邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第10話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第10話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第10話 コメント

  • #

    邪神ちゃんってアマビエに似てるよね

    +14
    -3
  • #

    あぶない刑事ならぬあぶない婦人警官
    に監禁されたいW

    +12
    -4
  • #

    キョンキョンは良い事して人間になりたいなら40周年物のDTを貰ってください。
    DT捨てられるならゾンビでもKOです。

    +12
    -7
  • #

    処理した水を凍らせた氷を削ったかき氷などとは違い
    雪の核は大気中の塵や埃などなので食べてはいけません・・・

    +10
    -5
  • #

    ダッシュまでがタイトルだったの今さっき気が付いた

    +7
    -4
  • #

    つまり3期で外伝を探すと

    +10
    -2
  • #

    ✕ A happy new year!
    〇 Happy new year!
    間違えないでね

    +12
    -2
  • #

    なぜか来週はご当地アニメになる

    +7
    -3
  • #

    >7
    かなりの実力者でも間違える人がいる
    子供の頃の刷り込みは大きいな

    +12
    -6
  • #

    A happy new year!が正しいのなら
    A good morning!も正しいことになる
    ちょっと考えたらそんなのすぐわかるじゃん

    +5
    -1
  • #

    ご当地アニメになるのは再来週だな

    +11
    -1
  • #

    来週は総集編
    神保町哀歌も腹いっぱい聞ける

    +12
    -2
  • #

    いやー良い最終回だった。
    最終回で残念だけど2期は面白かったなー。
    3期は期待してまーす。
    またクラウドファンディングでもするのかな?

    +10
    -1
  • #

    お疲れした~
    3期も期待しています!

    +8
    -2
  • #

    所所スタッフの暴走でつまらない部分もあったけど
    基本的には出来も良かったし面白かった

    +5
    -2
  • #

    1期のOP = 超えられない壁

    +21
    -4
  • #

    まるっきり総集編というわけでもないので、邪神ちゃん好きなら見て損はないよ

    +6
    -1
  • #

    大人が見るアニメじゃない

    +8
    -8
  • #

    A Happy New Year – 大晦日まで
    Happy New Year – 元旦から

    +4
    -6
  • #

    雪合戦シーンでイルマ君の処刑玉砲を思い出す…

    +2
    -3
  • #

    バカだねwww
    挨拶だから冠詞がいらないだけだよ
    A Happy New Year!
    が正解なら
    A Merry Chiristmas!
    もありになっちゃうだろw
    イブだとアメリクリとか?
    笑っちゃうなw
    動詞が入って
    Have A Happy New Year!
    ならOK

    +6
    -2
  • #

    I wish you a merry Christmas!
    ならaが入るけどな

    +6
    -3
  • #

    大人が見るアニメはエロアニメ

    +11
    -5
  • #

    主人公が裸なんだぞ
    十分エロいだろ
    大人が見るべきアニメ

    +12
    -4
  • #

    どてっ原に風穴あいた邪神ちゃんが歌ってる曲って何じゃろ?

    +6
    -3
  • #

    あんな雪合戦したら危険があぶないよ

    +9
    -2
  • #

    2期は1期に比べてさらに面白かった気がするけど3期はさすがにないだろうなー。2000枚売るのホントぎりぎりだったらしいし

    +1
    -5
  • #

    覇権を取ったプリコネの次にキャラが良いアニメだった

    +4
    -1
  • #

    あ?ハッピーニューイヤーで合ってるだろ

    +2
    -1
  • #こ

    最終回まで
    目の前ですか(;・∀・)

    +4
    -0
  • #

    なんで二期できたのか分かってない奴いるんだな。円盤関係ないのに

    +2
    -2
  • #

    29
    はっぴぃにゅにゃあに決まってんだろナニいってんだ

    +1
    -1
  • #

    ああ、あ、あっ、ハッピーニューイヤー

    +6
    -1
  • #

    ペルちゃん「キモオタはまたそうやって知識でマウント取りたがる。イキリキモオタ」

    +4
    -2
  • #

    ※32
    ナニずれたこと言ってんだ
    いや、ずれてんのは竹達の音程か

    +2
    -0
  • #

    >>22 補足

    ・Happy New Year!
    「今年も宜しくね!」

    ・I wish you a Happy New Year!
    「良いお年を!」とか「来年もよろしくね!」のように未来を向いている

    年賀状を書いている時点では確かに「来年も宜しくね!」だけど、一般的には年が明けて年始に見るものだから前者
    で、良くある間違いのA Happy New Year!は恐らく(I wish you )a Happy New Year!に起因

    +1
    -1
  • #

    >>31
    ペルちゃん「キモオタはまたそうやってすぐマウント取りたがる。マウントキモオタは嫌われるよ!!」

    +1
    -0
  • #

    ウィキペを見たらまだ最終回じゃないっぽいんだけど、どっちだ。

    英語ネタに便乗するけど、I can’t speak Englishも間違いみたいよ。正確にはdon’t。
    英語話者には「英語を話すことが不可能って…お前今それ英語で言ったやん」と受け取られるそうだ。
    あとこれも日本人あるあるだけど
    Please~の多用も時と場合によっては上から目線だったり強制感があるんだと。
    だから、I would appreciate it if you could~(もし~をしていただけたら幸いです)や
    If you don’t mind~(ご面倒でなければ~)と前置きをした方が感じが良いみたい。

    +1
    -1
  • #

    他人のキャラをつかって
    自分の言いたいことを言わせる奴
    嫌い
    同人作家でもいたよな

    +0
    -0
  • #

    英語より難しい日本語を話せる自分を褒めてあげたい

    +1
    -0
  • #

    ※38
    次回は総集編(と言う名の公式MAD)+特別編が1話あるよ

    +3
    -0
  • #

    >18 30代でも分からないような古い作品のネタを連発してくるのに子供が見てわかるわけないだろw

    +2
    -0
  • #

    “Happy New Year” は「あけましておめでとう」の意味ではなく “I wish you a Happy New Year! の省略形で「よいお年を!」を意味します。

    この “Happy New Year” は「あけましておめでとう」の意味ではなく “I wish you a Happy New Year! の省略形で「よいお年を!」を意味します。

    +4
    -1
  • #

    >>39
    ペルちゃん「キモオタはまたそうやってすぐマウント取りたがる。マウントキモオタは嫌われるよ!!」

    +1
    -0
  • #

    だそうだ
    I wish you a Happy New Year!
    は新年になってからでも使えるし
    Happy New Year!
    は年末にも使える

    +0
    -1
  • #

    Happy new year!
    に冠詞がないのはただの呼びかけであり、動詞がないから
    haveを加えると
    Have a happy new year!
    になる
    I wish you a Happy New Year!
    は新年になってからでも使えるし
    Happy New Year!
    は年末にも使える

    +1
    -1
  • #

    Merry Christmas!は
    I wish you a Merry Christmas!の略
    よってクリスマスの前にも当日にも使える

    +1
    -1
  • #

    >>44
    お前気持ち悪いな

    +0
    -1
  • #

    お気に入りなんだろう。俺も気に入ってるw

    +0
    -1
  • #

    >41
    ありがとう。
    4月に一期から見始めたけど、個人的には退屈だった回が一度もなかったから名残惜しい。
    好きなキャラしか居ないし。奇跡のようなアニメだったな。

    +0
    -0
  • #

    頭Happy野郎はまだウンチク垂れてんのかよwもう誰も見てねーよwww

    +2
    -2
  • #

    誰が始めたかわからんが、みんな必死になってググって
    それを前から知っていたかのような顔して投稿しているんだろうなあ。

    +4
    -1
  • #

    Good morning!
    は良い朝だね!と言ってるわけではなく
    I wish you a good morning!
    の略なのかも
    そう考えると深いな

    +2
    -1
  • #

    そんなに英語好きなら英語物語やれ…俺始めて2ヶ月くらいだが無課金で全然遊べる!とても良心的♪

    +1
    -0
  • #

    知らないことを教えてもらったら素直に感謝すればいいのに妙な嫉妬をする奴wwwケツのアナ小せえなw

    +1
    -1
  • #

    >38
    appreciateは評価するという意味やからこれこそ「お前何様や」と言われるかもしれへんで。If you don’t mind~だと慇懃無礼に聞こえるかもしれへんし。要は呼吸とタイミングやな。

    +3
    -4
  • #

    I don’t speak Englishも変だよな。
    なぜなら、英語話者には「英語を話さないって…お前今それ英語で言ったやん」と受け取られるはずだから。
    I can’t speak English very well.
    I don’t speak English very well.
    ならOK

    +2
    -2
  • #

    >56
    評価する以外にも、感謝の意味や他にもあるけどね。
    Please多用よりも丁寧だといくつものサイトに書いてあったし。
    何が正解なんや…。

    +0
    -1
  • #

    場面によって異なるんじゃね?
    Please sit downは無礼だと聞いてたけど
    ドラマでは普通に使われているしね
    I appreciate it.
    も時と場合によっては「何様?」と思われるかもしれない

    +2
    -1
  • #

    お前らの稚拙な英語知識(笑)なんか興味ねーよ
    邪神ちゃんの感想を書く場所だろ

    +3
    -0
  • #

    had better(~したほうがいい)
    だけは使わない方がいいね
    うっかりこれを使って殴られそうになったことがあるw
    これはしたほうがいいじゃなくてしろっていう意味だから

    +1
    -1
  • #

    稚拙は技巧的に劣るという意味だからあんま知識には使わないな。それをいうならお粗末な英語知識だw稚拙な文章乙www

    +5
    -5
  • #

    >>60
    そんな知能がないから知識披露してるんだよ・・・

    +4
    -0
  • #

    自尊心はあっても
    自制心はない

    +1
    -0
  • #

    >62
    ブーメラン。
    邪神ちゃんが好きで感想を知りたいのに
    ほぼ無関係の英語の話ばっかでクソどうでもいいわ

    +0
    -0
  • #

    had betterはしないと大変なことになるぞ
    という警告
    shouldよりも強い

    +0
    -1
  • #

    I appreciate it.
    は、私はあなたの行為を評価します
    という意味だから上から目線
    普通にThank youと言ったほうがいい

    +0
    -2
  • #

    掘った芋いじったな

    知らんぷり
    は本当に通じる
    ぜひ試してみて

    +3
    -0
  • #

    米軍相手の娼婦が使ってた
    わすらまた
    も通じる

    +0
    -0
  • #

    柴田恭兵が主演している福沢諭吉という映画に
    福沢が
    「今日は私の奢りだ」
    「奢りは英語で何というでしょう」
    と門下生たちに尋ねるシーンがあって
    南野陽子演じる娼婦が
    そっと仲村トオル演じる門下生に答えを教える
    というエピソードがあるのだが
    この答えが間違っている
    on the houseだと店の奢りになってしまうからだ
    わたしの奢りなら
    It’s on me.
    が正解
    とんだ文部省推薦映画だったな
    当時の人は誰も気づかなかったんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    90年代の映画だろ
    当時の英語なんてそんなもんだよ
    今でも大したことないけどね

    +0
    -0
  • #

    福沢の経営する飲み屋での遣り取りだったら正解ってことになるな。てかいきなりお代は店持ち宣言されたおやじはビックリ仰天だな。

    +2
    -0
  • #

    いつもマウント取ってる奴らの年齢層が思っている以上に高い事だけはわかった

    +3
    -0
  • #

    千歳編はやるのだろうか?

    +3
    -0
  • #

    >73
    このおやじはU-NEXTっていう便利なものがあるのを知らないのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    まず若い奴は90年代の映画なんて余程の名作でない限り観ないだろう…ましてや課金してまで観るなんてする訳ない。つまりはそういう事!異論あるなら勝手にどうぞw

    +2
    -0
  • #

    U-NEXTってほとんどが見放題だよwww
    福沢諭吉って人に興味があったからたまたま見てみただけ
    まさかあんなおバカな間違いに遭遇するとはw
    てか、課金じゃなくて購入だろ
    課金するのはU-NEXTのほう
    あんたもかなりのアレだねwww

    +1
    -1
  • #

    イライラすんなよ。外で遊ぼう

    +0
    -0
  • #

    ま、あんたは日本語を基礎からやったほうがいいな
    英語なんて一生ムリw

    +1
    -2
  • #

    外で遊べないからU-NEXT見てんだろ
    どこまで頭悪いんだw

    +1
    -0
  • #

    >>48
    ペルちゃん「キモオタはまたそうやってすぐマウント取りたがる。マウントキモオタは嫌われるよ!!」

    +0
    -0
  • #

    取り敢えず草生やしてる人は低年収って事だけはわかったwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    嫌なことでもあったのか?おじさんが聞いてやるぞ

    +1
    -0
  • #

    嫌なことだらけだろ
    夜遊びにも行けねえし
    早く終息すればいいのに
    ま、ブサイクなおやじにはカンケーねえか

    +1
    -0
  • #

    いやいや。ソープも閉まってるし。ブサイクなオヤジもいろいろと大変なんだぞ。

    +0
    -0
  • #

    なるほど
    とりあえずU-NEXTでも見よか

    +2
    -0
  • #

    エロ動画もあるしな

    +0
    -0
  • #

    子供なのは良いが
    あまりにも幼稚過ぎる

    +1
    -1
  • #

    仕方ないだろ、ろくな教育受けてこなかったり家庭環境が悪かったり、いろいろあんだよ。ネットってのは普段絡む事のないそういう人間も相手にしないといけない。だから俺はネット利用を免許証にして身分もしっかり提示する必要があると思うんだ。てか近い将来絶対そうなるよ、今の無秩序状態は許されない

    +1
    -0
  • #

    だな
    課金の意味もわかってない人間が野放しになっていていいわけない

    +2
    -0
  • #

    免許証にするじゃなくて免許制にするだよ
    まともな教育を受けてないのかな?
    それとも家庭環境が?

    +1
    -0
  • #

    お上品なのが好きならこういう無法サイトには近づかないことだな。

    +0
    -2
  • #

    子供向けのアニメを見て、そのコメント欄でガキに絡む。そういう幼稚なオヤジこそ先ず排除されるべき。

    +2
    -1
  • #


    正論だな

    +1
    -0
  • #

    >91 あら、ミスタイプしてたわw恥ずかしい

    +0
    -0
  • #

    ちょっとまて、邪神ちゃんはどう見ても子供向けじゃないぞw

    +17
    -1
  • #

    成人向けのアニメはエロアニメだけ

    +0
    -2
  • #

    免許制を免許証と間違えるのはタイプミスではないな
    ただお頭が弱いだけ

    +0
    -1
  • #

    昔のアニメのパロディーが頻出するから俺たち向けだとオッサンたちは主張するかもしれないがそんなことはない。なぜなら予備知識がなくてもこれは何かのパロディーだなってことは子供たちにはなんとなくわかるからだ。そもそもまともなオヤジはアニメなんか見ないだろ。

    +0
    -0
  • #

    アニメを見ているオヤジたちは大人の皮を被った子供なんだから子供向けのアニメということでいいんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    チェーンソーで真っ二つにされて血が部屋中に飛び散るアニメを子供に見せるのかw

    +0
    -0
  • #

    >98 わかったわかった、俺の頭が弱いだけだよwなんでそこまでつっかかるのか不思議だが

    +0
    -1
  • #

    ハイティーンから幼稚な大学生向けなんだろ
    少なくともおっさん向けではない

    +0
    -1
  • #

    深夜アニメはそもそも子供向けに作ってないだろ。仕事で疲れた大人が癒しを求めて見るもんだ

    +1
    -0
  • #

    突っかかっているのではなく、バカ者にお前はバカだと客観的な事実を伝えているだけ

    +0
    -0
  • #

    コメ100は正論言ってるようで間違ってるからな。少年の心を持った大人向けアニメであって、子供向けアニメではない。子供が見て受ける印象と大人が見て受けるものとでは全然違う。そこ間違えるなよ

    +0
    -0
  • #

    >105 相手してくれるおもちゃができて楽しいかwなんとで言うがいい、それで気が済むならな

    +0
    -0
  • #

    成長しきれない(幼稚な)大人も鑑賞出来るアニメってことだな

    +0
    -0
  • #

    成長した大人が見るアニメを教えてくれ

    +0
    -0
  • #

    深夜枠は安いからそこで放送しているだけだ。仕事で疲れたまともな大人はさっさと寝てるよ。深夜アニメを見ているような大人はたいてい無職。

    +0
    -0
  • #

    はいはい、無職ですよw

    +0
    -0
  • #

    成人向けのアニメはエロアニメ

    +0
    -0
  • #

    >99 「予備知識なくても何かのパロディーだなってなんとなく分かる」←かなりのエリートだなwwwその子供はアニメ見る才能あるわ

    +0
    -0
  • #

    やっぱここのコメ面白いわ〜www

    +0
    -0
  • #

    パロディーってオヤジギャグみたいなものだからな
    雰囲気でわかるわ
    あんまおもろないけど

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃんの場合はセリフにも相当パロディー入ってるけどそれも雰囲気でわかっちゃうのかな?天才だわwww

    +0
    -0
  • #

    てか予備知識があればさらにおもろないんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    面白くないと感じるのはそれがパロディーってことすら気づいてないんだよ

    +0
    -0
  • #

    元ネタ知らないから新鮮で笑えるけど
    知ってたらただのおやじギャグだからな
    つまんないと思うぞ

    +0
    -0
  • #

    むしろ視聴者がツッコミ側に入る参加型アニメだからな、ボケとツッコミを眺めてるだけのお客様じゃ楽しめない部分はある。だからこそコメ付きで見るのが映えるんだ

    +0
    -0
  • #

    元ネタ拾えないと笑えないだろw普通のセリフの中にもたくさんあんだからスルーしちゃう。マジで天才だなあんたw

    +0
    -0
  • #

    ま、幼稚なオヤジだから使い古されたネタで笑えるんだな
    やっぱ大人に成りきれないオヤジたちの鑑賞にもたえるアニメだわ

    +0
    -0
  • #

    「ま、」とか言って勝手に結論出して終わろうとしてるな。つまんねーぞ、もっとツッコミがいのある面白いコメ続けてくれよ

    +0
    -0
  • #

    予備知識のない無垢な子供たちと、ただ馬齢を重ねただけの大人に成りきれないオッサンたち。その両方を取り込む戦略だったのか。邪神ちゃん、恐るべし。

    +0
    -0
  • #

    ひわまりのリンクイランだろ。即効で削除
    されンだから。

    +0
    -1
  • #

    お前ほんとに邪神ちゃん見てんのか?なんか怪しいな

    +0
    -0
  • #

    パロディーは低知能のおっさんたちにウケているだけ
    だから円盤が売れないんだな
    妙に納得

    +0
    -0
  • #

    否定もしないわけねwこいつ見てないんだろうなwだから何言っても全く説得力ないわけだ。妙に納得www

    +0
    -0
  • #

    安易なパロディーに逃げちゃダメだよな
    どうせ低知能のおっさんたちは円盤なんて買わないんだから

    +0
    -0
  • #

    コメ面白くなってきたぞwどこまで捏造できるかお前の腕前見せてくれ

    +0
    -0
  • #

    円盤を売るなら腐女子にウケるものを作らなきゃ
    奴らは食費を削ってでも円盤を買う

    +0
    -0
  • #

    内容について書けなくなってきたから円盤の話に切り替えるところとかいいよね、クズらしくていい

    +0
    -0
  • #

    まあ今更パロディーがどうのこうの言っても全く響かないけどな、君にはもっと頑張って欲しかったけど失望したよ

    +0
    -0
  • #

    なんだよこのコメ欄イキリオタクのすくつ(↽何故か変換できない)じゃねーかw

    +0
    -0
  • #

    すくつとはなんですか?巣窟(そうくつ)の事を言っていますか?だとしたら珍しいタイプの読み間違いですね。いろいろ読み方を間違って覚えられている漢字はありますが巣窟を間違えるのは聞いたことなかったです

    +0
    -0
  • #

    すくつは、釣りネタだろ。定番過ぎてもう誰も食いつかないと思っていたが、、

    +0
    -0
  • #

    知らない方が幸せだったりすることもあるんだよ、突っ込ませてやれよ

    +0
    -0
  • #

    なんだよ。親切に教えてやっただけでこのキモオタマウントの連打はwww

    +0
    -0
  • #

    >138 必死にマウントとりたがってるのはあんただろw

    +0
    -0
  • #

    >139
    もうそういうのいいからwww

    +0
    -0
  • #

    釣りってことにしないと恥ずかしすぎて理性が保てないんだろ。そういうことにしておいてやれよ。しっかし、なぜか変換できないには笑ったな。高度すぎる釣り。

    +0
    -0
  • #

    麻生さんならスクツって読みそうだな

    +0
    -0
  • #

    マジおもしれーなここのコメ欄w下手するとこのアニメより面白いまであるwwジェネレーションギャップを超えての同レベルでの言い争いがマジウケるwww

    +0
    -0
  • #

    皆頭はちしょ・・・
    幼児で良いじゃないか

    +0
    -0
  • #

    コメ134と全く同じコピペが八男でもあってスルーされてて草。いや普通はスルーすんだよ、だってベタすぎるもんwww

    +0
    -0
  • #

    >140 図星なんだろw言葉のアラを探してマウントとりたがってるのが見え見えなんだよ。そんで反論できなくなるとお得意の言葉「そういうのいいから」を使って逃げるわけねwくそダッサ

    +0
    -0
  • #

    高度すぎるんだろ
    みんなスクツだと思ってるとか?

    +0
    -0
  • #

    俺にレスバで勝てるわけないのになwもうコメしなきゃいいのに余計なこと書くからそうやってつつかれるんだぞwクソみたいなプライド捨てて何も言わずに歯を食いしばって見てろよw

    +0
    -0
  • #

    もうそういうのいいから

    +0
    -0
  • #

    妄想言うのいいから

    +0
    -0
  • #

    すくつとはなんですか?巣窟(そうくつ)の事を言っていますか?だとしたら珍しいタイプの読み間違いですね。いろいろ読み方を間違って覚えられている漢字はありますが巣窟を間違えるのは聞いたことなかったです。

    何度読んでも草しか生えない。どんなドヤ顔して打ってんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    俺たちが池沼だ!

    +0
    -0
  • #

    コメ135を八男でもコピペしてやんよw赤っ恥かかせてやるwww

    +0
    -0
  • #

    なぁ一つ聞いていいか?なんで他の所で頭痛が痛いには食いついたのに2匹目のドジョウを狙って投じた危険があぶないには無反応だったんだ?
    疑似餌と気付いていたというよりフツーに見過ごされた感じなんだが…危険が危ないってわかりやすく書かないといけなかったのかな?

    +0
    -0
  • #

    は?意味分かんねwお前誰と戦ってんだw

    +0
    -0
  • #

    コメ154が焦って顔真っ赤なことだけは分かる。でももう遅いんだwコピペしちゃったからwww

    +0
    -0
  • #

    被害妄想狂なんだろ
    妄想言うのいいからw

    +0
    -0
  • #

    154は今頃夢の中だろ
    かなり重症だなwww

    +0
    -0
  • #

    お前さぁ、自分で書いてて飽きてこないの?

    +0
    -0
  • #

    4大勘違い
    雰囲気(ふいんき(←何故か変換出来ない))←ふんいき
    巣窟(すくつ(←何故か変換出来ない))←そうくつ
     
    あと一つは?

    +0
    -0
  • #

    良かったな向こうでもフォローしてくれる奴いたぞwもしかしたら自演かもしれんが

    +0
    -0
  • #

    >26
    これ誰も食いついてくれなくて寂しいの…俺頭痛が痛いの人にちょっと嫉妬

    +0
    -0
  • #

    雰囲気は変換できるんだなこれが

    +0
    -0
  • #

    5chネタはもうちょっと愉快にしたい物だな

    +0
    -0
  • #

    幼稚園児レベルのネタだからな

    +0
    -0
  • #

    >>165
    お前馬鹿なの?
    幼稚園児レベルは高すぎる・・・

    +0
    -0
  • #

    反論できなくなると話をそらす常套手段だろ、付き合いきれんわ。そもそもなんでここまでレス伸びたのかも本人忘れてそうだし

    +0
    -0
  • #

    ドリフ全盛の時代なら爆笑だったかもしれない

    +1
    -0
  • #

    お前が邪神ちゃん見てないことには変わりないよ。だから何言っても説得力ない

    +0
    -0
  • #

    ドリフ全盛期時代は知らないが
    マウント取りばかりしてたら面白い物は生まれにくいだろうな

    +0
    -0
  • #

    胎児レベルのネタなのか?

    +0
    -0
  • #

    胎児レベルは高すぎる

    +0
    -0
  • #

    精子と卵レベルのネタだな

    +0
    -0
  • #

    きちがいが1人で自演してるよw

    +1
    -0
  • #

    >135は様式美だろ?どう考えてもネタとわかって返してるだろあれ・・それなのにマジレスだと思い込んでる奴もいてそれがまた二重でウケるんだが

    +0
    -0
  • #

    ちなみにコメ174も自演

    +1
    -0
  • #

    話の途中から少し遊んだが
    このサイトでもIDの導入とNGの導入して欲しいよな
    それなりの人数が要望を出さないとダメだと思うが

    +0
    -0
  • #

    こんな危ないサイトでIDなんて導入すれば芋づる式に検挙されちゃうよ。それこそ危険が危ない。

    +0
    -0
  • #

    友達作りたいならSNSへどうぞ

    +0
    -0
  • #

    >175 もうそういうのいいから。余程悔しかったのかな、言い訳ばっかりで見苦しいよw

    +0
    -0
  • #

    〇すくつ(↽何故か変換できない)
    大抵はネタとして扱われる。これを見たら正しい語句を書いてレスをするのが通例。
    とあるな。
    なるほど、たしかに様式美だ
    ということは更に釣られた免許証オヤジが
    いちばんの阿呆ということになる

    +0
    -0
  • #

    なるほど
    >135の釣り返しが自然だったから許証オヤジがあっさり騙されたってわけか
    お見事!

    +0
    -0
  • #

    許証オヤジ許証オヤジてw
    巨根オヤジだったらよかったのにね

    +0
    -0
  • #

    なになに。釣ったつもりが釣られてたって。よくあることだ。気にするな。どんまい。

    +0
    -0
  • #

    わざわざ調べに行ったのかよw未練タラタラじゃの

    +0
    -0
  • #

    もうそんな必死にならんでもいいのに、なんか可愛そうになってきた。ごめんな、俺が悪かったよ。謝る、お前の勝ちでいいよ。マジごめん

    +0
    -0
  • #

    釣る阿呆に釣られる阿呆
    同じ阿保なら踊らにゃシャンソン

    +0
    -0
  • #

    俺は弁護してるだけ
    135は今頃夢の中だってwww
    おい、135お前の勝ちだってよ
    ま、そんなこととっくにわかってるかw

    +0
    -0
  • #

    なーんか、こんなやりとり昔もした記憶あんだよなぁ、コメ奉行って知らん?俺だけど

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行のときに相手した奴に似てんだよなぁ、粘着具合とか煽り方とか

    +0
    -0
  • #

    >188 コメ135はお前だろwそういうところも似てるわwうわーなんか懐かしいなwww元気してたか?確か風が強く吹いているのスレでよく遊んだよな!!

    +0
    -0
  • #

    ビビって逃げたかなwそりゃそうだ、あんときは俺がボコボコにして結局お前キャラ崩壊したもんなwまあ、元気そうで何よりだわ、また宜しくなー

    +0
    -0
  • #

    >>145 >>146
    を見ると自演連投バレバレで「もうそれでいいから」で処理されたことがそうとう悔しかったんだろうな。
    これは釣りコメントでお前は引っかかったんだ俺の勝だぜと必死にアピールしてマウントを取ろうとしているのが痛々しい。
    >>192
    タイムスタンプ変わるまで必死で書き込みしてるのを見ると、「ああ、夜中も頑張ってたんだなぁ」と思う。八男とか書いてるしいろいろなところでこんなこと繰り返してるんだな。一人で連投して誰も相手されなくなったら「俺勝った」で自己満足。迷惑な奴だな。

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃんアイス食べたときに棒に書かれていた「あwigま」のギャグの意味分かった人教えてください
    wigってかつら?

    +1
    -0
  • #

    >193 とか言って俺の為だけに必死に長文書いてくれてるお前から愛を感じずにはいられないよ、また仲良くやろうなw

    +0
    -0
  • #

    長文書いてる奴はまた別の奴な
    ちなみに俺は135を弁護してた奴
    てかおっさんヒマやなw

    +0
    -0
  • #

    >194
    英語のサブタイトルがついたやつで見たんじゃないの?
    アイスの棒に書いてあったのは「あたま」だったけど
    それでは外国人にはわからない
    そこで頭から連想してwigになったんではなかろうか?

    +2
    -0
  • #

    あくまで推測だよ
    俺もgogoanimeで見たので本当のところはわかんね

    +3
    -0
  • #

    あたり→あたま
    win→wig
    なのかもしれない

    +2
    -0
  • #

    >197
    >199
    194です、ありがとうございます
    謎が解けてスッキリしました

    +1
    -0
  • #

    >196 お前そういうところ全く変わってないなwww必死に同一人物を否定するところとか、あの時のまんまじゃねーかw全く成長してない、残念だ

    +0
    -0
  • #

    風が強く吹いているの10話あたりのレスバ見直してこい。やってることまんま同じで笑えるぞw

    +0
    -0
  • #

    文章の書き方、改行のとりかた、草の生え方、完全にあの時のお前だわ。これはさすがに言い訳できんぞ。いやぁ過去のログが残るって残酷だなぁwww

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃんがこんな荒れるなんて思いもしなかったよ

    +2
    -0
  • #

    >201
    残念だと書いてあるが嬉しそうに見えるのは俺だけか?

    +0
    -0
  • #

    俺もこんなところで再会するとは思ってなかったから嬉しくなっちゃってさw荒らしてごめんね、だってこいつ邪神ちゃん見てないくせにパロディーが寒いとか語るからムカついてさ、でも来週はだぶん荒れないと思う。ごめんなさいね笑

    +0
    -0
  • #

    お前はお前で面白いなw再会も何も書き込んでる奴なんてそんないないからお前が気付けてないだけでしょっちゅう絡んでると思うぞ

    +0
    -0
  • #

    さっき八男見てきたけどお前そっちへ逃げたんだなw連投自演して俺への愛をアピールしてくれてありがとうな。でもその行為が完全に「俺だけに」向けたメッセージってことにお前自身も気づいてないのか?それが愛ってことなんだよwお前の相手はこのコメ奉行しかいないんだよ

    +0
    -0
  • #

    ということで11話もごく当たり前に放送されるんだよね?

    +0
    -0
  • #

    はよB9にUPしろやアホ

    +1
    -0
  • Comments are closed.