ざしきわらしのタタミちゃん 第10話

ざしきわらしのタタミちゃん 第10話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第10話 コメント

  • #

    あーあるあるこういうラーメン屋

    +9
    -4
  • #

    今日はイマイチだけどそれでも自分の顔がにやけてた

    +4
    -1
  • #

    最初にスープ飲まないと追い出される店とか本当に有るの?

    +2
    -0
  • #

    タタミちゃんの忍耐力の強さよ

    +11
    -2
  • #

    ここまでひどい店だったら帰るな

    +8
    -1
  • #

    私の地元はラーメン通だとポイント高いとか思っている面倒な奴がゴロゴロいるw

    +0
    -0
  • #

    EDで湯切りのところ使うなら歌詞のとおりに動きをリズムに合わせるとかすれば面白かったのになぁ
    低予算だから仕方ないか…

    +4
    -3
  • #

    タタミちゃんの正論は聞いてて心地よいw
    かわいい

    +12
    -0
  • #

    噂では聞くけどこういうメンドクサイ店って実際にあるの?

    +2
    -3
  • #

    地方で次郎系謳ってるラーメン屋は大体こんな感じw
    うまけりゃいいが大体キッチンの三角コーナーみたいな臭いのするラーメンしか出てこない
    そして例え食える代物が出てきてもこの手のラーメン屋は地方じゃ受け入れられず潰れるw

    +3
    -1
  • #

    「おかわり(ry)」
    「しねーよっ!」
    色々酷い(誉)w

    +4
    -2
  • #

    人が感じる味ってのは実際味覚だけじゃないからなぁ…結果こういう店は損してると思うの

    +4
    -0
  • #

    大切なのは味覚っていうか嗅覚だよね。
    鼻を止めて食事しても味が分からないから。

    +3
    -0
  • #

    自分のお店に自信や拘りがあるのは良いことだけど、
    それを前面に出したり、ましてやお客に強要するなんて野暮でカッコ悪いよね、
    粋の何たるかがわかってない勘違いラーメン店多すぎる。

    +2
    -0
  • #

    ラーメン嫌いです、うまくないし何か臭いし塩辛いし

    +3
    -9
  • #

    こういう拘りの強いラーメン店は味がピカイチってよく言われてるけど本当なのか?

    +0
    -3
  • #

    まあ撮影やめてってところなら撮影はやめとくかな

    +2
    -0
  • #

    拘りは発展の妨げになるので捨てねばならない。
    拘る店はクソだクソ。

    +1
    -1
  • #

    気まずい雰囲気の中で食べればまずく感じる・・それが人ってもの

    +1
    -0
  • #

    現代はSNSがあるから下手にプライドを持って客に強く当たりすぎると大変な目に遭うと思うよ…

    +0
    -0
  • #

    転がってる毬の存在意義…

    +0
    -0
  • Comments are closed.