かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第10話

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第10話「白銀圭は話せない/白銀御行は踊りたい/大仏こばちは取り締まりたい/白銀父は聞き出したい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第10話 コメント

  • #

    やっぱり作品に合っててレベルの高いOPって良いな

    +70
    -25
  • #

    会長を育ててる時の
    藤原ママ大好きwwwwwwwww
    しかし会長やっぱりスペックたけぇ

    +71
    -25
  • #

    リゼロ2期の作画が全く5年前と変わらなすぎて衝撃受けましたわ

    +38
    -51
  • #

    ※3

    SAO1期 放送当時(作画ええやん)
    SAO2期 (1期より作画いいやん)
    SAO3期 (2期より良くなってるやん)

    リゼロ1期 (作画いいやん)
    リゼロ2期 (作画悪すぎて草ァ!)

    +33
    -44
  • #

    かぐやとかいう 五等分ごときに円盤売り上げで負けた

    敗北者 ラブコメ!!

    敗北者じゃけぇ‼️

    +21
    -77
  • #

    かぐや様 おもろい
    けど、BDの売上 良くないよね

    +39
    -25
  • #

    どいつもこいつも海賊版で違法に見てるから
    円盤が売れないんだよなぁ、、、、

    あ、俺もだったわwwwwwwwwwwwww

    +63
    -24
  • #

    正直 今期アニメどの作品もあんま話題になってないよな

    +40
    -27
  • #

    ※4

    SAOはオバロ に部数抜かされたオワコン だからね😁

    +34
    -16
  • #

    コメ欄売り豚ばっか。

    +30
    -18
  • #

    御行パパもほんと好きwww
    変人だけど良い人

    +47
    -14
  • #

    中学にこのサイト使ってよくアニメ見たけど、まだ残ってたんだな(今22歳 新卒)

    かぐや様 面白いよね
    久しぶりアニメハマった

    +22
    -29
  • #

    クオリディアコードのことかー!

    +30
    -12
  • #

    石上メインで来るかと思ったら周囲全部体育祭で動かしてきたwイイゾォコレ

    +36
    -13
  • #

    やらおん から来ました

    かぐや様は面白いけど、売れないからアニメとしては格が低いよね
    結局 売上が全てよ 
    円盤円盤円盤
    五等分は1期 1万枚売れたのに かぐやは5千枚もいかなくてよく売りスレで煽られて信者が発狂してたわ🤣 超愉しかった

    +27
    -42
  • #

    白銀&藤原ペアの先生と生徒の関係好きなんだが

    +36
    -10
  • #

    ※10
    お、悔しいか?
    また五等分信者に売上で煽られるぞw
    負けかぐや

    +15
    -24
  • #

    くっそ面白かった

    +20
    -13
  • #

    「風紀委員が来ました」の下りめっちゃ可愛い

    +25
    -14
  • #

    このサイトでかぐや見てるくせに 俺はかぐや様のファンだ!とかほざいてるアホ マジで笑える お前違法で見てるのにファン名乗るなよと 

    俺はかぐやのファンでもないからこのサイトで見るけどな

    +24
    -19
  • #

    九州めっちゃ地震で揺れてる怖いんだが

    +18
    -13
  • #

    かぐやは3期もやるだろうし円盤なんてどうでもいい

    +18
    -14
  • #

    ABEMAで見てるから違法じゃねえぞ

    +35
    -9
  • #

    石上に話しかけた娘だれ?なんか唐突に出現したが

    +20
    -11
  • #

    >24
    前回で同じクラスの小野寺が正気かって目で見てるって石上が言ってた小野寺さん

    +26
    -8
  • #

    ※22
    こういうキッズが多いからアニメ業界はブラックなんだよな
    アニメーターの年収なんてゴミだしな

    +20
    -17
  • #

    藤原書記の表情がたまらん❤️

    +32
    -9
  • #

    ワイ b9で見てるわ あれって違法になるん?

    +17
    -13
  • #

    テラ子安

    +25
    -6
  • #

    >25
    え?前回出てたの?全く覚えてない、、、もっかい見ます

    +13
    -11
  • #

    円盤の売上が大事なのはわかるが、アニメ見てる人の大半は中高生だから円盤なんて買えるお金ないと思うぞ

    +26
    -12
  • #

    >28
    金ピカの違法だと思います

    +13
    -14
  • #

    >>24
    となりで踊ってた金髪の娘? クラスメイト?
    石上を気遣ってる副団の先輩も何気にいいひとっぽい

    +19
    -7
  • #

    円盤円盤うるせぇよ

    別にガチで好きでもない作品の円盤なんてかうわけないだろ
    俺は本当に好きなアニメのBDは買ってるよ

    +11
    -7
  • #

    >32
    挙げてる方は違法ですがそこで観ている方は違法ではありません

    +16
    -18
  • #

    >15

    ファーwwwwwwwwwwwww
    かぐや 雑魚wwwwwwwwwwwwww

    やっぱ五等分はすげぇわ

    +10
    -18
  • #

    >>34
    本当に好きな作品ならどこで視聴しようが
    買うしな

    +18
    -6
  • #

    BS11で観てここでコメントしてる拙者が通りますよ・・・

    +17
    -11
  • #

    >35

    流石に笑う

    君、自分が何言ってるか理解できてる?

    +17
    -13
  • #

    で、その五等分とやらが二期とかやって円盤の売り上げ落ちたら今度はこういうところで煽られた奴らが煽り返すんだろ?もうそういうくだらないことの繰り返しはやめなよ。

    +16
    -9
  • #

    また五等分信者が荒らしに来たか

    1期の時も放送時期被ってよく信者同士が喧嘩してたな

    +10
    -5
  • #

    >40
    くだらなくはないぞ
    それがアニメオタクの昔からの習性や

    覇権の定義が売上だからね
    昔からアニオタ は自分の好きなアニメを覇権にしたくて、よく売上で煽り合ってた それは今も昔も変わらないと思う。

    +18
    -30
  • #

    >42
    どう聞いてもくだらない

    +569
    -414
  • #

    次胸糞悪い話か

    +10
    -6
  • #

    昔のけいおん信者 vs まどマギ信者と比べたら

    今の五等分信者 とかぐや信者の争いは可愛いもの

    +11
    -9
  • #

    そうか、避けられてるのは気恥ずかしいからか
    いやー、ほぼ女子全員に避けられてるから落ち込んでたが、みんな気恥ずかしいのか
    俺から近づいてあげればいいのかな?

    +20
    -5
  • #

    【悲報】『かぐや様』原作売上げどころか、アニメの円盤も五等分に負けそう・・・・五等分は作画悪いのになぜ・・・!?

    +12
    -10
  • #

    何があかんのや?
     
    ***,*88 (△***,*90) 【Amazon.co.jp限定】五等分の花嫁 第1巻 [Blu-r
    ***,149 (▼***,144) 五等分の花嫁 第1巻 [Blu-ray]
    ***,401 (△***,441) 【Amazon.co.jp限定】かぐや様は告らせたい~
    ***,599 (▼***,572) かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~1 [Blu-

    +11
    -11
  • #

    本物の子安はレベルが桁違いだったw

    +12
    -4
  • #

    *5,637pt *5,637pt *11pt *91pt 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 vol.1
    *1,280pt *3,916pt -970pt 2535pt アイドリッシュセブン Second BEAT! 1
    *2,030pt *2,506pt *-1pt 265pt かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

    ハメふら
    強すぎwwwwwwww かぐや またも覇権になれそうにない

    +11
    -10
  • #

    >50
    かぐや 2期 2千枚は泣ける お前ら買ってやれよ

    +4
    -7
  • #

    なあ?質問なんだが白銀・・・勝ったか?w

    +14
    -5
  • #

    >>42
    一つのモノへの知識や熱意愛情あふれる奴がオタク(やファン)であって売り上げでしか語れない奴はオタク(やファン)とは違うと思うけどな
    売り上げ語ってるのは煽り厨かマウント好きなお猿だと思ってる

    +29
    -6
  • #

    おいTRPGのTの概念をぶっちぎるんじゃないw

    +11
    -5
  • #

    ※54
    テーブルトークRPG ではなくトークRPGだったんでしょ

    +7
    -8
  • #

    ※42
    そんなことで争うのがくだらない

    +8
    -2
  • #

    洗濯物は別にして・・・

    +14
    -4
  • #

    ソーラン節って金八オマージュかよ。

    +6
    -2
  • #

    鬼コーチは、ついほっこりする

    +14
    -3
  • #

    オープニングどうして白銀の勝利なんだ?
    いつも思うのだが勝敗の付け方がわからない。

    +10
    -3
  • #

    親父ーーーーーーーー

    +14
    -2
  • #

    安定の面白さ

    +16
    -0
  • #

    五等分て誰がきてもいいようなあいまいな伏線でひっぱって最後そいつなんだって終わり方した糞漫画だろ
    アニメで最後までやったら売上地面突き抜けるぞw

    +6
    -3
  • #

    圭ちゃんかわいい
    赤スパ投げたい

    +10
    -4
  • #

    一番気持ち悪いのは他のアニメをディスる信者かな

    +25
    -4
  • #

    ※43
    自分が作ったコンテンツでもないのに虎の威を借りてマウントとりたがる無価値人間の多いこと多いこと

    +13
    -5
  • #

    五等分て四葉が勝って一花が負けた作品だよな
    なら五等分でもかぐや様でもどっちが上でもいいや

    +9
    -3
  • #

    前回のおかげでOP最後のかぐやのキリッに目が行ってしまった…情報を持っていると認識できるようになるから不思議

    +10
    -2
  • #

    変人は本当自演へたくそだな
    かぐや様は告らせたいと五等分の花嫁をムリヤリ比較してかぐや様ファンが五等分を批判するよう仕向けることで一花が負けた印象をぬぐい去ろうとする
    目的や考えが手に取るようにわかる
    そもそもどっちの作品が良いかの基準すら曖昧
    それでは誰もノッてこないよ

    +15
    -4
  • #

    今気づいた小早川千明じゃなく小見川千明だった

    +7
    -3
  • #

    ここにも職業不定で暇な人いっぱいいそう

    +16
    -5
  • #

    #9l1O…K察相談窓ロですか?挙動不審な>46がニヤニヤブツブツ言いながら近くを徘徊しているのですがどうすればいいのでしょうか(((((;゚Д゚))))ガクブル)

    +6
    -4
  • #

    ※46
    おまえ、モテ期、来てるだろ

    +10
    -1
  • #

    ※51
    ワイは原作派や
    アニメ化は原作のコマーシャルでもあるからな、円盤だけじゃ語れん

    +9
    -2
  • #

    体育祭のプログラム
    3年鯉ダンスって
    逃げ恥のパロディか?
    ソーラン節が固定なら
    1年の玉入れ、3年の鯉ダンスも固定か?
    なんかバランス悪いな。
    あと、9番「入場行進」各クラス5人って何やるんだ?
    13番の「棒引き」って聞いたことないなあ。
    綱引きや棒倒しは知っているけど。

    +2
    -3
  • #

    >46
    おめでたいおつむでお可哀そうなこと

    +8
    -2
  • #

    最後、かかった曲、「ラブストーリーは突然に」のパクリかと思った。

    +4
    -2
  • #

    >>66
    これに低評価つける勇気すごいな
    自ら認めてるようなもんなのに

    +12
    -3
  • #

    イシガミの無実を証明する女の子登場か。
    このアニメ藤原やイシガミや風紀委員の子や眼鏡っ子など
    脇役の方が実は面白く魅力的なキャラだな。

    +12
    -2
  • #

    石上、来週は気張れよ

    +6
    -3
  • #

    ※75
    棒引きはフィールドにおかれた数本の棒を自分の陣地内までもっていき数を競うもの
    地域にもよるのだろうが棒引きを知らないというのはメジャーな部類だと思っていた自分には少し驚きだった

    +6
    -4
  • #

    珍しく藤原書記がS染みて興奮した

    +15
    -4
  • #

    白金父、ちょっと褒められて気持ち良くなっちゃってる

    +4
    -2
  • #

    ここまでは予定通り
    不安なのは次回だ
    まぁ1話で最後まで一気にやってしまうなら、案外悪い印象にならないかもしれん
    原作は3週か4週くらい胸糞展開のまま跨いだから余計に印象悪くなったってのもあるからな

    +4
    -5
  • #

    かぐやの恋愛見てるより伊井野の恋愛見てるほうがおもしろいよな。

    +4
    -5
  • #

    会長と藤原書記の方が相性いいだろ

    +3
    -5
  • #

    >>86
    夫婦としてはダメっぽい

    +9
    -3
  • #

    白銀パパはラスボスで決定だな。(かぐやにとって)

    +10
    -2
  • #

    一歩一歩かぐや様が追い詰められてるね

    +6
    -2
  • #

    圭ちゃんが久々にフューチャーされて良かった。お兄を連呼する圭ちゃん可愛すぎるw

    +12
    -2
  • #

    どう考えてもけいちゃんが一番かわいい。
    内面はちゃんといい子だしな

    パパ活はまずいですよお父さん…

    +10
    -1
  • #

    今の時代売り上げが全てじゃなかかろうに
    原作も売り上げ5当分と同じくらいだし、そもそも配信でかなり儲かってるだろう
    円盤、円盤いってるやつはまずアニメの出来比べろや
    かぐやより5当分が面白いと思うか?
    少なくともアニメじゃそれはありえん

    +10
    -2
  • #

    また会長のポンコツ回かw
    ホントこの会長は毎度毎度・・w
    どじょうすくいのがまだマシに見えるくらい最低な踊りw
    すまんな藤原書記、またコイツのこと更生させてあげてくれw

    +10
    -1
  • #

    どっこいしょしてねえだろw
    ナメクジダンスじゃねえか

    +3
    -1
  • #

    会長天然すぎるけど度が過ぎてると思う
    感性がズレてるのかね
    やってらんねえて書記がブチギレる気持ちよくわかる

    +11
    -1
  • #

    かぐやも藤原もかわええなあ

    +6
    -3
  • #

    藤原ちゃん顔エッロ
    どうよこの整った顔てくらいカワイイな

    +3
    -1
  • #

    それですww
    イヤ、それこそソーランじゃねえだろw

    +3
    -1
  • #

    みこちゃんと石上のバカップルのようなイチャイチャしたやり取りすこ
    裏主人公と裏ヒロイン
    くっつくのは時間の問題
    早くくっついてほしいな

    +1
    -0
  • #

    ストーカーと暴行の話は多少勘違いされてるっぽいが
    石上の意中の人ってのがようするに子安なわけか

    +2
    -3
  • #

    体育祭?のとこ
    さりげなく柏木と田沼のカップル入れるなや

    +8
    -2
  • #

    >>95
    基本的なスペックの高さに
    理解した後はレベル高いのにな・・・

    +6
    -1
  • #

    ミコえろいよミコ
    シコイ

    +5
    -2
  • #

    もしや
    石上の初恋の相手
    伊井野でも子安でもないんじゃね?
    石上にかかわる3人目の女子がいそう
    最後に出てきたポニテギャル

    +5
    -2
  • #

    >104 ネタばらすとあの子は恋愛対象相手じゃない
    石上の誤解された悪い過去を浸透させた元凶

    +4
    -2
  • #

    暇だったからw
    仕事しろ親父w

    +4
    -3
  • #

    会長は本気出すと足めっさ速い
    四宮も足速い
    俊足夫婦

    +6
    -2
  • #

    伊井野、藤原、はーさか
    この3人のルックスが半端なく高い
    エッチすぎる顔

    +5
    -4
  • #

    良い仕上がりwwどこがやねんww

    +3
    -4
  • #

    5等分て何のことだかさっぱり分からなかったが、そういうアニメがあるのね
    そこまで言うなら見てみようと思ったが、このサイトにのってねーじゃーか!!

    +2
    -1
  • #

    >108
    オマエが言うなのとこの顔かわいすぎだよね
    あれで怒り顔?すげえかわいいわミコちゃん
    こんな美女そうはいない

    +4
    -1
  • #

    ※108
    圭ちゃんもお忘れなく
    圭ちゃんの顔も言動もどのアングルから見てもエロイ

    +4
    -2
  • #

    今回の白銀妹チョイウザイなと思ったら反抗期か
    まっだれでも通る道だな
    かわいいからまだそんなにウザく感じないが

    +5
    -1
  • #

    縄のような気持になってたぞ
    騒乱!騒乱!

    +2
    -2
  • #

    夕飯の時にオレンジジュース飲むのもダメなのかよw
    白銀家のルールきびしすぎだろ
    これはグレるわ

    +2
    -3
  • #

    白銀の親父がおもしろすぎる回
    笑わずにはいられん

    +2
    -2
  • #

    石上の過去出て来たけどあれってストーカー行為はその子の彼氏が裏ではクソみたいなゴミ人間だったから守るために行い、犯行現場で彼女を助けるべく暴力事件を起こしたんだろうなぁ、そろそろ石上が主人公のやつちょうだい。俺がいるみたいに影者のかっこよさ見たいんだよ。

    +4
    -2
  • #

    親父より知ってるって
    どういう関係かしら

    +1
    -2
  • #

    会長の踊りと藤原の顔www
    藤原やさしいから見捨ててないけどこんなこと続けたらそのうち見捨てられるかもしれんぞw

    +5
    -3
  • #

    どっこいしょーどっこいしょー!

    +2
    -2
  • #

    白銀パパ、男子高校生のヒデノリ父に通ずるところがある気がする

    +6
    -3
  • #

    会長の親父がクセ強すぎてワロタw

    +7
    -2
  • #

    フラッシュダンスってまた古いネタをw

    +3
    -0
  • #

    太鼓たたく書記って生徒会野郎共のパクリ以外のなにものじゃないかwww

    +0
    -0
  • #

    石上救済回はよ。あいつが良い奴ってのは俺らは知ってんだから、周りの反応もそれに応じたやつになって欲しいの。。。はよ

    +6
    -2
  • #

    圭ちゃん
    石上君
    つばめちゃん
    ミコちゃん
    この4人の中の人
    同世代で98~99年生だったキガス
    だからなのか知らんが
    まいんちゃんのEDソングよく聴いてるて話してた

    +4
    -2
  • #

    おれ石神の過去編見たら泣くかもしれん

    +1
    -0
  • #

    パパ活w
    息子の手助けするのがパパ活じゃねえよw

    +3
    -1
  • #

    妹ちゃん可愛いな
    色々と援助してあげたいぜジュルリ

    +2
    -1
  • #

    かぐや様のテンパリが見どころだな
    二期になってから藤原はキャラ立ちしてない

    +2
    -2
  • 大草原さん

    僕はコメ伸びてるトコ顔だして逆張りで鬱憤晴らし
    してるゴミですごめんなさい

    +9
    -5
  • 大草原さん

    偽物が現れたと聞いて!wwwww
    かぐや様は好きなんで、褒めることしかないよw
    残念でした wwwww

    +7
    -7
  • #

    解離性同一性障害というやつですねわかります

    +2
    -1
  • #コメント

    白銀のオヤジは
    おもしろい‼( ; ゜Д゜)

    +3
    -1
  • #

    ソーラン節という名の儀式‪。会長はあんな踊りでよく1期のOP出演出来たな。

    +1
    -0
  • 大草原

    こんなテンプレゴミアニメwwwww
    いいかげん止めちゃえよwwwww

    +9
    -5
  • 大草原さん

    wwwww偽者が暴れてて草wwwww
    本物はオレだゾwwwww

    +4
    -3
  • #

    千花ちゃんグヘヘとか親父さんキモイ
    盗撮だろ
    会長を飛び越えてまさかの親父さんと再婚とかしたら引くわー

    +5
    -1
  • #

    再婚は今のとこありえない。白銀父は母と別居してるだけでまだ離婚はしていない。今後絶対ないとは言い切れないが年齢差もありすぎ。

    +4
    -1
  • #

    会長の父ちゃんの撮影の仕方にも問題あるが
    ヘソ出したまま平然としてる藤原書記も藤原書記だろw
    性的な恰好してんじゃねえよw

    +1
    -1
  • #元祖大草原さん

    偽物の偽物が本物は俺だと主張していて草wwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が元祖大草原さんだ

    +4
    -1
  • #本家大草原さん

    いやいや、俺が本家大草原さんだwwwwwwwwwwww笑っちゃうなw

    +3
    -1
  • 本家大草原さん

    何言ってんだwwwwwwwwwwwwwww
    俺こそ本家大草原さんだ偽者野郎め

    +4
    -2
  • #

    おまえらホカ弁屋か?w

    +28
    -2
  • #

    ソーラン節の下りで笑い過ぎたw
    もう10話か~寂しい

    +4
    -0
  • #

    次回はかなりシリアス回
    原作で一番シリアス

    +4
    -0
  • #

    原作だと石上がつばめを好いていることが発覚したり
    つばめ関連の話題が増えてくる頃か
    このまま2期で終わるのは中途半端だから3期へたしたら4期まで来るかもだけど

    +2
    -0
  • #

    ソーラン節、一部の先生が金八に感化されて
    体育祭でやろうとして、問題になり、
    生徒会に反対されてポシャったなあ。
    生徒総会で「生徒にやらせるより、
    先ず先生たちが金八のまねしてからにしろ~」
    旨野次が飛んで大爆笑になり、
    圧倒的多数で否決されたっけ。

    +5
    -1
  • #

    白銀は四宮が
    田沼は柏木が
    石上は伊井野もしくは子安に
    一足早く取られてしまった
    エロ女子どもに先回りされてしまった
    清楚系女子を一人でもカップルにくわえたかったのだがスマン

    +6
    -1
  • #

    どんどんつまらなくなってくるな
    こんだけつまらないストーリー描ける作者達ある意味スゲエわ

    +1
    -12
  • #

    おもしろいじゃん

    +4
    -0
  • #

    妻にかぐや、妹に圭
    両手に花じゃねえかうらやましい
    白銀勝ち組すぎる

    +2
    -1
  • #

    三軒茶屋駅から徒歩たったの20分で家賃がたったの5万・・?あの間取りで?
    なんそれ?そんなとこあるのか?
    世田谷にそんなとこあんの?
    圭ちゃんいるからって優遇してんじゃねぇよ

    +0
    -0
  • #

    >>153
    三茶から「徒歩」20分だと探せばあるかもなあ。
    物凄い古い木造がモルタル作りのアパート。
    世田谷も沿線沿いは高くても、
    線路から垂直に動くと全然開発されていない場所があったりするからねえ。
    でも20分も歩くと最寄りの駅が三茶じゃなくなる可能性があるけどね。

    +6
    -2
  • #

    >>152
    おまけに巨胸の調教係もいるし

    +1
    -0
  • #

    実写化も成功したみたい?だから、この調子で続くんじゃないかな。
    先週今週と演出で遊びだしてるあたり、余裕あるんでしょ。たのしいよ。

    +3
    -1
  • #

    藤原ママご立腹www

    +3
    -0
  • #

    >146
    全力の「うるせぇバァカ!」の回だっけ?

    +2
    -0
  • #

    体育祭は石上の成長話でもあって、団長や小野寺さんと友達になり、つばめ先輩とも会話が出来るようになる、感動会です。
    その一方で、白金父、「パパ活」はまずいし、体育祭に「暇だから」来るしw

    +1
    -1
  • #

    スティービー・ワンダーがいた。

    +3
    -0
  • #

    最初の藤原ママの声に違和感あったの我だけ?

    +0
    -1
  • #

    体育祭の藤原かぐや、いつにも増して可愛い
    リアルでも体育祭になったら女子達いつもより可愛く見えるよね

    +4
    -0
  • #

    5等分は3話切したけど、何か?

    +0
    -0
  • #

    田舎に行けば2、3万円のアパートはある
    最低限の設備しかないけど
    都内で4、5万円のところはなくはないけどやっぱり最低限の設備しかない
    白銀家の広さで5万円はいくら世田谷でもあまりないかも

    +2
    -0
  • #

    白銀会長はソーラン節に全力で謝れw
    あんな踊りアリエナイわ
    踊る気あるのか疑うレベル

    +0
    -0
  • #

    五等分ってなに?本気でわからない

    +2
    -0
  • #

    製作陣の作品愛も技術も凄い

    +4
    -1
  • #

    わーいわーいは草
    かわええ

    +1
    -0
  • #

    兄の相手がかぐやだと知ったら、妹ちゃん喜ぶのだろうか?嫌がるのだろうか?

    +0
    -1
  • #

    藤原声変わったな

    +2
    -1
  • #

    >169 最後の相関図で圭→かぐやが「あこがれ」になってたから嫌がりはしないだろう
    親父→圭が「怖っ」になってたのには草

    +1
    -0
  • #

    DIOォォォォォォォォォォ!!!!!!!

    +3
    -0
  • #

    原作ではこの後子安回も深く掘り下げて行くわけだがこの回で言及されている意中の人は子安じゃなくてポニテの子
    もっとも意中ってのがそもそもおかしな表現で石上は彼氏にひどいことされてたポニテの子を救おうとしただけ
    伊井野に対してもだが石上は正義感があるからな

    ポニテ娘への恋心はない
    伊井野に対しては不明
    子安に対しては好きであることが公言されている

    とゆうのが原作最新話時点の状況
    チョイばれしたがまとめサイトとかでもわかる

    +2
    -1
  • #

    >171
    あこがれだからこそアニキなんかの恋人になるのは嫌がるんじゃないかと思ったんだよ
    原作でその辺りの展開あるんだろうか?

    +0
    -2
  • #

    ここのコメは変な奴ばっかだな・・

    +1
    -0
  • #

    つまらんらしいな

    +0
    -0
  • #

    マンガよりアニメの方が面白いわ~結構上手い具合にアニメ尺で良回で楽しかった!!自分的には製作メンバーやっぱ凄い腕だと思います!頑張ってください!

    +3
    -0
  • #

    なんか今回の白金家の家庭の事情で引いたわ。
    あんな底辺で上流階級の子ばかりが通う学校にわざわざ通うとか下心丸見えじゃん。
    現実にもいるよね。日本で一番家柄のいい家系の子と婚約したやつ。あれとそっくりじゃん。白金父も息子がかぐやと結婚したら持参金全部使い果たして四宮家にたかりそう。切るわ。

    +2
    -2
  • #

    >>175
    このサイトのレスはの間違いじゃね?

    +1
    -1
  • #

    うーんやっぱり石上嫌い

    +2
    -5
  • #

    海外でのチカの人気が異常

    +12
    -1
  • #

    原作で石上の暴力事件に語ってるけど、周りの奴ら彼の矜持とか言って大丈夫か?頭
    あんなんいつか真相がばれたらいい奴をずっと悪く言い続け噂を広めた一年の奴らの気持ちはどうなる?
    カスを被害者といい間違った解釈をもたらされた。女も間違った思想をおしつけられた
    誰も幸せにならないどころじゃない。一人満足のえせ正義よ。
    バカげた矜持が全員を不幸にするだけ。正しいことをした結果はきちんとすべきだろうに
    現実で言えば女狂いがいい奴で止めた奴が悪人か?アホだろ生徒会

    +4
    -4
  • #

    違和感警察の必死が健気・・

    +0
    -0
  • #

    >>179
    いやそういう話じゃねーから
    繊細ヤクザは切ってどうぞ

    +1
    -2
  • #

    最大評価ゴミラノベ

    +1
    -2
  • #

    お前ラノベの意味わかってる?

    +3
    -0
  • #

    ※186
    ラノベって馬鹿だろ

    +1
    -0
  • #

    恥ずかしいけどOP検索したら「誰?」って人たちばっかりだった。人気あるんだね

    +0
    -0
  • #

    頭が悪いのがかぐや樣ファンだの言ってるなあ。自分の書いてるもの見ろよアホ丸だしぞ
    小学生か?低学年の?ならわかるわ

    +0
    -4
  • #

    来週いよいよ石上回。
    コメント欄が楽しみ!

    +0
    -0
  • #

    >183
    そういうのは来週コメしろ

    +0
    -0
  • #

    >180
    いや、このサイトのコメはたいてい変だろ。

    +0
    -0
  • 大草原さん

    コメ少ないからと馬鹿にしてましたが
    正直八男よりずっと面白いです
    ほんとごめんなさい

    +1
    -2
  • #

    182話
    大仏さんまで石上のことが好きだったなんて
    そして大仏さん失恋が早すぎる
    メガネ取ればそれなりに美人になるけど伊井野と子安に比べると可愛さと力が足りないからしかたないが

    +0
    -0
  • Comments are closed.