あひるの空 第35話

あひるの空 第35話「STAND」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第35話 コメント

  • #

    松岡が不快

    +29
    -9
  • #

    またバスケ部つくるとこからかよ

    +16
    -10
  • #

    豹が松岡なのか…イメージと違ったな。
    まぁそれ言ったらこのアニメ放送開始前にキャスティング見た時ほぼ全員イメージ違ったし耳が慣れれば違和感も無くなるかな

    +19
    -19
  • #

    乾燥させてから磨き用サンダーかけて掃除して内装じゃね?

    +21
    -16
  • #

    それ以前にネジではなく釘打ち?
    それに板は継ぎ目を作って互いに補強するはずだが。
    奇妙なことしてんだな

    +18
    -8
  • #

    これ、結構面白くね?

    +33
    -26
  • #

    空のバッシュアップテンポかぁと思ったけど靴紐の金具が4つだからフライト5かな
    ほんまアップテンポとかフライトかっこええわ、俺もアップテンポ使ってたし

    +12
    -8
  • #

    昔読んでたの思い出して懐かしかった
    酷評が多いけど俺はこの作品大好きだよ

    +24
    -20
  • #

    ロッドマンAIR BAKIN懐かしい この色持ってた

    +9
    -7
  • #

    ジェイソンキッドのAIR ZOOM FLIGHT 5かな?

    +8
    -6
  • #

    どうせスポ-ツアニメは最終的にイナイレや
    テ二プリみたく非常識的なバトルになるんだろ?
    そういうのは常識捕らわれない世界でやれよ!

    +8
    -17
  • #

    黒子キッズ「アンクルブレイク!?黒子のバスケのパクリ!」

    +10
    -10
  • #

    神アニメ確定。

    +14
    -19
  • #

    なんだかんだ見てるけど、この火事必要だったか?
    負けて次こそは!
    って流れで良かったでしょ?
    もたもたムダな遠回りおありないよ…↓↓

    +14
    -8
  • #

    >>14
    負けて次こそはってストーリーとしてありきたりすぎて、ぶっちゃけつまらん気がする

    +4
    -9
  • #しんちゃん

    悲しみやトラブルを乗り越えて、人と人とが思いを一つに!今後のストーリーが楽しみすぎるww

    +14
    -11
  • #

    黒子もスラムも何故か嵌らず途中から視なくなったけど、これは最初っからおもしろい。
    1期最初のOP曲がthe pillowsでつかまれたなぁ。

    +6
    -12
  • #

    せっかくの休みにどこも練習せんのか、それが普通か、普通じゃそりゃ勝てんわな、、。まどか、言われてんぞ!

    +10
    -1
  • #

    毎回EDの入りで泣きそうになる

    +5
    -9
  • #

    バスケまた始めたら教えて
    10話に1回、飛ばしながら数秒見たら大体流れわかるぐらい進むの遅いから

    +9
    -3
  • #

    バスケ漫画じゃスラダンに逆立ちしても勝てないからヒューマンドラマに逃げるしかなかった

    +10
    -4
  • #

    ここのコメ欄、薄っぺらいガキのコメは本当見てるこっちが恥ずかしくなる

    +5
    -5
  • #

    コメしてんのほとんどおっさんだとおもうぞ

    +4
    -5
  • #

    どうしても題名をみるとあびる優に変換されてしまうので見たことがないのです。

    +2
    -5
  • #

    病院行けよ、じじい

    +1
    -1
  • #

    コピペやめろカス

    +2
    -0
  • Comments are closed.