神之塔 -Tower of God- 第11話

神之塔 -Tower of God- 第11話「潜魚狩り(前編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第11話 コメント

  • #

    opは鷹の味

    +9
    -4
  • #

    god of ティンコ

    +14
    -11
  • #

    変な歌だけ聴きにきました!

    +22
    -7
  • #

    かなり良かった

    +16
    -16
  • #大草原さん

    海底の魚が綺麗でした
    それだけwwwww

    +18
    -10
  • #

    綺麗なグラだけで薄い話

    +12
    -6
  • #

    11話になっても話のペースに慣れない。シリアスなんだか何なんだかよくわからん。殺られてもビックリしないし。

    +20
    -4
  • #

    正直に言うと
    何をしたいのかいまいちわからん
    作りがもうちょっとマシだったら・・・

    +22
    -3
  • #

    神アニメキタコレ!

    +10
    -25
  • #

    やっぱ ウェブ漫画ってくっそだわ。ワンパンマンの凄さが分かった

    +19
    -5
  • #

    話の筋は通ってると思う。トカゲちゃんが禁忌おかして出来た娘だから〇月シリーズだかを取り返して抹殺しに来た。しかし相変わらず主人公が空気なのは何とかならんのか?一番間違ってるのは主人公とヒロインのチョイスだと思うわ

    +19
    -9
  • #

    なめプからの失敗展開多過ぎないか?

    +12
    -4
  • #

    パラキュルっていう槍使いはなんで間違って槍投げたんだ?ワニでさえ我慢したのに。あんな失態犯すか?普通 戦犯だろ

    +15
    -4
  • #

    また守れるだけの主人公
    実力無くて何もできない立場だと仲間を信頼とかいう言葉も薄っぺらいよ
    それじゃ他人に依存する以外選択肢が無いだけ

    +11
    -4
  • #

    守られるだけの主人公だった

    +11
    -1
  • #

    そのうちに他を凌駕する
    皆を守れる力を身につけるよ

    仮にも非選抜者だからね

    +6
    -6
  • #

    ザハードの二人は口ばかりで弱すぎ

    +15
    -1
  • #

    結構作画良いよなー。
    予算あるんだろうな。

    +7
    -0
  • #

    ※13
    別に槍投げなくても侍野郎が既に見つかってたから結果は同じじゃね?

    +7
    -0
  • #

    原作読んでみれば

    +8
    -8
  • #

    主人公に全く魅力が無いのに何で周囲の皆は主人公ばかり気にかけるだ。
    借りた大事な剣を勝手に賭けに出して、負けても取り戻そうともせずにヘラヘラしているような奴だぞ?
    自分の身勝手で作戦台無しにしても何も気にしない奴だぞ?
    自分のチームの前で、仲の良い奴が居るライバルチームを平気で応援してしまう奴だぞ?

    +17
    -0
  • #

    人に好意を抱かせると言う能力
    を主人公がもってるから

    +10
    -2
  • #

    UPとEDまだ変わらんのかのぅ。。。
     
    紙の水で生活する魚がいるのビックリw

    +6
    -1
  • #

    塔を登る選抜された物達にしてはうっかりミスや罠にかかりすぎたりちょっと知能が足りてないんじゃないか
    主人公の活躍はないままなにもしてないヒロインと幸せになって終わるのか?

    +6
    -0
  • #

    Q太郎みたいな奴イライラするわ…
    正直話はもうさっぱりわからない(笑)
    管理人たら選別者たら意味不明…
    原作読まないとダメなアニメね~
    つまらないね~(^_^;)

    +15
    -0
  • #

    しかもこの出来じゃ、とても原作を読む気にはならんしな。

    +11
    -1
  • #

    主人公が能力隠したまま終わるのならそれはそれで斬新かも。これなら一階層2分で300話分ダイジェストでやってくれればいいのに。

    +6
    -1
  • #

    夜とラヘルの会話のせいでテンポめちゃくちゃ悪い

    +13
    -1
  • #

    ウシが急に強くなったの何で?

    +4
    -0
  • #

    ウシは奥にさそいだす為のワナで弱くみせてたんだろう

    +5
    -0
  • #

    なめプでピンチってのはちょい食傷気味かな
    何度目だ?って感じする

    +4
    -0
  • #

    ミッションが何か分かりにくい。ぶっちゃけ夜とラヘルいらねえ。姫二人のピンチを今度はシビスが救う展開…にはならないか流石に。でもシビスにも頑張って欲しいんやが

    +8
    -0
  • #

    試練を与えられた際、その盲点を突いたり発想の転換で切り抜けたり。
    そういうのがねーんだよなこの作品。
    たまたま主人公が取った行動が正解だったり、誰かの行動の結果タナボタ的に正解を引き当てたり、そんなのばっか。
    そんなの感動も何もあるわけがない。

    +7
    -1
  • #

    なめプではなくて単純に敵が格上なだけでは。ザハードの姫(笑)と言いたくなる気持ちはわかるが大仰な設定で結婚まで禁じられてるのにあの程度の強さて

    +0
    -0
  • #

    盛り上がらない一番の理由はこの主人公とヒロインの魅力のなさだな。クンとワニでムカつく相棒のタッグで世界を旅する作品とか作った方が面白そう。

    +9
    -1
  • #

    え?すぐ渡すのに緑の四月を口の中に入れた理由は??そのまま足元に転がしておけばいいじゃんwww

    +7
    -1
  • #

    今日は1mmしか話が動かんかった…
    ダルっ! だんだんクソアニメになってきたぁ

    +1
    -3
  • #

    ※36
    その方が「えちちだろ?」的な狙いじゃないかな??
    どちらにせよ、ピザ食べた後の口に収納した四月を触りたくないけどww

    +6
    -0
  • #

    塔についてはある程度知ってそうな姫さま二人が自らタイマンした挙句に負けてりゃ世話無いな
    オバQがイレギュラーだったとしても一応テストの一環だろ?

    +8
    -1
  • #

    ランカーも逃げ出すほどという情報を与えられていながらその相手の弱さに不審を感じないのかね。それにいちいち触手に捉えられる理由はなんだ?止まってないで避けろよ。キモいと思うならなおさら。ここまでくるとキャラクターの行動うんぬんじゃなく作り手が能無しなんだと理解するしかない

    +7
    -2
  • #

    でかい口と態度の奴ほど弱いけどそうやって虚勢張ることでしか生きていけなかったんだな
    子犬が狼の前でキャンキャン鳴くのと一緒

    +3
    -0
  • #

    しかし話の筋がつまんねーな 八男の方が余裕で面白いしコメ欄も盛り上がってる

    +4
    -3
  • #

    今まで見てきて今日初めてコリアンアニメだと知って切ることにしましたとさ。

    +5
    -1
  • #

    ※43
    それ、知るのが遅すぎやしないかい?w
    しかも今更切るのかよ
    まぁ面白くないし俺も毎回観るかどうか迷うけど

    +3
    -1
  • 大草原さん

    いつになったら槍の人が槍術大車輪使ってくれるんですかね?wwwww

    +0
    -0
  • #

    ナルトの作者のサムライ8に通じる
    読者置き去り世界観

    +0
    -0
  • #

    奇妙な精神思考アニメなにからなにまで異常性が滲み出ているこれ本当に日本人が製作したものなの?
    変だなー!

    +1
    -0
  • #

    ユリ姫の可愛さで見続けたけど
    オトモとしょーもないコントしてるだけだったな

    +0
    -0
  • #

    小学生の僕が考えた最高の漫画!って感じだよな

    +0
    -0
  • #

    神之塔 -Tower of God- 第11話 | Youtubeアニメ無料動画++

    +0
    -0
  • #

    主人公が、「僕は皆を信じてる」的なことを言った時点で、「あっこいつ他力本願・・・」って思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.