グレイプニル 第11話

グレイプニル 第11話「決意の代償」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第11話 コメント

  • #

    今日もクレアがかわいかった

    +43
    -64
  • #

    マキさんとは対照的に
    シスターのアイリスちゃんは普通にサバサバアッサリ系。
    だがそこが良い…
    屋上で幻覚を見る伏線とか EDから判断する限り
    今後のキーパーソンになるだろうね。

    公式サイトでは「かなりの巨乳」って書かれてるけど
    個人的には, あんまエロ路線で使わないでほしいなぁ。
    確かに, 汗臭い戦闘員とは違った魅力は感じるけど
    その路線はマキ姐さんに頑張ってほしい。

    +20
    -42
  • #

    代償はDTを捨てること
    17歳DT捨ててーよ

    +45
    -46
  • #

    32歳DTが通ります
    女性とは仕事以外で話すらしたことないです。
    相席?街コン?全て行ったよ!!
    街コンではひたすら出される食べ物食っておしまい。
    4500円払って街コン参加したのにただの飯代。

    +99
    -36
  • #

    32歳でDT?いるわけねーだろ
    俺ですら19歳で捨てれたわ

    +16
    -72
  • #

    10分弱しか観れない

    +23
    -28
  • #

    32歳道DT乙・・・お店にいきなよ。強がらないで。

    +32
    -30
  • #

    ふつうに面白くて草

    +22
    -21
  • #

    だからエレナちゃんどうしてすぐキレて怪物モードになるのw
    もはや危険人物じゃないですかw

    +37
    -12
  • #

    じわじわ面白い。今期きったアニメおおすぎる

    +28
    -17
  • #

    池内マジで死んだのか・・・
    ナツコ女史ぇ

    +21
    -12
  • #

    氷川の時と同じだよ
    相手がコロそうとしてきたからああするしかなかった
    それも今回は向こうのほうが人数多かった
    生きるか死ぬかの戦いでは仕方のないことだと思う

    +32
    -13
  • #

    エレナとの過去に決着をつけてクレアと1つに?
    エレナを踏み台にする気満々の展開でいらつく

    +57
    -36
  • #

    ボクだ!かっけえ

    +31
    -12
  • #

    >4
    俺は40DTだからまだまだだな。俺ほどになると捨てるとかそういう境地にはならないな。別にDTは悪い事ではないしDTで人を傷つける事もないしな。むしろヤリ〇ンの方が人を傷付ける事が多いだろうと思うのだが

    +70
    -17
  • #

    魔法使えるのかなw

    +18
    -15
  • #

    「Hなことしよ(ハート)」
    飲んでたコーラふきだしたわ
    東山に何言わせてんだよ
    絶対に言わせんなワードの1つだぞ
    言わせたらエロイにきまってる

    +30
    -9
  • #

    俺一生DTでいいからあの着ぐるみに変身してクレアさんに処女を奪われたい

    +22
    -15
  • #

    >12 なんでコイン集めんのに生きるか死ぬかの戦いせなあかんの?意味不

    +20
    -20
  • #

    >15
    40DTには何の需要もないけど、ヤ○マンは少なからず
    男を満足させてるっていう需要はあるかなw

    +14
    -43
  • #

    まどかホントに亡くなっちゃったの?あれで?
    そうだとしたら強キャラ設定の割にあっけなくて驚いてる
    後に修一達と再会すると思ってたから
    まどか男気ある良いキャラだったのにな

    +14
    -4
  • #

    40でDTってw
    まぁwwwwwがんばれよwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんかww応援しとくよwwwwwwwwww

    +8
    -35
  • #

    仇討ち挑んできた眼帯くん結局何ができたの?弱くない?
    あの人もただの人間?
    そりゃフィジカル系じゃなくても円は仲間に入れても不思議は無いんだけど
    あの集団の中にいたらあいつも当然そっち系だと思ってたわ

    +12
    -10
  • #

    いや、バイトとか学校とか行ってる場合じゃねえって

    +23
    -8
  • #

    >>22
    お前も応援される側じゃんwwwwww
    DTがDTを応援とかクソワロタwwwwwwwwww

    +40
    -10
  • #

    大魔法使い大杉ィ!!来週も期待してるぜ!

    +12
    -12
  • #

    DT捨てたってだけで優越感に浸れる雑魚いのがいるなぁ…お前レア度コモンだからなそれに対して俺はスーレア

    +37
    -5
  • #

    人の死を喜びとうないけど正味スッキリしたわ
    円を、ひーちゃんの敵をとってくれてありがとな
    敵とったつもりやないのかもしれへんけど

    +10
    -17
  • #

    >20
    こういうのが渡Bになるんだろうなぁ…女を性欲解消の道具としか見ていない

    +19
    -5
  • #

    ぐれ◯ぷにる

    +12
    -5
  • #

    >>28
    なあ、ひーちゃんひーちゃんて誰かと勘違いしてなくね?
    金元のキャラは相原だぞ
    しんでねーぞ

    +17
    -5
  • #

    だんだんと声優が豪華になってきてて草
    若手、中堅、ベテラン
    知名度の高い声優ばかり

    +16
    -12
  • #

    ほのかが純真な宇宙人にさせたこと?
    わざわざ時系列ずらせて見せるほどのストーリーか?

    +14
    -14
  • #

    ※31 グレイプニルアンチは大抵原作のシナリオ知らないかちょっとかじった程度で来てるアニメ組が多いから勘違いもたくさんしそう。

    +19
    -8
  • #

    アンチが生まれるほどメジャーな作品じゃないと思うけどな

    +11
    -18
  • #

    バンダナしか生き残らなかったのが不思議。
    そのバンダナも修一がやっちゃった。
    修一達が山の中で起こした事を知っている悪人間はいなくなったわけか。

    +16
    -12
  • #

    クレアとの土手のシーンなにゆえ変身したんだw
    興奮すると変身しちゃうのかな修一w

    +18
    -11
  • #

    一人、一才能物ももうそろそろマンネリ化してきている。

    +8
    -9
  • #

    櫻井がタコみたいなキャラで出てきた
    声まで変わってて草
    確かにそっちのほうが宇宙人ぽいかもしれないが

    +12
    -4
  • #

    修一:し、しないよ、何を突然。
    俺ら:言葉とは裏腹に顔赤くして変身してエッチに反応してんじゃねえか。体は正直すぎる。

    +16
    -9
  • #

    まあまあおもしろい

    +14
    -8
  • #

    みっく!
    かわええなあ

    +16
    -3
  • #

    ホッじゃねえよww
    クレアに抱き着こうとすんな
    ってよりあんなところでイチャイチャすんな

    +15
    -6
  • NoAnimeNoLife

    面白いけど初見のキャラの見分けがつかないな
    あと、虻川君が思い出せない
    そこは回想入れてよ

    +8
    -12
  • #

    クレアの乳が垂れてる。
    そうなんだよ、巨乳はノーブラだと垂れるんだよ。
    クレアみたいにピチピチに若くても、巨乳はノーブラだと垂れ気味になる。(※天然乳だと特に)
    そういうの、ちゃんと描かれてるのがね。いいよね。

    +20
    -9
  • #

    パンツのバーゲンセールからのエロ自粛
    いきそうになったら止めるteまんみたい

    +12
    -2
  • #

    アキバにコインが売ってた。
    300円くらいだったかな? 金属製のメッキ物。 一瞬買おうか迷ったが、コレ持っててもなぁって思ってヤメた。
    クレアのスク水フィギュアなら買ったのに。

    +13
    -1
  • #

    山で肌露出しまくってるからダニに食われまくりだろうな。

    +12
    -3
  • #悪メガネ

    ブサイクにチンコ吸ってもらえよ

    +7
    -9
  • #

    くれあかわいすぎる
    10回くらいヌイタ
    エロすぎ

    +10
    -3
  • #

    クレアがいい
    他の女キャラにない部分で魅了される
    キャラ創りのコツが有りそう
    次週も観察予定
    にしてもイイワ

    +11
    -6
  • #

    なぜここに来て出し惜しみするのか

    +5
    -1
  • #

    >45
    マニアックすぎ。

    +6
    -2
  • #

    修一とクレアだんだん立場が逆になっているな…

    +7
    -3
  • #

    ※5 お前は知った方がいい。我々のようなこれから先DTを捨てるヴィジョンの全く見えないものの存在を。

    +4
    -8
  • #

    エロとバトルだけじゃない感出てきた。

    +5
    -2
  • #

    なんでそこで「温めますか」って言えるんだよ

    +7
    -4
  • #

    >2
    なぜに炎々の消防隊?

    +16
    -0
  • #

    開始(1:57)だけスク水クレアのアレ立ってない?
    山だからカナブン?専門家の方、判定よろしく

    +8
    -5
  • #

    DTは自分を客観的に見れないからだろうさ。
    あとヤリチンだろ上で言いたかったのは。
    だがヤリチンも別に合意でしてるんだしキヅつけてはないぞ?病気まきちらさなければ。

    +4
    -9
  • #

    そもそもSEXなんて日常だろ。
    語るこっちゃない。

    +5
    -9
  • #

    ほのかだかさやかだかが原因の発端じゃねぇか

    +2
    -4
  • #

    写真の顔の輪郭が歪みすぎて怖いわ

    +6
    -5
  • #

    バンダナニキが弱すぎてなんで副長ポジってレベル

    +10
    -2
  • #

    顔の区別つかないキャラ大杉問題

    +8
    -5
  • #

    1クールで終わるのか?

    +8
    -1
  • #

    >61
    それな!経験の有無に関わらずここぞとばかりに語る奴らはそれに対してコンプレックスを抱いている

    +2
    -1
  • #

    修一って殺しを躊躇しているように見えるけど既にあっち側の人間だよね、ほのかとかいうデスゲームの元凶っぽいのと関わってたみたいだし…

    +4
    -2
  • #コメント

    1クールで
    終わりかもしれない⁉(;・∀・)

    +7
    -1
  • #

    バンダナは変身前なのか後なのかわからないまま退場となりました・・・

    +5
    -1
  • #

    原作でも最初ほのかとえれなの区別つかなかったな
    何回か見直してようやっとわかった

    +4
    -6
  • #

    虻川がバンダナって落ちかと思ってたのに

    +4
    -1
  • #

    俺40過ぎてるけどDTて尊く思うわ。乱交とかテレクラとか青姦とかなんかアホなこと色々やったわ。クラミジア移されたしなんかいい思い出ねーわ。因みにあんな山ラブホは3度は使った。

    +2
    -2
  • #

    終わったら見るアニメ

    +1
    -2
  • #

    だんだん誰が誰だか名前多くてわからなくなってきた

    +5
    -6
  • #

    >45
    若いときは居乳でも垂れない乳あるんだよ。恵まれた子だけだけど

    +8
    -4
  • #

    クラミジアはまだいいけど淋病は痛いよね~

    +3
    -1
  • #

    とうとう秀一も覚悟を決めたのか。やっぱクレアのえちちシーンないと盛り上がりには欠けるな・・・

    +6
    -1
  • #

    宇宙人ってコイン集める気あんま無いみたいだな

    +7
    -2
  • #

    そばかすがチャーム・ポイントだな
    無かったら普通の別嬪
    それと
    以下、持論
    オナニーに始まって途中異性交渉を経て結局オナニーに終わる
    その点DTは賢い選択である意味勝者

    +3
    -0
  • #

    お菜穂は本物以上にリアルで気持ちEし煩わしい人間関係や餌をやる必要もないので最強!!

    +7
    -3
  • #

    これ、キャラデ以外良いとこある?
    似たようなアニメたくさんあると思うけど。

    +3
    -7
  • #

    ここでのDTと言うワードは海外での人種差別的ワードよりも、センシティブなワードだったんだな(´ཫ`)思い知らされたぜ、、

    +3
    -2
  • #

    どうやら連打マンはDT派らしい事はわかった

    +0
    -0
  • #

    童帝皇に俺はなる!!

    +2
    -0
  • #

    84
    DT派って、
    DT好きってどんな変態だよw

    +1
    -0
  • #

    マジでカスアニメ
    良かったのは作画くらいで、その作画も完全崩壊
    主人公のイキりも、口ばっかのエロ挑発も、完全に思考放棄したモブ共も、何もかもが白々しくて痛々しい
    期待してただけにガッカリがハンパねえよ

    +3
    -61
  • #

    作画確かに崩壊してたよな

    +2
    -56
  • #

    あと2回かな

    +5
    -0
  • #サーモン吉田

    とうとう主人公自らの意思で殺したね人を…
    いいねぇ~そうやって人間は一つ一つ違う顔を見せて行く。
    違う人間になっていく…。

    +2
    -1
  • #

    >86
    DT好きが変態ってどういう意味かkwsk

    +3
    -1
  • #

    恋仲になった女に股間に空いてる穴に(U)突っ込んで射精するだけの話に何を盛り上がっているのだ?
    風俗は特別なお遊びの場で疑似恋愛の場ではないでしょ??

    +5
    -0
  • #

    誰も風俗の話なんかしてない件について

    +3
    -1
  • #

    おっさんの自分語り勘弁してくれんか?

    +2
    -1
  • #

    ホントにな
    変人は毎度毎度自演しすぎ
    自分がいかにキモイ存在か自覚してないんだろう

    +3
    -1
  • #

    コンビニに行きたくなるアニメ

    +2
    -0
  • #

    こんな所に屯している輩がまともな人間な訳がなかろう?

    +1
    -2
  • #

    能力付与した対象が死んだことを能力で知ることはできなんだな
    かゆいところに手が届かないスキル

    +0
    -3
  • #

    虻川ッて誰?そンなキャラいたッけ?

    +1
    -4
  • #

    ※36
    他にもいるけど山を下りたとか言ってたやん
    俺だけ残ったってのはチーム解散って事やで

    +4
    -1
  • #

    ※44
    ※99
    ご丁寧に猫の墓が描いてあったのに思い出せないのか?

    +3
    -0
  • 大草原さん

    コメ少ないからと馬鹿にしてましたが
    正直八男よりずっと面白いです
    ほんとごめんなさい

    +5
    -10
  • Comments are closed.