アルテ 第11話

アルテ 第11話「ファリエル家の肖像画家」


【公式動画検索】

アルテ動画一覧TOPへ

コメント欄

アルテ 第11話 コメント

  • #

    「私の姪を鳴かせたことが許せないね」
    貴族様は言うことが違うな。
    お前の姉貴と義兄はこれまで何年間姪を泣かせてきたんだ?
    それにはずうっと見てみない振りしてきて、
    自分に逆らえない人には逆ギレですか。
    さすが貴族様はやることが違う。
    と突っ込んでみました。

    +28
    -15
  • #

    なんかアルテの顔、冒頭から変わっていないか?

    +17
    -9
  • #

    アルテ超アグレッシブ、若いっていいなあ・・・

    +26
    -7
  • #

    来週で終わりか、名残惜しいな。

    +32
    -5
  • #

    カタリーナが尊い

    +29
    -6
  • #

    カタリーナたらアルテにでっれデレじゃんw

    +40
    -8
  • #

    幼女のツンデレとか破壊力ありすぎ

    +42
    -6
  • #

    アルテの全裸!全裸だ!これに興味ないだと!男として全く有り得ん!

    +52
    -9
  • #

    しかし乳は揺れない。

    +23
    -10
  • #

    もうアルテはレオと心で繋がってるからフィレンツェに戻るでしょう。身体は未だだが

    +24
    -2
  • #

    うん、名作の出来だな。
    原作を活かすとはこの事だ。
    二期は原作が進んでいないのでお預けだろうな。
    次は同じメンバーで草原の若奥様のあの本をアニメ化して欲しいな。
    カルルク少年がどの様に映るのだろうか、観てみたい。

    +29
    -3
  • #

    あぁあぁあ!どんだけ奢る事無く誠実で前向きなんだよアルテ!恵まれてる事にも気づいて自分を責めるなんてなぁ
    もうちょっと息抜いて楽に生きようよ
    あかん、3度惚れしたわ

    +20
    -3
  • #

    親方ギャラ発生

    +14
    -3
  • #

    親方「何なんだコレは?お前らやる気の無い画、描いてんじゃねえぞ!!」

    どこぞの制作スタジオには耳が痛い言葉だ・・・

    +14
    -2
  • #

    悪いがば~さんの谷間はイラネ

    +14
    -5
  • #

    ここまでストイックに谷間と形の良さ見せ付けて
    11話にしてこの破壊力!!!
    やっぱりアルテ凄く大きいです!

    +32
    -4
  • #

    今回の話、かなり刺さったわ

    +24
    -4
  • #

    カタリーナ おっぱいガン見

    +12
    -2
  • #

    キリが良いところで終わりそうだな。カタリーナが出てからは面白かったしカタリーナが好きだったからちょうどいいわ

    +10
    -1
  • #

    お前ら毎回毎回よく飽きずに乳の事ばかり話題に挙げるな・・どんだけおっぱい好きなんだよ

    +22
    -1
  • #

    次回最終回ぽい予告はやめて

    +20
    -2
  • #

    純粋にでかい

    +16
    -3
  • #

    >9
    あなたも揺れないでしょう

    +5
    -4
  • #

    >1 
    そういう言い方しないと忠告を聞かないから
    思い込んだら聞かないアルテの性格わかってる
    からじゃない?

    +23
    -2
  • #

    お風呂入るんですな!
    初めのころすっぱ臭い体臭クンカとかゴメン
    (>_<)

    +11
    -2
  • #

    貴族の風格がある乳

    +24
    -2
  • #

    お抱えの画家になるにはまだ経験値が浅すぎるし、そもそも、現時点で結構な腕前ってのは凄いと思うけれどもさ。でも、本来はもっと修行が必要な気もするなぁ。

    +15
    -4
  • #

    視聴者の声が制作側に届いたのか、この話収めてる円盤買いたくなった!しかし出来ればもうちょっと前見せてもらいたかった

    +23
    -3
  • #

    原作終わるまでアニメもやってもらいたい
    ヨルムンガンドみたいに

    +6
    -1
  • #

    「アルテ」終わったら「カタリーナ」やってよ,料理人目指して

    +23
    -2
  • #

    1クールで終わりって勿体ないなー。
    1年くらいやってほしい。

    +10
    -2
  • #

    >>1
    兄と義姉だぞ
    そしてこの弟がこの一族で一番の食わせ者

    +10
    -3
  • #

    1クールで終わるって、それはないでしょう!

    +7
    -2
  • #

    カタリーナ→デレリーナ→オコリーナ

    +12
    -3
  • #

    アルテは親方なったらレオと夫婦なって工房やるんだぞ
    カタリーナは大人になったらあの少年と夫婦になって料理人やるんだぞ

    +4
    -6
  • #

    レオさん
    毎晩手作業してんのかな
    アルテのお父さんネタにして
    (これならパス?)

    +4
    -3
  • #

    やっとパスした
    AIチェックなん?融通しろよな

    +5
    -1
  • #

    ちっちゃい家庭教師カタリーナかわいい

    +9
    -3
  • #

    カタリーナ沐浴中まで覗いてあの台詞、ツンデレの鑑かわいい

    +20
    -4
  • #

    物作る職業は限界以上頑張んないといけないときあるけど、理由が自己否定じゃダメだよな

    +33
    -3
  • #

    アルテ髪伸びてたような、もう大分時間が経過したということかな

    +21
    -3
  • #

    >23
    雄っぱい揺れるで。

    +4
    -3
  • #

    女性蔑視に格差社会
    アルテの足元を見つめ直す良い話しでした
    親方もアルテの存在の大きさに気づき始めたみたいだし
    カタリーナもなついてくれたし
    ツンデレだけどww
    2期やってほしいなぁ

    +23
    -1
  • #

    >1
    私の姪を~はアルテを気遣っての言葉だと思う
    カタリーナを含めて皆が心配してる
    カタリーナが悲しまない=元気なアルテがカタリーナのそばにいてあげること
    アルテに何かあったら悲しむ人がいるんだからって意味の叱責じゃないかな?

    +27
    -2
  • #

    叔父すん姪に激甘

    +8
    -3
  • #

    >44 同意 ユーリもツンデレさんなの

    +10
    -2
  • #

    「私がパトロンになってあげようか?」

    って ユーリあんたも覗いてたんかい?!

    +8
    -2
  • #

    あっと言う間に仲良くなっちゃって
    見てるこっちもニヤケてしまうやんか
    ああもうかわええのう
    おっちゃんも混ぜてほすいわw

    +11
    -2
  • #

    MAOさんやっぱ凄い声優さんだね

    +11
    -4
  • #

    カタリーナ小動物可愛い

    +6
    -2
  • #

    私の姪を鳴かせたことが許せないね

    アルテを心配しての言葉だよ
    泣かせるくらい無理するなと

    +13
    -4
  • #

    私は館の事はなんでも知っている
    入浴中のアルテも全部知っている

    +25
    -2
  • #アルテパイオツカイデ

    やはり大きいじゃないですか~(^O^)

    +6
    -2
  • #

    入浴シーンで一時停止してしまいました。

    +8
    -1
  • #

    姪ではなく娘なのでは・・・・・

    +5
    -3
  • #

    おっちゃんもカーテンの隙間から見守りたいお

    +7
    -1
  • #

    ネタバ・・・終盤だからいいか

    +1
    -2
  • #

    爽やかなフリして性的すぎるやろwww
    まぁこういうエロ全開のアニメは嫌いじゃぁないぜ

    +6
    -1
  • #

    カタリーナがアルテに完全に懐いてて草w

    +7
    -2
  • #

    隠れた銘作になりそう惜しいなぁ

    +5
    -1
  • #コメント

    風呂シーン
    でてきた❗

    +4
    -1
  • #

    おいおいカタリーナ様 ツンデレまで搭載してるのかよ反則だろ

    +6
    -2
  • #

    >52
    まぁ船で溺れたとき隅々まで見てるからなぁw

    +5
    -2
  • #

    お前ら爆乳大好きだけど、アルテと同じぐらいなのって高橋真麻(G〜Iカップ)だぞ

    +9
    -6
  • #

    おっぱいがそんな好きならプランダラでも見たら?

    +8
    -6
  • #

    ※64
    釣りだろ
    ※65
    あんな下品なキャラは魅力0
    貧乳好きなら大好きな鬼滅見てろ

    +4
    -11
  • #

    アルテの横乳見たがあればHとかIはない、EかFだな。あっても

    +6
    -7
  • #

    何かあったらすぐに鬼滅の刃を出せばいいと思ってる鬼滅キッズがわいてるな~

    +9
    -2
  • #

    毎回毎回飽きずにおっぱいの話しかできない下品なやつはプランダラがお似合いだぜ

    +7
    -1
  • #

    >67のやつは動画や漫画以外で本物の巨乳を見たことないんだろうな
    可愛そうなやつ

    +8
    -6
  • #

    アルテは凄く良い子で内容も面白いんだから巨乳でも貧乳でもいいじゃない

    +10
    -4
  • #

    今更だけどアルテとアルテミジアってだいぶ違うよねえ?

    +2
    -1
  • #

    こんなところでおっぱいマウント取ってる人の方が可哀想に見えるのは俺だけか

    +7
    -5
  • #

    完全に乳アニメになったな。
    ストーリーはどこにでも転がっているような内容だし。
    どうせなら、僧侶枠と合体させて、
    体を武器にのし上がっていくストーリーにしてくれたらよかったのに。

    +6
    -14
  • #

    MAOさんも胸でかい

    +6
    -2
  • #

    ※23
    そうとは限らないでごわす。プルンプルンでごわす。
    ※15
    なんでもいいとは言わないよ
    けれど谷間ってのはそれが婆さんのでも
    谷間なんだよなぁ みつお
    って言われてる通り。BBAの谷間を忌避するのはBBAの谷間に吸い込まれる自分が嫌なんだよ。
    楽になっちまえ。谷間は母性、母性は谷間。
    まぁ歳取れば自ずと分かるわ。
    冗談はさておき、ずっと続いて欲しいアニメの一つだな。アルテが真っ直ぐに頑張っていて応援したくなる。周りもクセはあるけど影響を少なからず受けて素直になっていく、観てるだけで少し元気になるアニメ。

    +1
    -1
  • #

    大草原さんとやらが暴れてるようだが
    ここは平和でよいですな

    +0
    -0
  • #

    「あの子が前を向いて凛と立ち続けていれば
    私以外にもその魅力に気づく男は現れるさ」

    アルテパパさん、ここにはいっぱい居ますよぉ、息子になりたい男どもが

    +5
    -2
  • #

    >70
    自己紹介ですか?

    +4
    -3
  • #

    貧乳好きな鬼ッズがたまにいるな

    +3
    -4
  • #

    君たち、水着回がなくて残念だね!

    +2
    -2
  • #

    刺繍とかレースにこだわるのは決して悪いことじゃ無いんだけど全体のバランスで見ると潰れて見えなくなるところなんだよなぁ

    +1
    -2
  • #

    ※70
    また何言ってるかわからない奴がいる
    鬼滅の奴かな?胸の大きい奴とすれ違っただけでそんなに嬉しい?かわいそうな奴

    +5
    -4
  • #

    カタリーナのヤンデレ化を断固要求します!

    +1
    -0
  • #

    >70
    高橋真麻の巨乳を見たから自慢してるんだろう
    ヨカッタネ

    +2
    -3
  • #

    カタリーナまじ天使

    +1
    -1
  • #

    >1
    マンガだと、息抜きしろってカタリーナが晩餐会に呼んで、そこで過労で倒れたんよ。
    それもあってのセリフだと思うから、はしょられて嫌な感じに聞こえたんじゃないかな。
    ちなみにアニメでは描写されとらんけど、カタリーナの髪の色不自然じゃない?
    気になったらマンガ読むと分かるから読んでみてよ

    +1
    -1
  • #

    貧乳好きっているんだなー

    +2
    -1
  • #

    回を重ねるごとに深みが出てくるなこの作品。
    逆風があるから前を向けるってところ, ここまで走って来たアルテだからこその含蓄。

    +3
    -1
  • #

    今週もしっかり乳描写あるけど, 髪が伸びたせいか少し新鮮な感じだった…変な意味ではなく。

    親方への想いがそろそろ溢れて来そうなアルテちゃんかわいい。職人として,女性として生き方を模索する姿勢にエールを贈りたい。

    来週が最終回なのが本当に惜しい。もっと評価されるべき作品。

    +4
    -2
  • #

    >64
    でっていう

    +0
    -0
  • #

    >82
    金持ち貴族からの依頼がそんなだったんじゃね?ダビンチも服の模様ばっか目立つ変な肖像画描いてるからな。絵の下に別の絵描いてた作品いくつかあるがそういうのに嫌気がさしてたのかもしれん。

    +1
    -1
  • #

    カタリーナが可愛すぎてつらい
    アルテ、髪のびたよね?美人になってたぞ

    +3
    -1
  • #

    あれを嫌味じゃなく言えるってのはある意味人の気持ちを考えることができないってことだよな。
    嫌味を言えるのもある意味才能なんだなぁと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.