グレイプニル 第10話

グレイプニル 第10話「美しい花」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第10話 コメント

  • #

    原作と内容変えてるのか?

    +13
    -113
  • #

    葡萄煮る

    +127
    -66
  • #

    これ最強の戦術じゃん…

    +130
    -64
  • #

    ぬいぐるみ弱いな
    また猫になったほうが強いんじゃないの

    +132
    -69
  • #

    ぐれ◯ぷにる

    +123
    -65
  • #

    100枚あつめてるやつは能力者を生きかえさせて操れるんだよな だから勝てないよ だれも

    +455
    -244
  • #

    今回はエロさが足りないぞ

    +211
    -108
  • #

    小悪人の救世主的なゴリラ男の描かれ方は結構好きかも

    +88
    -112
  • #

    ゾロ目と49が好きな発達障害おるやん

    +21
    -108
  • #

    +1して334にしておいたぞ

    +17
    -79
  • #

    うはwwwwwやっと眼鏡が死んだねwwwwwwwwww
    ヤッタネwwwwwwwwww

    +41
    -14
  • #

    原作だとゴリラ男がクラスメイトなんだが急に改変してきたな
    さすがに高校生殺すのはマズイと判断したか

    +26
    -14
  • #

    パンツ100枚集めるに変えた方が人気出るよ

    +37
    -18
  • #

    いつになったら黄色い眉毛ちゃん出てくるの?

    +22
    -10
  • #

    クレアはくれーやぁ。
    ごめん、これでネタ切れ。

    +32
    -20
  • #

    思ったより面白い

    +28
    -10
  • #

    メガネ、アホすぎん?

    +29
    -6
  • #

    純粋なクレアにまいりました

    +21
    -7
  • #

    100枚集めて生き返った事あるのはしゅういちくんか?

    +21
    -9
  • #こたつ猫EX

    オカッパメガネは裏切ると思った

    +22
    -11
  • #

    眼鏡ざまああああああ

    +19
    -12
  • #

    それなりに話は進んでるはずなんだけどテンポ悪く感じるなー。

    +13
    -12
  • #

    誰か池内の心配もしてやれよ。

    +17
    -4
  • #

    ただただ愚かなカメラ小僧だった

    +13
    -8
  • #

    花びら舞う中2人きりのシーン
    漫画でも思ったけど
    もう
    告白じゃね?

    +28
    -5
  • #

    話が面白いのと肝心なシーンがなくてガッカリなのは別の話しだ

    +11
    -4
  • #

    リーダーから裏切ったらダメだと言われたろカメラくん?
    かわいそうだけど自業自得だ

    +21
    -6
  • #

    まどかがかっこいいな
    男気あるリーダーだぜ

    +21
    -7
  • #

    修一に抱きしめられてるシーンえっろ
    挿入されてるように見えるだいしゅきホールドの体勢

    +31
    -12
  • #

    紅愛やっぱかわええな
    東山キャラクター全般に言えるけど顔整いすぎ
    すごい美人

    +31
    -8
  • #

    動画内で変人がおもいっきりいんしょうそうさコメしてるけど真実は原作を読んでどうぞという感じ

    +12
    -6
  • #

    すっげーつまんなくなったな
    10話までみといてなんだけどここで切ろうかなぁ

    +10
    -21
  • #

    えちえち

    +16
    -7
  • #

    ねた ばれは止めれ

    +15
    -5
  • #

    盗撮男はどうせ死ぬなら、ありがちだけどあの猿ボスに仲間を裏切ったやつは尚許さんでやられる方がよかったな
    そうすりゃ、猿ボスの仲間想いの設定も生きるだろうし

    +10
    -4
  • #

    ミコちゃんがはぁはぁエッチだなあもうクレアまじメインヒロインよかったねと大興奮しててメチャクチャ草生えた

    +12
    -3
  • #

    山の中でスク水姿
    よくよく考えるとけっこうシュールだよなw
    端から見るとおかしな人に見えなくもないww

    +11
    -3
  • #

    青木の両親ヤッたのやっぱり修一なのかね?
    エレナもそんなことしそうにない性格だけど
    クレアも同じくそんなことしなさそう
    冷酷になれる一方なんだかんだで吉岡ちゃんを助けたり姉御肌なところがあるからな
    そうなると消去法でやっぱり修一になるのかも

    +11
    -4
  • #

    皆殺しは全員に決まってんだろナニいってんだ

    +8
    -4
  • #

    姉や修一のように化け物に変身できるならともかく妹はそもそもただの人間だから両親コ〇スのはムリだと思う。修一が青木家に行って姉に暴言や暴力ふるうヒドイ両親の姿を見てキレてヤッちまった、そこをたまたま帰宅した妹に目撃されて、修一と妹の記憶を消した、そんなところじゃないかな

    +9
    -4
  • #

    スク水だけに濡れ濡れってか

    +15
    -6
  • #

    余裕ぶっこいてた円がだんだん劣勢になってきたw
    いいぞひーちゃんの敵をやっちまえw

    +10
    -2
  • #

    あーなるほどね
    まどかの男気な性格から一人で逃げて修一達を襲ってくるのではなく仲間を助けると読んだわけか
    こいつならこうするはずだと
    カイジのEカードで利根川の心理を見抜いたカイジを思い出す戦法だな

    +14
    -3
  • #

    エレナちゃんの妹、ばかそうに見えて意外と知的で頭イイな

    +15
    -3
  • #

    しり上がりにどんどん面白くなる

    +12
    -4
  • #

    盗撮メガネは消えてもスルーかよw

    +12
    -0
  • #

    修一が少しずつクレアを好きになってきてるな
    記憶取り戻した頃にはエレナから修一君にはもうふさわしい彼女(クレア)がいるわと言われ修一も今ではクレアのほうが好きと告げる
    みたいなニセコイと同じ展開まったなしな流れになってきてる

    +21
    -4
  • #

    えれながそういうことしそうにない性格てのはどうだろ
    本当に凶暴じゃないなら何でばけもの化したり修一の首をもぐようなバイオレンスなことしたのか
    疑問

    +12
    -6
  • #

    山火事とか通報されて警察と消防来るだろ
    変なカッコしてウロウロ徘徊してたら捕まるわ

    +11
    -2
  • #

    ふんすワロタ
    怒ってる
    お姉ちゃん怒っちゃいやん

    +1
    -3
  • #

    東山キャラを嫁ポジにするんじゃねえよ
    いま在宅勤務してるのにエチすぎて仕事に集中できねえじゃん
    何回も動画再生してはシコってるわ
    やべえ、、くれあなんて好きでもなかったのに好きになりそう

    +5
    -2
  • #

    ぶどうにる

    +2
    -1
  • #

    修一の中の人、他の作品でも「考えろ、考えるんだ」ってキャラだったな

    +5
    -1
  • #

    花びらがハートの形になってる演出がスゴイわ。
    ラブな雰囲気のこの演出を許可してるとゆうことは改めて原作者は主人公修一とヒロイン紅愛を認めていることになるのか。アニオリとかの話もそうだが一度は原作者の監修が入るっつか原作者と話し合ってアニメのプロット作成するのがふつうだからな。

    +10
    -2
  • #

    クレア自身がびっくりした顔してて草、恋愛に慣れてない東山らしい初々しい反応
    抱きしめられるなんて思ってなかったのと色々な思いがこみあげて涙

    +6
    -4
  • #

    どーせ裏切るんだから盗撮眼鏡を生贄にしてやりすごすってのもアリだったね

    +4
    -3
  • #

    こいつら風呂入ってないからきっと臭いきついな

    +7
    -6
  • #

    自分と好きなヤツの保全だけ考えたカメラ君の行動は分からんでもない。というかすげぇ分かる。

    +7
    -1
  • #コメント

    ひとつ間違えればアウト⁉(;・∀・)

    +0
    -1
  • #

    ひま動のサムネで大量に草生えた

    +2
    -1
  • #

    裏切った時点で死ぬって理解してなかったのか
    まあ忘れてたんだろうけどなこうなる予感はしていた

    +2
    -1
  • #

    どうやって切り抜けるかと思考を巡らしてみたけどそう来たか
    シンクロ覚醒しないとどうせ勝てないだろうけどな
    イケメン君思ったより雑魚いじゃん

    +4
    -5
  • #

    植物を急成長させればそもそも億万長者やないんかい。
    特定の植物は、プラチナやモリブデンを多く含むから

    +3
    -0
  • #

    ゴリラ男がクレアに対して「お前の目は・・・」とか言
    いながら、お〇ぱい見ててワロタ

    +11
    -1
  • #

    今の力があれば100枚集めなくても余裕で
    銀行や競馬場など金がある場所を簡単に襲えるだろ。
    防犯カメラが無い場所で変身して
    金奪って
    カメラが無い所で変身解いて持ち逃げ。
    G1がある日の競馬場でも襲えばあっという間に
    10億単位で金奪える。
    何回かそういうこと繰り返せば
    あっという間にメンバー全員一生遊んで暮らせるお金を作れるけど。
    日本でやばくなったら海外で同じことを繰り返していけばいい。
    変身できるようになっても頭悪い連中は頭悪い設定のままなんだな。
    尤もそんなことやりだしたら話にならないけど。
    街中でも変身でき、制限が無い設定になっている以上、
    大人ならそれぐらい普通に考えるよなあ。

    +9
    -7
  • #

    おっ〇い目線は俺らを喜ばす為だろうな
    最近スクール水着だけでパ〇ツとかなしだからな
    前の別合体した子の時と同じでクレアの裸見せてくれ

    +9
    -2
  • #

    >>63
    花屋になってその能力を使って
    普通じゃ季節で咲かなかったりする花を咲かせて
    店に置くだけでかなりの収入見込めそうだよね

    +6
    -2
  • #

    なんだよ、もっとエロい方法で解決させると思っちゃった。

    +7
    -0
  • #

    あんな山火事起きたら消防や警察が山に入るよなあ。
    あと類焼ってかなりの広範囲に起きるし、
    風がちょっとでも吹けば半径数km簡単に焼けるけど、
    そんな設定にして大丈夫なのか?

    +6
    -5
  • #

    やっぱりビデオ男は
    更生して活躍するキャラではなくて、
    あっさり死ぬ雑魚キャラだったか。

    +6
    -3
  • #

    >>65
    キャラを頭悪い設定でけなしながら、自分の考えていることの方がしょぼい事に気づかない可哀そうなお方がいらっしゃる。

    +5
    -2
  • #

    もし1億あったらとか
    もし異能力があったらとか
    もし美人の幼馴染がいたら
    とか思ってる人は考えるのを止めて行動だけしろ

    +6
    -1
  • #

    覗き君は噛ませ犬だったとは

    +4
    -2
  • #

    ご都合主義だな
    戦闘もショボいしエロ以外良い所が無い

    +7
    -7
  • #

    お前らみたいな眼鏡が死んだぞwwwwww

    +3
    -3
  • #

    >>75
    そこで「俺ら」と言えない
    自尊心の強さがな・・・

    +12
    -0
  • #

    メガネの行動は正直わからなかったな
    テンパってたにしても酷い

    +1
    -2
  • #

    目を見ればわかる…と言いつつ、最初に見たのはクレアのおぱいじゃねーかww

    +12
    -1
  • #

    え、敵のボスもう終わったのか?随分あっけないな

    +0
    -1
  • #

    池内マジかよ!!無駄に死ななくていいのに何やってんのコイツwww

    +4
    -1
  • #

    目隠し侍の能力が終始気になって仕方がない10話だった。しょうがないよな、だって男の子だもん。また出てくんねーかなぁ。

    +3
    -0
  • #

    生贄ルートでUMAが大麻業者になって軍資金を集めまくる構想しか思い浮かばなかった。やっぱり植物系って強いよな。

    +3
    -0
  • #

    まだ誰も墜落した宇宙船を見つけてないの?
    修一の失われた記憶のシーンで宇宙船のついらく現場みたいなのがあったけど?

    +2
    -0
  • #

    煽っといて肩透かしってのが多いなこれ。悪人チームが大目的そっちのけで結束アピールしてどうすんだよ。

    +1
    -2
  • #

    きめつはホモ

    +4
    -3
  • #

    めちゃ人気やん。

    +6
    -1
  • #

    夾竹桃って本当にあるのねん。

    +3
    -1
  • #

    実は100枚集めてたの週一じゃないのか

    +3
    -0
  • #

    この回おもしろいね。今まで色々なアニメからの案をパクリ、いや失礼インスパイアされたものばかりと思ったが、ちゃんと追い詰められた状況からの思いもしない機転で一発逆転ストーリーがうまく出来てるね。
    なんせ敵役のボスがセリフがいいね「わざと複雑にすることでバカな・・・」とかね。今の小利口なくせに567に対応しきれずミスばかりくりかえす政治家に聞かせてやりたいくらいだw

    +0
    -1
  • #

    平和ボケ感覚そのものでしょ、これ。
    1対1で殺すのはOKで、大量殺戮なら罪悪感を感じるとか、警察より強い可笑しな超能力者満載の設定にしておいて、さらにコイン集めの生存競争させといて、戦力の強さの偏りも作者が勝手に設定したこと。殺すか死ぬか?覚悟無さ過ぎだろう。変身能力を得た時点で価値観変えないと只の平和ボケ。

    +1
    -6
  • #

    あの植物ゴリラ 殴られても平気だったし凄いポテンシャル秘めてるんじゃないか

    +2
    -0
  • #

    なんでクレアちゃんこんなエロいの?
    別に可愛いわけでもないのに

    +2
    -8
  • #

    修一は首もげても死なないのに
    モブはあんなケムリでアッサリ死ぬのな

    +6
    -0
  • #

    最後まで魅力ある敵ボスだったな。ビジュアルがクソだったけど

    +2
    -1
  • #

    歯が生えてた

    +0
    -1
  • #

    原作と違ってカメラが死んだ・・
    と思わせて、やっぱり生きてましたってやりそう

    +2
    -2
  • #

    マジで結末まで視たくなった
    ところで
    クレアとエレナは本当の姉妹なのか?
    クレアって人?
    にしてもそばかす・スク水・乙パイ・お尻さん・絶プロモーは最強アイテム
    いいわ~
    久々のお宝キャラ

    +2
    -3
  • 大草原さん

    僕はコメ伸びてるトコ顔だして逆張りで鬱憤晴らし
    してるゴミですごめんなさい

    +2
    -0
  • #

    乙パイとお尻さんと絶プロモーは同じこと言ってんじゃないのかな?違うのか?よくわからんべおっさんにはよォ

    +0
    -1
  • #

    大草原さん大人気で大草原www

    +1
    -1
  • #

    ここにも大草原さんって、それはないでしょう!

    +1
    -1
  • Comments are closed.