遊☆戯☆王SEVENS 第6話

遊☆戯☆王SEVENS 第6話「御麺!ラーメンデュエル!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

遊☆戯☆王SEVENS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王SEVENS 第6話 コメント

  • #

    食べ物で遊んではいけません!

    +0
    -2
  • #

    ラッシュからラーメンになったのか?

    +2
    -1
  • #

    オラオラオラァぁぁ!!
    無駄無駄無駄無駄!!
    オラオラオラァ!!!!
    無駄無駄無駄無駄!!!!
    これがラッシュだ!

    +5
    -3
  • #

    え?打ち切りじゃなかったの?

    +4
    -4
  • #

    やっとか

    +1
    -2
  • #

    駄作にならなきゃいい…

    +2
    -1
  • #

    なんだこれ
    遊戯王見ようとしたはずが
    きずいたら
    デュエマとカブトボーグの混合物にすり変わってたんだが?

    +4
    -1
  • #

    しかも主の名前はバディファイト!のキャラ見たいだし
    製作者迷走しすぎでは?

    +1
    -0
  • #

    66円で飯食えるところ近場にあるなら遅かれ早かれ確実に潰れると思う
    それでなくてもクレーマーとか問題起こしそうな輩追い払ってくれると言うだけで相当価値あるし
    そしてAI店を利用禁止されるレベルのヤバい奴らが他の店に集まることでさらに問題が起きやすくなる

    +0
    -0
  • #

    大人でも見れる内容で嬉しいけどこれで子供に受けるのかな?
    ブームまでならなくても将来の復帰勢ができるといいね

    +0
    -0
  • #

    カードゲームなのに今ってデュエルのしゃく短いよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.