及びアニメでも使われてたネタ
    アニオタならワンパンマンは見てて当然なぐらい有名人気作品
    知らない方が恥ずかしい

    +5
    -22
  • #

    あなたはヤミね!!

    +2
    -0
  • #

    やっぱりな、1話から怪しいと思ってたんだ、あの赤髪

    +8
    -0
  • #

    う~ん、もっと緊迫した雰囲気だと思ったらそうでもなかった……その代わり助けに来たのにフルボッコ感がマシマシなのは…ギャグに傾いてるせいだからかしら?ww
    最後の提供ww確かに悪事の証拠ですわwww

    +5
    -1
  • #

    所詮ステマ枠の駄アニメ

    +5
    -9
  • #

    同じ奴がゴミコメが連投しながら叩いてるなw

    +6
    -3
  • #

    同じ奴がゴミコメがw

    +3
    -5
  • #

    魔法のある世界である必要性がここと土ボコくらいしかない点について

    +5
    -1
  • #

    前世の記憶がカギだったのか…

    +6
    -1
  • #

    ゴミ収集の日いつなんだ?コメ欄にゴキブリ湧いてんじゃん。

    +4
    -8
  • #

    このゴミアニメの収集日は燃えないゴミの日ですよ。

    +6
    -13
  • #

    ※90
    ワンパンマン見なきゃ恥じなんすか違法なんすか
    アニオタ全員はワンパンマン1~100まですべて言えるとでもワンパンマン見なきゃ恥じでアニオタの恥さらしとでも?

    +15
    -4
  • #

    ※100
    ゴミコメ連投お疲れw

    +9
    -1
  • #

    自己紹介はしなくていいのに

    +6
    -3
  • #

    ゴミゴミ言ってる奴自演だろ

    +7
    -1
  • #

    アニオタだがワンパンマン見てないから知らねーやw

    +8
    -3
  • #

    昔の有名アニメならともかく
    最近の人気アニメだったワンパンマンを知らない癖にアニメ好きなんて言うなら
    ニワカどころじゃないから恥晒しだな

    +3
    -23
  • #

    >86
    違うやろ、それは使う場所による、普通のコメントでボケで使ってるなら分かるが、
    本気でバカにしたような批評コメント書いてる所に「頭痛が痛い」なんて使ったら間抜けに見えても仕方ない。

    +12
    -6
  • #

    @2話で完結か・・・・・原作で評価最悪だった、いきなり知らないモブが意味不明にカタリナ断罪してきてヒロインと王子がモブをざまあする意味不明ENDは改変されるのだろうか?

    +3
    -3
  • #

    わざわざひらがなでずつうがいたいってかいてるのにじぇねれーしょんぎゃっぷやな

    +7
    -7
  • #

    無知が顔真っ赤にして頭痛が痛いに引っかかったアホな自分を擁護してる
    そんなんだからチンパンなんだよw

    +2
    -4
  • #

    ※106
    お前こそ恥さらしだよ

    +8
    -1
  • #

    自演乙どんだけ構ってほしいだこいつらw

    +2
    -0
  • #

    閃光のフラッシュ…頭痛が痛いみたいな名前だなってセリフ良かったよね

    +4
    -0
  • #

    ≫106
    こいつは何言ってんだ?

    +7
    -3
  • #

    はめふらみたいにすぐ忘れられる駄アニメなら知らなくても仕方ないけど、
    ワンパンマンは知ってて欲しいな。
    アニメが好きだと言うつもりなら。

    +3
    -23
  • #

    ワンパンマン信者ってこんな傲慢でキチガイだらけかよ作者と作品がかわいそう

    +16
    -2
  • #

    頭痛が痛いに引っかかって顔真っ赤にしてる馬鹿=チンパンマンって事やな

    +2
    -9
  • #

    お前の事だな

    +6
    -1
  • #

    ゴミの次はワンパンマンまた自演だな

    +8
    -1
  • #

    会長は自らの意思で闇の魔力を手に入れたんとちゃうで
    無理やり儀式をさせられた挙句生贄に差し出されたのは自分の肉親
    誰も助けてくれなかったから人間のことが大嫌いになって、カタリナみたいに偽善ぶってるやつが憎くて憎くてたまらんのやで

    >偽善ぶるってことはつまり善者ってことか

    +6
    -5
  • #

    ※107
    見るからに頭の悪そうな批判に古いネタを合わせた件のコメントが釣りの可能性もあるんだよなぁ。
    正直微妙だが。
    どちらにしろそれに釣られて最初にマジレスした奴らの脇の甘さよ。このコメントも含めて全て自演の可能性すらあるのが匿名コメント欄だからな。ワンパンマン信者もそうだしもう放っておけ。

    +5
    -3
  • #

    あれだけ食っても太らない女がいたら、そりゃ反感買うわな

    +8
    -0
  • #

    ワンパンマンの話ならよそでやれバカ共

    +13
    -1
  • #

    ちょいちょい黒い影出てきてたから出来過ぎたカタリナから分かれたダークサイドの半身かなんかかと思ってた

    +4
    -1
  • #

    で、いつ面白くなるの?このアニメ

    +0
    -11
  • #

    自演パンマンは哀れな奴だったな
    まさかアイツが放火するなんて思いもしなかった

    +6
    -0
  • #

    マジで面白いわwww
    アニメ終わったら原作買ってくる

    +7
    -0
  • #

    大団円を期待

    +2
    -1
  • #

    破滅フラグ回避へついに動き出した。
    個人的には今期ベストアニメ。

    +8
    -0
  • #

    断罪されても思い当たることがハッピーすぎる。カタリナ脳内の他4人は最近出番がないからってサボってない??今回の脳内会議でもまともに喋ったのハッピーカタリナだけだし。

    +3
    -1
  • #

    会長もうカタリナに半分攻略されてるな。
    好きの反対は無関心。
    あそこまで嫌ってる時点でかなりカタリナに興味あるから。

    +9
    -1
  • #

    なんや急展開やな

    +2
    -0
  • #

    原作読んでる語りたい民はネタバレやめーや。
    読んでるならこの後作中でその話に触れられるかどうかはわかるだろ。
    本来あるはずの描写が尺の都合等で省かれた場合に必要十分な解説するのがスマート

    +9
    -0
  • #

    なろうの感想欄だと、読者同士のやりとりがやり難いからな。
    下手すると感想以外を書いてるという事で、削除される可能性もあるし。
    なろう読者はそういうコミュニケーションツールに飢えてるんだろう。
    でもここでやられても迷惑なだけなんだよなー

    +2
    -0
  • #

    マジでつまらんというか
    普通にストーリーが糞

    +1
    -12
  • #

    ※112
    @2話
    アット(マーク)2話
    アト2話
    後2話
    釣りなのかもしれないけど、マジな可能性も棄て切れなかったので、一応自分の見解を書いてみました。
    一種のボケだったらすみません。

    +1
    -1
  • #

    ええ…アスペかよ

    +0
    -3
  • #

    >134
    アンカーズレてるだけじゃないかな?

    +1
    -0
  • #

    ※134
    あんたに言ったわけでけでない104のクソ馬鹿自演パンマンに書いた、どうやら2つほど消されてずれてるらしいな

    +1
    -0
  • #

    >37 対象年齢幼稚園児レベルって言ってるから本人そのくらいの年齢なの?
    だってこれ見てるんでしょ?

    +6
    -1
  • #

    もうお前らのやり取り見ていると頭が頭痛してくるぜ

    +3
    -14
  • #

    >139
    頭大丈夫ですか?

    +5
    -6
  • #

    また同じ奴が釣りやってんのか

    +5
    -1
  • #

    低能ゴミコメ再びw

    +3
    -1
  • #

    ※139
    コメントを読まなければ済む話と思うのですが、わざわざコメントを読んで自分を苦しめる変態さんですか?

    +4
    -2
  • #

    好き勝手に書いてる馬鹿がいるが他者への誹謗中傷は犯罪です
    それで死人が出たのわかってる?言っても安全だから大丈夫なんてのはないぞ。
    問題になってから逃げます。軽い冗談でした。なんて通じない

    +6
    -1
  • #

    てか
    演出:一夢庵ひょっとこ斎
    が気になるんだが

    +5
    -0
  • #

    一夢庵ひょっとこ斎で草生えた
    前田慶次かよ

    +4
    -0
  • #

    びぇーん、自演パンマンが追い詰められてタヒんじゃうよ!これ以上NPCをいじめないで!

    +0
    -2
  • #

    なんだ韓流ドラマのパクリか

    +1
    -37
  • #

    >143
    一つ言っておく・・まともに読んじゃいねぇぜwテキトーにコメして遊んでるだけやでwww

    +0
    -4
  • #

    ※148
    地上の楽園(笑)に帰れよ

    +5
    -0
  • #

    頭痛が痛いって平仮名で書いてる時点でネタって分からないかな?

    +4
    -4
  • #

    本人がまた自演してるなw

    +1
    -4
  • #

    なんだ韓流ドラマのパクリじゃねえか さすが日本

    +0
    -35
  • #

    原作が気になったら読めばいいのに。
    短くて驚くぞ。短いのにアニメ化されてることにも驚くぞ

    +1
    -3
  • #

    っしゃあ!
    カタリナくたばれ!

    +1
    -11
  • #

    >>155
    こいつ闇の魔法にかかってね?

    +5
    -5
  • #

    ※153
    コピペマンだろこいつ

    +4
    -5
  • #

    また自演パンマンがなんかやってんのかw

    +3
    -6
  • #

    鬼滅のパクリガ~っていろんなコメ荒らしまわってた奴だろ

    +4
    -4
  • #

    ※153
    自演の釣りだろ
    そこそこ釣れたみたいだな

    +4
    -20
  • #

    と荒らしの本人登場w

    +0
    -11
  • #

    くっだらねぇな

    +7
    -0
  • #

    韓国が好きで好きでたまらない日本市民

    +1
    -23
  • #

    若者はみんな韓国の物が好きだよ。

    +0
    -23
  • #

    マリアが可愛すぎるよね
    さすが天使

    +9
    -0
  • #

    鬼滅のパクリ次は韓国使って荒らしてんのかw

    +4
    -8
  • #

    160・163・164
    自演釣り乙w

    +3
    -9
  • #

    何やってんだこいつら

    +9
    -0
  • #

    ※167
    は〜だからそれを言ってるのに
    釣りだって

    +0
    -10
  • #

    韓国って言えば、またあの国は日本の苺の苗をパクったらしいね。
    農業すらフェアにやれないのか・・・・カタリナ様を少しは見習え!

    +7
    -9
  • #

    自演釣りやってる奴も構ってる奴も低能だな
    ど~せ引きこもりクズニートだろwwww

    +1
    -11
  • #

    169・170
    はいはい釣り釣り

    +1
    -10
  • #

    キースとメアリのこの後の反応が気になる
    てかさ、はめふら話しないならよそ行けよハエ共
    邪魔だよお前ら

    +9
    -1
  • #

    隠しルート物騒すぎる

    +6
    -0
  • #

    ※170
    釣れそうですか?10匹くらい釣りましょう

    +0
    -13
  • #

    また朝日新聞がやらかしたみたいだな賭け麻雀とか最低だな
    懲戒解雇ものだ

    +2
    -12
  • #

    くそあにめらしい流れだな

    +1
    -15
  • #

    175~177
    自演引きこもりクズニート

    +0
    -9
  • #

    ※175
    釣れそうですかw
    自演乙wwwww

    +1
    -9
  • #

    はぁまたまた自演パンマンが暴れてるのか

    +1
    -9
  • #

    お前自己紹介大好きだな

    +2
    -10
  • #

    ネトウヨあほ

    +0
    -11
  • #


    釣りだから

    +0
    -10
  • #

    夏休みはもうちょっと先だよな・・・

    +0
    -10
  • #

    また自演パンマンの引きこもりクズニートが構ってちゃん自演またやってんのかw

    +0
    -10
  • #

    そのつまらんネタもう飽きたし
    クソアニメ見たほうがまだまし

    +8
    -0
  • #

    ※4
    ジオルド達に兄いたの?出てこないが

    +1
    -1
  • #

    幼児向けの駄作

    +0
    -15
  • #

    ↑お前の事か自演ヒキニート

    +0
    -10
  • #

    主人公って重要人物がいながら黒いモヤを一度でもゲームやっていていきなり登場する隠しスキルでもないのに
    カタリナは今の今までどうして聞かないんだろう

    +3
    -1
  • #

    基地外の自己紹介はもうやめるんだ

    +1
    -11
  • #

    >>61
    だから疑問なのさ
    どんなゲームにしても主人公プレイでいきなり黒いモヤを突如として判別できるようになるストーリーに糞ゲー臭が漂う
    相手もわからずにそれまでの間なにと判別できないまま話を進めていたのか元のなる前半でさのクソゲーをよくやれたことに驚く

    +5
    -2
  • #

    またかよ自演パンマン

    +0
    -12
  • #

    ヒキニートが必死に擁護してるゴミアニメ

    +1
    -18
  • #

    京アニとかでも思うけど、皆さんが必死にやってくださるのにこんなとこでゴミだのいってる青葉と同レベルの奴はマジで同じだねえ
    作ってる人たちの苦労が台無しだよ。カタリナゲーム使用と同じだね。いずれ糾弾されるかな

    +8
    -1
  • #

    キースの声なんでゆうまくんじゃないんだろう?

    +2
    -2
  • #

    ゆうまって誰だい?

    +4
    -0
  • #

    関係ない事喚いてるなバカは無視でいいよ
    時間の無駄

    +6
    -1
  • #

    う~ん、せっかくの隠れキャラなのに…動機が薄い!とにかく薄い!もっと憎悪はないのかっ!と思ってしまうwww

    +3
    -1
  • #

    クソアニメの擁護が痛々しい

    +0
    -13
  • #

    いやいや「闇の力って?」って、とぼけておきながらすぐに本性さらけ出す謎w

    +6
    -2
  • #

    黒いモヤは会長ルートじゃ現れないのでは?

    +3
    -1
  • #

    ※201
    バグじゃねーの?

    +1
    -0
  • #

    ※199
    わからんぞ本性表した時どんな顔すんだろうな

    +2
    -0
  • #

    となりの国のニートがこのコメ住んでるのに韓国ネタらめ~なりw

    +3
    -13
  • #

    やっと戻ったよなんかネチネチ一匹いるが
    ※203
    クソゲーじゃん

    +1
    -0
  • #

    京アニの放火魔は寝たきり逮捕
    プリウスミサイルパイロットは退院後逮捕無し

    +1
    -0
  • #

    体が動けないから逃亡の恐れなしで逮捕する必要なしじゃ?

    +0
    -0
  • #

    闇属性はわかるが光属性ってのがいまいち解らんな
    回復する力?

    +3
    -0
  • #

    回復描写はあったな
    ライトニングセイバー!

    +2
    -0
  • #

    闇属性:ネガティブ
    光属性:ポジティブ
    こう考えると理解し易いかもしれない。

    +4
    -0
  • #

    実は会長の中身が無職ドーテイの転生者。

    +1
    -1
  • #

    名探偵カタリナ回かと思ったら、やっぱカタリナには無理だった。
    その代わりカタリナのお友達が全員、名探偵だったw

    +2
    -0
  • #

    そういえばカタリナやソフィア以外にも転生者が
    いるらしいな

    +1
    -0
  • #

    >205
    何言ってるのわからない

    +3
    -0
  • #

    全員もカタリナに”好意”持ちますが
    何故かソフィアだけお兄ちゃんのためにカタリナに近づく…百合でもないのでなんか足りないですね。
    また最初思った未知なキャラが転生者で其々のフラグ回避しながらカタリナのライバルになるんなんだけどな、違ったみたい。

    +2
    -0
  • #

    プリコネの方が面白い

    +2
    -5
  • #

    >215
    >205の言うとなりの国とやらが日本の事だとしたら…

    +0
    -2
  • #

    会長を逆レイPするルートとかないのかな
    会長を女装させた上での逆レイPなら尚良し

    +0
    -2
  • #

    今期覇権のプリコネと比べるのは卑怯だろ
    比べるなら同レベルの八男とかシャチバトとかにしろ

    +0
    -2
  • #

    あんまりにも毒のないアニメだからか
    悪役登場にあてられてる人達がいるなぁ
    これって会長もカタリナに救われたいやつだろ?
    るろ剣とかワンパンマンに似たようなのがいたわ
    ヒーローの誕生が遅れたから純粋な悪にならずに
    善と悪フラフラしてるようなの
    ジャンプとかなら最後は力で判らせるんだが
    カタリナはどうすんだろか、クワでも握るのか?
    周りがいう通り単純だが突拍子もない事するから
    来週も楽しみだね
    てか乙女ゲーって攻略難しいイメージないが
    昨今はそうでもないのか?

    +0
    -8
  • #

    もしもし、ポリスメン?

    +1
    -0
  • #

    221のこいつ88クソ荒らしだろ

    +0
    -6
  • #

    ど~でもいいし、そのネタ

    +6
    -1
  • #

    余程悔しかったんだろ
    無知無額はプライドだけは高いからな
    バカの癖に

    +1
    -4
  • #

    やっぱり同一人物かこのクソ荒らし

    +2
    -4
  • #

    あ~はいはい、わかったわかっただから黙ろうか
    ※212
    それどこのカズマさん?

    +4
    -0
  • #

    荒らしはいい加減謝罪して謝れ!

    +0
    -0
  • #

    結局バカ向けなんじゃないか

    +0
    -0
  • #

    ココは心がずさんな病人コメやぞ
    荒れない方がどうかしてるぜ

    +2
    -7
  • #

    ジオルドの「色々確認」とは?
    あの令嬢に何したんですかね

    +3
    -0
  • #

    ※211
    なるほどわからん

    +0
    -0
  • #

    え?マリアなら黒幕に捕まってあ~んな事やこ~んな事されおもちゃにされてます。(嘘)

    +1
    -2
  • #

    マリアとジオルド以外の味方支援が酷い言われよう
    とくにアランが酷い

    +6
    -0
  • #

    ポンコツ会議久々だかスッゲー短い

    +4
    -0
  • #

    ※228
    そうだそうだ!
    荒し行為を詫びて謝罪して謝るべきだ!

    +0
    -12
  • #

    あほくさw

    +5
    -0
  • #

    ※236
    謝罪して謝るべき?
    日本語がおかしいな韓国人かな

    +2
    -6
  • #

    謝罪ってなんの罪があるんだよ
    デカい口で謝罪しろってやつらは
    ここが何処か忘れてんじゃねえの?

    +3
    -5
  • #

    カタリナは韓国のスパイだった

    +1
    -14
  • #

    マッチポンプw

    +1
    -1
  • #

    粘着質な韓国人がイキリ叫ぶ投稿板
    てか、いつも何か自分で種まき発狂してる
    鬼鬼煩かったし

    +1
    -4
  • #

    またマッチポンプ

    +0
    -1
  • #

    今更この話見たけど、前3話やっぱいらなかったな。あれいれるなら10話をもう少し長く盛り上がるようにしてくれたほうがよかった。

    +0
    -0
  • #

    >>226>>228>>236
    韓国人云々じゃなくて、匿名系ではなにやってもいい。他人を罵倒しようが誹謗中傷しようが荒らそうが構わないっていうDV・モラハラ思考を持った人が多く集まってるのが2chを代表する匿名での書き込みできるサイトなんだよ。だから日本人だろうが韓国人だろうが謝罪なんてしないの。だって言葉の暴力で他人こき下ろしてもいいって思考の人達なんだから。サイコパスに構ったって意味ないよ。

    +0
    -1
  • #

    はい出ましたマッチポンプw

    +0
    -0
  • #

    荒らしと誹謗中傷とかあるけどわからない奴に何言っても無駄だよ?
    馬鹿に言っても理解できないのと同じ。どうしようもないとわからない
    恥が恥だとない、こうしたらいいんだよ。限度が過ぎるバカには顔と名前を運営がさらしてもいいとか
    リスクがないとバカはやる。やってる行為はあおり運転の宮崎と同様、宮崎より安全と理解してるだけ馬鹿度がすごい
    自分でそういう輩と同類なのが迷惑行為。恥ずかしいと思えない奴は何やっても失敗する
    宮崎見てあいつが今後どうなるか?ダメな奴はドラマと違って一生ダメになっていくだけさ
    身バレしなくてもそういう奴は現実でどういう人間か

    +1
    -0
  • #

    ここ何のコメだっけ?さっきから同じ内容ばかりはめふらの話全然してねーな同じ奴か

    +4
    -1
  • #

    何これ、こいつら何と戦ってんだ?

    +3
    -1
  • #

    はめふらってwwさらに言うほど内容に謎もない

    +0
    -3
  • #

    ほんとお前ら何と戦ってんだ?ww

    +3
    -0
  • #

    >>221
    後々になって酷い毒気を受けていたことに気が付いて末期になる系統の話だと思うけど
    周りのカタリナへ向けられた人柄へのなぞの執着の恐れを思い知ることになる

    +0
    -0
  • #

    一人でゴミコメ連発してる頭痛君さぁ、悪役令嬢に親でも殺されたのかな。見てて哀れwwww

    +0
    -0
  • #

    最近アニメの質下がってない?異世界転生モノLUSHが始まってからだな、それまでは良作が多かった

    +0
    -0
  • #

    闇の深淵に心が呑まれ、眠りに付こうとも
    その心を起こして取り戻せる『目覚めの力』を用意するんだ!今すぐに!!

    +0
    -0
  • 大草原さん

    僕はコメ伸びてるトコ顔だして逆張りで鬱憤晴らし
    してるゴミですごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    マリアを虐めてた?このゲームバグってんだろ
    クソゲーだなwww

    +0
    -0
  • #

    ばーなーなーはー夜ー食~~~

    +0
    -0
  • #

    K国絡むと荒れるなwとあるも目茶苦茶荒れたし
    やっぱり誰もが不幸になるなあの国に関わるとw

    +0
    -0
  • Comments are closed.