プランダラ 第22話

プランダラ 第22話「約束」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第22話 コメント

  • #

    次週、イキリメガネが参戦すると予想

    +23
    -13
  • #

    馬には当てない優しさ

    +27
    -10
  • #こたつ猫EX

    園原と道安のコンビ頭ぶっ飛んでやがる。アインズとクレマンティーヌが共闘

    +21
    -6
  • #

    なんかよくわからなかった

    +26
    -12
  • #

    何コノ茶番・・・

    +29
    -9
  • #

    ゲージ同士の会話か

    +19
    -8
  • #

    録音スタジオのゴミ箱に台本捨ててありそう

    +24
    -5
  • #

    目の前で行われる愛の告白からキスまでの間、何も言わず黙って待っててあげる道安めちゃくちゃ優しいな

    +57
    -6
  • #

    臭い脚本。
    何か感動させようという意図を感じる流れなのに、色々とおかしい点があって心に響いて来ない。「あ、そうですか?」という感想。
    酸素呼吸型の人間なら普通は10分呼吸が止まれば脳細胞が死滅するから、生き返ってもゾンビみたいになる。
    おまけにヒロインは恥じらい無くしてヤリマン女になって魅力激減。良いところ無し。原作もこんなのか?

    +18
    -16
  • #

    構成めちゃくちゃ どうあん怒ったり戦うのやめたり村人包帯持って現れるわ 糞アニメ突き抜けてやがるぜ笑
    駄作の極み

    +24
    -4
  • #

    比較的今まで今期の作品の中では、まともだったのに
    急にお話が道理が通じなくなってきた。

    +15
    -11
  • #

    何でもアリだな
    どこから突っ込めばいいのやら

    +28
    -6
  • #

    おかしいな、漫画だと違和感なく普通に楽しく読めたのにな
    おかしいな

    +10
    -2
  • #

    ソノハラさん…また、薬射たれる~
    いったい、どこで射たれんだ? (困惑)

    +12
    -2
  • #

    りひとーさーんって聞くたびに笑える
    こんな糞作って放送してアニメ業界大丈夫なんかね?
    プロってなんだろ?
    まぁ~脚本と言うよりこのアニメの原作に問題あるのかな?
    プロの漫画家が本当にこんな内容で出版してるのかな?
    これで許されてしまう業界がおかしいのか…
    素人が愚痴愚痴すいません(^_^;)

    +15
    -5
  • #

    >>15
    原作に問題がある
    コレをアニメ化しようとした奴も問題がある

    +10
    -5
  • #

    三文芝居…wザンネン

    +11
    -3
  • #

    内容事態は面白いのに感情移入出来ないし、
    面白いはずなのに面白くない。
    だから、もう漫画でしか見てない

    +10
    -1
  • #

    ほんとこのアニメどうなってんだか…

    +13
    -4
  • #

    うん、これは酷いアニメだ

    +25
    -4
  • #

    >>18
    なるほど。引きピースと同じだな

    +4
    -4
  • #

    重力はザル

    +6
    -1
  • ◎◎◎

    いやぁ、村のみんながスゲェっすわ!!
    感動しましたぁ!!

    糸目ねーさんは強キャラ◎

    リィンちゃんが、1番アホ可愛いので、死んではいけませんよ。

    +5
    -2
  • #

    アレをずっと見せられて黙っていられた道安って凄く良い人だと思うw

    +28
    -2
  • #

    >>24
    俺なら無言で最大の攻撃を食らわしそう

    +18
    -1
  • #

    村のみんなはなんであんな所にかけつけてこれたの?

    +12
    -1
  • #

    ドウアン本当に優しくて笑うわ

    +14
    -1
  • #

    【悲報】ヒナちゃん、リヒトーとの初キッスをリーンちゃんに奪われる

    +11
    -1
  • #

    ペレって撃墜王みたいなだけどいつ正体現すの?
    原作見たことないから

    +7
    -1
  • #

    途中途中、リヒトーの顔が別人で草w
    そして話も今回は異様につまらん
    村のみんな、都合良く現れすぎじゃね?

    +16
    -3
  • #

    あまりにも突っ込みどころ多すぎて批判するのもバカバカしくなる駄作アニメ

    +20
    -3
  • #コメント

    やったなぁ⁉
    やっちゃた⁉(;・∀・)

    +5
    -0
  • #

    リヒトーがどうやら死んでたらしいってことに驚いた

    +10
    -0
  • #

    こ… れ… は ひどい

    +11
    -1
  • #

    みてるこっちが精神的ダメージを食らう
    最終回まで耐えれるだろうか

    +10
    -0
  • #

    いつから、水無月作品が、ギャグじゃなくなったぁー!

    +3
    -0
  • #

    糸目のねぇちゃんの正体は、四代大将の一人よ…鞭でビシバシ!

    +6
    -0
  • #

    これ面白いの?

    +4
    -2
  • #

    道安…空気を読める男!

    +7
    -0
  • #

    天下の大将軍になる キングダムまだかなー笑

    +3
    -0
  • #

    エロくなくなってからつまらんな

    +5
    -0
  • #

    やし×きずてぇてぇ

    +3
    -0
  • #

    (。-∀-)安心しろ!
    これが終われば、陽菜はいきなり脱ぎ!痴女からAV女優並に迫るからw
    なお、それでも逃げ回るドーテーのリヒトなのであーるw

    +4
    -0
  • #

    ほぼ茶番だったな
    雑魚3人もまともに抑えられないks能力
    みんなで仲良くたき火
    サイコー!

    +4
    -0
  • #

    撃墜王あのショボサでよく英雄になれたよな

    +4
    -0
  • #

    そらのおとしものは面白かったのに・・・

    +4
    -0
  • #

    >43
    据え膳食わぬは男の恥w
    これだから、チェーリーボーイは・・・・いや、300歳だから、チェーリーシルバーか?

    +5
    -0
  • #

    声優陣はどういったモチベーションで演じているのだろうか…。
    このアニメつまらないから演じる事が出来ません、、、とは言えないんだろうな。大変な職業だぜまったく。

    +7
    -0
  • #

    前回と今回の話って1話で纏められた気がする

    +4
    -2
  • #

    よりあえず道安が優しいのは本当だったことはわかった

    +2
    -0
  • #

    言動の割には相手へのダメージとか
    空気を読むとか
    マジで優しいよな

    +4
    -0
  • #

    有言不実行のポンコツキャラになっちゃったと思うけどな
    短い間にいくつも殺す殺す詐欺と死ぬ死ぬ詐欺まとめてやっちゃダメだよ

    +1
    -1
  • #

    取り敢えず最後までダラダラ見守ろうと思うw

    +4
    -2
  • #

    原作知らんけど、村人どこから出てきた?
    主人公側に大義名分が無く、ドウアンの方がよっぽど漢だよね

    +4
    -2
  • #

    アニメ作家さん日本人?
    原作やアニメーターだけで無く構成作家すら外国にだしてるの!?
    話が全く繋がらなくて全然感情移入出来なかった。

    +5
    -0
  • #

    規格外の痴女に惚れるリヒトバッハ…

    +3
    -0
  • #

    空気が読めるドウアン

    +4
    -2
  • #

    脚本は糞だけど小澤の演技はグッときたわ

    +2
    -1
  • #

    なにこのヒナまんkクサスギアニメ

    +1
    -1
  • #

    手がデカくね?首片手で握って持ち上げる力あるとか強すぎ、叩いただけであんな飛ぶとか頭おかしすぎね?

    +0
    -2
  • #

    え?
    今までまともなことなんてあったか?

    +1
    -2
  • #

    ひなちゃんの頭がおかしいっていうのは分かった

    +5
    -1
  • #

    道安とにかくアホみたいに優しかった。
    あしげく園原の射撃訓練場へ通ってたり
    学校が襲われた時に真っ先に園原のところへ行ったり。
    ……やっぱ道安は園原の事好きだよな?

    +7
    -0
  • #

    こんな作品でも2クールやってるのは大人の都合

    +0
    -0
  • #

    波よ~よりはマシ

    +0
    -0
  • #

    ここは大草原さん暴れてないみたいだな
    平和で良かったね

    +0
    -0
  • #

    原作からこんなに狂ってるん?
    それともアニメ化に大失敗してるん? どっち?

    +0
    -0
  • #

    リヒト「みんなは・・・どこ?」

    は?・・・死にそうになりながらもお前を起こそうと努力し、さらに告白もした健気なリィンちゃんにみんなどこ?だとぉ!?!?

    そこは、心配かけてごめんが先だろがぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.