BNA 第10話

BNA 第10話「Human Scapegoat」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第10話 コメント

  • #

    シロウ株だださがり

    +10
    -4
  • SUN

    シロウの読み通り裏がある…。

    +18
    -1
  • #

    生きる道がないなら奴隷でもいい!!

    +9
    -9
  • #

    そりゃあ朝・・獣人が人の中に居ると悪さするからってんで、一か所に集めたのに、集まると余計に暴れるからまた分散させてくれって都合がよすぎるわな

    +25
    -10
  • #

    >>4
    アランが本当の事を言ってるかは別にして
    シロウの主調じゃ
    人間と獣人との全面戦争と言う結果を望んでるとしか思えない

    +5
    -3
  • #

    米4のストーリー把握力に脱帽w
    米5も全面戦争希望とか沸いてるなw
    人間の遠慮を知らない生活圏の肥大の結果獣人側が仕方なく人前に現れたという因果関係なのにw

    +14
    -9
  • #

    >>6
    よくこの頭で人を煽れるよな・・・

    +13
    -8
  • #

    国としてはシルヴァスタが作る獣人化薬でのスーパーソルジャー計画を推進したいからズブズブなのかな?

    +8
    -0
  • #

    今週のビックリドッキリメカ発進!

    +7
    -0
  • #

    ニルヴァジーヌシンドロームってどうせ密集が原因じゃなくてシルヴァスタが変な薬を撒いてるせいなんだろ?
    獣人化薬を作るための実験のマッチポンプやろ。

    +14
    -2
  • #

    個人的には来週がピーク

    +3
    -2
  • #

    米7
    主張と主調を混同する者に頭の心配する資質があるとでもw

    +9
    -6
  • #

    過度な密集が原因なのは本当
    目的が兵器化とか利潤なのとは違う雑種獣人の人間化

    +7
    -2
  • #

    今週はタヌ子が大人しく見えるねw

    +18
    -0
  • #

    私は変わる、世界を変える。←作品キャッチ
    単純な笑える面白さでいえばむしろ予告が本編といってもいいだろうな

    +9
    -1
  • #

    これはマッチポンプの予感がするぞ

    +8
    -0
  • #

    集まると狂暴化するって、バッタか

    +8
    -1
  • #

    ›6よ
    たとえアフリカから奴隷としてつれてきたという負い目があったとしても暴れるのが許されるとゆうわけではない
    そうゆうことよ

    +2
    -0
  • #

    背景が愚民文字だらけじゃねーかw

    +4
    -0
  • #

    米18は米4か?
    はあ?そんなの当たり前だし米4の内容と違うだろ
    すり替えて誤魔化すなよw

    +4
    -3
  • #

    残り2話どうなるんだろう

    +2
    -1
  • #

    最後のボスは、ジャッキーなんだろ?

    +8
    -1
  • #

    俺は獣人の方に正義を感じるわ
    伏せよ、人間外道
    だな

    +9
    -1
  • #

    獣人側視点の物語なんでそれが正常さ
    米4のようなひねくれた見かたもありだが米18のように意味不明な言説はダメだなw

    +3
    -2
  • #コメント

    これももうすぐ
    最終回ですか(;・∀・)

    +3
    -1
  • #

    >23
    勝った方が正義だよ
    つまりこのアニメでは獣人が正義の可能性が高い

    +1
    -2
  • #

    人種差別反対!!

    +1
    -1
  • #

    勝ち負けとかじゃないんだよな
    つうか人間対獣人とかの表面だけ追ってると現状維持引き分けENDだし
    主題はそれじゃないって誰でもわかるよな

    +4
    -2
  • #

    保険のために主題は書かない方針

    +3
    -0
  • #

    ご都合エンドか投げっぱなしエンド
    になりそう

    +5
    -1
  • #

    もう一月半前に完結してるけど最終話みれば簡単にわかると思うぞ
    ただマイノリティー差別嫌とかいうテーマではない

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだ言っても中島かずきの世界観は好きだ
    勢いだけと感じた時もあったがその勢いすら感じられない作品も多い

    +3
    -2
  • #

    人間が獣人を差別するのが先か、獣人が問題起こすのが先か、人間と獣人という括りに限らず自分とは違うモノへの許容が求められる・・・
    行き過ぎた差別が軋轢を生むのは間違いないし
    アランはそもそも獣人なんていなけりゃいいとか思ってそうだけど

    +6
    -0
  • #

    タヌキのキャラが不安定すぎじゃね?
    前回までその場の感情で暴力!破壊!って行動ばっかだったのに、なに急に常識人ぶってんだ
    シルベスタの施設とか装置とかぶっ壊してたのは忘れられてるのか?w

    +6
    -0
  • #

    今回はストーリー進行の都合か全体的にキャラが不安定だわ
    タヌ子と士郎さんは言うまでもなく、
    市長もなんか純真キャラみたいになってるし
    キツネ子もなんだかな・・・タヌ子との確執はあっさり消滅?

    +3
    -0
  • #

    まあ、製薬会社が絡むと大体ろくな事がない
    現実でもそうだし
    でも、だからってその存在自体は人間社会に必要不可欠な訳で

    +2
    -0
  • #

    ファビョったムン族を日本中に分散させる?
    安倍が承諾するわけねーだろ

    +0
    -2
  • #

    ライブとか言い出すとSHOW BY ROCK!!っぽいな。
    アニマシティとミディシティで獣人合同ライブとかしてほしい

    +1
    -1
  • #

    キモいおっさんはほんとにただのキモいおっさんだった・・・

    +3
    -1
  • #

    アランが街に来たとたん暴走銃人が出現し始めた時点で
    おかしいって市長は考えてくれ。しかも情報提供は
    全部アランのところやぞ

    +2
    -2
  • #

    》40
    最近の情勢に似てますね。

    +1
    -1
  • #

    最初はそうでもなかったが終りに向けて面白くなってきたし展開や結末が気になるようになってきた
    あ、なずなは可愛いから今のままでいい

    +2
    -1
  • Comments are closed.