シャドウバース 第10話

シャドウバース 第10話「マウラの呪縛!」


【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第10話 コメント

  • #

    ウェアハウスって美味しいよね

    +3
    -2
  • #

    きめつパクんなよ

    +3
    -2
  • #

    カードゲームのアニメって毎回主人公が都合よくトップで引いて勝つお決まりの展開ばかりだからつまらんわ
    事故ってそのまま負けるとかリアルなところも出せよ

    +3
    -2
  • #

    きめつって見た事ないけどこういうアニメなのか…ツマンネ

    +3
    -0
  • #

    ゴットオブカースがキャルで草

    +6
    -0
  • #

    キャルキャルキャルは害悪すぎ

    +5
    -0
  • #

    全国大会準決勝アミュレットで驚く主人公
    準決勝なのに前回の対戦相手の試合を見てない主人公
    そして安定のトップ解決の主人公
    運ゲーシャドバの良さが詰め込まれた良いアニメだった

    +5
    -0
  • #

    へー、きめつってシャドバに似てるんだぁ

    +2
    -0
  • #

    あれ、もう準決勝なの?
    あと2話くらいで終わりなのかな…

    +1
    -0
  • #

    脱税アニメと一緒にするな!アホ鼻毛

    +0
    -0
  • #

    国内で10人くらいしか観てないアニメ

    +1
    -0
  • #

    これが全国大会って相当レベル低くないか?
    無知な主人公が運だけで全国大会決勝まで行ってしまうのはまさにシャドバって感じがするんだが

    +0
    -0
  • #

    リアルシャドバすらもう少し考えてるだろって突っ込みたくなる内容だった
    自らレベルを落としていくスタイルだったか

    +0
    -0
  • Comments are closed.