MAJOR 2nd 第2シリーズ 第7話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第7話「睦子の特訓」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第7話 コメント

  • #

    いちこめ

    +12
    -10
  • #

    大吾郎邪魔。
    姉ちゃん主人公だったら見てたのに。

    +70
    -26
  • #

    むつこのミットに俺のバットで調教したい

    +81
    -25
  • #

    ムツコ、カワイイ~

    +20
    -13
  • #

    睦子~~
    俺が応援しているよ
    詠深より好きだ~

    +9
    -29
  • #

    変態ばかりのコメント

    +17
    -7
  • #

    千里ずざーカワユスww

    +32
    -6
  • #

    睦子は俺のもんだ
    お前らはデブメガネでも嫁にしてろ

    +15
    -11
  • #

    アニータの黒乳首も捨てがたい

    +18
    -11
  • #

    ボークってこんな細けえのかwめんどくさいな

    +14
    -9
  • #

    今回のエピソードを見ると睦子と詠深を比較するのは根本的に間違ってる気がするな

    +9
    -7
  • #

    大吾は高校生になって身長伸びるんじゃい
    にしても
    ピッチャーって大変じゃん

    +8
    -4
  • #アニメソムリエ

    これ神回だろw姉ちゃんとの絡み(エロじゃないよ)笑いが止まらんかったわw才能ゼロの大吾が唯一、ノゴローから受け継いだものとはwwwやっぱメジャーは試合より練習シーンの方が面白いんだよなぁ。しかし姉ちゃんはなんで普通の格好してるのにあんなにエロいんだ

    +11
    -4
  • #

    次回予告アンディw

    +15
    -4
  • #

    さて睦子は何回大吾と言ったでしょうか

    +12
    -5
  • #

    >8 OP見てるとデブもアリなんじゃないかと思えてしまう俺は重症なのか?

    +5
    -5
  • #

    デブいいじゃん。もっと性格捻くれた奴かと思ってたけど素直でいい子だし

    +13
    -4
  • #

    これ、大吾も睦子のことちゃんと好きになるんだよな?
    睦子だけ大吾に好意寄せてる片想いとかはやめてよな?
    大吾の気持ちがよくわからないのが心配なところ

    +42
    -43
  • #

    ミチルは大尾中に進んだらしいが。大尾中と試合したのかと結果が知りたい。ミチルタイプを敵に回すとコワイけど勝てなくはないと思う。

    +14
    -3
  • #

    千代姉の投手力が
    睦子以上の可能性が出てきて
    ワイ不安でしゃあない

    +11
    -1
  • #

    清水ママ

    +5
    -1
  • #

    お姉ちゃんかわいいよお姉ちゃん

    +10
    -3
  • #

    大吾の鈍感さに睦子がキレててワロス
    Major 2ndはどこまで描かれるかわからんからねえ
    睦子の恋が成就するのかも今の段階ではわからん

    +14
    -2
  • #

    睦子は地味すぎて微妙。色気がない。

    +22
    -28
  • #

    いずみが義姉で清水が義母にならないならだいごとの恋を応援してたけどなるなら応援する気になれん
    エロカワ女子族のいずみと清水と家族になるとかごめんだわ
    一生マウント取られる予感しかしない

    +4
    -6
  • #

    >25 何でごめんなんだよw
    イズミと薫は睦子のこと歓迎してくれてるのに
    あとは大吾が睦子を好きになるかそれ次第だ

    +9
    -2
  • #

    あちゃー親子だねえは草

    +5
    -1
  • #

    来週再放送?
    また中止になるの?
    しっかりしてくれよアニメ会社

    +16
    -12
  • #

    睦子の色気がわからない奴はいろいろなものを見逃してる気がする。見逃しするくらいならその股間の錆びたバット振ってみようぜ

    +8
    -11
  • #

    じゃあどんな色気があるのか教えてくれよ変人君
    僕も色気を感じないけどね

    +20
    -15
  • #

    はなざーの時点で声が汚くて棒声。萌えない。

    +11
    -15
  • #

    一花ちゃんは残念だったな

    +12
    -2
  • #

    道塁のいる大尾には負けるよ
    清水のエロさにも泉のエロさにも勝てないよ
    それは認めるよ
    でも少しは睦子のことも認めてあげてくれよな

    +20
    -2
  • #

    めっちゃボークで草
    そんなことも知らずに投手やってるのか
    トシくんから風林中の問題は投手いわれるわけだわ

    +9
    -2
  • #

    睦子やザーどうこうってより変人みたいなすぐ他を批判したり叩いたりするきちがファンにいるからヘイト集まってるんだと思う。ファンが調子に乗らずにちゃんとしてさえいれば睦子もザーも好かれていくんじゃないかな。と思ってみたり。

    +4
    -2
  • #

    来週5話の再放送か

    +3
    -3
  • #

    姉貴有能

    +5
    -2
  • #

    変人にだって寿命があるんだからいつまでも生きてるわけじゃない
    高齢ならば尚更だ
    そうなった時に花澤が好かれてるか嫌われてるかはファン次第じゃないかと思う
    今からでも遅くはないと思うがね

    +6
    -1
  • #

    アタマおかしな人の自演わかりやすいよね
    動画内でID複数使ってもどのコメか予想できちゃう

    +6
    -1
  • #

    色気ない?誰と比較して言ってるんだ?例えばだが東山のトコと比較してるならそりゃあんな美人軍団に勝てねえわ!一之瀬帆波になんか睦子がどう転んでも勝てねえ。睦子は並くらいにはカワイイと思うぜ。

    +9
    -2
  • #

    なんでもいいが
    主人公が睦子を好きになってから
    話はそれからだよ
    今の時点であれこれ妄想してもしょうがない

    +6
    -2
  • #

    ボークのシーン大吾うるさすぎだわ。
    最初に教えておけよ。

    +6
    -3
  • #

    顔の良し悪しのレベルは正味かなり大事よ
    ヒロインキャラは大抵どの声優の所にもいる
    やからヒロインくらいでは驚かへん
    恋愛以外で勝てる要素の有無で差が出るっちゅうことや
    恋愛以外で真っ先に注目されるんが外見
    外見の差は思っとるよりでかい

    +13
    -1
  • #

    必死に煽ってるのに当のざーさんファンが出てこないじゃないかwおまえら無駄骨だぞ

    +4
    -5
  • #

    つまりデブ>睦子
    ってことでいいのか?いいんだな!?

    +1
    -4
  • #

    睦子とデブの2択。デブを抱くやつは+押せやw

    +12
    -4
  • #

    睦子に彼氏ができなくて園子(名探偵コナン)に彼氏ができるなんておかしいだろ
    園子なんかに負けんなよ

    +6
    -3
  • #

    タオかわいいけどワガママだから付き合えないな。睦子はめんどくさそうだし、千里は親父が五月蝿そうだし、沢さんはレズやろたぶん、アニータは脇臭そうだし、となると残されたのはデブしかおらんだろ

    +4
    -3
  • #

    おいおいおいおい
    来週から中止かよ
    しかも3週間も

    +2
    -1
  • #

    青春やね胸焼けしたわ
    ワイは睦子か千里ちゃんの二択や

    +4
    -3
  • #

    タオ一択だが、沢さんがうるさそうで厄介
    なので二人の百合を一番近くで見てたい
    あわよくば、そこに混ざりたい

    +4
    -1
  • #

    >>47 まぁそうカッカしなさんな。最近コナン観始めた新参者には蘭と新一のことは知ってても鈴木園子に京極という彼氏がいることはあまり知られてないようだね。

    +4
    -1
  • #

    >>34
    トシ君が投手に問題があると言ったのはボークどうこうの次元じゃないけどね
    もっと根本的かつ絶対的な、男女の筋力差よ
    まぁその割には新ピッチャー候補も女なあたりがちょっとなぁ
    素直に仁科を鍛えて新ピッチャーにすればよかったのに

    +6
    -5
  • #

    睦子ぉ~きゅんきゅんしちゃうよ~

    +3
    -7
  • #

    >>19
    ミチルはまたその内出てくるし対戦する
    ただ、ミチルは結構残念なことになってる
    女だからしゃーないけど、風林中の面々より一足速く男女の壁にぶちあたった

    +2
    -6
  • #

    アニオリでガッツリ補完入れてくるなぁ
    漫画だと結構「何で○○しないの?」ってツッコミどころが多かったんだけど、アニオリでツッコミどころをどんどん塞いでいってる
    アニメが完全版ってカンジ

    +0
    -0
  • #

    壁には遅かれ早かれ当たるとして睦子が最新話時点であまり成長できてないのがな
    ノゴロ―大人気ないというが簡単に打たれてるようではね

    +3
    -0
  • #

    大尾中戦では睦子ケガして役立たずになるからあの話キライ

    +3
    -0
  • #

    来週なんでまた5話なの?
    教えて変人のヒト。

    +5
    -0
  • #

    ホンマにうっざいやつばっかりやな香菜ちゃんのアンチwww
    うざいから※すんなやwww

    +4
    -0
  • #

    野球監修で里崎の名前がのってる以上、下手なことは出来ないんだろう。

    +3
    -0
  • NoAnimeNoLife

    確かにMAJORの続編だからMAJOR 2ndで間違いはないのだろが、大吾もメジャーへ行くのを想定してるのかね?
    今のところとても無理そうだが、何かに開眼するとか考えてるのかな
    コーチとしての才能ならありそうだけど

    +2
    -0
  • #

    五郎が清水に告白したのって19か20くらいの時でししょ?大吾が意識するのはあと4,5年先の話やろw

    +1
    -3
  • #

    >>43
    香菜ちゃん推しは奈央坊が嫌いと思ってる?
    この際ぶちまけるけどオレ何度も奈央坊のキャラでシコってるよ推しは香菜ちゃんだけどな
    一之瀬も津場木も古賀も皆エロイよね
    自分の気持ちには正直になりたいから素直にエロイなと思ってる
    スレに住み着いてる頭いってる人?が奈央坊のこと嫌ってるから香菜ちゃん推しも皆嫌ってるとゆうのは先入観だよ
    そんなことないと言いたかっただけ

    +5
    -0
  • #

    ボークになる動作知らなかったのか
    試合で全然牽制しないからおかしいなと思ってたんさ
    牽制できないとランナーに走られたり主導権握られるから牽制は覚えたほうがいいよ

    +3
    -0
  • #

    千里のズザーかわいいなw

    +5
    -0
  • #

    お姉ちゃんマジかわええわ
    たよれるお姉ちゃん

    +2
    -0
  • #

    ※64
    花澤も東山もお互いのキャラ好きな人多いんじゃないか。恋愛苦手な同士だから。自演してるおかしな奴の感覚が異常なだけで。フツウの感覚なら共感する部分もたくさんありそう。俺の周りの友達5人くらい花澤が好きなんだけどさ。全員がかのかりの更科を推してる。

    +4
    -0
  • #

    杉田のキャラおもしろー

    +1
    -1
  • #

    千里足はやすぎだわw一瞬で2塁に到達しとる

    +2
    -0
  • #

    ニセコイの桐崎と小野寺も大親友なのにね
    一部の狂ったファンのせいでなかなかその認識が表に出なかった

    +1
    -0
  • #

    >58 まーた怪我させんのかよ。メジャーってそれしかできないのかな

    +1
    -1
  • #

    エラーとか怪我とかチームメイトを下げて大吾を上げるワンパ、何が面白いのこのアニメ?

    +29
    -1
  • #

    大吾が有利な点は親の財力による自宅の練習設備だけだからな

    +27
    -1
  • #

    >>62
    ならコーチとしてメジャーに行くんじゃない?
    選手としてメジャー行くなら高校編で身長伸びて身体能力面の弱点も克服しないと厳しいと思うけど

    +0
    -2
  • #

    >>74
    あとコネと、現役のプロや元プロに教わる事ができるのが利点

    +25
    -1
  • #

    >>73
    親世代の時は主人公がエースとしてチームをグングン引っ張ってく話だったから、今度は逆に主人公がキャプテンとして皆の支えになる話にしてるんだろ
    同じ話を2回やってもしょうがないんだし、親世代でやらなかったことをやるのは良い試みだと思うぞ
    ピッチャー一筋で才能にモノを言わせて無双するのだけが野球じゃないだろ

    +2
    -8
  • #大草原さん

    まだやってたのかこのアニメwwwwwww

    +3
    -1
  • #

    一塁側から見た睦子のセットポジションの後ろ姿が妙にエ口かった

    +0
    -2
  • #

    またストック切れwww

    +2
    -2
  • #

    姉ちゃんのマンスジを見逃さなかった俺天才

    +4
    -0
  • 大草原さん

    僕はコメ伸びてるトコ顔だして逆張りで鬱憤晴らし
    してるゴミですごめんなさい

    +4
    -2
  • #

    睦子色気が無い?ふぁ?
    中二の伸びしろを考えてものを言えよな
    あと2年もしたら詠深ちゃんみたく3K女子
    (巨女巨乳巨尻)になるかもしれんだろぉ
    他スレから失礼しました

    +5
    -7
  • #

    大草原て誰?

    +4
    -0
  • #

    これさマジデいつまで枠空ければ完走できるの?
    来週再放送?
    ただでさえ1ヶ月放送中止したんだ
    本来はもう総集編も再放送も入れる余裕なんぞない
    3クール分あればいいのか?
    4クール分空けないと放送できないのか?
    どれだけ放送枠空ければいいかわからなくなってくる

    +2
    -1
  • #

    夏クールを超えて秋クールまで伸ばすのは流石に難しいと思うから放送できなかった話は全部BDにつっこんで買ってもらうしかなさそう。後続の作品にまで迷惑かけらんない。

    +0
    -0
  • #

    ズザーって自分で言ってんのww

    +3
    -0
  • #

    名前呼びはきっかけ無いと出来ないからのう・・・ ニヨニヨ(^ω^
    甘酸っぱいのう (^ω^

    +1
    -0
  • #

    カンドリ登板
    主審「ポーク!」

    +4
    -0
  • #

    りえしょんうるさい

    +1
    -1
  • #

    わい登板
    主審「ポークビッツ!」
    とほほ

    +0
    -0
  • #

    大草原さんは大人しく八男に帰ってどうぞ

    +0
    -0
  • #

    >47
    スズ菌の分際でww
    でも嫉妬はいかんからおめでとうと言っとくわ

    +1
    -0
  • #

    薫ママ可愛すぎます!!

    +2
    -0
  • #

    ザーさん懇親のうりゃああと今頃か~!

    +1
    -0
  • #

    メジャーの青春感やばいな~たのし~

    +0
    -0
  • #

    この子たち中学生だろうこれ完璧なフェニミズムアニメここまでくると気持悪い

    +7
    -8
  • #

    コールドと言っても清和ヒット4 港東エラー8ヒット5の10-2 多分殆ど相手のエラーで得点したもんだろな

    +0
    -0
  • #

    いずみんカワ(・∀・)イイ!!

    +2
    -1
  • #

    次回予告観る限り、犠牲フライと卜部のホームランで2点は確定か?

    +2
    -0
  • #

    「ぬあ¨あ¨あ¨あ¨っ!」
    ざーさん声頂きましたw

    +0
    -1
  • #

    ズザー可愛い
    睦子はめちゃくちゃ応援したくなるキャラだな

    +1
    -2
  • NoAnimeNoLife

    薫ママン大吾に親子だねえとか言ってるけど、薫がノゴロー君になかなか振り向いてもらえなかったのは、単に薫の女子力が低かったからだと思う
    すぐ消えた恋だけど、ノゴロー君小学生の時二つ上の女子に淡い恋心抱いてたし、自分の女子としての魅力が高ければ、アピールせずとも振り向いてくれてたんじゃないかな
    まあ大吾は本物の朴念仁っぽいけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.