新サクラ大戦 the Animation 第11話

新サクラ大戦 the Animation 第11話「悲恋幻想!レイラの想い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第11話 コメント

  • #

    誰もが欲っして止まない不老不死をあっさりとまぁ。。。w
     
    それにしても忍法か魔法で何とか救えないもんかねぇ。。。

    +9
    -3
  • #

    視聴は義務である

    +8
    -8
  • #

    なるほど、だから神ん好きーってことね

    +24
    -7
  • #

    ん?それって安倍しんちゃんと愉快な仲間たちのことかな?

    +10
    -20
  • #

    醜く穢れた世界と言ってる本人自体が・・・醜悪なのだが(笑)

    +7
    -4
  • #

    光武はカカシですかあ?

    +15
    -3
  • #

    全くもって感情移入出来ないんだがどうしたものか

    +12
    -2
  • #

    帝国華撃団って、雑魚掃除だけで全く役に立ってないんですけど。

    +22
    -3
  • #

    花組が全く話の外側の傍観者でしかないばかりか活躍するのも師匠、頑張ったのはレイラでクラーラが暴走。何でこんなにアウェイなんだろう花組?ゲスト参戦かな?

    +16
    -2
  • #

    最初はコレジャナイ感満載だったけど
    なんだか良くなってきた

    +6
    -16
  • #

    最初はコレジャナイ感満載だったけど
    なんだかどうでも良くなってきた

    +23
    -8
  • #

    >>9

    だって新たなる華撃団だしw
    「私たちは脇役でもいい」

    +9
    -3
  • #

    カミンスキーが砲撃準備する間、花組何もせず
    レイラがカミンスキーの気を引いている間も花組傍観
    師匠に言われてようやくクラーラ救出に動くが失敗
    そしてレイラ&師匠に攻撃が集中している間も傍観
    えーとさあ、先週強い機体に乗り換えたんだよねえ桜・・

    +20
    -5
  • #

    白マントが万能すぎて何の不安もない
    もう師匠一人でいいんじゃないかな・・・

    +33
    -4
  • #

    今のセガも落ちぶれたもんだな

    +30
    -6
  • #

    敵のボスの目的がありがちすぎて・・・
    もうちょっと捻ったボス出せよ。

    +5
    -2
  • #

    退屈な作品だな。

    +10
    -4
  • #

    お約束すぎて痛々しいのですが…wザンネン

    +8
    -1
  • #

    (´・ω・`)・・・なにこれ?

    +7
    -1
  • #

    主役が主役でない
    題名変えたほうがいいのでは?

    +6
    -3
  • #

    もう2020年なんだが
    いつの時代のアニメを見せられてるの?

    +10
    -2
  • #

    みんな
    そんなこと言ったってショウガナイジャナイクァ

    +4
    -3
  • #

    ここまで付き合ったが惰性で見るのもやめるわ・・

    +5
    -3
  • #

    レイラという名のキリエちゃん
    ボンバとクラーラに対しての扱いの差

    +1
    -1
  • #

    レイラの中の人、無惨様の娘役やってて草

    +1
    -3
  • #コメント

    最終回に
    続くかな(゜゜;)\(–;)

    +2
    -2
  • #

    カミンスキーの野望が気持ち悪すぎて途中で吐いた…

    +4
    -2
  • #

    なぜレイラが殺られるのを花組は傍観してたんですか?
    師匠まかせで棒立ちはあり得ないのだけど・・・

    +8
    -1
  • #

    霊王の欠片を取り込んだのかぁーーーー!
    髭陛下、霊王になっても、復活を企むw

    +3
    -2
  • #

    次回、ブリーチ歌劇団終幕!

    +1
    -1
  • #

    ありふれた展開で感動出来ん
    次回逆転ホームランを少しだけ期待したい

    +3
    -3
  • #

    これいつ面白くなるんだ?

    +7
    -1
  • #

    再来週からブリーチ千年血戦編かな?
    (。-∀-)なんか、また、大人の事情で、オリジナルを挟んで…数年間放置状態になりそうですな…
    ブリーチ本篇→新サクラ大戦2幕→オリジナル→忘れたころに本篇再開!

    +0
    -0
  • #

    赤羽根劇場ですた

    +1
    -1
  • #

    セガにやらせるからこうなるって典型やね。
    ゲームだって広井王子が居たらもっと完成度高かったろうし、アニメにしても同じ・・・
    そもそも、このアニメやっちゃったらゲームで続編ってかなり厳しいよな・・・主に師匠周りの内容がね。

    +2
    -2
  • Comments are closed.