啄木鳥探偵處 第9話

啄木鳥探偵處 第9話「仕遂げしこと」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第9話 コメント

  • #

    EDの画と尺が急に変わってて一瞬最終回かと思った

    +7
    -1
  • #

    石川さん…余計な事したせいで二人の死は無駄死になったよ!

    +16
    -2
  • #

    あまりにも石川の独善が過ぎる
    今回の話に限らずね

    +8
    -3
  • #

    相も変わらず後味の悪さと不快感を覚えるな
    もはやそれを確認するために視聴しているような作品だわ

    +13
    -1
  • #

    ふぅむ、今回の@事件は一連の出来事とは。。。
     
    それにしても次回予告の下衆な笑みはw

    +2
    -0
  • #

    とは言え・・・今回のが一番納得が行ったのだがw

    +6
    -2
  • #

    確かに今回のは腑に落ちる内容だった気がする
    ・・・と思ったところで、前話すら思い出せなくて草はえた
    全部見てたのにっ
    この気持ちをうまく表現出来ない

    +6
    -0
  • #

    啄木がクソやろうなのを見るアニメに文句を言っても仕方ない

    +5
    -2
  • #

    森鴎外便利に使いすぎやろ。
    ところで森鴎外って軍医だったことくらいしかしらないんだけど、そんな地位高かったの?
    ちょっと知り合いに頼まれたからって警察に命令できるくらいの権限持ってた人なん?

    +3
    -1
  • #

    少将ぐらいの地位だから警察くらいは動かせたかも

    +3
    -1
  • #

    後味アニメ

    +2
    -1
  • #

    >>10
    軍医総監から陸軍省医務局長だから中将級だね
    警察への指揮権はもちろんないけど、内務省や警察上層部に根回しは効くだろうね、抜群の知名度もあるし。
    登場の刑事も横柄だけど、こういうの口走る主人公って
    やっぱ嫌だよな

    +3
    -2
  • #

    虚構にケチつけるのもなんだが、金はあっただけ使っちゃう散在家なのは事実だけど、実際には19歳で妻、両親を養ってたわけだし、結核も妻と母親から感染しているわけで、実在の人物を現実以上にクソに描く必要あるのかね? この作品見て啄木の文学自体を色眼鏡で見て、否定する人だって出てくるだろうに

    +6
    -3
  • Comments are closed.