波よ聞いてくれ 第11話

波よ聞いてくれ 第11話「嫌気生物は畏れない」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第11話 コメント

  • 大草原さん

    1話冒頭で切ったんですが、今回最終回っすかね?
    まだ続く感じっすかね?
    見てないからわからないけど、面白くなったんすか?w
    八男以下なのはわかります!w

    +10
    -149
  • #

    1話冒頭で切ったんですが、今回最終回っすかね?
    まだ続く感じっすかね?
    見てないからわからないけど、面白くなったんすか?w
    八男以下なのはわかります!w

    +3
    -146
  • #

    眠れなくてやることも無かったから久しぶりに見たが
    やっぱり何をしたいのかわからなかった

    +14
    -28
  • #

    「私って…意外と愛されてる?(//)」
    「いや、愛じゃないから。仕事だから。」
    「さいですか!!」

    このやり取りに笑ったw

    +46
    -8
  • #

    瑞穂ちゃんストレス溜まると包丁研ぎ出すとか発散方法がサイコホラーw

    +46
    -6
  • #

    ↑その前に、ちゃんとパンツはけよ

    +10
    -16
  • #

    次回が最終回か…名残惜しいな

    +51
    -3
  • #

    >5
    ズレたわ、スマン

    +14
    -7
  • ジャングルさん

    1話冒頭で切ったんですが、今回最終回っすかね?
    まだ続く感じっすかね?
    見てないからわからないけど面白くなったんすか?w
    八男以下なのはわかります!w 

    +10
    -123
  • #

    シセルの横で運転してるのがミナレの父ちゃんなのかな?最終回でもその辺は謎で残りそうだけど。
    2期欲しいけど、こういうアニメは売れないから難しいかもな。

    +17
    -4
  • 大草原さん

    なるほど、なるほど〜次回が最終回なんですねっ!w
    2クールも続いたらどうしようかと思いましたよ〜♪
    円盤爆死で2期も映画化も無いと良いですね!w
    次回最終回で安心だ!w

    +4
    -55
  • 大草原さん

    あれぇ〜なんかマイナスついてるけど、ここにも神之塔信者のマイナス連打マンが居るのかなぁw
    八男に負けた神之塔、リスナーズに負けた波よ聞いてくれw
    そんなに悔しがるなよ…涙拭けよwwwww

    +2
    -54
  • #

    まぁ1話で切っても正解かもしれんな
    最後も妄想ネタで全体的な内容も空っぽだった
    記憶に残らないアニメだったよ

    +7
    -39
  • #

    この作品は2だった
    1.冒頭の1~2話で切る
    2.最終回直前で切る
    3.最後まで見るが、再び見ることはない
    4.最後まで見るし、再び見ることもある

    +4
    -29
  • #

    物語がどうこうよりもこの主人公の声優は基礎からやり直した方がいい。喉から発声するやり方は演じる方は手軽に表現の幅が増えたり声が出しやすかったりするが、聞いてる方は共感覚から喉が詰まるし張りも伸びもないから表面的で何も響かない。おまけに気づかない間に喉を痛めていくからこの人の場合は3年もしない内にもっとひどい喉からのガラガラ声になるかそれをかばって空気が抜けるみたいな声じゃないものになる。別にこの人自身には興味ないからそこは好きにすればいいけど、こういう不快な演技を広めないで欲しい

    +9
    -39
  • #

    地の底にいる白いふくよかな何かの台本あり無しセリフの落差がじわじわくる

    +26
    -2
  • #

    どうやらここにはバカしかいないらしいけど、管理人さん不快だから消してくれないかね~~。

    +17
    -3
  • #

    >>16
    ああ、まともな人、一人だけいたわ。
    確かに、アドリブ部分は素だったよね、アレw
    加工でここまで作れるものなの?と思ってたら、実はちゃんと別室にいたというのが何ともこの作品らしい感じがしてよかったw

    +27
    -3
  • #

    ラジオの内容は正直つまらなかったけど、
    その他の部分が面白い!

    +5
    -5
  • #

    >>18
    ※4、※5、※7もまともだと思うぞ。少なくとも大草原とかジャングルとかネーミングセンスのかけらも無く、ただただ無駄に作品ディスってるだけのイキってるド低脳よりは。

    +26
    -3
  • #

    >>20
    ※15みたいなのも謎だよな。リアルで自分が声優育成指導する立場の仕事、もしくは人気や実力共に確固たる地位を持つ声優として仕事でもしてんのか?ってくらい偉そうに上から目線で評価付けてる奴とか

    +27
    -5
  • #

    茅代さん、オカルト坂見てるのか・・・

    +5
    -1
  • #

    いよいよ核心か。
    昔読んだコミックの「ボーダー」に通じる面白さががあって割と好きだな。

    +10
    -2
  • #

    原作でもラジオドラマパートは苦手なんですけど、それ以外が好きなのであんまり気にならないです。
    二期やって欲しいな……。

    +12
    -3
  • #

    テンポの良さが気に入ってなんだか見てしまう。
    2期があるのなら恐らく見るだろう。

    +13
    -1
  • #

    クズの本質?

    +2
    -2
  • #

    コダミナレツー、ニューコダミナレ、レッドコダミナレ

    +3
    -2
  • #

    みつお出たあたりから一気に失速したな

    +7
    -6
  • #

    有名人の実名がポンポン出てくるところも面白かったけどそれにしてもこんな半端なとこで終わるんか

    +1
    -1
  • #

    今期はかくしごとと波よ聞いてくれで乗り切れました

    +5
    -2
  • #

    何だか着地点が見えず、投げやりなストーリー展開に
    なってないか?
    階を重ねるごとに、つまらなくなってるゾ!

    +4
    -3
  • #

    瑞穂ちゃん迫ってくるとこ妙に色気あったな

    +7
    -2
  • #

    ラジオなんて聞くことないだろうから、このアニメ無いと人生に接点無くて全く未知の世界だった
    音だけの匠の世界

    +3
    -1
  • #

    よくこれを漫画で作ることOKしたよなあ
    アニメならまさに音の世界だから声優の力等で魅力伝わるけど漫画だと難しいでしょ

    +6
    -1
  • #

    >>1 八男以下の作品はそうそうないだろ。お前は八男が好きなのか

    +7
    -1
  • #

    コミックのファンで全巻買って読んでるけど、アニメは改変が酷い。たぶん自主規制でカットしまくりなんだろう。ということは和寒町事件もカットで二期アニメ化は無理?

    +2
    -1
  • #

    >>17 オマエモナー

    +3
    -1
  • #

    瑞穂ちゃん髪留めを外してオフモードになってるとき妙に大人っぽくなって好き。(もちろん大人なんだけどw)

    +8
    -1
  • #

    甲本くんがミツオの声やってて草
    サウンドエンジニアで万能な若手って相当貴重じゃね。

    +2
    -1
  • #

    キメツ食いつき悪くなってきたから八男釣り増えてきたな
    あれは本当に原作からしてヒドイから1クールで消えてほしい
    ネット小説でひっそりイタな人達だけで楽しんでて堂々と表舞台に出てこないで

    +8
    -1
  • #

    このアニメは全然期待していなかった分面白く感じた俗にいうブラックホースっていうやつ

    +5
    -1
  • #

    ミナレじゃなくて原作者がラジオ聞いたことあんのかよってレベルでラジオ関係ないラジオっぽさ皆無の意味不明アニメだった。

    +2
    -2
  • #

    みつおがリゼロのペテルギウルに見えた…

    +2
    -2
  • #

    ブラックホースじゃなくてダークホースなんじゃないの?

    +9
    -2
  • #

    ラジオのシナリオが壊滅的に酷いっていうか、世界観をぶち壊してる
    現在こんな形のラジオドラマは存在しない、なぜならつまらないからだ

    +2
    -1
  • 大草原さん

    ※35
    大正義八男は覇権アニメです!w
    ここのサイトのランキング上位wwwww
    ※1のマイナス連打感謝!もうすぐ3桁wwwww
    ご苦労様でーすw

    +2
    -7
  • #

    俗にいうブラックホースは麦焼酎くろうま、ホワイトホースはウイスキー
    ダークホースは波があって落ち込みやすい馬じゃなくて未知数の馬
    ブルーホースはみつおを縛るために庭に置いてある

    +2
    -1
  • #

    釧路より寒いところはムリ~!(道民全員の声)

    +2
    -2
  • #

    冬の北海道行ったことないけど寒いの?

    +3
    -3
  • #

    ほとんどの人がキッズが騒ぎ立ててるも無視してる当たりやっぱ見てる年齢層が高いことがわかるな。
    青年誌の作品の面白さは子供にはわからないよ。

    +8
    -2
  • #

    >>49
    都会の人の心の方がよっぽど寒い。

    +4
    -1
  • #

    一見実写ドラマになりそうだけどミナレの妄想ラジオ部分は実写にしたら絶対お粗末になるだろうからホント絶妙なバランス感覚持った作品だと思う

    +2
    -2
  • #

    俗っぽい地底の先生ワロタ
    さっきからうるさいですねぇそなたは、の言い方とか
    ミナレが自分のカルマについて啖呵切ってる最中にスウェーデン転生の話を進めようとするのも、姐さんのアドリブならさすがですわw

    +3
    -2
  • #

    嫌気性生物か。勉強になる。

    +0
    -0
  • #

    次回波よ聞いてくれ最終回
    次回リスナーズ最終回
    エコー{僕は・・・}
    ミナレ{私は・・・}

    エコー&みなれ{あなたに・・届けたい}
    あ~はん最後かよ・・{ピエン}

    +0
    -0
  • 大草原さん

    キッズわろたwwwwwwwwww

    +2
    -2
  • #

    12話で終わりなのか
    このままズルズルダラダラもっと続いてくれても良かったんだが
    そういうぬる〜く見られる作品だったんだよなあ

    +9
    -1
  • #

    マイナスの数がやたら多いのとプラスの数がやたら多いのでその二つがほぼ同じ数値のものが前半のコメに結構あるから一人がやたらと自分の好き嫌いで連打してんのかね

    +5
    -1
  • 大草原さん

    マイナス連打マンまじひくわーwwwww
    でも好き嫌いはっきりしていて、清々しいw

    +2
    -2
  • #

    ラジオパートがつまらない。
    深夜にこんなラジオやってたら、速攻チャンネル変えるなー。

    +2
    -1
  • #

    次回最終回か。いやぁ面白かった!でも2期は要らんよ。原作既読だからこの後壊滅的につまらなくなってくること、知ってるから…

    +5
    -1
  • SUN

    来週で終わっちゃうんだ、
    2クール期待していたのに…。

    +6
    -5
  • #

    麻藤さんを演じている声優さんが某暗殺チームのリーダーも演じていたので女神の前での自分の業の告白が
    そのキャラの告白みたいでなんか興奮しました

    +2
    -1
  • #

    >61
    えっ?今よりつまらなくなるの?
    今でも何これ?て感じなのに
    今期のこの状況に助けられてる筆頭格

    +4
    -4
  • #

    面白いけど、ミナレのしゃべり方うざいなーなんでだろうなて考えてたら分かった気がする
    Reゼロのスバルと被るからだわ
    あースッキリした

    +2
    -2
  • #

    嫌気性生物は地中に帰りましょーねー

    +2
    -2
  • #

    まさか、我らが上杉専務の名前出るとは・・・。

    ブギウギ専務、知らんのか・・・。

    +1
    -1
  • #

    原作も面白いからアニメで興味持った人見てくれ😊

    +5
    -1
  • #

    苦手なんだよなぁ〜、ミナレみたいなタイプ。
    でも、ついつい最後まで見ちゃうんだよ、これ。
    自分周辺じゃヤタラ評判いい。いるんだよミナレタイプ好きが。

    +2
    -1
  • Comments are closed.